


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




sao家のにほい

ミィさんが夢中になって食い付いてるのは・・・

014_Rのコピー



そう 子供の足です
015_Rのコピー
そんなにニオイ嗅いで・・・( ̄∇ ̄;)



012_Rのコピー

そんなに本気で噛んで蹴って(^^;;

013_Rのコピー




双子♂ともなると足が臭いのか!?と思うかもしれませんが
私の鼻が正常ならば、この足からは何もニオイはしません




それでこの食い付きよう・・・
016_Rのコピー
一体何がそんなに・・・




ハッ!(`ロ´;)親子だから!?


017_Rのコピー
私と親子だからか!?
同じフェロモン?が子供からも放出されてるのかしら・・・


sao家秘伝、S・A・F(sao足ファンタジー)←梅増母様命名
が、遺伝で伝わってるのかしら・・・(-ω-;)



嬉しいけど痛い
そんなフェロモン(?)
成分を抽出して香水にしたら売れるかしら・・・?
え?いらない??
足の裏につければ、ツボも刺激されて体もスッキリ!(⌒▽⌒)
あ、やっぱりいらない・・・??(^^;;






025_Rのコピー










   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはダンナの足(ただしクツした付き)が超人気なんですよ。
私の足には見向きもしない。
でも何か匂いがする訳でもなく....
やっぱり人間には嗅ぎ取れない何かが出てるのかな?
お互いに成分分析してみたいね^^

No title

プフッ(*゚艸゚*)-3  S・A・F (sao足ファンタジー)すばらしいネーミングをつけてもらいましたね^^
まさにそのとおりですよねヽ(´ε`*)ノ

嗅覚の敏感なニャンズには人間にはわからない
芳香なsao家臭をキャッチするのでごじゃるね((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪

もし商品化されたら ホシィ(((*´Θ`)ノノ*:゚・☆
首をなが~くして待って(o′▽`)bマスッ☆

No title

ミィちゃんと、クロちゃんとでは、
使用方法がちがうのね。
ふふふっ。S・A・F人気ですね。
ふふふっ。
売り出したら、二匹は、必ず並びますね。
ふふふっ。

No title

おそるべしSAF-DNA!(←もうなにがなにやら)
商品化すべきです!「これさえあれば猫にモテモテ」みたいな?^^
シャネルかブルガリあたりからオファーがあったりして…。
もしかしたら女子猫にモテたい男子猫もご購入かもですよ。
たとえばいぬ家のおとうちゃんとか…!

No title

オンナを惑わすS・A・F・・・・・
きっと依存性が強すぎて販売禁止になりますよ!
その前にゲットしとかなきゃ!

うーん、でもくすぐったがりの私にはダメかも~!!
子供ちゃんの写真見てるだけでも足の裏が
むずむずくすぐったーい!!

No title

昨日、我が家でも末っ子りくが
ダンナの脱いだ靴下 枕にして寝てたので
そっとしておきました!(幸せそうだったので(笑))

saoさんのフェロモンに反応する
白猫ちゃんを探すなんてどうでしょう!?

ますますひざから下が賑やかになりますよ♪
是非!!!

No title

きっとミィちゃんには魅力的な香りなんでしょう(´・∀・`)b

そう言ってるオレもよく足を狙われてます。

こんにちは

「S・A・F」
素晴らしいネーミングだよ。
最後のクロのあの、流し目、凄いよ。
杉良太郎も負け負けだね、これは。

本当に不思議な香り・・・

SAFに惑わされて、ミィちゃんみたいに、夢中になって
いろんな事忘れちゃいたいです (≧◇≦)
是非、香りの研究開発して、売り出して欲しい e-459
クロちゃん版sao家足の使い方、枕でもいいかな・・・
それは、できれば、膝枕にして欲しい e-266

No title

ちょっとsaoさんとは違うかもしれないけど、、わかります~!
クロも靴を脱ぎたての靴下に食いつきますもの!
でも、私の足の場合、明らかに臭いと思うんですけどね^^;
saoさん一家の足は臭くなくても、やっぱり動物だけにわかる
匂いがあるのかもしれないね^^
そうそう、終いにはカミカミ・キックキックがもれなくセットで(笑)

No title

欲しいっ!S.A.F!
前から、saoさんの靴下、売ってくれって、言ってるじゃない~♪

ああ、猫の人気者になりたい~~~っ!!

恐るべしDNA!もう、双子の進むべき道は、決まったねっ!^^v

No title

あっはっは!! にじかぜ&saoさんのにほい???もしかしたらきっとにゃん達にとってパラダイスなのかもよ!!

全国向けににゃんず向けの香水で売り出そうぜぃ!
またたびをしのぐヒットになるかもです♪ ぽち♪

No title

ミィちゃんが 食らい付いて(笑)匂いをかいでる~!
一体 どんな匂いが?
怖いけど かいでみたい・・・私も
きっと忘れられない経験になりそうです
すごく気になる 「S・A・F」・・・ 爆!

No title

足の臭いって結構好きな人(犬?、猫?、うさぎ?)いますよね^^
私も、そういえば知り合いのワンコに靴下はがされたことあったわ^^;

く、臭かったのかなあ?私のあし(そういえば、夏は臭いかも><)

No title

おおぉぉぉっ!
saoさん一家には魅惑のフェロモンが!?(笑)
ミィちゃんやクロちゃんがすりすりケリケリしてくれるなら
そ、そのフェロモン香水ほすぃ~っ!(*´Д`)ハァハァ

うちの場合、ちょびがたま~に足にガバッときますが
ヤツは人が履いてる靴下を食おうとしてのことなので
ミィちゃんクロちゃんのようにうふふあははとは見ていられません(苦笑)

No title

お久しぶりで~す。
相変わらずミィちゃん、靴下フェチですね~
やっぱり匂いが同じなんだろうね。

No title

こんばんわ~
このところ パソコン調子悪いの~
昨日も saoさんのとこ コメント入れて送信しょうとしたら 
バキューン ヘナヘナヘナ 閉じて全部消えてしまった…
他の人のブログ行っても コメ送信されるまで すんご~く 時間かかる 
そして やっぱり 送信しようとしたら消えちゃう事も…
今日はどうかな?
ミィちゃんの 仕草が とっても可愛い お顔の表情も…
saoさんと 同じ 匂いなのね…いいな~
これがさ… 大きくなって 大人になったら 
オエ~ッの 臭いになっちゃうんだよね 男の子…
今 私は 息子の顔見たら クサッ…と言って
怒られてます(笑)

No title

やっぱりたまらないニホイってあるんですね~
saoさんからはきっと特別な・・・
ネコにしか分からないスゴイものが出てるんでしょう
うちの大娘の服にもスリスリペロペロ・・・
こっちはただくっさいんだけですけどね(笑)

No title

ぷぷぷ!
梅増母様にネーミング大賞を贈呈!
抱きつくみぃちゃんの顔がかわいい~!
クロちゃんのまったり顔もいいなぁ~!
ビィは足に食らいつくし、甲を噛むしでたまりません・・
嬉しいけど痛い・・ うちは痛いだけで・・嬉しくな~い!

No title

実家のクロタが子供の頃はすごく足フェチだったんですけど、
今はそうじゃないです。
小さい時は小さい時で歯が小さくてとんがってるから痛いし、今はとっても怖い牙だから痛いし、どちらにしても痛い・・・。
小太朗はあんまり足フェチではないな。

よく見るとミィちゃん爪まで出して結構本気で噛んでる?

No title

爪と歯がとっても
痛痒そう!(≧ω≦。)プププ
お子ちゃま達はそれでも
好きなようにさせてあげるのね♪

そんな魅惑の香りなら
ぜひ私もひとつ、購入したい!(笑)

No title

saoさんの足だけじゃなく
ご子息様の足も大人気なのね~
この親子からは猫を夢中にさせる
芳しい匂いが放出されていることは間違いないね!笑
ビニールに詰めて送っていただけないかしら・・・
うちの子らにも是非嗅がせてみたいわ~笑

No title

おはようです♪

アラレちゃん風のトップ画像を見て笑いが
止まらなくなりましたよ(笑)

saoさんステキな匂いを発してるの^^?
うちのジュラもルイジェジュも靴下に反応しないので
面白いです^m^

~お返事~

コメントありがとうございます♪(*^^*)

ANKO様
おお!ご主人様が「そう」なんですね!(笑)
食い付く足とそうじゃないのがありますよね?
成分・・・何か黄色そうで怖いのは私だけ??(笑)


名無し様
お名前漏れです~(^^;;
この文章の雰囲気は・・・・あの方かしら???


しばシマイ様
ええww使用方法が違います(笑)
確かに。売り出したら二人は真っ先に並ぶでしょう(笑)
て言うか、自宅にあるものだから行かないか(^^;;


梅増母様
ぶはっ(笑)DNAまで付いて、ホントに何が何やらですね(爆)
さすがです!「S・A・F」皆さんに大好評ですよ~(笑)
男子猫にも効くなら、雷蔵さんも小梅ちゃんをメロメロに・・・!?(笑)


Tam様
元はと言えば、タムすけ劇場の「MPT」から来てますから(笑)
販売禁止になっちゃうかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えーと、くすぐったい・・・と言うより、「痛い!」です・・・(T▽T)


にきち様
んまあ!幸せそうに!?(笑)それはきっと何かしらの成分が出てますねww
え?白猫!?そ、そういえば飼わなくちゃ・・・!(←いつまでも洗脳されてる)
しかし、経済的にもう無理かも・・・( ̄∇ ̄;)


みゃ~様
そうなんでしょうね~・・・・微妙に納得行きませんが
一応、好かれてる?という風に思っておきます(笑)
あら!みゃ~さんの足も何かが出ているんですか?(笑)


クリちゃん様
ね!(笑)梅増母さんのネーミングにはいつも感服です
あ、クロの流し目によく気づきました!(笑)
かなりヤバイ眼つきです(笑)


ニャォりん様
まあ(笑)では宜しかったらどうぞ・・・(足を突き出してます(^^;;)
忘れたい事、沢山あります~~(T▽T)ハハハハ・・・
あ、そうですね(^^;;足の裏より膝の方がいいですよね(笑)


クロママ様
まあ!そうですか♪いやいや、臭いのとは違うんですよ!
だって、臭かったらフレーメンする筈ですから・・・(←自分に言い聞かせてる)
カミカミキックしたくなる、中毒性のあるニホイ・・・?( ̄∇ ̄;)


ほんなあほな様
いやっ!(笑)靴下は駄目です!(笑)
万が一すっごい臭かったら大変じゃないですか!(笑)
エキスのみで・・・( ̄ー+ ̄)


秘密様
かもですね~( ̄∇ ̄;)どんなニオイなんだ!!(笑)
よおし、コレを商品化して、億万長者だ~~!!
・・・ってどうやって抽出したらいいんでしょう・・・?(・・;)笑


flower-production様
もうすごい食らい付いてますよ(笑)キックも本気です(^^;;
子供が痛くて足を引いたら、靴下だけ取られました(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・一度嗅いだら、帰って来られませんよ・・・(笑)


きなこ様
そうなんです!実はよく聞く話。そして冬はブーツ率も高いし
夏はパンストにパンプスなので、最初はマジで臭いんだと思ってました(^^;;
でも違うのよ~!風呂上りでもなの!(←風呂上りも臭いのか?)


ゆったん様
ほ、欲しいですか?(笑)絶対ですね??
ゆったんさんなら届けちゃうぞ~(笑)気絶したらどうしよう(笑)
そっか~・・ちょびたんは食すのが目的ですもんね・・・(>_<)


koichan様
どうで~す(o^∇^o)ノ 
ええ!相変わらず靴下フェチです(笑)
実はこの写真に写ってない方のチビは、ちょっと臭いんです!(笑)
しかし、そっちには食い付かない・・・・・臭いのが言い訳ではなさそうです


milk☆様
あらら(・・;)そうなんですか。PCが調子悪いとホントにキツイですよね( ´△`)
今回はバッチリ入ってますよ♪前日のは頂いたお気持ちを受け取ります^^
そうそう・・・中学生になったら、玄関すごいらしいですね・・・( ̄∇ ̄;)


ほっぺじーじ様
た、たぶん、タマラナイ臭いなんでしょうね~(^^;;
ええ?娘ちゃんはまだ子供だし、女の子だから臭くないでしょう~?(^^;;
大好きな匂い・・・♪って感じじゃないんですか?^^


kuumama様
ネーミング大賞、文句なしの受賞ですよね?(笑)
抱きついてますが、チビの足には無数の傷が(笑)
だから、やっぱり痛いんですよ~(^^;;←でも嬉しいM一家


こたばあや様
はいもう!完全に本気噛みです(^^;;
紐やじゃらしの時より痛いです・・・( ̄∇ ̄;)
実家のネコさんは足好きだったんですね^^小太郎さんは無いのか~


こめまま様
ええ(T▽T)痛いです。てか、いててて!という子供に
「待って!写真撮らせて!」と言う駄目母です!!(爆)
あ、こめままさんもお買い上げですね~(笑)ありがとうございま~すww


ママちゃん様
そうなんですよ~(^^;; ちょっとまさか・・・でしたが
にほいが遺伝してるようです(笑)く、臭くはないと思うんですが・・・(汗)
モチオさん達が食い付いたらもう、本当に商品化しようかしら?(笑)


こだぬき様
アラレちゃんは初めてでしたか~?^^ トップで遊びまくりです(笑)
え?ええ・・・(^^;; とっても素敵なかほりがいたしますの・・・ホホホ(^^;;
ワンちゃんで、足や靴下に行く子もたまに居ますよね^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
