スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




普通

ε-(;ーωーA フゥ…
今日もお外は寒かった・・・(T.T)
さてと・・・スケート乾して・・・
001_Rのコピー




さて、本日は趣向を変えて
「普通」のミィさんを!
いつも変顔で寝てる訳じゃないんだぞ、と・・・^^;;
010_Rのコピー
私の下半身がジャージに見える?
気のせいです!! Σ(・"・;)
高級ミンクのズボンです!!




続いてミィさんのお返事 (過去のミィの声はコチラ→1 2 3


携帯の方はコチラ

( ̄∇ ̄;)相変わらず妙な鳴き声ですが
まあ、普段よりは声が出てます(笑)




コチラは普段のクロさん
022_Rのコピー
相変わらす一人上手で
023_Rのコピー
無くし上手・・・(-_-;)
025_Rのコピー
中に入っちゃったのか・・・?


本日は変顔変ネタが無くてごめんなさい^^;;
普通のまったりDAYでしたvv









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人上手なのはいいなぁ♪
遊んで遊んでじゃないと、助かるじゃないですかぁ(笑)
なくし上手は… どの子もきっとそうだよねー( ´艸`)
あ、でも…クロたんは特別なくし上手なのかな?(笑)

No title

こんにちは♪

ミィちゃんのお返事、めっちゃ可愛いですね^^
しっかりお返事してる^m^
クロちゃん1人で遊んで無くしたのね(笑)

^^

ミィちゃん、良いお返事ですね~!
名前分かってるのかな?と思って私もよく
ニャムを呼んでみます。結構、自分の名前って
分かってますよね!私もマネして動画で撮って載せてみようかな☆
saoサンの声も可愛い声で、2度再生しましたv-345むふ~ッv-398
クロちゃん相変わらず1人遊び平気ですね(ワラ
ちょっぴり羨ましい・・・「遊んでくれ」が徐々に「遊べよ!コラぁ」っていう
叫びになるのは近所迷惑になるので、散々ニャムに振り回されてますv-395

No title

ミィさんのお返事とsaoさんの声が聞けないのが残念ですが(音が出せない環境なので)、ミィさんのちょっと変わった寝方が見れたので満足です!!
saoさんの手がすごく華奢でキレイですね♡ こんな非力そうな手で雪かきしているなんて思えませんけど・・・?

No title

ミィちゃんお返事できてえらいね~。かわいい声ですよ!
寝姿もなんかまっすぐでお手手揃えてかわいい~!
saoさん動けないですね。

クロちゃん、取れないとこにはいったんだね。
うちの子はわざわざ台所のところにおいてある「すのこ」のところにもっていっては間に入れて、取れない取れないと手を突っ込んでいます。へんな癖です。

No title

ミィちゃんの声かわいいっ(●^o^●)
白目で寝るミィちゃんのイメージの声とぜんぜん違ってました~(^_-)-☆

No title

ミィちゃんのお返事、かっわい~♪
けど短い?(爆)
ニャ~~!といかないで、ニャッ!で止まるのね!(≧ω≦。)プププ
高級ミンクの上で眠るミィちゃん・・・赤ちゃんみたいでかわいい❤

クロちゃんはきっと
見てて飽きないんだろ~なぁ~(笑)
「お!」「ん?」とか言いながら
ず~っと観察してしまいそうだわ~!!(≧∇≦)/ カワイイ♪

No title

可愛い 鳴き声 ですね。
子供が成長する過程で、
動物と触れ合うのは、すごく良いらしいです。

私も 兵庫県の自宅 では ネコを 二匹 飼っていますが、
あまり 私には なついてくれません。

また、更新 楽しみにしています。

No title

プププッ・・・
一人上手で無くし上手ってとこが(笑)
やっちゃうんですよね~遊んでて・・・
後から掃除しててソファーの下とか、テレビの裏とかからおもちゃが
もう~出てくる出てくるったら(笑)
こちら今日はとっても寒いです~
夜は雪の予報です・・・積もらなきゃいいけど・・・
ストーブの前から動けません~ブルブル・・・
こんなんでブルブルしてたら
きっとそちらに住んでたら冬眠しなきゃならないかもです~(笑)

No title

ミィさんのお返事、「ニャッ・・」と短いんですね。
何とも可愛いらしい声ですねぇ♪

そして、「ミィ・・」と呼んでるのはsaoさんですよね?
イメージしてたのと全然違ってました(笑)
ごめんなさい、もっとパワフルな感じかと・・・(^^;

今度はクロさんのお返事聞かせてくださいね☆

No title

ミィちゃんの寝方、ソランと似てますよ。
うちも写真を撮りたいけど、ダンナがいる時は、
何故かこの恰好になってくれない...警戒してる?(笑)
しかし可愛い鳴き声にビックリ・・・あ、ビックリは失礼ですね^^;

No title

か・・・可愛い・・・ミィちゃん♪
細い声で遠慮がちに鳴いてますよ^^
女の子ですね~^^

クロちゃんどんな感じで鳴くんですか?
キリっとした顔で「ハイ!わたくしはですね」
とかって お返事しそう 爆!

こんばんは

大丈夫、全然気にならないよ。
だってチョミさんは家では年から年中、ジャージだから。
そして夏は、ムームー。

No title

みぃさん、可愛い声じゃないv-345
うちの子 男が多いから、あまり鳴かないのよね・・・
タルトは、一日中鳴いてるけどさ。

牡丹は、ろくにうちに居ないしさぁ・・・
もう一匹 ♀が落ちてないかしらv-393

No title

腕の中で眠るミィちゃんのポーズ、すっごいかわい~(*´Д`)
にゃにゃにゃってお返事する声もめっちゃかわいいし。
ミィちゃん、何だかぬいぐるみみたい♪
どこに行ったら購入出来ますか? とっても欲しいです!

クロちゃん・・・なくなっちゃったんだね(笑)
一人遊びが上手なんておりこうさんですね~^^

No title

『だっちゅーの』ポーズで寝てるミィちゃんも高い声でお返事してる
ミィちゃんもめっちゃかわいい(≧∇≦)キャー♪
マイペースで遊んでる姿のクロちゃんもかわいい(〃ω〃) キャァ♪
うちも自分で隠して自分で取ってます!

あっ、ジャージ姿のsaoさんも(゚∇^d) グッ!!です(笑)

No title

あら奇遇、私もいつもミンクのズボンですことよ^^

ミィさん、変顔じゃないけど声が・・・
猿?鳥?なに?@@
えっと、猫じゃありませんでした?ーー;

クロさんのどじょうすくい、あっ、いや、ダンス・・・?
なかなかお上手ですよ^^;

おおー

かわいい声だね~ミィちゃん!
何度も何度も呼ぶと最後はエァー返事をするちょこ!
動画を撮りたいんですけどね~
いっつも忘れています・・・

No title

ミィちゃん^^; 鳴いてもこの程度ならうるさくないね。・
うちのくぅなんて、う〇こハイのときなんて にゃ~ご おぉ~~~おぉ~~うるさいよ^^
saoさんの高級ミンク!家にもありますよ~しかも3着も☆夏場はシルク入りのがあります^^;

クロ!クロちゃんのあんよ☆ やっぱ特徴あるよね?
どことは言えないけど・・かわいい!!

No title

ミィちゃんのお返事めんこ~い!
えぇ~こんなめんこいお返事聞けるなら
用がなくても呼んじゃうかも~(笑)
うち、ちょびは返事すること多いかも。
でも『びゃ~』とか『ん~』とかなんですけど( ̄∀ ̄;)
まめは滅多にお返事しないかなぁ。
こっち見たり、何かもらえると思うのか、すっ飛んできたりはしますけど(苦笑)
もしかしてクロちゃんもお返事するのかしらん???
ふふ、一人上手か・・・
そして無くし上手(笑)
どうせならもう一歩いって、見つけ上手にならないかい?
クロちゃん♪

No title

ミィちゃん可愛い鳴き方ですね♪
saoさんにくっついて寝てる姿も可愛い、けど、
何かが起こるんじゃないかって
ドキドキしながら見ちゃいました(笑)
うちのポーちゃんは「あ~~」と志村けんばりの
とぼけた声を出します

No title

ホントだ~!白黒の声に似てる!
ハスキーボイスですね!

へへ、一人上手なクロちゃんみてるとビィを見てるようでニヤニヤしてしまいます。
最近はきなこと無言のおっかけごっこしてますが・・いいような悪いような・・

今日ははんなり笑わせて 楽しませていただきました!

No title

ミィちゃん、なんて元気にお返事してくれるんでしょう。
本当にいい子ちゃんですねぇ。
うちなんて、機嫌がいい時しかお返事してくれません。
しかもイヤイヤ(^_^;)

クロちゃん、一人遊びでも楽しそう。
でも、無くすのも天才?(^_^;)

No title

イヤホン持ってきて聞きました!!(ペロさん寝てたんで…)

ミィちゃん相変わらずかわええ声ですねー((´∀`*))♪
無くし上手なのは皆一緒ですよー!!!
うちの家具の下からもいくつおもちゃやらなんやらが出てきたことか。。。

↓ウォーキングマシンのミィちゃん、ネズミ咥えてのクロたん…
ともにツボでした(笑)

No title

高級ミンクのおズボンの上で眠るミィちゃん
腕枕までしてもらっちゃってカワユイな~♪
お返事のタイミングがまたバッチリでビックリ!!!
そしてお返事の声がまたきゃわゆいな~^^

No title

いやいや普通のミィちゃんもかわいいじゃないですか~
でも・・・なんでそこで「高級ミンクのズボンだ」と言うか!
saoさん・・あんた、そんな見栄はらんでも~
えっ、ほんもんお高いの?失礼しました・・・
失くし上手はココにもいます・・・いえゆきだけじゃなく(笑)

~お返事~

一言ですが、お返事です(*^^*)

あさき様
ふふ(笑)確かに・・・一人上手は楽チンですね(笑)


こだぬき様
ちゃんと呼ぶと走ってくるんですwwいいお返事でした♪


RiE様
いい返事でしょ^^ ニャムさんの遊びは激しそうだ・・(笑)


くろ★るぅ様
あれ?寝方変わってました?(笑) エェ!?手、汚いです~


こたばあや様
分かります!進んで入れて「取って」って言うんですよね~!


エクラ・ボストア☆AKO様
あははは(笑)確かに・・・ホラーな時とはだいぶ違いますww


こめまま様
はい!短いです(笑)子犬の「キャン」に近いです~(笑)


交換王子様
ありがとうございます^^実家に猫がいるんですね♪


にゃんママ様
ええ^^;;別日に、あちこちから出てきます(笑)まったく~


meronn-mama様
あっははは!私、声(だけ)は可愛い?って言われます(笑) 


ANKO様
ソランさんとお揃い~♪鳴き声、意外でしたか?(笑)


flower-production様
こんな声なんですww クロは・・・腹減った~って鳴きます(笑)


クリちゃん様
ほ、ホント?^^;;実はジーンズが苦しくて脱いだの・・・^^;;


イヴママりん様
えっ(笑)落ちてないかなって(笑)牡丹さんは迫力満点ですもんね・・(T▽T)


NKC様
え~っと、saoパークに売ってます!(←ドコ?)クロ・・・無くし過ぎです(-o-;


hiromin様
だっちゅーの!!懐かしい!(爆)あ、高級ズボンですってば!!(笑)


きなこ様
ぶはは(笑)そう・・・猫の声じゃないっぽいんです(笑)でも猫です~~^^;;


ヒトミンチョ様
撮って下さい~!ちょこちゃんのお返事も聞きた~い!


秘密様
そです(笑)基本聞こえません(笑)クロはがに股だからかしら・・^^;;


ゆったん様
ちょびちゃんは意外声ですからね~(笑)そうそう!自分で見つけて欲しい・・


ほっぺじーじ様
あっははは(笑)ですね!私が平和に終わるなんて・・・変ですね(笑)


kuumama様
ねっ♪こんなんです。ビィちゃんがクロ系・・・やっぱり・・ですね(笑)


うり様
もしかして何かを期待してるだけなのかもです・・(笑)オヤツとか^^;;


お姉さん。様
わざわざありがとデス!!色々見てくれたんですね~♪


ママちゃん様
ええ!高級なズボン・・・もういっか~^^;;はい、ジャージです!ジャージ!!(笑)


koichan様
あはは(笑)ちょうど上のコメ返しで認めました(笑)ジャージでございまする!!(笑)

No title

変顔が少なくなったということは、大人になったと言うことなのでしょうか?
でもなきごえ、かわゆいですよ?
クロさんはいつものマイペース^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
