スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ウォーキングマシーン


昨日のミィのビックリ顔は
実は、私達が「あるもの」を運んでいた時の顔です
015_Rのコピー

実は双子の片割れ、
体重が平均値を大幅にオーバー( ̄∇ ̄;)
どんどん大きくなっていくので
見かねたsao母からの、去年のクリスマスプレゼントが・・・
なんとウォーキングマシーンだったのです^^;;
(7歳にあげるプレゼントかしら・・)
まあ、私もやれとは言われましたが・・・

とにかく、今までそれを子供部屋に置いてたのですが
邪魔だ!!という事になり、急遽和室へ移動


早速子供らが稼動したところ

食いつきました
ミィさんが
014_Rのコピー
こら、危ないよ

ほらほら!動いてるからね
011_Rのコピー
                     ↑手、持ってかれてる

しかし、興味は尽きることなく
これは・・・ブロガーとしては撮らなくては!!
という使命に燃え出したsao
動画で撮ってみました



※動画は三つの映像?に分かれてます
①つんつんするミィさん
②危ないから避けて、と子供に指示したところ
 うっかりビックリな事態におちいるミィさん
③正しい使い方!!??

それでは、どうぞ

ウォーキングマシーン

携帯の方はコチラ

このあと無事救出されたミィさん^^;;



も~
危ないからね~?
ビックリしたでしょう?
033_Rのコピー
えっ・・・?



そうなのです・・・
何と、ミィさんすっかりマシーンが気に入ってしまい
それから毎日ココに来て歩きたがるのですΣ(- -ノ)ノ

034_Rのコピー
はい、もちろん速度は一番遅くして





・・・っていうか、クロ
あんたミィの体重かな~り追い越してるよね?
君こそ運動しなさいよ
038_Rのコピー
Σ( ̄[] ̄;)!

し・・舌打ちした・・・?




047_Rのコピー
はい
お顔周りが特にふっくらして見えるミィさんですが
全部毛のモフモフなのです







本当は私が一番運動しなくてはいけない・・・ボソッ










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、どこから突っ込もう…。
7歳児にウォーキングマシーンというsao母上様のセンス、
それを上手に使ってるミィちゃん、そしてやっぱりランニング姿の
怪獣くん…。sao家はステキすぎます!
ぜひ遊びに行かせて~!あ、寒いの苦手なので夏でお願いします…。

あらっクロちゃん、絶賛増量中なのね!
でも黒猫さんは太って見えないから得よね~。
私も来世は黒い動物に生まれてこようっと(←たぶんそういう問題ではない)。

No title

あぁぁぁ~かわいいvvvv
あまりの可愛さに爆笑しながら連続再生してしまいました(-∀-*)
ミィさんやっぱり女の子…ウォーキングマシンが日課とは!
見習わねば。
うん。
運動しろって言われたら舌打ちするクロさんを見習わねば!

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミィちゃん、めんこすぎる~!
saoさんの選曲や文字入れのセンスも素晴らしすぎます!
うふふ、そうか~。
ミィちゃんのもっふりは冬毛なのねん。
おなじおなじ~。
私のむっちりも実は冬肉(脂)なの~(´∀`*)アハハハハ
不思議なことに夏になってもなくならないんだけど。

実は・・・

私もお借りしたい・・・
あ・毎晩ウォーキングしてるんでした
でも、全然反映してませんよ~
あれは健康のためやってるんです(ごほごほ)
でもミィちゃんあれが気に入るなんて
やっぱりおんにゃの子だね~

No title

ヨカッッタ!今日の記事は、まだ漢字が使われているわ~♪

ミィさん、ちゃんとマシーンを使いこなしているわ!コレなら、下さったお母様も大満足ね(違)??
でも、この使い方なら、上半身マッチョにならないかしら??逆三体型も、素敵だけど^^;;;

あら?クロちゃんの方が、体重が??
締まって見えるし、筋肉質なのかな?
どっちにしろ、デブじゃないから・・・ね!

No title

ミィさんすっかりはまっちゃったんだぁ
確かにじじも歩かせたいかも~
でも、そのモフモフがげっそりするほど歩かないでね^^
クロさんは高みの見物ですね。
黒猫さん太ったらかっこ悪いかもよ?
「ち」

追伸:2ちゃんは怖くて私も入れないので、
祈っておきます。
うちのお祈りは来週に持ち越しになりましたぁ

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミィさん・・・手が持っていかれてもやめないなんてよほど気に入ったのでしょうね^^
でも手だけが乗っているのですがその後も手だけだったのでしょうか(´∀`*)ウフフ
こんな真冬に息子さんはランニング姿なのは、一生懸命走ったから、ですよね?^^

No title

ぶはっぷぷぷっ(爆笑)
動画観てて吹き出してしまいましたよーーっ!
何回観ても笑いが・・・お腹がよじれる~
冬の運動不足解消にミィちゃん頑張ってね~

No title

ただただ笑ってしまいました。
ウォーキングマシンを最後には乗りこなすミィちゃんもすんばらしいんですが、
それを動画に収めたsaoさま…。
拍手喝采でございます。すばらしい。
ブロガー魂万歳!

それにしても、ほんとに可愛いミィちゃん。
今度はぜひクロちゃんをブロガー魂の餌食…コホコホ

No title

ランニングマシン。わたしがほしいな。
でもお子ちゃまにウォーキングマシーンって。
小さい頃は少しふっくらしていても気にしなくてもいいのでは、、、と甘い考えかしら。
みぃちゃん。おこちゃまの為に猫肌脱いで、一緒にはしってあげて。

うふふ

ミィちゃん・・・

ウォーキングマシーン笑ってしまいました。
真剣な顔が可愛いやらおかしいやら。

No title

あーーー!これ試してみたかったんだ~
そっか猫もその気になれば使えるんだ.....
と、何やら良からぬ事を考えたりして^^;
しかし7才でウォーキングマシンとは!!
しかも冬なのにランニング姿@@;
そっか、寒いところに住むと蓄えられる訳ね(笑)

No title

いや~ん!おもしろすぎるぅ( ´∀`)ゲラゲラ
なんなんですか、ミィちゃんは!神ですか!
もぉ、笑いの神様の生まれ変わりなんじゃ…(汗)

例の有害サイトですが、削除になりました!
ご協力下さいまして、本当にありがとうございました!
皆さんのご協力なくては、出来なかったことです。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

saoさん、皆さま、ご協力ありがとうございました(>_<)

No title

7歳児にウォーキングマシーンとか・・^^;
すごいな~、そのセンスw
ミィちゃんすっごく楽しそうですよ^^
舌打ちで返すクロちゃんもなかなかですがw

こんばんは

双子でも身体の大きさ違うんだね。
食べる量も違う?
saoさんのママンて面白い人だよね確か。
子供にそれって・・・
ミィのマイブーム、いつまでか?

No title

いいないいな~♪
ウオーキングマシーンいいな~♪♪
なんてことは置いといて~!
もぉ~ミィさん爆笑!!!
面白すぎるんですけど!爆
すっかりミィさんの動画にはまってしまって
もう何回も見ちゃったよ~!
クロちゃんはやらないの~?^^

No title

すご~いい!!!ウオ~キングマシーンで遊ぶ猫(^^)
というか・・・7歳児の所有ちゅうのも・・・(笑)

愉しいおもちゃが来て、よかったですね~♪ミィさん(^0^)~

No title

あはは~~、お母様のプレゼントのセレクト笑えます~ww
7歳にウォーキングマシーンって(笑)
でもね、もっと笑えたのが動画!
みぃさん、ごめんねかなり笑わせてもらいましたよん♪
もう1回見て帰ってもいいかな?ん?(笑)

No title

もう、大爆笑です。一生懸命手を動かしてるのが健気。
これは二の腕痩せに効きそうね!いや、マッチョになってしまうかな?
ハムスターの回し車の猫版があったらミィちゃんはずっと回りつづけてるかな?
なんか想像したらかわいいな!

No title

いやいやいや
可笑しかった…
思わず 声出して 笑っちゃいました…
ミィちゃん 可愛すぎだわ~

ぎゃははは

もう爆笑しました 動画最高です!
いやいやsaoさんのブログ魂にも感服です
ミィさんの顔ったら・・(^m^)

No title

そりゃすごいプレゼントだなぁ~!((●≧艸≦)プププッ

ってか動画、かなり笑った!(爆)
ミィちゃん、ハマっちゃったんだね~!!
そのうち自らスイッチ押しちゃうかもっ!ププッ ( ̄m ̄*)

No title

傑作です!
この真剣さがかわいくてたまりません。
実は私も・・。
先日トレーニングジムで、ウォーキングマシーンの
使い方がよくわからいくせにスイッチを高速で入れてしまい、
「おろおろ状態」になって大騒ぎしてしまいました。
他人(猫)ごとではありません・・。

No title

ミィちゃん、すご~い。
ジムに通う猫って感じ。
こんな姿が生で見られるsaoさんがうらやましいです!

No title

ウォーキングマシンを7歳児にですか!
うふふ、面白いお母さまですね!
あっ、もし使わなくなったら下取りしたいのですが・・・・
って、大きすぎてウチには置けないっ!!

ミィちゃんのモフモフの冬毛をぜひ触らせて下さい!

No title

7歳児にウォーキングマシンとは・・・。
さすがsaoさんのお母様ですね(^ー^;)
ミィちゃんの動きは最高!
思わずトムとジェリー思い出しちゃいました☆
目指せネコビルダー!

No title

いやあーー!!
ミィちゃんが大変なことになっている。
途中はどうなることかと
思ったけど、最後はちゃんと使えてしかも
気に入っているというんだから、
びっくりです。
笑えましたよ!!
それにしてもクリスマスプレゼントでウォーキングマシンって、
なかなかいないですよ。
いや、絶対いないな(笑)

No title

ランニグ姿のお子ちゃま。
外は大雪でも中は常夏なのですか?

ミィちゃんのランニングマシーン笑ったぁ♪

No title

先日ウォーキングマシーンに乗るワンちゃんがTVで取り上げられてました! さあ、みぃちゃんもクロちゃんもデビューの日が近いですよ!
楽しみ~!

No title

??クリスマスプレゼントが、マシーン
7歳の一年ボーズに。。saoママっておちゃめなのねぇ
同じ頃に体重オーバーのまま大きくなったうちのお兄ちゃん
仕事に慣れてから、夜のご飯を食べないで、朝ご飯を
どっかりと食べるようにしたら、1年で10キロ痩せました

しかしこいちゃんは・・それをできないでいます・・・

No title

ミィたんすごいすご~い☆
いいなぁ~、ミィたんの性格、うちに欲しい・・・。
実はうちもあるんです(汗 ルームランナー(私用ですが全く使っておりません・・・)
旦那が歩かせようとして見せたら、怖がって一目散に逃げ出しましたぁ。無理矢理捕まえて乗せて歩かせようとしても、くたぁ~・・・っと降参ポーズで動きません。
ミィたんがうらやましい~、今度は歩いてるのアップしてくださいね~。絶対人気になりますよ~☆

No title

す・・す・・!すごいです!!!(笑)
動画おもしろかったですよ~!!!
うちもウォーキングマシーン欲しくって・・・いや、ランニングの方がいいんですが・・一緒・・ではないですよね(^_^;)

No title

ミィちゃん、楽しそう~(笑)
動画見入っちゃいました(ノm<)ププ
クロちゃん、ミィちゃんが楽しむ姿を見て
満足しちゃったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、おばちゃんもほしい~~~~~~!!

にじ君の?かぜ君の?

まぁ~どっちでも^^;飽きたらちょーだいねw

ミィ・・・あーた。。そのびっくりマンボウのお顔ほんと素晴らしい

動画もうまい!!saoさんてば天才!!

No title

家族で大爆笑してしまいました
ごめんね、ミィちゃんは必死だったんだよねi-201
息子さんへのプレゼントだったんですね
効果はいかかでしたか?

No title

舌打ちしたクロちゃん、可愛すぎますぅ。
目がたまりません。
ミィちゃんの動画も( ̄m ̄〃)です。
saoさんとミィちゃんが一緒にやってるところも見てみたいような(゜m゜*)

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます
まとめてのお返事でごめんなさい。。。(ノ^T)


梅増母様
かふぇねこ様
ゆったん様
ヒトミンチョ様
ほんなあほな様
mhm様
くろ★るぅ様
にゃんママ様
まりあんな様
チョビ&みゅう様
だはち様
ANKO様
もちつきママ様
たま様
クリちゃん様
ママちゃん様
花あじさい様
クロママ様
こたばあや様
milk☆様
Yosshii様
こめまま様
ume様
ketty様
Tam様
まろこ様
takka様
ymk様
kuumama様
koichan様
ふみ様
あっこ様
ぴなた様
鍵コメ様
秘密様
ほっぺじーじ様
肴様


コメントありがとうございました!
何もかも突っ込み所満載ですみません・・・^^;;
やっぱり7歳児にウォーキングマシーンは変ですよね!?(笑)
私も断ったのですが、結局届いたのです・・・(笑)
子供にダイエット??って感じかもしれませんが
オーバーしてる方の子は・・・ええと・・・何て言うか・・
本当にオーバーなんです(T0T)
ハッキリ言って、このままではマズイです!
何故にこんなに体格差が出たのか・・・
確かに食べる量は違うんですが
小学校へ上がってから、突然、許されないくらい太ってしまったのです・・(涙)
なんと、二人の体重差・・・20キロ( ̄∇ ̄;)
という訳で、活躍している?マシーンなのです(涙)
そして、二人はやっぱりランニンフシャツ姿です!^^;;
着せても着せても脱いでしまう・・・
ハッ!(`ロ´;) まさか・・・露出好き!?
と、とにかく、室内が暖かいのは事実です^^;;
最後に、ミィですが・・・
撮ってる私が笑ってしまいました(笑)
本人慌ててるのに・・・ごめんね^^;;ミィさん
動画を編集しながら、ミィの気持ちになったつもりで
音楽を付けてみました(笑)
皆様にもミィの慌てっぷりが伝わったようで良かった?です(笑)
最後の歩きは、そこそこ歩いてたのですが
大丈夫か、おい^^;;な気持ちもあって、すぐ終了となりました
でもワンちゃんで歩く子が居たようなので
ミィも特訓?すればバッチリ歩くかしら・・・?
何てよからぬ事を考えたりします(笑)
あれから、子供がやる度近づいて一緒にやろうとしていたミィですが
ここ2日ばかりは興味が薄れたのか、近寄りません(T.T)
もし、長くテクテク4本足で歩いてる画像が撮れたら
アップします(o^∇^o)ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
