スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




またまた♪

お師匠様に来て頂き
PCも調子を取り戻しました!
ああ・・・打ちやすい・・・(T^T)


そんなsao家に、またまたお届き物が!♪
002_Rのコピー



そう・・・以前ご紹介した洗濯バサミ猫
それが我が家へやって来たのです♪
ひぽぽたまいさん!本当にありがとうございます!


でわ早速開封・・・・
005_Rのコピー
くはっ!!(≧∇≦)♪
可愛い~~!思ってたより大きい♪

(□。□-) フムフム なるほど・・
006_Rのコピー
ココがこうやって開くのか!(←分かってなかった;;)





若干、気になる点として・・・
白ネコさんが居るねぇ・・?ミィ・・・
007_Rのコピー
これは・・・・・・やはり・・・・・・

白猫を飼うべき!? (←脳内飛躍中)





とにかく・・・
せっかくモデルにして頂いたんだから♪
共演~~~♪♪♪
008_Rのコピー
えっ?いや・・・べべべ別に羽交い絞めにしてないです、ハイ (滝汗)




さ、さあ!
次はクロにご挨拶~~♪
009_Rのコピー
可愛いねぇ(*´∇`*)そっくりだねぇ

010_Rのコピー
そうきたか!
そうです、妹分です。よろしくねクロ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



















<おまけ?>
一発で使いこなす猫
余裕

携帯の方はコチラ

さ、さすがアスリートです・・・











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は・・・お役に立てなくてスミマセヌv-406

可愛い子猫ちゃんが3匹もやって来たのね~かぁいぃ~v-398
そのうち~白にゃんこちゃんもやって来るのでは?(笑)
是非、ミィ&クロに仲間入りして欲しいなぁ~♪
お引越ししたよん(*^m^*) ムフッ

No title

この洗濯ばさみ猫、可愛いですよね~^^
うんうん、白猫ちゃんが混ざっていたというコトは、、、
何かのお告げかもしれませんね(笑)
わははは~~、みぃさんがあれほど苦戦していたマシーン、
くろさんはいとも簡単に使いこなしてますね~~!
何でしょ??この違いはww
私的にはみぃさんのあたふた加減がツボだったりします^^

No title

なるほど!そうなってるのか!って私も判ってなかった^^;
そう!白猫を家族に!!
そうすればモノトーングラデーションが完成だわ☆

BGMが最高!ここまで使いこなしてくれるのなら、
我が家にも導入したくなります。

No title

洗濯バサミ猫、素敵です♪
クロちゃん、すごい!!
余裕ですね~(>▽<)
かっこよかったです。
ミィちゃんと大違い!!(ごめんなさい)

こりゃあ可愛い!

良かったねー!
ミィ&クロ!
洗濯ばさみ?で作ったなんて
すごいアイデア!
めちゃくちゃ可愛い!
欲しい!欲しいー!

No title

クロちゃん、突然の妹の出現にびっくりして舌が出てるよ~。

うちのカーテンにも洗濯バサミ猫がいますが、うちの子はときどき「食べちゃいたいくらいかわいい」と思うのか、床に転がっていることがあります。
こんなにかわいいと、クロちゃんミィちゃんはきっと食べちゃいたいくらいかわいいと思ってるだろうから、お気をつけてフフフ。

クロちゃんなんてすごいんだ~。でも最後流されてフェードアウトはちょっとかわいい。

可愛いなぁ~これ♪

イイ白猫紹介しましょうか(笑)

No title

洗濯ばさみの妹分!
かわいすぎ~(≧▽≦)
クロさんの表情が何ともいえんわ~(笑)

仕事中にお邪魔したんで
モニター後ろにいる上司にばれないように
笑うの大変でしたわ(←ばか?)

No title

よかったですね。
かわいい猫さん、ミィちゃん、クロちゃんの妹ちゃん
プラス、白猫さんもいただいちゃったんですね。
嬉しいですよね。
かわいいですね~。
ふふふっ。
クロちゃん、仲良くしてあげるのかな?
ふふふっ。
 アスリートクロちゃん、乗りこなしてますね。
ふふふっ。

こんにちは

凄い!
トリオだよ。
もうこれでsao家に白い猫が来るのは間違え無しだね。
名前もやっぱりそのまま、しろだね。
色的にもいいと思うよ、僕は。

No title

PC具合よくなってよかったですね~\(^o^)/

洗濯バサミの猫ちゃんかわいいっ(●^o^●)
saoさん白い猫ちゃんも飼うのですか?????
きゃははっ(*^。^*)楽しみー  ←勝手に盛り上がってすいません。。。(笑)


saoさんの動画は再生をおして音楽が流れた瞬間からなぜか微笑んでしまう。。。(笑)
私の笑いのツボにビンゴなんだもーん\(^o^)/

可愛い♪

いいですね~^^
モデルになってるなんていいな~
うちも、ミィちゃんと同じ色だからこんなふうになるんだろうなって想像してます!

クロちゃんの好奇心の賜物ね^^

No title

洗濯バサミ猫かわいいですね。
後ろから見たあのお股の開き具合がかわいい~~(≧∇≦)
しっぽもクルンとなっている所もサイコ~です。
クロちゃん、マシーンにほんとに余裕でいらっしゃる(゜m゜*)
うちのにゃんずにもやらせてみたい、、、、、。

No title

洗濯バサミ猫、これ商品化されてたら絶対に買うな~^^
クロちゃん凄いw 流石~アスリートニャン(´^ω^`)

No title

へぇぇぇ、洗濯バサミがそうやって入っていたんですね!
納得です!すごいなぁ、どうしてそういうモノを
思いつけるんだろう!尊敬しちゃうな!

クロちゃん、ナイス!!やっぱりそのウォーキングマシン、
ウチも欲しいなぁ!!タムすけと私の運動用に!!
saoさん、動画のBGMってどうやって選んでいるんですか??
ソフトに入っているのかな?それともダウンロードしてるのかしら?
いっつも絶妙でお見事です!

No title

ほうほう、そうなってるのか。
どうやったら挟めるのかと思ってました(^^)
白猫が入ってるだけで暗示にかかるなんて
saoさん素直ね(笑
黒と白を混ぜたらグレーだし。
いいかもね(と勝手に思う野次馬)

クロちゃん器用だなぁ~。
「あ~れ~」的なずっこけが期待できるのは
やっぱりミィちゃんか~(笑

No title

可愛い洗濯バサミね~。
にゃんず色なのね。
クロたん、上手に歩いているね。
これでご飯を沢山食べても大丈夫だ。
よかったねー。

体重当てクイズにご参加ありがとう♪
saoさ~ん、ヒントを見てくれた?
①から⑥に向って体重が減って行くのよ~。
書き直しは何度でもOKなので書き直してにゃ~。

No title

なんてかわいいんだぁーっ、その洗濯ばさみ猫♪
手作りですか?
すごいです、すごいです。(*>ω<*)

クロちゃん、ダイエットですかぁ?

No title

すごい、クロさんすごい……
少しの危なげもなく乗りこなしてる……
すごすぎです。
洗濯ばさみ猫かわゆいです。
妹が3人も、良かったですね^^
そしてネコさんも一人増える?

No title

クロたんすごおおーーいΣ(゚ロ゚」)」!!
そしてうちもほすぃーー(笑)!!…と思ってしまった。。。
実際運動したいと思ってるし(^ー^;)
うちのウリにも良いかも!!

洗濯バサミそうなってたんですねーー!!
私もよく理解してませんでした(´Д`A;)
なるほどなるほど…感心しちゃいます!!
私もなんか作ってみたーい…って思うだけでそんな技術は無い。。。
m(__)m

No title

ほうほう、白猫とな?
ふっふっふ、おいで、仲間になりましょう・・

みぃちゃんのびっくりおめめ顔がcuteでおかしい可愛い!

ビィはクロちゃんに似てると勝手に思ってたんですが最近ビロ~ンと胴が長くなってきた・・・  飼い主似? (注:大先生!)

No title

猫ばさみと共演素敵です~♪
はがいじめミィちゃん可愛いです(´ω`*)
でもここまでクロちゃんがウォーキングマシン使いこなしちゃうと…
ミィちゃんの姉としての面目が…(笑)

No title

にゃーっ!!!
むちゃカワイイです、この洗濯バサミ猫♪
考えましたね~洗濯バサミを猫にしちゃうなんて!笑
白い猫なら うちに居ますよ~
頭とシッポが少し黒いけど~笑。

もしかして いもうと!?
なクロちゃんの顔カワイイ~
とくに口元が たまりません♪笑

No title

パソコンの調子がよくなってよかったですね^^
うちのお師匠さんは、土曜日来るので見てもらいます!

洗濯ばさみ、とってもかわいいですね♪
これなら、はさむものがなくても飾っておくだけでかわいい
(えっ、初めから飾り物?)

クロちゃん、すごい!使いこなしているじゃん++
私だって、ウォーキングマシンは使いこなすのに時間がかかったつーのに^^;

No title

クロちゃん、さすがです・・・・!!( ; ロ)゚ ゚
やっぱアスリートは違うわねぇ~~(爆)
何だかこの前のミィちゃんの
チャレンジしてた姿を思い出すと・・・((●≧艸≦)プププッ

洗濯バサミ!すっごいかわいいですねっヾ(≧∇≦*)/
いったいどやって作るのかしら?^^;
不器用な私には想像も付かないわ・・・・(;¬∀¬)

No title

さすが、クロちゃんお上手・(お子様たちは使わないの?)

かわいいニャンコばさみ、届きましたねぇ
しろ白・・・うふふ増えるのかしら・・・

No title

洗濯バサミ猫、かわいすぎます!
手が開いてると、ものすごくかわいい♪
やっぱり白猫を飼いなさい・・・っていうお告げかもしれないですねw
クロたん、さすが☆です。
ウォーキングできちゃってる(驚
ブログからsaoさんの愛情がい~っぱい伝わってきます。
ミィたんもクロたんも毎日楽しそうで幸せそうですもん♪

No title

ふたりとも妹分ができてよかったね!
そのうちリアル妹(白色)がやってくるはず……?

クロちゃん、マシーンを使いこなしてさすがだわ~。^^

No title

洗濯バサミ可愛いですにゃぁぁ~♪
クロちゃん、ウォーキングマシンを一発で使い
こなすなんてスゴイですにゃ!!!
驚きよりも音楽と動画がマッチしていて
爆笑しちゃいました!

ありがとうございます。

saoさんのお友達からたくさんのコメントいただきました。
とても嬉しかったですv-411
みなさんのブログへ訪問し、大切な家族として過ごされている姿が感動で(涙)…ステキで(涙)…

こんなアングルで写せるなんて!さすがです!
もちろんモデルのミィちゃん、クロちゃんが可愛いからですけど。。。

作り方、近日中にupしま~すv-222

No title

洗濯ばさみの猫ちゃん、かわゆいですね。
なんかヒップのプリッと感がたまりません。

No title

洗濯ばさみネコ 可愛い~
白ネコちゃんが 増えそう~な 感じ…んんんん
増えたらいいな~ 楽しみだニャ~

クロちゃん 余裕ですね
さすが クロちゃん… 凄い 凄い

No title

洗濯ばさみ、そういう作りになってたんですね。
お裁縫が大の苦手な私は、全く想像できていませんでした。
とっても可愛いです。
白猫ちゃんもぜひ! (*^。^*)

クロちゃん、全然びびらす
逆にとても楽しそうです。
大物だぁ!

No title

凄い可愛いじゃない。
よかったねぇ、妹が出来て・・・

って、弟かもしれないじゃんv-405

オマケにするには、もったいない映像よ。
これだけで、ひとネタじゃないのv-410

No title

ほんなさんっ!
まさか…はなばぁを売る気じゃ…(笑)

でも、白猫さん良いですねぇ~
なんか…3匹でグラデーション( ´∀`)ゲラゲラ

にしても、クロちゃんやっぱりアスリートだわぁ~
一発で、使いこなすなんて!
今日も、笑いをありがとうでしたsaoさん(o´∀`o):.*

No title

ズバリ言えます!!
白猫さんが来たら絶対名前はシロちゃんになる!!

アスリートクロちゃんすごい!!
それ以上スリムを目指すんですか!?

No title

PC復活おめでとう~♪
さすが、お師匠様だね☆
うちにも頼れるお師匠様が欲しいよ~!

お~洗濯ばさみ猫さん、可愛いね~♪
ミィちゃん、クロちゃんの妹ができて良かったね^^
白猫さん・・・これは白猫さんを迎えなさいというお告げですか?笑

おおぉ!クロちゃんさすが!!!
なんか「もっとスピード上げてくれる?」って言ってそうな動きだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですー^^
てゆか!!
ウォーキングマシーンww
ミィちゃんもクロちゃんもおもしろすぎるwww
プロいですねwwwww
猫って機械系ダメだと思ったのに現代っ子なんですね^^笑

(*'∀'人)ワォ☆

洗濯バサミ猫ちゃん、かわいいですね^^
しかも私ももっと小さい物を想像していたのですが、割と大きいですね^^
白猫ちゃん、そのうち縁が来るかもしれませんね( ´艸`)ムププ
クロちゃん、さすがアスリート、ツヤツヤの毛も光り輝いていますね♪
機敏でお姉ちゃんのようなクロちゃんと、おっとりマイペースなミィさんだからこそいいコンビ!?なのでしょうね( *´艸`)クスクス

~お返事~

沢山のコメントありがとうございました!
まとめてのお返事になります(涙)


あんずこ様
クロママ様
ANKO様
ぴなた様
akka様
こたばあや様
ほんなあほな様
にきち様
しばシマイ様
クリちゃん様
エクラ・ボストア☆AKO様
きくいち様
肴様
みゃ~様
Tam様
あび様
きょっぴい様
ymk様
mhm様
お姉さん。様
Kuumama様
かふぇねこ様
ジルママ様
きなこ様
こめまま様
koichan様
ふみ様
梅増母様
papamama様
ひぽぽたまい様
チョビ&みゅう様
milk☆様
うり様
イヴママりん様
もちつきママ様
いぬ様
ママちゃん様
鍵コメ様
*さーやん*様
くろ★るぅ様


コメントありがとうございました!!
とっても素敵で可愛い洗濯バサミ猫ちゃんですよね♪
使うのはもったいなさ過ぎて、どこに飾るか検討中です♪
ひぽぽたまい様!
本当にありがとうございました!\(^▽^)/
さて・・・
この三種類の暗示にかかって、私は白猫を増やすのでしょうか・・・?(笑)
て言うか、色を限定となると、探さなきゃですよね(笑)
もしかして何かの啓示で、いつか白いのがやってきますよ・・・
な事だったら・・・・
そんな奇跡?が起きたら、真っ先に報告しますね(笑)
てか、ほんなさん!^^;;
もちつきママさんより「はなばぁを売る気じゃ!?」って言われてますよ(爆)
でも確かに三色揃うわ~~(笑)
Tam様!監督の使ってる音楽のほうがすっごいですってば!
私のは色んな無料音楽を師匠に入れてもらって
それを動画編集ソフトに取り込んで
その中から選んでるんですが、結構大変です・・・^^;;「これだ~!」というのを探してたらすごい時間がかかるので
いつも途中で妥協しちゃいます^^;;
それでも少しでも動画の雰囲気に合ったものを・・・とは思ってます(〃'∇'〃)ゝ
いつも皆様から「音楽があってる」とか「音楽が面白い」
って言われるのが、すっっっっごく嬉しいんです(*´ェ`*)
と言うわけで、これからもがんばりま~す(o ̄∀ ̄)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
