スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




寝姿

とある夜・・・・・
025_Rのコピー
ええと・・・
とりあえず、突っ込み所満載だけど




まずはミィさん
027_Rのコピー
一見、綺麗に寝てるけど・・




やっぱりベロが出てますよ( ̄∇ ̄)
030_Rのコピー033_Rのコピー
(゜m゜*)プッ


034_Rのコピー
あ、起きちゃいました?


相変わらず舌が出たままですよ~
037_Rのコピー


何でだろうね?
036_Rのコピー


何で、いっつも舌が出るんでしょ?
035_Rのコピー
( ̄∇ ̄;)
そ、そうだよね~~・・・





ゴホン






でわ、お次!クロさん
026_Rのコピー
相変わらず、激しい寝相ですo(>▽<)oアハハ


032_Rのコピー
ま、そんだけくつろいでる・・・っちゅう事で・・・[壁]・m・)プププ



040_Rのコピー
おっ?
起きました??


041_Rのコピー
はいもうバッチリ^^v
素敵な寝相はバッチリ公開させて頂きましたww


039_Rのコピー
あ・・・・・やっぱり? ^^;;

めちゃドアップでしたねw










そして別の日・・・
054_Rのコピー
(*≧m≦*)ププッ
やっぱりね・・・ww













----------------------------------------------------------------------------

ブログ「もちつき録」さんの所で
ショックな事が乗っています
詳しくは直リンクになってますので
そちらまで・・











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃん、豪快ですね~。
でも、とっても、キモチよさそう。
ふふふっ。


ちょっと、ショックな内容ですね。。。
放置しておいたら、ダメでしょ。。。ひどいです!!!

相変わらず…
素敵な寝顔ね、ミィちゃん(笑)
そして、クロちゃんは…
相変わらず激しいのぉ~
うんうん、くつろいでいる証拠!
平和な証しですね(^O^)v
記事リンクありがとうございます!
一人でも多くの方のご協力がなければ、
個人では到底無理な挑戦です。
些細な事かもしれませんが、
できる限り私も頑張ります!
本当にありがとうございました(^_^)

居心地良いのね

クロちゃん、のび~って寝てるし、
ミィちゃん、ベェ~して寝てるし、
saoさん地方のお部屋は暖かなんですよね e-269
寛ぎ切ってる感じ (*^ー^*)
どちらも、お腹の毛が伸びて来ましたね (^^)

No title

う~む、クロちゃんは、天真爛漫な寝相ということで・・・| ̄m ̄) ウププッ私も、人の事言えないからなぁ。。

No title

なんとも気持ちよさそうですね。
いつも離れて寝てる?
まぁ、この寝相ならお互いの気持ちが判らなくないですが(笑)

リンク先の件、私も先日他ブログで読み、
もままさんに知っている通報先をお知らせさせて頂きました。
また削除依頼も送りました。
これは明らかに虐待であり、許されざる行為。
しかしここ以外にも数多く似たようなサイトが。悲しい現実です。
拙ブログでも過去に取り上げましたが、見逃してはいけません!
もしこの様なサイトや行為を見つけたら通報しましょう!!
こちらにも通報先を記載してあります
http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/276/

No title

クロちゃんの大胆な寝相かわいいな。「お~ロミオ!」なんてお芝居でもしてる夢見てるのかな?じゃあ、ミィちゃんの夢は?もしかしたらいつもソフトクリームを舐めてる夢でも見てるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽかぽか・・・

いいお天気の日曜日でした
ミィクロちゃんともよく寝られましたか?
時間がないのでいそいでポチッときます

No title

クロさん、豪快な寝方ですな。
豪気な性格が、寝方にまで出ているようで(爆

わたしも、削除依頼を出して。
警官の娘に、確認中です。
人間にも、応用できるのですから。
早く、削除して欲しいですよね。

こいちゃんも削除依頼

ミィ&クロのたのしいっ記事の後、なにこれ?と思って
急いで削除依頼したわ!!

No title

ミィちゃんもクロちゃんも気持ち良さそうに寝てますね^^
こうやってソファの上で寝てる姿を見ると、
ああ、ミィちゃんもクロちゃんもちっこいんだなぁ~と
あらためて再確認です( ̄m ̄〃)

No title

( ´艸`)ムプ 今日も激しいミィちゃんとクロちゃん♪
ミィちゃんとクロちゃんって大きさあまり変わらなくなりましたね^^
って・・ミィちゃんのほうが小さく見える? ||Д゚)д゚)

クロちゃん(o´艸`)2回目の寝姿は、撮られるのを分かってか(o´艸`)お行儀よいですよね^^ やっぱり女の子なのねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり♪

相変わらず♪ ミィさん・クロたん
イイ味出てますなぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
昨日のミィさんの新体操(←勝手に)も素敵v-353
日光浴気持ち良さそうよねぇ~私も猫になりたいかも。。。

直リンク見てきたよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ビックリ!! ショッキングでした。。。
ささやかながら…協力させてもらうね…

No title

お部屋の中、ぽっかぽっかなのね。
クロちゃんお腹ひやしちゃいそうな寝方して。
最後の一枚はキョンシーみたい。

No title

削除依頼しました。
クロさんのきれいなおめめを見ていたら、
泣きそうになりました。

私も通報させてもらいました・・・・
誰も殺していい命なんて ひとつもないのに・・・・腹がたちますね。
私のまわりでも 昨年から

外猫用の餌の上に白い粉(毒)をかけられて 猫が死ぬという事件を耳にしたばかりでした。
許せない!!

それでも
ミィさんと クロちゃんの寝顔に癒されました(=^ω^=) ありがとう~

No title

クロちゃん、大胆な寝姿ですこと。
でもお腹が無防備だとモフモフされちゃいますよ(笑)

ミィちゃんの舌は相変わらずチロっと出っぱなしねぇ~(^^♪

No title

緊急で記事にリンクしておきました。

No title

ミィちゃんお馴染みの舌出し!
ほんと何でなんでしょう??

クロちゃんの寝方はw
私だと完璧寝違えますね笑

No title

何だかミィちゃんは舌呼吸を
しているみたいですねぇ。
こうしてないと寝ている時は
呼吸ができないんだな、
きっと・・・・。

No title

毎度毎度、saoさん宅の2ニャンには
良い意味で裏切られてばかりです!(爆)
クロちゃんの寝相・・・
にゃんこもそんなに豪快な寝姿するんですね!(笑)
いや~~ここへ来ると新発見がいっぱいだニャ

No title

あっ!今日もミィちゃん舌出てる、出てる♪
クロちゃんも“おっぴろげ”パッカーン!
元気で幸せな証拠ですね(o^∇^o)ノ

No title

いやぁ、ミィクロちゃんが普通に寝てたら逆にビックリしますよ(笑)

見ました。
あまりにも身勝手!!
自分や人間が可愛くて仕方ない奴なんでしょうなぁ・・・
どつきたまわしたくなりましたわ

こんばんは

ミィもクロも綺麗な目をしてるね。
みんな生きる資格があるんだよ。
みんな綺麗な目をしてるんだよ。
あんな記事を掲載した人も、小さい頃は綺麗な目をしてたんだよね。
その頃を早く思いだして欲しいね。

No title

saoさん!今度ミィちゃんの舌を箸でそぉ~っと
つまんで猫タンしてみて下さいよ~(≧∇≦)ノ彡

もちつき録さんの記事を読んできました。
どうしてこんな事が出来るのか、悲しくなりますね。
微力ながらご協力してきました。

ホントに悲しい事です・・・。

No title

にゃんこのタレベロって
何であんなに可愛いのでしょうw

No title

ミィちゃんクロちゃんの伸び伸びな寝相は
癒されるわ~☆
ドアップがまた凄みがあって
笑えるね~爆

ショックな事実に驚きました。
こんなサイトがあるとは。。。
微力ながら協力できることをしたいと思います。

No title

通報してきました。
情報ありがとうございます。

No title

二人とも、幸せそうに寝ていますね^^

・・・それなのにこんなサイトがあるなんて
あまりにショックで言葉も出ません。
もちろん通報しました。

No title

いいですね~
こうしてリラックスして寝ているニャンコって見てると
お腹をもふもふしたくなっちゃいます~(笑)
ミィちゃんクロちゃんの超ドアップ、
そして相変わらずのベロチョロ・・・ぷぷぷ
いい味出してますね~
可愛いっスよ~♪

~お返事~

沢山のコメントありがとうございました
まとめてのお返事でごめんなさい(・・、)



しばシマイ様
もちつきママ様
ニャォりん様
ほんなあほな様
ANKO様
こたばあや様
鍵コメ様
ヒトミンチョ様
イヴママりん様
koichan様
NKC様
蕗まま。様
鍵コメ様
あんずこ様
チョビ&みゅう様
mhm様
ジルママ様
うり様
(・∞・)ノ様
Tam様
こめまま様
hiromin様
いぬ様
クリちゃん様
まろこ様
ハノイ様
ママちゃん様
papamama様
くろ★るぅ様
にゃんママ様



コメントありがとうございました
え~・・^^;;
今回の記事は、アップを撮りすぎた為の消化記事です!(笑)
何ででしょう??
ついついドアップで撮っちゃうんですよね~^^;;
実はクロの瞳の中に、かなりハッキリと
ボサボサのsaoが移って居ます( ̄m ̄〃)
自分で見ても、きちゃない・・・(笑)

話は変わって
リンク先の件についてですが・・・
はじめ、もちつき録さんの所でこの記事を目にした時は
言葉になりませんでした
まだまだ世の中、ネットの世界を知らない私は
とてもショックを受けました
本当は記事として扱おうかとも思いましたが
自分自身の無知と、普段何も活動のような類をしていない事から
少し考えさせて頂き、リンクを貼らせていただく事にしました
どうしても理解は出来ません・・・
でも・・・わざわざ攻撃性を持たなくても
解決の方法は色々あると思うのです
そうやって苦労をしながら活動をされている方が沢山います
私も微力ながら・・・と署名などの協力はさせて頂いてます
いつか・・・
みんながみんなの命を思いやれる日々が来ると信じています・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
