スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




う~ん

PCが・・・
何か変です( ̄∇ ̄;)
漢字変換や顔文字が少しずつ使えなくなってます(゜_。)?
016_Rのコピー
何故何故?何なの???
そのうち平仮名しか打てなくなる?
お師匠ヘルプミーです~( ̄Д ̄;)



という訳で、PCの調子が直るまで
出演者の方々も休んでて下さい~
019_Rのコピー

018_Rのコピー

021_Rのコピー
落ちてる・・・

まあ・・・いっか^^;;








☆「空太と風太」の、ひぽぽたまいさんが
ミィとクロをモデルに
洗濯ばさみで猫を作ってくれました~!♪
すごい・・
皆様本当にすごいです
器用です!(リンクになってますので見てください♪)

036_Rのコピー
ウム!よく言えました!
よく言えたけど・・・・・
もうちょっと可愛い顔して言おうか・・・( ̄∇ ̄;)







ちなみに・・・
質問が多かったので、ちょこっと解答?を・・・
昨日のリンクは、学校の校庭です
冬休みの間に、先生方が水を撒いて作ります
くるっと円を書く様な形と真ん中に広場??
そして横に、部活動用のアイスホッケーリンクもあります
地域によっては体育がスキーの所もあります^^
そして子供達がやっているのが「スピードスケート」
sao地方では盛んなのです
その靴紐をギュウギュウとしに親が行くんですが・・
私の小さい頃は自分でやってました
今はこういった形が(親が縛る)多いようで
納得いかないsaoです(笑)
017_Rのコピー
↑この紐を「これでもか!」ときつく縛ります


帰って来たらサビないように、毎日乾かします
007_Rのコピー











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC早く直るといいですね。
私はデジタル機器がチンプンカンプンで、
ブログに写真載せるので精一杯です^^ゞ

クロちゃんミィちゃんの洗濯バサミ見てきました。
あれ、洗濯バサミなんですね。
すごくかわいくってびっくりです。

私が通ってた小学校でも手作りスケートリンク
ありました~。
親にねだってフィギュア用のスケートシューズ、
買ってもらったなぁ。。。

( ´艸`)ムププ

しかし何度見てもミィさんのビックリ顔はかわいいですね^^
仲良しで平和なお休み中のひと時ですね♪
最近は何でも親が出て行かなくてはいけない場面が多いそうで(友人談)、昔と同じように子供に自主性を持たせる事も大切ではないかと思うのですが、きっと一部の保護者が何かを言ったに違いない・・・でしょうねε-(ーдー)ハァ

No title

へへへ、クロちゃんしぶいざますよ!
「ありがとうございます」の字体が合いすぎ!さすが、sao センス! 
スケート靴がちっちゃくて可愛いなぁ。いやぁお母さん達も大変だ~
働いてるお母さんとかはどーしてるんだろう・・
sao様が納得いかないってのわかります!

みぃちゃんのびっくりおめめは こぼれそうですねー!

こちらこそ。

クロちゃん!おすまししたお口がかわいいですぅ!

さっそく紹介していただき、ありがとうごさいます。
訪問して下さった方々のところへ旅に出るのを楽しみしています。

saoさん ミィちゃん クロちゃん ありがとうv-436
にじ君 かぜ君 スケートがんばってね!

No title

二人とも表情が豊かです^^V
むむ?それは日本語ソフトの不具合か?
winですよね、うーんwinはチンプンカンプンなり~
お力になれなくてスミマセンmーーm

げげ、カーテンにぶら下がる猫軍団!可愛い~
昔我が家がカーテンだった時には、
リアルに猫がぶら下がってましたけど^^;

No title

洗濯ばさみ猫ちゃん、見てきましたぁ。
すっごく可愛くできてますね。
こういうの出来ちゃう人って尊敬しちゃいます。

ミィちゃんのビックリ顔がなんて可愛いのでしょう。
私の好みですぅ。

スケート…。
私転ばずに立っているのがやっとです(^_^;)
小さい時からやれば上手になるのでしょうね。

No title

PC調子が悪いんですか?
お師匠様の出動待ちかしら?
早く直るといいね☆

洗濯ばさみ猫見てきたよ~
ミィちゃんクロちゃんによく似ててスゴク可愛かった~☆
また空太君と風太君がゴージャスで
とってもカッコ良かったわ~^^

No title

少しずつ使えなくなってるというのが不気味ですよね~。
でも最悪ひらがなだけでもアップして下さいね!

洗濯バサミ見てきました。可愛いですね~。^^*
前から見たら白目とかだったり……しないですね。(^^ゞ

そっかー、スピードスケートのリンクなんだ。
しかも先生方の手作りとは!小さい頃からこれだけ親しんでれば
オリンピック選手とか出ても不思議じゃないですよね。
がんばれ、にじかぜ君!

No title

おおっ、奇遇ですねっ!
うちのPCも変換がおかしくなってるんですよ~。
ちゃんと変換出来ないとほんと不便ですよね(T T)

体育にスピードスケート!わ~、かっこいい★
あ、でも紐を毎朝縛るsaoさんは大変ですね。
しかも2人分・・・お疲れ様です~(^^;

せんたくばさみのミィちゃん&クロちゃん!
後ほど訪問させていただきます♪

No title

こんばんゎi-101i-88
また、遊びに来ましたi-184
今日のミィさんもイィ顔してまスねi-189
あたしゎミィさんの大ファンなんデスi-228
今日もミィさんに癒されましたi-178
ホント、カワイィi-176もちろん、くろさんもi-176

No title

パソコントラブル大変ですね!
がんばってください。

今日は偏頭痛が治ったので、記事をゆっくり読ませていただきました。
楽しい記事に笑っていたら、昨日のひとことで凍りつきました。
やつめ、どこに残っているかわかりますか?

No title

きっと安全性もかねて親がしにいくんですかね。
どちらにせよ。そんな寒い日に学校なんて行くたくない。

早くパソコンの調子直るといいですね。

No title

私のパソコンもそうですよ!
たまに平仮名とカタカナにしか変換できなくなります。
そういう時は画面を全部閉じてまた開くと大体戻ります。
でも、短気な私にはめちゃくちゃ頭に来るんですよね~。

もうミィちゃんもクロちゃんも表情サイコーですっ!!
写真ありがとうございました!完璧でございます!!
またお願いするかもしれませんが、その時はどうぞ
よろしくお願いしまーす!

No title

早くお師匠さんが来てくれるといいですね!

うちの学校は、絵の具セットのパレットだって
洗わず持ち帰り、親が家で洗います!
私的には納得いかないんですけどね~(-"-;)

でもやっぱりすごい!
力の入れ方が違うっ!
そっち引っ越したい気分だしっ(笑)

No title

ミィちゃんのお目目って真ん中の黒いところが糸のように縦になってないのね@@不思議!

クロちゃん、軍人さんじゃないからさー^^;
そんなのかしこまらなくっても、ねぇ

パソコン、どうしちゃったんですかね++

こんばんは

その内、かなだけのブログになって、小学生ブログみたいになるかな。
それともミィとクロに書いてもらうのは?
それにしても、母は大変だね。
ミィとクロ見て来たよ。
とっても可愛いね。

No title

PCが危ういとか?!
ウチのマネしなくてもいいんですよ~( ̄▼ ̄|||)
もしかしたら、今ご機嫌斜めなのかもしれないので
いい子いい子してあげて下さい!

クロちゃんのドスの効いた謝礼イイ感じですね(^ー^;)
菅原文太さん風に「ありがとうじゃけんの」と
言いそうですよ~。

そして日々、お母さん業ご苦労さまです!
いつも大変そうだな~って思って見てますよ!
saoさん頑張れ~!

No title

ミィちゃん!目が点になってるよー,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
横だけじゃなくて縦にもちっちゃくなるんですね!!
銀太は…そんなこと無いなぁ。。。(目薬でいつも限界まで目が小さくなってるので)
なんか珍しい気がします!!

洗濯バサミ可愛いすぎて使え無さそうですね(笑)!
てかクロたんが乾かされてるーー((´∀`*))♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出演者のお二人が休んでいる間に(笑)PCが直るといいですね。
お師匠さんがいらっしゃるので 少し安心していますが。。。

ミィちゃん&クロちゃん洗濯ばさみ 可愛い!
お上手ですね^^
nyaんブロがーの皆さんのすばらしい作品に 良い脳内刺激を頂いている私です^^

一発目のミィちゃん りりしい顔でお礼をのべているクロちゃん ナイス!(笑

No title

見てきた上に、コメントまで置いてきましたよ~
クロちゃんしっぽが長くてくるん!ほんとはかわいいプチしっぽ
どっちもかわいいねぇ~

リンクは先生方の手作りなんですね。
ご苦労様です、おまけにお母様方もご苦労様です
きゅっと縛ってないと危ないってことなんでしょうねぇ。

^^

クロちゃん、武士っぽい表情!
ってあれ?女の子・・・だったよね・・・v-413
ミィちゃんのビックリ顔には毎回笑わされます!
スケート靴と一緒に乾かされてるクロちゃん!!
か、可愛い!!私もその横で一緒に・・・
って、私は顔に熱風がかかるの苦手なんだよね・・
よく平気だねぇクロちゃ~ん。。

No title

PC早くなおるといいですね!
洗濯バサミ、さっそくお邪魔しに行ってきました!
とってもCUTEでした(⌒-⌒)

スケートですがワタシには難しくてできませんにゃ(;^_^A
授業でやるなんてすご~い!すごいですにゃ!

No title

洗濯ばさみ猫みました。かわいいかったです。
器用な方はうらやましいな・・・・。

PC調子よくなるといいですね。うちも小太朗がNumLockとファンクションキーの切り替えボタンを踏むので、テンキーとファンクションキーが利かなくなってびっくりすることがあります。

なんか学校行事って結構親がかりだされることが多いようですね。私が子供の頃ってそんなになかったような・・・。大変でしょうが、頑張って下さい。(でもちょっと私も納得いきません)

No title

すてきに洗濯バサミのネコさんに!!!
クロちゃん、ミィちゃんよかったわね。
ラブリーよ♪
かわいく、ぶら下がって、ふふふっ。かわいいなぁ~。
 スケートですか。
生まれて、一度しかやったことがありません。。。
すごい、きつく・・・ぷぷぷっ。
クロちゃんも、一緒に乾かされるんですね。
ぷぷぷっ。

~お返事~

簡単まとめてお返事でごめんなさ~い><
とりあえず、ご心配頂いたPCですが
お師匠様に来てもらい、症状が謎だから
こういう場合は初期化さ!と笑顔で言われ
初期化・・・・・(・・;)
しか~し!!
おかげさまで、元に戻りました!(笑)
ε=(。・д・。)フー 良かった~~~
ありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
