スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




クロ

皆さん オリンピック見てるのでしょうか?^^
sao地方からも、何やらとっても若い子が出てるようです
しかし・・・
さっきまでTVは見れませんでした( ̄∇ ̄;)
PCもつながらず、大慌ての私(^^;;
ああもう、今日は更新できない!と焦っていたのですが
よく見たら、「光」の線が抜けてました・・(/ω\) ハズカシー

今日は何にもネタが無かったので
逆にラッキーだわ!!なんて喜んでました(笑)

線は繋がってもネタが出てくるわけでもなく
仕方ない?ので
クロの生態を観察したものをまとめて見ましたψ( ̄▽ ̄)ψ
016_Rのコピー
そ( ̄∇ ̄)
キミの日常ね

クロ

携帯の方はコチラ

じゃらしで一人遊びして
マシーンの高速にチャレンジして
物陰から手を出して・・・
って別に何にも目新しい事は無かったわね(^^;


↓コチラの方は、今日も陽だまり満喫中
003_Rのコピー
だね( ̄∧ ̄)
004_Rのコピー
という事で?


005_Rのコピー
あ・・・・そう(-ω-;)





まずい・・・

猫たちも特に何もないし
私の頭はまだテンパってるし
本当に何のネタも無い・・・





こ・・・
こうなったら!
一発ギャグでも!!

ひゃ・・
百円食ってみろ!「ひゃ~食えん」


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

ご、ごめんなさ~~い!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/TT▽TT)/













スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっるーいコマーシャルで応酬したくなったわたし、年がバレルので止めました 笑
でも、ちゃんと更新されてるし皆さん偉いよね~
ふ~!わたしの重度のネタ切れは続いてます^^;

No title

クロちゃんの行動を1日中見てみたいっす。
きっと見てる方が楽しくて飽きないんだろ~な( ≧∀≦)b

No title

・゚・(●ノ∀<)σ・゚・勹八八八八 saoさん最高~v-344
ひゃ・・百円食ってみろ!「ひゃ~食えん」( ゚∀゚):;*.':; ブゥーーメランパンツ♪
これはsaoさんの自作ですか? それならすごいこったよ(o´艸`)

クロちゃんとみぃちゃんの一日。幸せです♪私もクロちゃんと一緒に高速マシーン走らなければ^^; 4足で走ったら消費カロリーも増えそう(・3・):゜;;。プッ

No title

オリンピックにバレンタイン。
巷にはネタだらけじゃないですか^^
って、かく言う私も明け方までスキージャンプなんぞ見て、
朝から開会式をチラ見して、頭の中が雪景色~

No title

クロちゃんの一日だけで充分ネタになっているというのに
saoさんの一発ギャグもついて見所満載ではないですか( ´艸`)ムププ
クロちゃん、やっぱり若いだけあって行動的ですね^^
るぅにゃはいつ見ても・・・寝てます(;´▽`A``

はじめまして♪

猫好き、特に黒猫好き☆なのでくろちゃんに萌えv-238
勝手ながらブログにこちらのリンク貼らせていただきました。
また遊びに来ます♪

ああ大変(>ε<)
saoさんが壊れてしまったわ(笑)よりによって、オヤジギャグ!私も嫌いな方じゃ無いけど…(;^_^A

クロちゃんの、ランニング、志村動物園に投稿してみては、如何かしら?ポイント高いわよ♪

No title

((●≧艸≦)プププッ !!!!
saoさんサイコ~だわねっ(爆)
クロちゃんもだけど・・・・
オリンピック!かわいいあの子
頑張ってほし~ですね(#^.^#)
ミィちゃんは、陽だまりの長さに合わせて
長~くなってるのね(≧ω≦。)プププ

No title

只今開会式見終わったとこです♪
(・・・って、終わりの30分くらいしか見れなかったけど(;´Д`))

ネコのオリンピックがあったら、クロちゃん間違いなく金メダルでしょう!
ランニング・マシーンで走るにゃんこ・・・
クロちゃん以外に見た事ないですもの( ̄m ̄〃)

ふとんがふっとんだ・・・|彡 サッ

No title

クロちゃんの生態!笑
なかなか一日お忙しく活動されていますね~^^
うちの兄弟はまぁ~ったく動きがないから
動画にならないよ~^^;
ぶふっ!オヤジギャグ風一発ギャグでオチャを濁すとは
saoさんもなかなかのお茶目さんだこと!笑

とうとう・・・

壊れちゃいましたかsaoさん!
うふふーミィクロちゃんお母ちゃん頼むよ~
いいネタサービスしてあげてね~
私も全然です
今から準備して作りますよー

No title

あははははwww

saoさんの四苦八苦笑えます~^^
。。。って ごめんなさい
いえ もうこの事態がすでにネタですから!(笑
saoさん お茶目です♪ 

ひゃっ…ひゃくえん…

そうとう
ネタ無いことに
焦ったようね…(笑)
まさか最後にだじゃれとは!!
私もネタが無い時は最近
ブログネタとやらに
頼ってるわ!(笑)

No title

クロたん、ニャラリンピックに出られるね。
ランニングマシーンを使いこなせる猫さんっていないもん。

No title

オリンピック、楽しみだわ~^0^
でも、最近ブログが忙しくてテレビ全然観てないなー^^;

クロちゃん、もしかしたら
ランニングマシンでオリンピック目指せるかも!

競技がない?
あっそぅーー;

No title

高速が・・ まさしく高速で・・  チャレンジャーですね~!
しかし、sao様が一番のチャレンジャー!? 

↓爆笑しました!
ミィちゃんのベロ、作り物を貼り付けたんではないですか?っと突っ込みたくなる凄さです!

こんばんは

saoさん・・・
無理矢理ネタ作らなくていいから。
大丈夫だからね。
ミィとクロも写真だけでもOKだから。

No title

クロちゃん高速ランニングすご~い!
器用に使いこなしてるけど、もしや前ブログで○○な体型を暴露されて気にしてる?
sao家に誰もいない時、密かにスイッチ入れて運動してるのかも。
そうじゃないとあんなにうまく乗れないでしょう。

しょっぱなのきくいちさまのコメント。思い当たるコマーシャルあるけど年がばれるので私も止めておきましょう。

No title

クロちゃんって、オリンピックがお似合いですね♪
なんだかねぇ…アスリート繋がり???(笑)
そういうネタかなぁ~と思いや……ネタ切れって( ´∀`)ゲラゲラ

最後に、saoさんのダジャレ……
記事に書いたsaoさんの勇気を称えます(笑)

No title

さ・・・saoさん・・・。

勇気あるなぁ~。
今度やってみよ♪

No title

Saoさんお久しぶりです。
お元気なようで何よりです。ネタが無いと言ってる割にはけっこう
色々面白い事があるじゃないですか

↓の記事セーターの2にゃん可愛い!超可愛い!v-10
それに何時までも出した舌を仕舞い忘れてるクロたん
可愛すぎて面白すぎて何回も見ちゃいました。

それに最後のギャグ?!駄洒落?!(^m^)プププッ
苦しいねぇ~

昨日から私もTVのオリンピック中継に寝不足です(≧▽≦)
ノーマルヒルは予選の方が良くて残念
ラージヒルか団体選に何かしらのメダルが取れると良いのにね。
私、ジャンプ好きなんですよ
上村愛子さんも頑張ってるよね。日本ガンバレ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
