スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




出し惜しみ

か・・・風邪を引いてしまった
鼻水をかむのが追いつかず
ティッシュを沢山重ねたものを
鼻の下の机に置いておくと
ちょうどポタポタ落ちます(*´∇`*)ウフ ←汚い!


さて、そんな不快感の中にいるsaoは
ミィにあげるマタタビを
なかなかあげないと言う嫌がらせ?を・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

携帯の方はコチラ


むほほほほ~Ψ(-◇-)Ψ

ほ~れ!こっちだよ~ん
(お互いに、すごい力入ってます)


031_Rのコピー

034_Rのコピー
Σ(=∇=ノノヒィッ!!

怖い怖い(T.T)顔怖い・・・・・(涙)





は、はい、どうぞ!
027_Rのコピー
ほら~
渡しちゃうと、動きが激しくなって
フレームに収まらないのよ~(←引いて撮ればいいのでは?)


024_Rのコピー
↑はしゃぎ過ぎてむせてる




相変わらずマタタビはかじるだけで酔わないこの人↓
035_Rのコピー
ミィのクネクネ酔いっぷりをガン見してました


001_Rのコピー
そうそう
君はオモチャご飯が命だからね~

・・・・って、この間のトイレにネズミさんに続き
ご飯中もじゃらし刺しっぱなしかい( ̄∇ ̄;)








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻かぜがはやっているのかもしれません。
お大事になさってください。
ミィさん、すごい酔いっぷりですね!
じじも酔うようになったので、(やっと)
新しく買い直そうかなと思ってます。
今あるのは4年も前のなので……
クロさんはじゃらしと一緒に行動するのね。
まだ遊びたい盛りですものね!

No title

いくら鼻風邪が辛いと言っても、これほどのいやがらせを・・
saoさん悪いママね!
ミィちゃんの目の色が違うのに少しばかりひいてしまった(笑)
早く治してくださいね~

No title

ミィちゃん、ノリノリですね~。
ほしくてたまらないって感じですね。
あはは。
クロちゃんは、あまり酔わないんだね。
それより、じゃらしとゴハンなのね。
ふふふっ。
刺さってても、平気なのね。
クロちゃん。ぷぷぷっ。

No title

風邪ですか~w 寒い日が続いたからね~^^;
お大事に^^

ミィちゃん酔いっぷりがかわいぃ^^
うちは狂変する奴がいるから怖くてなかなかやれないなw

No title

あっはっはっは~!
わかるわかる!その気持ち~!
ビィも最近マタタビにヘロヘロになるようになりましたので
ちょっと私も・・  へへへ!やってみよ!

おっと、うっかり見落としてた前日の日記をチェック・・・・・

へへへ、バトン回ってきたんだね~!おもしろすぎ!

? ? ? えええええ!

ど、ど、ど、ど、動揺が か、か、か、隠せない!

あ、あ、あ、ありがとうございます、光栄です~!

No title

鼻風邪 辛いですね~
鼻 痛くなってるんじゃ?

ミィちゃん マタタビに集中…
早く 欲しいのに…貰えるまで 苦戦だったのね~
クロちゃんは ネコじゃらが 好きなのね…
マタタビの取り合いにならないから 良かったね~

No title

ミィちゃん、めっちゃ必死やん(笑)
クロちゃんとの温度差に笑ってしまいました。
鼻かみ過ぎて、ヒリヒリになってませんか!?
お大事にしてくださいね。

また?

変顔ミィちゃんも笑ったけど
最後のクロちゃん・・・
さらっと見てそのあと・・・爆笑ですよ!
まったく~saoさんたら・・・ぷぷー
やったのは双子ちゃん?

No title

saoさん大丈夫ですか?
やはり 原因は寒い中を通い続けた例のヒモ結び。。。?
お大事にしてくださいませ

ミィちゃん。。。  猫だったんですね!(何だったんだ?)
またたびにすごい反応してる~
酔わないクロちゃんて もしかして人間でいう酒豪だったりして。。。少量のマタタビでは足りないのかも

じゃらし指したままご飯食べているクロちゃん 爆!

No title

花粉症じゃないよね?
そろそろ花粉の気配がしてるから風邪より花粉を疑う私^^
ミィちゃんがどっかへいっちゃうまたたび、うちでも試してみよ!
マジで仕入れてきます。

No title

ププッ(´艸`o).+゚*  ミィちゃん完全に弄られてますね^^

はしゃぎすぎて(|| *m*)オ、オェ・・ ってなるミィちゃん。ほんと女優顔負けです^^

こんばんは

ええ!!!
鼻水がポタポタ?
それちゃんと鼻水?
鼻血じゃなくて?
大変だね・・・
またたびで気分爽快にはならない?

No title

またたびってこんなに凶暴になるんだっけ?@@
いやいや、怖いのは顔だけですか^^;
あっ、それも失礼ですね^^;
か、かわいいよミィちゃん^^

クロちゃんにはまたたびは麻薬じゃないのかしらん?

風邪、お大事になさいませ★

No title

鼻風邪ですか、お辛そうですね。
お大事にしてください。

ミィちゃんなかなかの大トラぶり(^^ゞ

うちのももはクロちゃんと同じで
齧ってもかわりません(*^^)v

No title

クロちゃんったら!!(爆)
そんなに好きなのぉ~((●≧艸≦)プププッ
サイコ~だね~♪

ミィさんは、ふだんおっとりさんだから
マタタビの力を借りて
大胆ミィちゃんに大変身だのねぇ~♪(笑)

風邪ですかぁ~!
寒い日続いてますもんね~(ToT)
お大事に~

お鼻 お大事に(^^)/

クロちゃん
魔女の宅急便に出てくる、黒猫のジジみたい・・・

いつも、和やかなブログ、ありがとね(^^)

No title

ミィちゃんはマタタビで猫が変わるよね~!笑
うちの兄さんもマタタビで悪猫に変身します^^;
しっかり掴んだお手手がきゃわゆい♪
けど、爪MAXに出てるから痛そう・・・^^;
クロちゃんの驚いた表情が笑えるよ~!!!

No title

じゃらしとご飯が命なのね、クロちゃん・・・( ´艸`)ムププ
でも刺しっぱなしは気にならないのかしら(´m`)クスクス

風邪、お大事になさって下さいね<(_ _)>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
