スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




やっぱり

昨日の記事で
どっかりした体格をバラされてしまったクロ

遊びに来た人からも
「あんた、ギッチリだねぇ!」と
実の詰まり具合を確かめられる( ̄∇ ̄;)


そんなクロは、
でっぷりとしてきたお腹と
ギロっとした眼つきとは裏腹に
結構可愛い奴である


オモチャを渡せば即効で夢中になり
トイレや布団に来ては、私の上に乗る
054_Rのコピー



ちなみに声も普通か、か細いくらいだ

携帯の方はコチラ



050_Rのコピー
あ・・・( ̄ー ̄;
今あんたが可愛いよ、って事を知らせてるので
そんな怖い顔で起きないでください( ̄∇ ̄;)






コチラの方も
こうして眠っていれば可愛いんだけど・・
049_Rのコピー



どうしてもこうなる

携帯の方はコチラ







ちなみにミィは
カリカリよりウエットタイプの方が好きで
そっちをあげると夢中になり
011_Rのコピー

012_Rのコピー













起きていても怖い顔になる(T▽T)
014_Rのコピー









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんとソランは似た者同士かも♪
うちもみっちり詰まってるし、憎めない可愛さが有るよ。
黒猫クラブを結成しよう!
ミィさんはミィさんで、別のクラブが結成出来そう(笑)

No title

クロちゃん、まだまだおこちゃまなのかしら( ´艸`)ムププ
寝顔がとってもキュートですね(´∀`*)ウフフ
ミィさん・・・そんなあなたにはたくさんのファンがいるので大丈夫です。私もその一人ですから(*´ェ`*)ポッ

No title

ああ、クロちゃんの身入り?身詰まりをパスパスして、確かめてみたいわ。きっと、走っても、横揺れドエンには、ならないのね~♪
で、そんなクロちゃんの声に、十一が、キョロキョロ反応してました~(^m^)ププッ

いやいや、ミィちゃんは、寝てても、変顔でも、白目でも、大好きだから^^v普通に寝てる顔だと、ちょっと物足りないくらいですわ(笑)

No title

クロちゃんの可愛い~声を聞いて ふふふ・・・^^と笑っていた私

ミィちゃんの移動する動画と変顔で ウハハハハ!とうなり笑いに。。。
部屋中におっさんのような声がひびいてしまいました orz
最後の写真はツボでした^^

No title

クロちゃんの声、遠慮がちで可愛いよね~^^
ととと・・・
やっぱり可愛いだけじゃ終らないのね^^;
ん?のお顔別にゃんのようだわ。。。爆
ミィちゃんもぐへって・・・笑
どうしてもお笑い系にされちゃうね~!

No title

最後のみぃちゃんの写真、最高じゃない。
いつも連写で撮ってるんですか?
なかなかそんなベストショット撮れません。

No title

最後のみぃちゃんの写真、最高じゃない。
いつも連写で撮ってるんですか?
なかなかそんなベストショット撮れません。
saoさん、なかなかの腕前ですよ。

No title

クロちゃんたら、かわいい声してるんですねー。
か細くて控え目な女の子みたーい!(←超失礼だし!)
うーん、でも相変わらずお顔はほこりまみれなのね・・・。

あぅ、ミィちゃん、最後の写真のその顔はマズイよ・・・・

No title

そんな感じに見えないけどなぁ・・ ねぇ、Tam様?!

うちのビィは最近なんかでかくというか長くなってきました・・胴が。

何頭身あるの?って感じで・・ きなこがよけいまん丸に見えます。

ぶぶぶっ、みぃちゃんファン絶賛ですね。 今日もcuteです~!

No title

クロちゃんの鳴き声は
まだ赤ちゃんみたいですね~
アハハハ 寝起きのお顔はまた笑えるi-201
ミィちゃんどうしましたか
お食事中すっごくこわいよi-202

またー

もう・・・また爆笑ですよ~
白目で終わったかと思ったら
ぐへっ!ミィちゃん、もうしょうがないよ
だってどうしても変顔が多いし・・・おもしろーい!
ごめんね!ついつい・・・

クロちゃんの声ちょこに似てますよ~

すごい顔・・ね

相変わらず みぃさんの寝顔は・・(^m^)
saoさん 
ひとつ教えていただきたいんですけど、
みぃさんのウォークキングマシーンの動画につけているBGMは
どうやって手に入れているんですか?
ご自分で作ってるとか?
あれ、いいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロちゃん、なんて声なの!
そんな可愛い声出しちゃっていいの!?
おばちゃん連れ去っちゃうよ!!(*´Д`)ハァハァ
ミィちゃんとクロちゃんだと、クロちゃんの方が甘えっこちゃん?
てか、最後の写真は反則ですわ~。
思いっきりマンガみたいに『ぶふぉっ』ってふきだしちゃった(´∀`;)
やっぱりミィちゃん、イイ味だしてるわぁ(笑)
そしてその瞬間を激写するsaoさんも素晴らしい( ̄m ̄*)ププッ

No title

ミィちゃん怖すぎっ!!(хх。)
白目移行はヤバすぎっ!!(爆)

クロちゃんもかわいい声だねぇ~♪
女の子って感じだわ~(#^.^#)

No title

ああーークロたんカワイイ声!!
確かに二人ともか細い系ですね☆
うちのヤツラとは大違い( ̄ω ̄;)

白目移行怖いって(笑)!!
ミィちゃん…ウェットのその顔は…至福の顔(´゚д゚`;)!?

No title

わわぅ、こ恐い・・・

どちらも、恐いわ・・・
みぃさん、お嫁にいけなくなるわよ。
王子のお嫁さんどうかしら?

えっ、どんくさいから イヤ!

しくしくv-409

No title

クロちゃんは、アスリートのような感じかな?
ふふふっ。声もかわいいわよ。ふふっ。
ミィちゃんも、かわいいわよ~って、
すごい、効果音が・・・。ぷぷぷっ。
二人とも、かわいいなぁ~。ふふふっ

~お返事~

ANKO様
え?そうなんですか?嬉しいわぁ♪結成しますか!みっちり倶楽部!
じゃなくて黒猫倶楽部・・^^;; ミィは宗教がかりそう(笑)


くろ★るぅ様
こう見えて、まだ生後8ヶ月のクロです( ̄∇ ̄;)
こんなミィのファンだと言ってくれてありがとうございます~!(号泣)


ほんなあほな様
出張お疲れ様でした~♪え?といっちゃんが!?じゃあ結婚して下さい!(笑)
あ、ミィは普通だと物足りないですか!(爆)分かりました~(笑)


flower-production様
おっさんのようなって!(笑)どんな声だったのかすごく気になります(笑)
最後の写真は、とっても変怖顔ですよね(^^;;


ママちゃん様
意外と可愛い?声なのです(笑)でも性格は見てるまんまですよ(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ どうしてもお笑い系にしちゃう私です(^^;;


チョビ&みゅう様
連写で撮ってる訳じゃあないんですが、張り付いてます(笑)
このご飯中の写真だけで20枚位あります(笑)←バカです^^;;


Tam様
あっははは(笑)そうです、一応女の子です(いや、おなべか?)
埃は見ないでくだされ~(T▽T) ミィ?可愛いでしょ?(笑)


kuumama様
たぶん、触ったら「え?」って感じがします(-ω-;)みっちりなんです(涙)
ビィちゃん長くなってきました!?注目してみま~す♪


ほっぺじーじ様
これ「遊んで・・」の声なんで、本人少し可愛い風にしてます(笑)
ミィの食事中は、実はすっごいシャッターチャンスなのです(笑)


ヒトミンチョ様
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 喜んでもらえて?良かった~♪
おお!ちょこちゃんこんな感じの鳴き声なんだ~(*´∇`*)


Yosshii様
音楽についてはコメントの方でお返事しておきました♪
ミィはこの寝顔がもう癖になってるのかもしれない・・(涙)


鍵コメ様
わざわざ来ていただいてありがとうございます
いつも祈ってます。頑張ってくださいね


ゆったん様
そんな声なんです(笑)気が強くて食いしん坊で暴れん坊のくせに
声は可愛い・・(笑)ミィの写真気に入って?頂けました?良かった♪


こめまま様
移行していくの怖いですよね(|||▽||| )完全体?じゃなかったからまだ・・・(笑)
そうなんです!クロって意外とおんにゃのこなんです~(笑)


お姉さん。様
二人ともか細かったり、甲高かったり・・・(笑)
ええ!このミィは至福の顔です(笑)飛んじゃってます(笑)


イヴママりん様
Σ(^∇^;)えええええ~ お嫁に行けなくなっちゃう!?(笑)
いえいえ!おっとり同士、貰ってやってください(笑)


しばシマイ様
アスリートですから(笑)声が可愛いので普段騙されちゃいます(笑)
効果音はホラー素材集からつかっちゃいました(笑)

No title

クロちゃんの声可愛いですね~♪
今、クロちゃんの声聞いてたら
辰が探しに来ましたよ!(^^)
レディの声が、聞こえたかな~♪


ミィさん。。。どうしても そうなるんですね^^
私も。。。半目茶とらん発見したら 寄って行きますが
なかなか上手く撮れません~
達猫だね~ミィさんは~(^0^)b

No title

クロさん、まあ、何というかわゆい声!
体はどっしりしても、声は高くか細いですね^^
ミィさんの白目化はすごい効果音がついちゃいました~
ウエットの方が好きなんだぁ
歯をお大事に。じじと一緒に歯磨きしましょ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
