スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




年上?

夜・・・

013_Rのコピー
・・・ん?
ミィさん、どうしました??







あ・・・
003_Rのコピー
クロさん
久々の白目だねぇ
(埃まみれは相変わらずだけど)


007_Rのコピー
おお、どうしたミィさん
ずい分喜んでるねぇ

014_Rのコピー
ああ・・・(^^;;
そうね~、お母ちゃんミィばかり載せるからね _(^^;)ゞ

理由は何であれ、麗しい姿だわ~(* ̄┏Д┓ ̄*)
血は繋がってないけど、姉妹愛?みたいな~♪



何か、お母ちゃんまでホノボノしちゃ・・・う・・・



・・・んん??どうした?^^;;
028_Rのコピー
あれ?~(・・?))(((;・・)?
何か・・
言い争ってる?
029_Rのコピー
あ・・・(・Θ・;)

012_Rのコピー
こ・・これはイタイね~(^^;; ミィ・・・





034_Rのコピー
てか逆に注意されちゃて
どっちがお姉ちゃんなんだかだね( ̄∇ ̄;)











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんも白目!
でもまだまだですね~
やっぱりミィちゃんのは年季の入り方が違う!(笑)
しかし二人揃って白目を剥いてたら怖いかも~

No title

クロちゃんも白目に!?
一緒に生活すると似てくるのかな?
今はミィちゃんのベロ出しを注意してるけど、
2ニャンでベロ出し爆睡する日も近いかも(笑)

No title

クロちゃんの白目ーーーーー( ´∀`)ゲラゲラ
いつか、ミィ・クロちゃん二人並んだ白目……
見たいわぁーーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ←軽い変態?

でも、ミィちゃんの間の抜けた(?)お姉ちゃんぶり♪
私は、大好きですよぉ~(o´∀`o):.*
しっかり物の、クロちゃんは、こうして出来上がるんですね!

saoさん、風邪大丈夫ですか??
無理なさらずに、ゆっくりして下さいね(>_<)

No title

あっはっは!クロちゃん白目~! 爆笑!
みぃちゃん大喜びでもベロは却下されちゃうのね・・
ほんと、クロちゃんのほうがオネエサンみたいです。
ちょっと体格も勝ってきてる・・かしらん。
うちのビィももうちょっとしっかりしてくんないかなぁ・・
はっ、バ、バ、バトン・・・  
忘れてた~!!!
 

No title

白目も上手になってきた(?)クロちゃん、そのうちベロ出しもするかもしれませんよ^^
姉妹揃って白目ベロ出し、かわいいじゃないですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

クロちゃんの白目だ!!!
いつか並んで白目に~(*^▽^*)
妄想しながら待ってるわ♪

No title

お風邪はどうですか?鼻水止まりました?
鼻セレブよりローションティッシュの方が私にはやわらかい気がしました・・・。

白目のクロちゃん。ミィちゃんにやり方を伝授してもらったのかな?
ミィちゃん、クロちゃんの埃をきれいにしながら、「お~同志!」って思ってるんでしょうね。

いつか2人で・・・楽しみにしてます!

こんばんは

僕の見解によると、長女はぼ~~~っとしてるよ。
そして次女は打たれ強く出来てるよ。
僕がそお思うのは、チョミ家を見てるから。
チョミさんは手をかけてもらったボッと長女で、次女は自立心旺盛な年子姉妹だから。
したがって、クロがしっかりするのは、自然の摂理だよ。

うんうん!

今日はついにクロちゃんの白目デビューですね
でもまだまだいお姉ちゃんの域に達していませんよ~
これからもがんばって練習してね・・・
ってひどい?
でも次はべろだよ~やっぱりひどい!

No title

すてきな姉妹愛♪

No title

ミィちゃん、白目舌出し教への勧誘してる・・・(爆)
寝てる所に毛繕い&耳打ち!!!
(↑これって毎日続けると本当に効果あるんですって!)

そのうち、クロちゃんも拒否しつつも
舌が出てしまうのかしら・・・( ̄m ̄〃)

No title

ププッ(´艸`o).+゚*  絶対に舌は出さん^^; クロちゃんの本心だわね^^;

ほんと本当の姉妹みたいですよね♪
我が家は柄はそっくりなのに仲がよろしくないようで(´∀`;)
うらやまちいでしゅ(;T△T)

No title

saoさん、風邪もう大丈夫ですか!

是非、ミィクロペアで白目舌出しを見てみたいものです
ミィちゃん、もっとクロちゃんをくどいて~^^

No title

saoさん復活されましたかー♪
ミィちゃんがクロちゃんをなめてる~可愛い~i-178
やっぱり次女の方が
しっかりというか、ちゃっかりしてるんですかね
(私も次女でしてi-201
並んでベロ出してるとこ見たいな~

No title

これはも~・・・・

そのうち二人並んでの白目姿が
きっと見られる時が来そう・・・・(≧ω≦。)プププ
楽しみだぁ~♪
でもベロ出し2ショットはしばらくはおあずけだわね!

No title

白目は伝染するのかしら。
いつかシンクロ白目&ベロ出しを!
クロちゃん、そんなこと言わずに頼むわ~。

先日はお見舞いコメントありがとうございました!
saoさんはお風邪いかがですか…?
私はおかげさまでようやく復活しました~。

No title

ク。。。クロちゃんも いよいよですかぁ~!(笑

それにしてもクロちゃん何故に 誇りだらけ? 
あ! 一生懸命にお掃除していたのね
それで疲れて白目姿に。。。  ぷぷぷ。。。^^

saoさん 大丈夫ですか?
きっと頑張って更新されたんでしょうね
お大事にしてくださいね^^

No title

うっかり姉ちゃんと、しっかりもんの妹。
バランスがとれてて、良い感じですね、白目シスターズ。
ベロは、多分、お姉ちゃんの特権として、ミィちゃんの専売特許にしておいたほうが、いいよ~^^v
クロちゃんは、寝相とか色々あるし・・・(笑)

風邪は、治り際が、肝心だから、無理なさらないでくださいね!

No title

あは^^ 目が乾いて痛くなりそうw
ホント、仲いいよね~ 羨ましい(笑)

No title

saoさん体調は大丈夫?
ミィちゃんクロちゃんに癒されてお元気になったかしら?^^

クロちゃん、ちょっと油断しちゃったね~!笑
しかし、ベロは出さないって・・・
随分、頑なに拒否してるけど
ミィちゃんも期待していることだし(私も期待してたりして^^;)
もぅちょっとゆる~~くなってもいいんでないかい?笑

No title

えーっ!ミィちゃんクロちゃんのダブル白目&ベロを
ぜひ見たいんだけどなぁぁぁ!!
もうクロちゃん、この際だから出しちゃおうよ!

No title

しっかりものの、妹って感じなのかな?
気分的には・・・
クロちゃん。ふふふっ。
ミィちゃんは、のんびりお姉さんってね。
ふふふっ。
仲良しかわいいねっ。ふふふっ。

~お返事~

コメントありがとうございます!^^
まとめてのお返事ですみません(・・、)

よくよく考えてみたら
もともと白目マスターだったのはクロなんですよね!
今じゃすっかりミィの専売特許みたくなってますが
両目ガッツリ開けて寝るのは、クロが先に始めたんでした(^^;;
ただし、ベロ出しはクロは全く見たことはありません
あ、起きてるときに多少漏れてる?事はありますが・・・(笑)
はやく白目ベロシスターズになって、二人でブログの伊トップを
飾って欲しいものです(笑)
あ・・・そんなのがトップ画像だったら、来た人が引いて帰っちゃうかしら・・・(^^;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
