スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




何やってるの?

夜、何やらガサゴソと変な音がするので
音のする方へ行ってみると・・

006_Rのコピー


・・・・・ミィ?
007_Rのコピー


何やってんの?
008_Rのコピー

・・・・・へーー

「ついてくる」んだぁ・・・


じゃあ、この行動は何かな
↓ ↓ ↓

携帯に方はコチラ

丸見えです

全部見えてます
それどころか撮っちゃってます
しかも何か、足までもたついちゃって

その人間用のオヤツ
どうするつもりだったのかな~・・・・ゞ(_△_ )ゞヒクヒク

018_Rのコピー
い、いや別に・・・・・
そんなに怒ってないから・・・(←騙されてる)





013_Rのコピー
・・・ん?


・・・クロ?
018_Rのコピー




そういうアンタも何やって(やらされて)るの?( ̄∇ ̄;)
017_Rのコピー










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィたん、袋がくっついてきてても平気なんですね。さすが☆
運んでんのバレバレですねww
運び方がおもしろくて笑っちゃいましたwwかわいい♪
クロたんは・・・?埋められちゃったの?ww

No title

ぶはははッ!!(≧∇≦)/
ミィちゃんったら、袋に自分が乗っかってるから
全然進まなくなってるし~っ!(爆)
おチャメすぎるわ~~!!

クロちゃんは何に巻かれちゃってるの??(笑)

No title

み、ミィちゃん、テイクアウトするのに袋踏んじゃってるから!
それじゃあ進まないわね~。^^
その顔、困りすぎでしょう!タレ目がさらにタレ目に~。
いえっ、かわいいのよ?ああ涙出る~(爆)。
瞳うるうるはさすが女優さんね~。

クロちゃんは何にくるまれてるのかしら。
えらくあったかそうだけど。^^

No title

必死なミィちゃん、可愛い(//▽//)
もうちょっとって応援しちゃいました(笑)
クロちゃん、自分から入ったの?

No title

買い物袋あるあるある~~。
そしてミィちゃんみたいに絡まって、
勝手に騒いでパニくっているヤツ、、、、うちにいます。
袋を取ってあげたら、なぜか睨まれて、、、(-д-;)
買い物袋を運んでるミィちゃんかわいいです。
どこかに隠すつもりだったかな(*^m^*)

みごとな♪

脱皮ですね!?
ミィさん、そうやって大きくなっていくんですねv-238・笑

真ん丸お目目でウルウルされたら
saoさまはもちろん、読者みんなノックアウトですよ~v-9
何でもやってちょーだい!
(拝見してるだけの者の無責任発言 (^皿^)v)

ところでクロちゃんって尾曲がりさんだったんですね。
前回の華麗なウォーキングマシーン使いで
あれっ!?と… (^^;)
(今ごろな認識でスイマセン…)
お布団、温かそう♪

No title

ミィちゃん 爆!
袋に乗って自分も運んじゃっているのぉ?
かわ可笑しい~
私もイチコロです~ そのウルウルおめめ♪

え?
クロちゃん何をしているの?

No title

みいちゃん、おやつ持って何処行くの??
でも、かわいいから何しても許されちゃうし・・余計にさせられちゃったりして♪
それがかわいすぎるニャンコの性~~❤
くろちゃんも、しっかりお布団きちゃって(着せられ)それも、OK♪
いつ遊びにきてもsaoさん家は賑やか❤

No title

盗みですか・・・
困りますねぇ、泥棒はいけません!
危ないものも、入っていますからね。
中毒でもおこしたら、たいへんでしょうv-405

うちの子も、盗むけどね(爆

ミィーには弱い!

(*≧m≦*)ププッ
私、絶対ミィーには弱いね!
ミィーの上目遣いは
天下一品だわ!
(^з^)-☆

No title

すごい、ミィちゃん頑張って運んでますね( ̄m ̄〃)
中身+自分の重みで全然前に進めてないような(笑)
ウルウルお目目は反則です!
「いいのよ、何でも好きなようにしてちょうだい」と言ってしまいそうです。

クロちゃんは何にまかれちゃってるのかな?
この体勢で逃げないなんてさすが強い女の子~!

No title

あまりにもおもしろすぎて、つい大笑い~
袋を持っていこうとする根性がいいわ~大好き

クロちゃんあなたどこの誰にそんなことされたの?
訴えなさい!!

No title

か…かわええっ!!(´艸`)
おやつ運んでどうしたかったのーー(笑)??
そしてやっぱお腹に付けたのは運びやすくするため??
どちらにしろばっちり撮られてるし…((´∀`*))キャ,、'`♪

クロたん・・・・あったかそうね(笑)
クロたんロールケーキだ!
ロールケーキ食べたい…(´∀`*)
胡麻風味のw

No title

袋を被っちゃってもパニクらないところが
おっとりミィちゃんだよね~^^
クロちゃんは、布団にくるまってるの?
お手手だけだして、とっても可愛いよ~
やらされたって・・・クロちゃんも意外と大人しく
やられてるんだね~笑

No title

あ~あ、ミィちゃんバレちゃった(*≧m≦*)ププッ
もっと、そぉーっと運ばなきゃ(^∇^)
今度は、バレないようにするんだよぉ~
でも、脚に絡まっても焦らないのがスゴイですね!

で、クロちゃんは、何やってんの?
前日記事のクロちゃんのウォーキングマシンには
ビックリしました!
ホント、アスリートだねd(゚-^*) ナイス♪

No title

ぶ、ぶ、ぶ、不器用ですから~~~~~っ!

はぁはぁはぁ、大福どころじゃないですから!
コーヒー牛乳危ない危ない! パソコン危ない!
横見て吹き出しました。鼻痛いです。

いいなぁ、みぃちゃん・・  なんか私親近感を感じてしまうわ!

そうそう、クウは本日フランスパンを隠していました、布団に・・

あららー

袋の中は何?
まさか・・・saoさんのおやつじゃ?
そしてクロちゃん!
誰にやられたのー?

でも今日のクロちゃんまた特別かわいいね!

No title

ミィさん、袋腰にぶらさがってるよー^^
それにしてもミィさん、袋踏んずけちゃってまともに歩けてませんが・・・
クロちゃんの軽快なルームランナーと比べると・・・^^;

お菓子は素直にもらったほうがよさそうですね

No title

みぃちゃんの袋に絡みついて困った顔が愛らしい。

No title

ミィちゃん、袋はね、今持ってる方と反対側の丸くなってる方を持つと楽に運べるよ~。次は試してみてね~。
と、応援してどうする!

たまにうちの子も運んでますが、布製のマイバッグを咥えて運ぶものだから、布に小さな穴が・・・。

クロちゃん、きっと節分の丸かぶりのお寿司のつもりでしょう(笑)

No title

運ぼうとしてる間に
袋にはまっちゃったんですね
可愛いなあミィちゃん♪
一生懸命運んでましたね
あんまり進まなかったみたいですけどi-229

~お返事~

ふみ様
もう完全にバレてるのに、まだくわえてドコ行く気?って思いましたよ(笑)
しかも全然距離稼げてないし(笑)クロは包まれてますww


こめまま様
その通り!!(笑)何故進まないかは、自分の足見てねってトコですww
クロはお昼ね布団?にくるまれてます(笑)


梅増母様
あ、ホントだ(笑)今日はタレ具合がいい感じでした(笑)
あったかお昼寝布団巻き(恵方巻き風)です!ww


ぴなた様
(笑)応援ありがとうございます・・・って駄目ですってば(笑)
クロは子供に巻かれちゃったんです^^;;そしてそのまま・・・でした(笑)


肴様
おお!ありますか!(笑)パニクって救出したら怒られるんですか?(笑)
ホント、どこ持ってく気だったんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)


音子様
そうか!脱皮か!!・・・・・え??(笑)ウルウルは反則ですよね~( ´△`)
あら、クロの尻尾確認できました?^^はい♪カギ尻尾なんです♪


flower-production様
自分で邪魔して進めない・・・(笑)そんなミィが大好きです(笑)
クロは子供に巻かれてしまったんです(笑)案外良かったらしい・・・


アリー様
オヤツもってどこか陰で食い破るんですΣ(|||▽||| )
時々残骸が出てくるんです(涙)侮れません・・・


イヴママりん様
猫モノは全部隠してあったので、人間モノに行きました^^;;
ママさんとこもやりますか~;;やはり、タルトさんとかアッシュくんとか・・?


akka様
あらまあ♪ありがとでござんす♪
早く本物に会ってやってねv( ̄ー ̄)v


NKC様
頑張ってるんですが、自分で邪魔してます(笑)おバカ・・^^;;
クロは昼寝布団に巻かれて気持ち良さそうにしてるトコです(笑)


koichan様
根性で運ぼうとして、まさか自分が足引っ張ってるとは
夢にも思ってなさそうな・・(笑)え?クロ?子供に訴えるか!


お姉さん。様
運んでどこかで食いちぎるつもりです( ̄∇ ̄;)
全部見てるぞ、と(笑)あ、クロは、黒胡麻風味でww


ママちゃん様
そですね(笑)特にパニクってなかった・・・(笑)「あれぇ?」みたいな・・(笑)
そうそう、クロ、気持ち良かったのか、しばらくこのままでしたw


hiromin様
バレバレです!!(笑)音もしてるし、居間の真ん中だし!(笑)
アスリートクロは、マネージャーの子供らから巻かれてますww


kuumama様
Σ(^∇^;)ええ?そんなにでした??ミィの不器用っぷりが?(笑)
クウさん・・・隠すものがどんどん謎に満ちていく・・・(笑)


ヒトミンチョ様
(=◇=;) ギクッ そそそそんな訳ないですよ!子供のです!(滝汗)
クロは子供にくるくる巻きにされてました~(笑)


きなこ様
あ、いわゆる「ウエストポーチ風」だったのかしら?(←古っ 笑)
クロのマシーンの使いこなしは・・・驚きました^^;;


チョビ&みゅう様
どんな時でも困った顔になっちゃうんですよね(笑)
ホントに困ってるのかもしれないけど・・・(笑)


こたばあや様
おいっ(←突っ込み)教えちゃ駄目です!(笑)もってっちゃ駄目ですから(笑)
そうそう!クロは節分に合わせて恵方巻き風・・・です^^;;


ほっぺじーじ様
そのようで^^;;瞬間が見れなかったのが残念!(←ブロガーですから 笑)
ええ、そして全然進んでません(笑)この後没収されましたから(笑)

No title

ポリ袋、大好きですね。
がさごそ音はするし、いいにおいがしてたらさらに大変!
じじは生協が一番好きかな?
でも、すぐに取り上げちゃうので、撮れない……
ポリ袋を引きちぎってもカメラを回し続けるsaoさんのブログ魂に拍手です!
クロさんは、何をされちゃったの? うぷぷ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
