スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




べろりん

家の中のいらない物を整理してる際に
ミィとクロの術後に来てたセーターが出てきました

(ーΩー )ウゥーン
捨てるには勿体無いし・・・


とりあえず、もう一度着てみましょう♪
023_Rのコピー
あら♪♪
025_Rのコピー
やっぱり捨てがたいわねぇ(*・ε・*)



コレを着ると、何故か動きが鈍くなる二人
普段暴れてる時間なのに寝ちゃいました
034_Rのコピー030_Rのコピー
[壁]・m・) 気持ち良さそうだわね

さて、お母ちゃんは色々とする事があるから~♪






ガシャン!



ひゃあ~...A=´、`=)ゞ
色々落としちゃった~~(汗)

004_Rのコピー
ん??
006_Rのコピー
んん?!( ̄∇ ̄;)

017_Rのコピー


ミィさん・・・・
よっぽど気持ちよく寝てたのね~・・・
ベロが出っぱなしですよ


いつまでも出てるので撮ってみた

携帯の方はコチラ

※これでもかなりカットしてます


019_Rのコピー

013_Rのコピー
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
まあ、そんなに落ち込みなさんな^^
おかげさまでネタが出来たから♪(笑)

これからも、その調子でよろしくね~V(○⌒∇⌒○)



















ちなみに、この服
すんごいボロボロでした・・・
027_Rのコピー













スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~今日は「ベロだけ動かない動画」ねww
お鼻のヒクヒクが、ツボだわ^^皆に見られてても、理由がわからないミィさんが、堪らなく可愛いもの♪

あら、寒い季節のホームウエアーとして、入るうちは、取っておいてもいいんじゃないかしら??

No title

昨日拙ブログでも「舌チョロ」ネタを書いたんだけど、
書いてる最中、ずっとミィさんが浮かんでましたよ(笑)
知ってる猫さんの中では「クイーン・オブ・舌チョロ」だわ☆
あ、うちのコナンも服を着せると、とたんに動きが無くなります。
静かにしていて欲しい時には良いかも(笑)

今日も・・・

ありがとうねーミィちゃん!
立派なベロです!
たまにはマネしてね~クロちゃん!
うちももっとやってくれるといいんだけど・・・

No title

懐かしいセーターですね~ぼろぼろになってるけど(笑)
saoさんが大きい音立てたからびっくりして引っ込まなくなっちゃった
ベロだぁ!起こしちゃだめだよ・・いや落としちゃダメだよ!です

No title

舌が出てるのをみると「ホワッツマイケル」っていう漫画を思い出します。マイケルの舌がずーっとでてて、会う人会う人に「舌が出てるよ~」っていわれてそれでもマイケルは舌出しっぱなしで、最後のページだやっとしまったっていう話です。(だいぶ前に読んだけど多分こんな筋でした)
そんなに出しっぱなしなんてうそやろ、と読んだ時は思ったけど、今日の映像で、ほんとやったんや!と思いました。
検証どうもありがとうございました。(笑)

No title

ウフッ♪なんだか懐かしさがこみ上げるお洋服だわ~
この縞々ニット姿がとっても可愛くてよく似合ってたものね!
しかし・・・ミィちゃんの寝起きベロの長さ・・・
スゴイスゴイとは思っていたけど
ここまで長い(舌の長さも経過する時間も)とはね^^;
ミィちゃん!この時期乾燥しないようにくれぐれもご注意くださいね!

No title

ミィちゃんもクロちゃんもセーターかわいい♪
術後服、猫ブログを見始めて知ったので、
我が家の白猫が手術したときは、エリザベスカラーでした。
しかも、クリアファイルをテープで止めた手作り(獣医さん作)
術後服のことを早くしっていればなぁと今さらながら思います。

ミィちゃんはきっと舌が長いのね。
長くて、仕舞いきれないんだわ(笑)

こんにちは

僕もね、このセーター好きなんだ。
とっても似合ってるよね。
ミィは舌、乾かないのかな?

No title

あーっ うんうん♪
このお洋服、とっても可愛いなぁー
ミィちゃんにもクロたんにも似合うなぁって思ってたんです(*゜∇゜)
写真だとボロボロに見えないから大丈夫っ(笑)

ミィちゃん相変わらず舌出してますねーっ( *´艸`)
なんか年季が入ってきた気がします…
より多く(長く?)舌が出てる気がするし(笑)

No title

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ミィちゃん、あまりの驚きに舌しまうのを
忘れちゃったのね…(爆)
ホント毎回おみごとです(^-^)//""パチパチ
そりゃ、クロちゃんも驚くよねぇ
ちょっと長すぎるもんねぇ~~~
でも、いい芸持ってますね!!
うらやましい('∇^d)

No title

((●≧艸≦)プププッ !
完全にしまうの忘れちゃってるねっ!!(爆)
そんな事ってあるのねぇ~~!
ミィちゃんってば、ほんと
ファンタジ~な子だわ~~ププッ ( ̄m ̄*)
サイコ~です♪

No title

めっちゃ舌出てるのに~!!
こんなに長い時間(笑)
さすが、ミィちゃんやわ~♪
もう、舌と言えば、ミィちゃんやもん(ノ▽<)

No title

術後服、かわいいですよね。
しかも、よく似合ってますしね。
捨てるのはもったいないですよね。
暖かいんでしょうか?
寝ちゃったんですね。ふふふっ。
舌出しっぱなし、ミィちゃんも、かわいいです。ふふふっ。

No title

ふふっ相変わらず出てますね~。
人間でも舌の長い人はいますけど、もしかして
ミィちゃんも長い系かしら・・・
セーターを着て体が温かいから眠気も増しますよね。
ああ~気持ちよさそうなお顔だこと~(笑

No title

ミィちゃんびっくりお目目がまん丸でかわいい~\(^o^)/

にゃんちゃんはカリカリしちゃうからお洋服もボロボロになるのがはやいのかな???(>_<)

ヾ(≧∇≦)〃!!

ミィったら!
ミィったら!
舌が完全に引っ込まなくなってるじゃないの!!
いや~ナイスショットだわ!
光ゲンジみたいな衣装
妙に2人とも似合ってるわね!

No title

ミィちゃん、ちっとも引っ込まないから、
付けベロかと思っちゃったわよー。f(^ー^;
(さんまさんのモノマネする付け出っ歯みたいなの)

洋服あったかくて眠くなっちゃうのかな。
かわいいのでたまに着てほしいです。^^*

No title

あははっ(´▽`*) ミィちゃんのベロ顔か~わいぃ!
うっける~~!

No title

もう 可笑しすぎです~ (/Д^◦)
ミィちゃん あんなにクンクンして saoさん何を落下させたんでしょう? (笑
舌を出したまま 匂いを嗅ぎ続けるミィちゃんと
焦った顔でその姿を見続けるクロちゃん
見事なボケとツッコミです!^^

服がボロボロ・・・ 爆!

No title

まぢでウケまくってしまって、周りの不審そうな眼が…。

うちだと舌がちょっと出てるだけで大騒ぎなのに~。
ミィちゃんを見てると騒ぐほどのことじゃないように思えますね。
舌を出しながらクンカクンカできるなんて初めて知りました!
いやぁそれにしてもミィさんむちゃくちゃかわいいです♪

No title

セーター姿のミィ・クロちゃんもめっちゃ可愛いです(´ω`*)
着慣れていないから、動きが鈍くなるんでしょうか?
そういえば、、、、
いつも猫にバンダナや服を着せている知人から、
うちの猫が「真っ裸」と言われたのを思い出しました(*≧m≦*)

No title

も~^^ 舌に見えて舌にあらず、触角なのか嗅覚を感じる器官のような 笑
ドレスアップしててもやっちゃうのね♪

No title

いや~ホントに長い間ベロチョロさんしてるんですね~感心かんしん・・・
ミィちゃんは舌が長いのかなぁ?
あらら、術後セーター着心地が良いのでしょうね~
気持よさそうな寝顔~
ボロは着てても心は~錦ぃ~ってかっ(笑)・・・古っ(汗

No title

うちもまめに術後服着せたとき、ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいに
すんごいぎこちない動きになってました(苦笑)

ミィちゃん・・・そのベロ出し凄いわ。
うち、まめもちょびも滅多にベロ出ししないんですよ~。
いいないいな~。
ねぇミィちゃん、うちのまめちょびにベロ出し指導してくれないかしら(笑)

No title

ミィちゃんは無防備な時に出ちゃうのねー
前から思ってたけど幅広くないですか?
んで、舌先ハートがかわいいよねっ!
お洋服、寒さしのぎに着せましょう
穴が開いててもまだまだいけますばい!

No title

ミィちゃん。
おめめまんまる。
舌だしかわいい~。
どうして、こんな表情ができるのでしょう。
だっこしたいです。

No title

ミィちゃんもクロちゃんもどうしてこんなに
表情豊かなのかしら。
中に誰か入っているのかな?
ミィちゃんベロ乾いちゃうよ!
ついしまい忘れちゃったみたいだね。
セーターきている画像を見てから、
下の記事見たら、裸みたいな気がして、
恥ずかしいー!って思っちゃいました(笑)

No title

あの~
笑えるんですけどーー
他に言葉がみつからん!
いったいあのベロはどうなっとるんだ、ええっ!
しっかりわかるように説明してくれい
ミィさんよ@@

No title

どうしてもその舌をつまみたくなるのは私だけでしょうか( ̄∇ ̄;)
あ~っラングドシャ食べたいっ!

ミィクロちゃんは服着ても大丈夫なんですね(^^)
アイリは全く動けなくなり
手足をピンと伸ばしたまま横に倒れてました(笑)

No title

この術後服好きなんですよぉ♪
似合ってますよね。
たまに着てほしいなぁ~(笑)

ミィさん、ベロしまい忘れちゃったの?
相変わらずスゴイです(笑)

No title

やっぱりミィちゃん、ベロ長っ!!!
そして、出てる時間も長っ!!!!( ´∀`)ゲラゲラ
んーーーいい出しっぷりですねぇ♪
動画の、最後がまた「あくび」っていうのも、ツボでした!
焦ったりしないんだ(笑)

これは、TVの大画面で、ミィ氏を拝見するのも近そうです☆

No title

saoさん こんばんはv-410

ほんとによく眠ってたんですねv-352
ぼんやり顔で舌だして可愛いv-341
うちのコもしてくれないかしら(*^▽^*)

No title

あぁーーーーっ!!その舌つまみたぁーい(笑)!!
ミィちゃんて、ミィちゃんって…ホント舌豪快に出しますよね…。
なんでだろー( ̄ω ̄;)
うちのはくるみちゃん以外はめったに出さないです。
てか、見たこと無いかも。。。
服は思い出の品ってことでとっておいたらいかがかと(*^_^*)♪

No title

おはようです♪

確かに捨てるのもったいないセーターですね~^m^
ミィちゃん、舌ずっと出てて可愛いなぁ^^
途中で気づいて舌をなおすとこが笑えましたー(笑)

No title

舌出しっぱなしですね~w
しかも、かなり出てる範囲が多いような。
これだけ長時間出してて、乾かないのかなあ?^^;
これ、わざとやってるんじゃないですよねえ・・・w

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!!
超まとめてお返事でごめんなさいっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ミィのベロは一体どうなっているのか・・・(笑)
舌が長いのか、唇の締りが緩いのか(笑)
実際は1分50秒程の動画です(^^;;
始めは面白かったのですが、だんだん時間の経過と共に
おいおい・・・(^^;;だ、大丈夫??と聞きたくなりました(笑)
セーター、取っておいた方が!の意見が圧倒的に多いので
このまま取っておいて、たまに着せたいと思います(^○^)
ただ、クロはセーターを必死で毛づくろいするし(^^;;
ミィはバチバチと静電気マンになるので
長い時間は着てられないかも・・・・です(;^_^A
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
