


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ハッピー・バレンタイン

ミィさ~ん、クロさ~ん
起きて起きて~!
001_Rのコピー
今日は女の子の一大イベント、バレンタインだよん





ささ♪
ミィは誰か告白したい意中の人とかいるの?
039_Rのコピー
え?
全員??


全員って、知り合った♂猫さん全て、って事???
038_Rのコピー
へ、へー・・・





008_Rのコピー
え・・・

043_Rのコピー
ええ?・・・( ̄Д ̄;;











ミィ・・・
多分・・・


(全員に)引かれるよ=嫌われるよ
007_Rのコピー

005_Rのコピー
いや・・・まあ・・・
蓼食う虫も好き好き、人の好みは十人十色、あばたもえくぼ
って言うから・・・

中には・・・まれに・・・・




012_Rのコピー









そ、そういえばクロは?
誰かいい人居るの??
009_Rのコピー
あ、そうだったっけ?

008_Rのコピー
あ・・・・・そう・・・・・( ̄∇ ̄;)















すなおな日々のきくいちさんの所で
譲渡会があります^^
お近くの方は是非是非足を運んでくださいまし^^

   ~お知らせ~
第15回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時 2月27日(土) 13:00~16:00
場所 長与町 中尾城公園(冒険の谷、四阿にて)

※雨天時の延期はありません!! 









   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃんは、気が多いわね。
ふふっ。
きっと、たくさんから、お返しが届いて、
大変になるかもね。
ふふふっ。
クロちゃん、ものしりね~。
もらうほうが嬉しいわよね。
最近では、日本でも、逆チョコというものが
あるらしいから、もらえるかもよ。
ふふふっ。

No title

うちにも全世界の女子からのチョコを期待しているヤツが。
もちろん黒い方ですよ^^;
ここん家の黒い方も似たり寄ったりですね(笑)
ミィちゃんにはミィちゃんにしかない魅力がありますから。
あ、舌チョロや白目じゃないですよ^^;

No title

ミィちゃん、家の十一でもいいのかしら??告白^^
やつも、最近白目を練習してるみたいだから、弟子にしてやってくれないかしら??

虹風コンビが、幾つゲットするかが、気になる今日。。。
ちなみに、うちのおっちゃんは、私の実家の母と、昨日、仕事場で私が貰った物を、横流しした2個でした(笑)

あ、昨日のコメント、携帯からの名無しは私でした^^;;;

No title

昨日、実家のヒマラヤンに顔面をもろに舐められました( ̄∀ ̄:
猫の下って、ぞりぞりしてるのよね。
だから舌は遠慮しとくわー(笑)

逆チョコすれば、お返しがもらえるかもね~



No title

ウチの純一が、「ボクはミィちゃんからいただけるものは
何でも宝物にするよ。」だって!たまにはユニークな
女の子と付き合いたいなだって・・・・・。でもね、彼
昨日お医者さんに「中年太り」って言われちゃったの。
そんなんでもいい??

またまた・・・

ミィちゃんもう逃れられません
だって~もうみんな知ってるし・・・
しょうがないね!
変顔ミィちゃん!

No title

あはははは!!!!

ミィちゃんったら、恋心多き乙女なのねぇ~~♪
でも、そのベロはきっとマニアックすぎるかも^^;わたしゃ~~~ほしいんだよ!だから、うちのくぅすけもほしいと思う!!
その白目は・・・・ん~~xxxxx

クロさんはキャリアウーマン的?気高き姫さまタイプ?

これまたいいねぇ~~!チョコじゃなく薔薇の花・・深紅と黒!!
これまた妖艶で素敵ですぅ~~~~♪

ね!♪  

No title

ピンクのほっぺのまま白目になってる~ 笑!
ミィちゃんの 壮大なバレンタイン大作戦の展開は
どうなるんでしょうか、クロちゃん先生?
先生は冷静にプレゼントを待っているのですね(笑

ミィちゃんのグレーの毛色に ピンクがよく似合っていて
とってもチャーミングです♪

No title

saoさ~ん♪ 譲渡会のお知らせ有り難うございます^^
saoさんとこでお知らせいただいたら、たくさんの方に見ていただけるのでもう百人力!! 感謝です~~♪

ボスだもん、変顔くらいじゃ驚かないって。
エリカ様風クロちゃんも気に入ったって言ってさっき寝ちゃったよ^^

ご無沙汰です(^^)

ちょっとだけ 気持ちの余裕が出来たので遊びに来ました!!
うう~~~ん(*^-^*) やっぱ可愛いですね~♪
今日は、バレンタインですもんね~
乙女ナ顔の2匹は、女の子らしくて素敵ですよv-238

ミィちゃんは、一応 みんなにアタックしちゃうのね~~
その白目とちょび舌で みんな殿方は 卒倒しちゃいますわ(笑)
クロさんは、貢がせるタイプ???
それもいいかも~♪
うちも バレンタインかつお節で ご飯にトッピングしとこう~っと(^^)

No title

素敵なお二人に、
イチゴシャンテ、お持ちしましたにゃん。
食べてくださいにゃ~
……え、どちらか選べとおっしゃる?
あ、あの、ぼくはまだ5歳なので、いえ、ほんとは35歳だけど、
つまり、その、両方好きだにゃ~! 
さいなら~ また来るにゃ~ 

No title

むふふ!そのベロもそのお目目もいただき~♪
もううちの兄弟揃ってメロメロ~!
猫界では最高のチャームポイントだもんね~ミィちゃ~ん☆
クロちゃんは、あげるより貰う方?
私もよ~!一緒一緒~^^

No title

麦にはもちさんがいるので・・・
ミィちゃんの愛は、このわたくしめがしっかりと~
(-3-)チウ-

あ、あれ? ミィちゃん、どこに行っちゃったの?
あ、そうか恥ずかしいのね(←勘違いしすぎ 笑)

No title

ベロも目も、両方!!
いいの!両方いいの!!!
おれさまにどっちがいいか聞いたら…
目が点になってました(ノm<)
聞くタイミングが悪かったです^_^;

No title

そのベロ顔!ほし~~~っ(≧∇≦)/
なんてメンコなお顔なのっ❤

クロちゃんは・・・・・どちらのお方だったかしら?(爆)
私もあげるよりもらうほ~がいいで~~すヾ(≧∇≦*)/

No title

みぃちゃんの「んがっ!」の顔・・  
クロちゃんのさいごのニヤリ顔・・
もう私のハートわしづかみ!!!

こんばんは

ミィって女子だね。
ただね、「引かれる」って言われた時の顔が・・・
まるで引っ張ったら動く眉毛とかのパーツみたい。
僕ミィからチョコ貰ったら、嬉しいよ。
ただ残念だけど、僕達ってチョコ食べれない・・・

No title

最近は景気が悪いから・・
会社も義理チョコ禁止だから・・
バレンタインなんて頭に無かったわ~
クロちゃん・・本国って?
私がマグロ入りチョコあげるわっ
受け取ってね!

No title

ミィちゃん、うちの雷蔵でもいいのかしら…。
白目とか喜ぶと思うわー。^^
あっ、お互いにボケ役だけどそれでも大丈夫?

No title

私もクロたんに賛同ーーー!!!

やっぱ貰う方がいいに決まっているわよー(笑)♪♪
だから私は、自分で作って大半は自分で食う!!

ミィちゃん、、、、ベロも目も、見てるだけでいい・・かな(笑)

No title

saoさんおはようございます\(^o^)/
ミィーちゃんほっぺ赤くしてかわいいねっ☆
きっとミィちゃんのかわいいべろべろを好きv-238っていう♂もきっといるはず!!!(●^o^●)

~お返事~

コメントありがとうございます♪
超まとめお返事でごめんなさい。。。(ノ^T)

結局、欲張りすぎて誰もゲット出来てない
そんなミィさんです(笑)
あ、何人か「いいよ」な感じの方もいらっしゃいますね♪
はい、もう全員彼氏になりました(笑)
あげるものが、怖い顔とボケた性格しかないんですが・・・
皆様宜しいでしょうか?(^^;;
ちなみに私は自分にガトーショコラをあげました(笑)
息子は誰からも貰いませんです。はい(T▽T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
