


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ガン見

あ~ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
色々していたら時間がなくなってしまった(汗)
皆様の記事も見に行きたいので
今日は簡単更新で・・・(;^_^A


ガン見

携帯の方はコチラ


え~・・・静止画像じゃありません



004_Rのコピー
(↑これでも尻尾ボワってしてます・・・)分かりにくい(^^;;
















   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがsaoさん!
名物「動かない動画」に加えて、
クロちゃんの「分かりにくい尻尾ボワッ」とは!
でもクロちゃん、ウサギさんの尻尾みたいでかわいいよ~。^^*
ミィちゃんに驚かされちゃったのかしら。いつもと逆?

No title

こんにちは!

ミィちゃん、じ~と見つめてますね。(^u^)
クロちゃんの、ボワ尻尾は見つめられすぎ?
ふたり居たらなおのこと、猫っておもしろかわいいです。

No title

おおお、わかります尻尾ボワって!

いやぁ、バトンのプレッシャーでヘロヘロっす!
でもsaoさんに笑ってもらえて救われやしたぜ! 
ありがとうございました~!

No title

やたっ!「動かない動画」シリーズだわ~ワーイ♪♪\(^ω^\
ミィちゃんたら、瞬きもしないんだものww一瞬、耳がピクッて(笑)

クロちゃん、がん見で、スイッチはいったん??ww

No title

めっちゃガン見してますね~
時々目線が合って、ドキッとしてしまいました(笑)
クロちゃんのしっぽかっわいい~♪

No title

saoさん少し具合はよくなったのかな???

少し安心です☆

わたしはsaoさんの血液型を知りたかったよ~(>_<)

No title

ミイちゃん、クロちゃん 仲いいですね。
ふと 思ったのですが、
私の実家のネコ (兵庫県) は、ベロを出して寝ません。
ミイちゃんの写真では、下の犬歯がよく映ってますね。
アゴが小さいのかな?下唇が小さいのかな?
それで、舌が出やすいのか? と思いました。
ベロが出てるのは、可愛くて良いです。

No title

ミィさん、そんなに見つめてクロちゃんに何かあったのかしら( ´艸`)ムププ
クロちゃんのボワしっぽもかわいいですね(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、たしかに静止画じゃなく、じーーーっと見てますねw
しっぽボワって、納得しました^^
丸く見えて、かわいいです、このしっぽ。

No title

クロちゃんが見られていたの~?
ミィちゃん すごいガン見 笑!
ジーっとしているだけなのに 何で可笑しいんでしょう^^

クロちゃんの シッポ
分かりにくいところが 又笑えます^^

No title

風邪は大丈夫ですか~?
ご無理なさらず、全快されてくださいね。
ミィちゃん、なんかやってくれると期待しちゃった^^
静止画風、動画ね!

No title

さすがミィちゃん、
いつも白目をむいているだけあって目力強いですね(゜m゜*)

ええー

すごーいがん見してますね~
かわいいですが・・・

クロちゃんもシッポが短いからボッっとなっても
わかりにくいんですよねー
ちょこと一緒だー

No title

う!!ほんとに動かない( ̄▽ ̄;
目線もそらさないのね・・・。
ちなみに、わんこは結構視線外しますよぅぅ(^^*にらめっこ弱いのv

No title

ミィたんはヘビ?
となるとクロたんはカエルだね。
尻尾ボワッ!ってミィたんに何をされたの?
動かない動画だと、動画って分からせるために自分がターンして静止画じゃないよと誤魔化します。

No title

励ましのコメント どうもありがとうございます
一生懸命 BiBiを支えて 頑張ります
ノンママさんの事も 応援しています
ご心配おかけします 
どうも ありがとうございます★

No title

みぃたん。どうしていつも困ったような表情するの?
眉毛が目にかかってそういう風にみえるのかしら。

No title

ミィちゃんったら!何がそんなに気になるのっ!(爆)
クロちゃんだって困っちゃうよねぇ~(≧ω≦。)プププ
シッポもボワってなっちゃうよね!(分かりにくいけど・・・笑)
なんかピコピコしててかわいいシッポだわね♪

No title

まだ、具合が悪いのうちのブログ・・・
IEだとバグりまくりv-405
しかたなく、Ffoxです。
使い慣れなくて、イヤーーーーぁ (´□`。)

No title

こんばんは!
お久のコメントですが・・
saoさん、具合悪かったの?
小さい子が居ると寝てばかりいられないし
猫のお世話もあるし・・体しんどくないですか?

動画・・ミィちゃんの瞳に笑った
じーっと目が合うんだもん

No title

ミィちゃん、すっごい眼力ですねぇ。
そんなにガン見されたら、
おばちゃんもしっぽ膨らんじゃうよ(^^ゞ
あっしっぽ無かったわぁ♪

No title

かわいい・・・
ミィちゃんに見つめられた気分を味わえて幸せに浸ってました(*´∀`*)(変態?
クロちゃんのしっぽも可愛いです・・・

No title

かわいい・・・
ミィちゃんに見つめられた気分を味わえて幸せに浸ってました(*´∀`*)(怪しい
クロちゃんのしっぽも可愛いです・・・

No title

ミィちゃんのガン見、迫力あるわ~笑
ガン見されてたのはクロちゃんだったんだ^^;
普段大人しいミィちゃんの尋常じゃない目つきに
クロちゃんの尻尾も思いっきり反応しちゃったんだね!笑
白目といいガン見といい
ミィちゃんの目力は凄すぎます!!!爆

~お返事~

コメントありがとうございます♪^^

梅増母様
あははは(笑)色んなシリーズが定着?していくわ♪
クロの尻尾、ホントに分かりずらくてごめんなさい(笑)


だはち様
ただただ、ジ~ッと見つめてます(笑)それだけです
すいません(^^;; クロの尻尾見えますかね~…c(゜^ ゜ ;)


kuumama様
分かりますか!?肉眼では結構分かるんですが、何枚撮っても見ずらくて・・・
うふふ♪バトンありがとうございました♪(*^^*)


ほんなあほな様
(笑)はい、シリーズです(笑)固まっちゃってます(^^;;
クロは多分喧嘩を仕掛けようと思ってるトコです~( ̄∇ ̄;)


ぴなた様
おお♪目が合っていただけましたか♪(笑)
クロの尻尾は、別の生き物みたいで面白いです~♪


エクラ・ボストア☆AKO様
はい♪おかげさまで^^ 鼻の下がガビガビですが、元気です!
うふふっ(*゜v゜*)ソチラにも書きましたが・・・A型です♪


交換王子様
仲良し姉妹風??です(笑)いやいや、仲良しですww
あごが・・・(-_-)ウームどうなのでしょう・・?謎です


くろ★るぅ様
寝起きなんです_(^^;)ゞだから完全にボーっとしてるんですね(笑)
クロの尻尾分かりますか~?見えにくいですが・・(^^;;


たま様
はい(笑)ジーーっと見てるんです。それだけなんです_(^^;)ゞ
そうなんです♪ウサギさんみたいにまん丸になるんです^^


flower-production様
すごいガン見です(笑)いや、クロを見てた訳じゃないんですが
ちょうど使った写真がこんな組み合わせになっちゃいました(^^;;


きくいち様
はい^^おかげさまで良くなりました♪
あ、期待しましたか!すみません・・・ほんとそのままで・・・(^^;;


肴様
あはは(笑)そうですねww普段から白目で眼力を・・・
付けてるんでしょうか!?(笑) 猫又になっちゃいそうです^^;;


ヒトミンチョ様
すご~い見てますが、ただそれだけの動画です(笑)
こんなのアップして怒られちゃいそうです(^^;;


kazumi様
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ホントに動きません(笑)
ワンちゃんは目線そらしちゃうんですか!なるほど~


きょっぴい様
あははは(笑)普段は逆ですが、この時はそうだったとか?(笑)
動かない動画シリーズ・・・定着しちゃって・・・(^^;;


panther 375様
わざわざ立ち寄ってくれてありがとう^^
コチラは気にしなくていいので、頑張ってくださいね


チョビ&みゅう様
あ、確かに・・・(^^;; 眉毛?が村○元総理みたいに目にかかってる・・・(笑)
それがタレ目の原因の一つかもですね(笑)


こめまま様
めちゃめちゃ見られてます(笑)それ以上でもそれ以下でもないです(笑)
はい♪クロのピコピコ尻尾、結構オススメですよ♪


名無し様
お名前が漏れてます~~(^^;;
もしかして・・・あの方かしら・・??


はな様
はいはい♪もうすっかり元気です^^ありがとうございます♪
あ・・・目、合いました?(笑)ふふ・・訴えかけてますよ~(笑)


うり様
あはは(笑)これは眼力といえるのか・・・(笑)情けない顔ですww
私、尻尾骨がすごく長いんです・・・・だから三角座り?が出来ないんです・・


かふぇねこ様
幸せ気分になって頂けました?^^ こんな顔ですが・・(^^;;
クロの尻尾可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪


ママちゃん様
迫力あります~?(笑)寝起きで最高に情けない状態です(笑)
クロの尻尾ボワ、何人の方が見えたか心配です・・・(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
