スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




タイミング

これは先日、子供らが学校へ行ってる時の様子


この体勢になってから
10分ほど経過してます
064_Rのコピー


めちゃめちゃやる気のクロさんですが
ミィがイマイチついて行けず
なかなか取っ組み合いにならない模様


早く遊ぼう         (相変わらずクロがゴミまみれなのはスルーして下さい・・)

携帯の方はコチラ


言い訳なのか文句なのかは定かじゃないですが
最後にミィがブツクサ言ってますw


062_Rのコピー
ちょっと上手く姉ちゃんに伝わらんかったみたいね



069_Rのコピー
(゜゜;)エエ?
そんな事言われても・・・
おかあちゃん猫じゃないし・・・
こう・・・ここで行く!!みたいなタイミングとか
あるんじゃないの??猫なりの







077_Rのコピー
あ、はいはい (←つい言う事を聞いてしまう)






んじゃクロさん、行くよ~?
それそれ~~♪それそれ~~~♪♪ (^ω^*))((*^ω^)
(じゃらし振り回し中)

080_Rのコピー



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓!!


た・・・溜息ついた!!??



な・・・
なによ~~(。>0<。)
あんたがやって、って言うからやってるのに・・

これじゃお母ちゃん一人バカみたいじゃな~い!!((o(>皿<)o))



















<おまけ>
はみ出し過ぎた猫
089_R.jpg










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

す・すみません。猫じゃらしのクロちゃんの
本当に「ふう~おかあちゃんじゃだめだわ」
って感じの目つきに・・おもいきり、ふきだしました・・
どうして、こんなに2ニャンとも、表情豊かなんでしょ!

おおー

クロちゃん大きくなりましたね~
ミィちゃんより大きい?

くねくねだけどミィちゃん難しいよね~
入るの・・・
だからぶつぶつ文句いってたのかー

でもsaoさん!
クロちゃんにはかないませんね~

クロちゃんのくねくねアピールいいねぇ~^^
また、ミィちゃんがキョトンとしてるのが笑えるよ!
クロちゃん鋭い目力でsaoさん家で
一番の権力者だったりしてね^^;

No title

みぃちゃんのペースいいなぁ!
我が家はいつも臨戦態勢なので・・うらやましいです。
最後のクロちゃんの「ふっ」の顔、・・・爆笑!
sao様、Fight!!

No title

本当にミィちゃんなにか言ってますね~^^;;
何言ってるのか気になる・・・(猫語だけど)。
クロちゃんのため息顔が爆笑ですwww

No title

クロちゃんの「おねえたんもおかあちゃんも分かってないわ…」
といわんばかりの表情がたまらないです。^^
うちにも間の悪いオトコがいるので、クロちゃんの苦悩は
小梅がよく理解できると思うわあ。
最近、雷蔵を見ているとミィちゃんに見えることがしばしば…。f(^ー^;

No title

タイミングってあるんですね~^^
うちは多頭飼いじゃないからわからないんですけど、
チビとのバトルにタイミングは全く無いです( ̄∀ ̄;)
突然始まりますからねww
saoさん、、クロさんに溜め息つかれちゃったの??(笑)

No title

クロちゃんのエキサイトに比べてミィちゃんの静観が
すごい面白い~!
女子同士でも性格がちがうんですねぇ。
でもいいコンビ。
ほんとの姉妹みたいでいい感じだな~ププッ ( ̄m ̄*)

No title

いまいち ミィさん乗り気じゃないですね~
ほんと ころころ表情が変わって
可愛いなあ~♪


でも・・・なかなか走り回らないのも(笑)
じれったいですね~おもしろ~~~~!!

No title

クロちゃんは、遊びたくて、うずうずだったみたいですね。
それに引き換え、
ミィちゃんは、そんな気はサラサラないようですね。
クロちゃん、ため息って・・・ぷぷぷっ。
黒猫さんらしいですね。
ぷぷぷっ。黒猫的には、
遊んであげてるって
思っていると思われます。
ぷぷぷっ。

No title

ミィたんの天然好きだな~?
クロたんとのコンビはいつもいい味を出しているよね。

No title

のんびりみぃさんと、強いクロさん。
いいコンビでないですか。
黒猫は、気が強いのかしらね。
うちの牡丹さんも、半端ねーーぇしv-399

クロちゃんの溜息に大爆笑です~~!!
「仕方ないから遊んであげるわ~」みたいな感じが…(^w^)

この表情、惚れてしまいます♪

No title

( ´艸`)ムプ 猫同士でもこんなにタイミングってつかめないものなのですね^^;

一生懸命訴えているミィちゃん・・ 3Dみたいに見えません?
浮き出て見えるんですけど・・ σ(・・*)だけ??

ミィちゃんとのタイミングが合わなかったことが尾をひいているようですね^^;
ため息顔のクロちゃんもかわぃぃ(*σ´∀)σZ◎☆彡

No title

クロちゃん、遊びたくってクネクネ~。
かわいぃぃ(≧▽≦)ノ
ミィちゃん、遊ぶタイミング逃しちゃったのね(笑)
クロちゃんも遊びにはこだわりがあるようで。
いいコンビ♪
仲良く寝てる2ニャン、和みます~。

No title

こんばんは。
クロちゃんの女王様気質は素晴らしい!
んで、おっとりさんなミィちゃん、チューしたいくらい可愛い♪

No title

クロのアピールに答えないミィの掛け合い!いやぁ~受けたw
大笑いしちゃった♪この性格の違いがうまくいってる証拠かな?
ボケと突っ込み!最高!
しかたなく、満たされない思いをおかあちゃんに求めてみても
どことなく、空しい・・・・ふぅ、、、、の溜息・・
これにまた 大爆笑~~~~~!めげるな!クロ^^人生はそんなもんだ!

No title

クロちゃんの激しい動きと、困り顔のミィちゃん、対照的でおもしろかったです。

でも、ため息ついたクロちゃんの写真にはやられました~。
遊ばせながらもこんないい写真が撮れるsaoさん、尊敬します。

No title

ホントにミィちゃんておっとりさんなのね~♪
猫の俊敏さがあまり理解できてないのねっ(≧ω≦。)プププ
こめままは、そんなミィちゃんが大好きです❤

そのクロちゃんは、絶対ため息ついてるよねっ!(爆)
間違いないねっ!ぶはっ!
そんなクロちゃんも大好きだぁ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

ヘイ!ヘイヘイ!
ヘイカモ~ン!ヘイヘイカモ~~~ン!!
って感じのクロちゃんに対し、『いや、あの、ちょっと・・・え?』
みたいなミィちゃんがすっごくおかしくて可愛くて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゃらしで遊んでても、しぶしぶ感が満載ですよね(苦笑)
クロちゃんはよっぽどミィちゃんと取っ組み合いがしたかったのね( ´艸`)ムフッ
でも、いくら仲良し姉妹でも、やっぱりタイミングは大事よね(笑)

うん・・・はみ出しすぎたっていうか、入りそびれたクロちゃんな気が(笑)

No title

こんばんは。
クロは血気盛んだけど、ミィがおっとりしてるから。
二人とも血気盛んだったら、太変だよsaoさん。

No title

クロちゃん、遊んでっておもちゃ持ってくるの
可愛いですね~
うちのはしないんです。じっと見つめ攻撃が専門です。

No title

あはは(笑)!!
すっごいテンションの違いがある!!
ミィちゃんってホント…なんか…ちょっと抜けてます??(笑)
だってそこは猫ならどーーんと行くでしょう!?
ナゼそんな躊躇して・・・しかも最後に文句??((ヾ(≧∇≦)ノ))
おもろいわー♪

そしてクロたん…ホントにホコリまみれなのね(笑)
いや、クロたんだから目立っちゃうだけなのよね♪

2匹いても?

えらいっ、SAOさんちゃんと遊んであげるんですね。
うちは、ミモが仕掛けてもベリがのらないときが多々あるんですが(ぽんぽん痛いからかな?)ヒト科は、そのまま「しょーがないのぉ~」ってなでなでして沈めるだけ。駄目だ、メタボ入ってるぅ~。
ちゃんとみんなで運動せねばだ?

暖かいコメントありがとうございました♪

爆笑ー!

全然クロつれないし!!
O(≧▽≦)Oギャハハ saoCHANの一人芝居になってしまったね…
悲しっ!!

No title

クロちゃんは遊ぶ気満々なのに、ミィさんたら「何してるの?」って感じなのかしら?
クロちゃんはどうしてもミィ姉さんと遊びたかったのね(´∀`*)ウフフ

~お返事~

koichan様
(T▽T)アハハ!でしょう・・・?(涙)
すごい上から見られてる気がします・・・


ヒトミンチョ様
多分、骨格的にはミィより小さいんですが
最近お肉が沢山付いてきて、ふっくら大きく見えるクロなのです・・^^;;


ママちゃん様
くねくねイカ耳って・・・(笑)変な誘い方です(笑)
そうですね~・・・最近クロが一番強いかも・・・(T▽T)


kuumama様
いつでも臨戦態勢ですか!ミィは時々タイミングが分からなくなるようです^^;;
ふふ・・・猫に溜息顔される私って・・・


たま様
何か行ってますよね?ww ブツクサと(笑)
このクロ、実はすっごい不細工ですよね(-m-)ぷぷっ


梅蔵母様
ええ・・・ホント・・・(¬▽¬;) あ・・!そっか!雷蔵君という
強い?味方が!(笑)小梅ちゃんとクロは仲良くなれるかしら?♪(笑)


クロママ様
いや、クロも突然なんです(笑)突然スイッチが入るんですw
え?はい^^;; クロに溜息つかれましたよ・・・( ̄∇ ̄;)


あび様
クロ、エキサイトし過ぎですよね!?(笑)すごいイカ耳にして・・・(笑)
一応誘われてる気はしてるミィさんなんですけどね・・(笑)


花あじさい様
そう、多分クロはと~ってもじれったかったのでしょう(笑)
でも、逆の時もあるんですよ~^^ミィが謎のハイテンションで(笑)


しばシマイ様
もう、うずうずしまくりのクロです(笑)めっちゃ誘ってますよねww
そっか~・・・やっぱり私「遊んでやってる」にされてたんですね(笑)


きょっぴい様
ホント、ミィは天然です(笑)この性格は一生ものですかね?(笑)
クロと対照的なおかげで、ブログが書ける私です・・・^^;;


イヴママりん様
黒猫さんはどこへ行っても気が強い子が多いですよね・・^^;;
牡丹さんみたいまでは、相当な修行が必要かと・・?^^;;


@にゃんころ様
ホントに・・・( ̄∇ ̄;)めっちゃ仕方ないな~フウ・・って顔されてます(涙)
持ってきて遊んでって言ったのは自分なのに~~(T^T)


蕗まま。様
おお?3Dになってます??多分文字が見えにくくて後ろぼかしたから・・・?^^;;
ミィとの上手くいかなかった鬱憤を私で晴らすなんて・・・(涙)


らいっちQ様
超クネクネ&イカ耳でこんなに誘ってるのに、上手くいかず(笑)
ミィもサッと入ってあげてくれ・・・^^;;


LIIZA様
この女王気質は、黒猫さんに多いんでしょうかね^^;;?
ミィはホントにいつもホンワカしてます~^^;;


秘密様
ミィとクロ。対照的な二人だからいいのかもですね(笑)
そ・・そりゃあ・・・猫同士の遊びの充実感は上げられないよ~(T.T)私は^^;;


ketty様
クロ、激し過ぎですよね?(笑)ミィも躊躇し過ぎ(笑)
え?私はいつでもどこでもカメラ構えてます!(笑)


こめまま様
俊敏・・・( ̄∇ ̄;) ミィの辞書には無いかも知れないですww
クロは多分・・・いや絶対、私を格下に見ている・・・


ゆったん様
そのようで・・・^^;; もうノリノリで誘ってますよね( ̄m ̄〃)
私と遊んでも、あの猫同士の感じが出る訳も無く・・・(T▽T)


クリちゃん様
そ、そうね・・^^;; 二人とも血気盛んだったら大変かも・・
ミィがポケ~っとしてるから色々楽しいのかもね^^


だはち様
持ってくるんです・・・。そしてこんな顔するくせに
やめたら「まだやってよ~」とミャアミャア鳴くんです~(T^T)


お姉さん。様
ええ、抜けてます!!(断言) そして全然無関係の時に
ホコリまみれのクロを完無視で走り回ってます。^^;;


JUNJUN様
いえいえ^^ ミィならなだめられるんでしょうが
クロは中々しつこいんです^^;; ず~っと遊べって鳴くんです


akka様
そうなのよ~o(TωT )( TωT)o
何か納得いかないんだけど・・・・(-ω-;)


くろ★るぅ様
クロのやる気が完全に空回りです(笑)ミィ・・・頑張れ・・・(T▽T)
クロの欲求は私では全く満たされなかったようです(涙)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
