スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




バットーン♪

梅蔵猫日記の梅増母さんより
ミィにバトンが回ってきました♪

038_Rのコピー
え?
あ~・・・・・・あれ?
え~と・・・
一応「ミィ」で
032_Rのコピー
ま、まあ、適当に混じっちゃえ!^^;;



では、気を取り直して・・・

☆名前・年齢・職業は?
003_Rのコピー
えーと尻尾踏まれてるけど気づいてる?



☆今の悩みは?
☆あなたの性格を一言でいうと?
018_Rのコピー
どういう事?( ̄~ ̄;)



☆誰に似てるって言われる?
007_Rのコピーのコピー
そっくりだと思います(→ピポサル?)



☆社交的?人見知りしちゃう?
☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
005_Rのコピー
誰が来ても特に変わらず
人の話は全く聞いてません



☆ギャンブルは好き?
☆好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

016_Rのコピー
食べ物の話は絡んでくるね~( ̄∇ ̄;)

018_Rのコピー
トリップ中につき、回答不能



☆恋人いる?
☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想

046_Rのコピー
親に似て妄想がちです



☆喧嘩をした時自分から謝れる?
053_Rのコピー
だね~( ̄∇ ̄;)




☆親友と呼べる友達は何人いる?
023_Rのコピー
すごい尻に引かれてるけどね・・



☆バトンを回してきたあの人は○○である
033_Rのコピー
073_Rのコピー
そうそうww



☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
009_Rのコピー
そうね^^;;
その感じをあっという間に感じさせなくなったわね



☆これの為なら一食抜ける!!って事は?
028_Rのコピー
そ・・そうね・・・・・(-_-メ)



☆趣味・特技
016_Rのコピー
↑コレでしょ?(本人に無許可)



☆今行きたい場所は?
035_Rのコピー
早く行け!



☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
006_Rのコピー
007_Rのコピー
うふふふふ~~(▼∀▼)
そうよねぇ~~?



☆将来の夢は?
☆その夢の為に、何かしていることはある?

033_Rのコピー
( ̄◇ ̄;)エッ
あんたの性格って・・・
計算されたモノだったの!?Σ(|||▽||| )




☆バトンを回す人の紹介をお願いします(印象付き)


★「ちいとクウとビィ そしてブー?」のビィさん達
※面白い管理人のクウmamaさんと共に暮らす
キュートで可愛い子達♪

★「はる母さん と むぎ坊+α」の春さん麦さん
※遠くアメリカに住む
とってもナイスな春母さんと麦子息♪


★「おもち日記」のモチオさんチャコたん
※渋くて可愛いスコの兄弟
一度会ったらやみつきに♪



もう回って来てたらごめんなさい(^^;;
スルーして頂いても構いません(^ー^)ノ











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいバトン♪
写真とセリフがピッタリ合ってって、
二匹の性格がよ~く分りました^^V
ミィちゃんクロちゃん、お疲れさま^^m

No title

あぁ~おもしろかったです♪
途中、言わされてるし(笑)
いっぱい笑いました(ノm<)プププ

No title

ミィさんたらww
性格は、おじいさんで、立派なおばあさんを目指す11ヶ月の女子って、どうよ?(笑)
ふふ、ミィさんは平和主義者ね。可愛い性格が、よくアピール出来てますよ~たとえ、ベロ出し、白目の写真無断で流出されてても・・・ねっ!(^m^)ププッ

No title

面白いですね~♪
よ~くミィちゃんクロちゃんのお気持ちが分かりましたよ~
最後の10万円があったら・・・のところが~ぷぷぷっ(笑)
そうよね~おかあちゃんにあげないと・・・ねっ(笑)

No title

ミィちゃんってばそのボケ加減は
計算されてたモノなのね・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
大役お疲れ様でした~♪
ケンカ出来ないミィちゃん・・・なんてかわいいの~❤

No title

イヤ~~~saoさん おもしろすげ!←面白いとすごい(本当はキーの打ち間違い)
たくさん笑わせて頂きました^^

こんな企画が 密かにまわされていたのですね
知りませんでした~
次回のバトンがまわされる方 頑張ってくださいね~^^
楽しみです♪

No title

ああぁぁぁああぁぁっ、操られとる、ミィちゃん操られとるよ!(10万~)
うん、まぁ私も人のことは言えんけども(笑)
ミィちゃんの性格はおじいちゃんなのね( ̄m ̄*)ププッ
でもって夢は立派なおばあちゃん。
なんだか一度で二度おいしい人(猫)生だわ~(笑)

そうだったんだ・・・

やっぱり、なるべくして、なった性格を感じました (^。^;)
ミィちゃん、クロちゃん、真実が明かされちゃいましたね!
これからも、今の路線で頑張ってね e-271

クロちゃん、久しぶりに ジィ~ と見たら
ふっくらポンとしてるね、お腹・・・e-330

なかなか・・・

おもしろいですsaoさん!
でもね~ミィちゃん
やっぱり舌と白目はつきものなのね~
かわいいからいいけどね・・・

No title

あ~
楽しかった…
いつも 笑わせてもらって 癒されるわ~
ミィちゃんクロちゃん ありがとうね…

No title

おお、これは最近お見かけするバトンではないですか♪
ピポザル・・・(爆)
ほんとだ、ミィちゃん似てるし(≧ω≦ )ブブッ!!!
そしてそして、SAF! 相変わらずがっぷりいってますね~★
あの・・・saoさんのくつした・・・ステキです( ̄m ̄〃) 

バトン、がっちりキャッチいたしました~。
しかし皆さん面白すぎて、敷居が高いなぁ・・・頑張れ、私!(←独り言 笑)

No title

ああっ、クロちゃんごめんなさいっ!
な、仲間外れにするつもりはなかったのよ。
おばちゃんが今度カニカマあげるからゆるして~。

ステキにバトン回して下さってありがとうございます!
うんうんミィちゃんなら立派なおじいちゃんになれると思うわあ。
うちの雷蔵も立派なおじいちゃんになると思うので一緒に頑張ろうね!

saoさんの足はバカボンのパパ…?

No title

ミィちゃんクロちゃんがどんなコなのか
よ~く分かりました
面白かった~♪
一番ウケたのはsaoさんの靴下でしたけどi-176

No title

きゃはは!
ミィちゃんのアンサー可笑しいわ~
性格はおじいちゃんって・・・爆
あ~もう笑い疲れ~!

ほぉ~次のバトンは・・・
ええええええ!!!
うちじゃありませんか!
どうしませう!どうしませう!(アタフタ・・・)
期限とかあるのかしら?
ご期待に添えなかったらごめんなさいね~^^;

こんばんは

とっても面白く読んだよ。
ミィもクロもいいね~~~。
saoさんの足・・・やっぱりジャージだった・・・

No title

ミィちゃんに回ったバトンだけど
クロちゃんの経歴に笑わせてもらったわ~!
とりもちって!クロちゃん、ねずみじゃないんだから!

そっか、ミィちゃんはケンカ無理だったのか・・・
し、知らなかった!!

No title

やっぱり、いい関係ですよねぇ~
ミィ・クロちゃん姉妹は♪

それにしても…ミィちゃん………
立派なおばあちゃんって……何!!??(笑)
いきなり最後にデカイ笑いがぁ( ´∀`)ゲラゲラ

No title

ミィちゃん、恋人のタイプ何でもいいんだったら、うちの小太朗も恋人の1人にしてくれないかしら?性格はいいわよ。
あ、クロちゃんでもいいわよ!クロちゃんなら黒×黒コンビで、似合うと思うし。フフフ

とっても楽しく読ませてもらいました。
今日はかわいいミィちゃんの写真も多くてよかった!

No title

バトンお疲れさまでしたー(●^o^●)♪

えーーミィちゃんのソレは天然でしょ!!(笑)
計算してるつもりでも天然になっちゃってる気が…(^ー^;)
ピポザル!?…似てる…カモ(´゚д゚`;)!
10万円おかあちゃんに渡してもきっとミィちゃんたちのために使ってくれるよ~♪
ねぇsaoさん(。-∀-)?(笑)

No title

バトンで猫ちゃんが答えてる…
それもありですね。楽しいわぁv-411

No title

バトン、ごくろうさまです。
質問は普通なのですが、爆笑しちゃいましたぁ!
見事なボケをありがとうございます。
ミィさんはそのボケを目指しているのよね?

~お返事~

( ̄m ̄* )ムフッ♪
動物が答えるバトンて面白いですね
こいつはどうなんだろう・・?とか
こう言いそうだな・・・とか考えながらやりました♪
え?10万円の件は、絶対に譲れません!(笑)
何名か私の靴下に注目された方がいらっしゃいましたが・・
アレは、れっきとした昨年の誕生日プレゼントで
いただいたモノです!<( ̄- ̄)>
そう・・・
こういったモノを友人から貰うような、そんな奴です。私は(笑)
しかもパパだけじゃなく、バカボンもセットでした(笑)
超お気に入りです!ww
あ、ミィの恋人は全部受け入れる、と本人が申しております(笑)
ちょっと羨ましい・・・・(;一一)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
