スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




あれぇ?

んん~?

ミィさん・・・
040_Rのコピー

あなた・・・・・
041_Rのコピー
いや、なにか?じゃなくてさ



004_Rのコピー
そうそう、それそれ

おしっこの回数がものすごいよ?
そそうもひどいし・・・





もしかして、膀胱炎かなにかかしら(・_・;
033_Rのコピー



うーん
午前中はオーバルでスケートだから(学校で)
午後から病院行こうか
035_Rのコピー



という訳で
本日、訪問等が滞るかもしれません<(_ _)>

034_Rのコピー
別に遊びに行く訳じゃないよ(^^;;
何なら一緒に来るか~?










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ミィちゃんどうしちゃったの~?
人間みたいに寒いとトイレ近くなるとかはないですよねぇ?
いや・・・私ここ最近ちょっと近くて(爆)
寒いのに冷たいものばっかり飲んでたかららしく
温かいの飲むようになったら落ち着きました(´∀`*)←そんな報告いらん。
そんなことより。
ミィちゃん心配ですねぇ。
たいしたことないといいけど・・・

No title

あら?ミィさん膀胱炎ですか?
女性はなり易いって言いますから(人間とは違う?)
酷くないといいのですけれど・・・
本人もsaoさんも大変でしょから早く良くなるといいですね^^

No title

ミィちゃん、調子悪いのかな?
どうもないと、いいんだけど・・・。
クロちゃん、お留守番のほうがいいとおもうよ。。。
ミィちゃん、お大事にね。

No title

えっ。あ、でも避妊するときにお医者様に言われたな。
よくあることとしておしっこそうそうしやすくなるかも、って。
でも心配ですよね。クロちゃんまでカゴにはいらなくても。

寒いと

水分を摂る量が少なくなって
おちっこが濃くなって、結果出にくくなる
というコが増えちゃうそうです。
(ウチのもそうなっちゃった…)

ぬるめのお水を用意すると改善されやすいですよ~。

とにかくミィちゃん、お大事に!
クロちゃん、お留守番が寂しいのかしら?・笑

No title

ミィちゃん、どうしたの!!!
心配です。
早くよくなりますように。
クロちゃん、家に居たほうがいいと思うで~(笑)

No title

あらっ、ミィちゃんだいじょうぶかしら。
たいしたことないといいですね。
クロちゃん、ちゃんと付き添ってあげてね!

ミィちゃん心配だね!
うちの兄さんも膀胱炎になったことあるけど
回数が頻繁でトイレに入ってもあまりおしっこが出ないようだったら
膀胱炎かもしれないね;;
早めに診てもらってスッキリするといいね。
ミィちゃんお大事にね☆

No title

ミィちゃん、おしっこの回数が多いんですね。
原因がはっきりするといいですね。
寒いと近くなるのは猫も一緒だったりしないのかな。

No title

ミィちゃん、なんとも無かったらいいですね。
クロちゃん、良い子でお留守番がんばって~。

No title

ミィちゃん大丈夫かな~?
心配ですね…
今娘のパソコン借りて ちょこっと 見に来ました!

No title

あれれ、ミィさん大丈夫ですか?
たいしたことがなければいいですが、
ちょっと心配ですね・・・。
早く良くなるといいですね!
ミィさん、お大事に。

No title

あらら(>_<)
ミィ様なにもありませんように★
猫さんは下部尿路疾患が多いので心配です・・・
クロ様の表情がなんともいえない可愛さvvv

No title

こんにちは♪

ミィちゃん大丈夫かな。
何もなければいいけど・・・(>_<)
お大事にね。

あら・・・

何度もトイレへそしておもらちっこ
それは膀胱炎が尿路結石ですよ~
みんとがいつもなるので・・・
男の子のほうがなりやすいって聞きましたが
もう帰ってこられましたか?
ミィちゃんお大事にネー

辛いのよ…

膀胱炎…
わかるわ…
わかりすぎるわ…
ミィ…
とにかく出したいのに出ない!
だから辛いのよ…
私もね…
通ったわ…
以前ね、私恥ずかしかったわ…美少女が台無しだわよ

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
ミイちゃん、病院どうでしたか?? 膀胱炎でしたか??
寒いですからね・・・私も以前いた男の子が調子悪くなると・・洗面台のシンクでオシッコしてました。
その時に先生に冷やさないように・・と言われました。
体質もあるのでしょうが・・・調子悪くなると膀胱炎になってました。
2回ほど。
 お薬のんで今頃ミイちゃん、寝てるzzz・・かな?
お大事に。ミイちゃん。
クロちゃん心配ね。

No title

ちょっと心配ですね。膀胱炎かな?
もう結果出たかしら。

うちは膀胱炎になってから水飲み場を2箇所にしました。
ちょっとでも飲む回数増えてほしいから・・・・。

キャリーバッグ、色違いでいっしょ!大きさ比べたくなりました(笑)

No title

あー 心配です ミィちゃん
何でもないといいのですが。。。
クロちゃんも心配だよね
ここはひとつ お留守番頼みました!

No title

あれ~~??ミィちゃん、どうしたのかしら??
膀胱炎なら、何度もトイレに行くけど、出ないとか、血が混じるとか。。どっちにしろ、病院で診て貰って・・・無事な報告、待ってます!

No title

ありゃ、ミィちゃんどうしました!
心配ですねぇ。
何事もないことを祈ります!

No title

まぁ、ミィちゃん心配ですね。
おトイレの回数が多い割りにちょっとしか出ないと
膀胱炎かもって思いますよね。
実はうちもそうだったんですよ。
早めに病院行ってお薬もらって来ました。

もう、病院行ってゆっくり休んでいるかしら。

No title

大丈夫でしたか~?
膀胱や尿管に問題があると、またお布団に粗相なんて事になっちゃうんで早期受診でお願いしまーす^^
なんともないこと祈ってます!

No title

あら・・ ミィちゃん心配ですね。
寒いのと関係あったりするの?(人間みたい^^;)
早くよくなりますように・・

↓のバレンタイン談義にまたまた笑わせていただきました(*_ _)

No title

ミィちゃん大丈夫かな?こいちゃんは何故か横になってて
起きたら、トイレに行きたくなるんだよ・・・(困)

No title

あららら、それは心配ですね・・・
うちは娘(人間)が幼稚園の時膀胱炎になりくせになって困りました。猫は・・・・ すいません、知識なくて!
みなさんが良いアドバイスしてくださってますのでそちらをご参照にしてください。
たいしたことないことを祈ってます。

No title

ミィちゃん心配ですね~
検査して何も異常が無ければ良いのですが・・・
お大事に~!

こんばんは

ミィ、僕達もね何か疑いがあると直ぐに「もみの木さん」に連れて行かれるよ。
まあ検査することって安心する事でもあるからね。
クロも一緒に行ってみる?

No title

ご心配おかけしてます(・・;)
ミィは大丈夫です^^v
16日の記事で詳しく報告しますが
一応膀胱炎のようで~す(^^;;
でもめっちゃ元気なので心配いりません^^
沢山の方に心配して頂いて、すごく嬉しいです(*^^*)

No title

ああっ!出遅れたっ!!

ミィちゃん、膀胱炎?注射打たれちゃったの?
でも、元気みたいでよかった!!一安心しました。
早く良くなってね!!

ミィちゃん、まずいっすね(><;)

saoさん早く気付いてよかったですね。
私は先代猫が完全にチッコが出なくなって、
変な格好しているのを見て気付きました。
尿道結石でした。
ミィちゃん、たいした事無いように祈ります e-459

No title

ミィちゃん…どうしましたかねぇ??
心配だわ。。。
あ、ってゆーか、ミィちゃんも病院…。
うちは今日です(^ー^;)
原因わかるといいですね!
早く治りますように(>_<)!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
