スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




方向性

今日も涙を流しながら
ご飯のありがたみ?をかみしめるクロ
009_Rのコピー

うん・・・
美味しいのはいいんだけどさぁ・・・
004_Rのコピー
一度にガフガフお口いっぱいほおばって
よく噛みもせず丸呑みして
おまけに早食いだから
見張ってないとミィの分まで食べるでしょ?
(ミィは一粒一粒ゆっくり食べる)


んで多分・・・
あんたミィよか骨格小さいと思うの


だけど体重はミィをぐんぐん追い抜いて・・



え~と・・・


だから・・・・・


つまり・・・・・・・






太ったね

006_Rのコピー




だってもう
普通に座ってるアンタを撮ると
殆どこんな感じに写るよ (Θ_Θ;)
024_Rのコピー
すごい存在感( ̄∇ ̄;)

何かもう・・・誰?って感じ (ノ^T)



026_Rのコピー
まあね(ーー;)
お母ちゃんも撮る角度に気を付けたりしてる
仔猫の頃の雰囲気を損なわないように・・・




でも、もう限界(T.T)





最近じゃ、ミィのほうが年下に見えるよ(涙)
027_Rのコピー

こうなったらもう、クロにはおかん風雰囲気を出してもらって

ミィには永遠の少女~♪みたいな感じで行ってもらうわ!


020_Rのコピー
もう?

001_Rのコピー
そっか!来月で1歳になるもんね~

うーん・・・少女じゃなくてアダルティーに行きたいの?


そうねぇ
お母ちゃんも写真の雰囲気のバリエーションを
増やさなきゃいけない
気もするし~


ここはちょっと二人の写真撮り方を変えて
頑張って沢山練習しようかな♪
デジイチなんかに夢を膨らませたりして~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪





























パシャリ

036_Rのコピー

あ・・・(ノ゜⊿゜)ノ



ごめん、無理だわ














※コメレス大変遅れておりますが
少しずつしていっております~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですね~^_^;
クロちゃんはsaoさんの写真の撮り方がいいからそんなに太ってないとおもってました^_^;

でもあんなにおいしそうに食べる顔みちゃうとご飯を減量。。。?とかできないですもんね☆

No title

写真の撮り方だったのか....(笑)
まだまだ仔猫ちゃん♪なんて思ってたら、
結構貫禄付いてたのね^^;
ミィちゃん.....ノーコメント(瀑)

No title

うちも小梅のほうが絶賛増量中なのです…。
でもクロちゃんはそんなに太って見えないから大丈夫よ!
超ツヤツヤだけどね。^^

ミィちゃん、これからは大人のオンナ路線で……いけなかったのね。
やっぱり…。(^^ゞ
でも1歳になっても白目路線でお願いします!

北海道ではマイナス34.4度になったところがあるということでしたが
saoさん地方は大丈夫ですか?

No title

クロちゃん、ママの写真の腕前上げてもらいましょうね。
これからも、永遠の少女でお願いしま~す
ってね。
ふふふっ。
ミィちゃんは、アダルティーなの?
ふふふっ。
頑張らないとですね。ふふふっ。

あ…まだ、遠近法とか、物陰、半分影で落とすてか、色々あるわよ(汗)クロちゃん、存在感威圧感だけじゃ無かったのね(^_^;)

saoさん、そろそろいよいよデスか(笑)

No title

((●≧艸≦)プププッ !
無理だろうねぇ~(爆)
ってか、ミィちゃんはそのままでいい!ゼッタイ!

クロちゃん、写す角度で
ほんと違うニャンコみたいっ!!
どっちのクロちゃんもかわいいよ~~♪

No title

ど~~ん!!の写真の着ぐるみ、クロちゃんはどこに隠してるのかな??

実はまだ2匹とも子猫ちゃんだったんだ~。

ミィちゃん、大人の女は、油断は禁物よ。気を許すと、また白目写真撮られるわよ!気をつけて!!

No title

うぷぷぷぷぷぷぷうううぷぷぷ~~~~~~!!!!!!!!
ミィさま!!!!素敵 その白目=付いていきます~♪

大人の女路線で行くモンかと思ってましたので・・・ア~~お茶飲み込んどいて 良かったよお~(^0^)

でもクロちゃん 細く見えるけど。。。saoさんおテクニックだったんですね~こりゃ クロちゃん 毎日うお~きんぐマシーンだね~(^^)

こんにちは

黒い猫の長所は、身体が締まって見えるよね。
でもそろそろ限界なんだ。
早食いは僕ん家、シャーシャーだよ。
見てないと誰かのを取って食べてるよ。
どこも同じだよね。

No title

ご飯のありがたみを感じて泣いているクロちゃんも 
太ったことを 告知されたお顔も可笑しすぎます~♪

ミィちゃん来月で一才なんですね^^
やっぱり どことなく大人の女性の雰囲気が。。。
あ! ごめんなさい 最後の写真見ちゃったんで
さっきの言葉はなかったことに。。。 笑!


 

No title

「えっ!」のクロさん…すごい、すごいカワイイんですけど~っ
saoさまの写真技術には感服です。

そして、ごめんなさい、今更気づいたのですが
お二方ともまだ仔ネコさんズだったんですね!
てっきり大人の方々かと…。
それだけ、貫禄、いや、アダルティーな雰囲気ぷんぷんなわけですね。

No title

4枚目なんか「えっクロちゃん?」って思うほど・・
カメラアングルで誤魔化されてたのね・・私たち(涙)

路線は変えない方が・・・だってあの白目は治らない・・ぷっ

No title

何処のお家でも逆転現象が起きているようで。。。^^;
でもクロちゃんは毛色がクロだから
スリムに見えるわよ~^^
うちの弟君はどうみてもポッテリンだからね~
まだまだクロちゃんは可愛いもんだよ^^;
ミィちゃんのアダルティな白目が
とってもス・テ・キ!爆

おひょー

やっぱりそうきましたか・・・
もう無理だねミィちゃん!
あきらめて白目街道まっしぐらだよ~

No title

クロちゃん、早食いなんだね。
うちのチョビと一緒だよ。やっぱりスリムなムニュは食べるの遅いし。

No title

ミィさんの写真、上げたりおろしたり、何度も見直しちゃいました。
ご本人の表情が豊かなだけじゃなかったんですねぇ
角度でこんなに違うんだぁ
クロさんも、いつの間にか立派な黒猫さんなのですね。
今のじじも子猫風に戻るかしら?
やっぱりそこは腕の差か……

No title

クロちゃん泣きながらごはん食べてる~i-201
可愛い~♪
撮る角度ですいぶん印象って変わるんですよね
大人の女ミィさん、ちょっと色っぽ~いv-238
うちもフレブルぶるしくんを撮る時は
けっこう気遣います
真黒だし、岩みたいなんで・・・i-202

No title

クロちゃん実は…だったんですね。
今までは写真のお陰だったんだ^^;

ミィちゃんは、やっぱり…

No title



・ (ワクワク  絶対来るぞ・・)

ぶはははははははは!
ひぃ~! 
たこと王子どころではありませんから~!

No title

クロたん太ったのーΣ(゚ロ゚」)」!?
でもとりあえずはそんな風に見えないですよ☆
たぶん許容範囲では??
でも、、、今後の行く末は心配になっちゃいますよね( ̄ω ̄;)
(うちのウリもそう…)
ま、クロたんはアスリートだからきっと大丈夫(笑)!!

ミィちゃんはすでに私の中で永遠の少女です((´∀`*))♪

No title

クロちゃんが太って見えないのはカメラマンの
腕が良いからなんですね☆
角度によってむっちりから小顔に!素晴らしい。

ミィちゃんは大人っぽく撮って欲しいのね。
でも・・・(笑)
そのままのミィちゃんがステキよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
