スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




寂しかった奴

皆様、ご心配の声ありがとうございます!
本人(猫)はとっても元気ですv

とりあえず、昨日出かける前に
そそうをしようとしたミィのオチリを慌てて
ティッシュで抑えたら、オチッコがピンクでした( ̄∇ ̄;)
ので、病院でも膀胱炎(もしくは結石)だね、という事で
注射してもらってお薬貰ってきました~
ただ、石からくるものか、細菌から来るものか調べたいので
自宅で取れたら尿も取ってみてください・・・と
いう事で、ミィを見張っております(笑)


でも一応注射&お薬が効いているのか
昨日は1分間に3回以上トイレに入ったりしてましたが
本日はあまり頻繁には行ってないです



んが!しかし・・・
「そそう」の方は減らず(○ ̄ ~  ̄○;)
041_Rのコピー
めっちゃルンルンな様子でやって来て
尻尾をピン♪とあげてチッコします ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


これはもう・・・
い、嫌がらせ!?( ̄∇ ̄;)それとも・・・
「趣味・そそう」の域に入ってる!?(T▽T)
今日また来てと言われてるので相談します(T.T)







ところで
お留守番だったこの人↓ 拗ねてます
048_Rのコピー
え?病院だよ??


042_Rのコピー
( ̄◇ ̄;)エッ
043_Rのコピー
いや、あの・・・
045_Rのコピー
あ~・・・(^^;)                ↑静電気で更に埃まみれ

049_Rのコピー
なぬっ!?
本当か?本当に行きたいのか??




んじゃまず、この姉ちゃんの様子↓を見てみなさい
065_Rのコピー
063_Rのコピー
ああもう(^^;;
いろんな手が入り乱れて顔が見えないわ^^;;






とにかく
こうやてお薬飲んだり(飲まされたり)
ぶっとい注射されたりするけど、一緒に病院行くかい?( ̄ー+ ̄)
050_Rのコピー

( -_-)フッ










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃん、ご機嫌な顔してますねぇ・・・(笑)
か・・・かわええ・・・(〃ω〃) キャァ♪・

その笑顔でsaoさんを手玉・・・じゃなく、
手の上ででころがし・・・・もとい、
・・・・・・・・甘えてるのねっ♪♪(汗)

調子が戻ってきてるようで良かったですね(o ̄∀ ̄)ノ

クロちゃんお留守番お疲れちゃん♪






No title

ミィさん、ルンルンでチッコ出来るなら痛みはそれほどないでしょからそれだけは安心ですね^^ お薬も飲めて(!)いるようですし、治るのも時間の問題でしょうか?
クロさん・・・何もなくとも一緒に病院行っちゃいますか?検診だけでもいいかも(´∀`*)ウフフ
息子さん達もお薬のお手伝い出来て偉いですね♡

No title

やっぱり多尿はサインだったんですね。
でも痛がっては無いようだから、すぐ良くなりそう^^
クロちゃんは留守番がいやなんだ。
でも病院もビミョウ?
行かずに済むのが一番なんだよ^^

No title

ミィちゃん、お注射してきたのね~。
お薬も上手に飲ん・・・で?(笑)
う、うん、えらいぞミィちゃん!(´∀`;)
ちょびはサプリなら手の平にのせて差し出すと
普通にあむあむ食べちゃうんですけど
さすがにお薬だと無理かなぁ~どうだろう~・・・

クロちゃんはちゃんとお留守番できたのね。
おりこうさ~ん♪
遠慮しないで一緒に行ったらいいのに~(ΦωΦ)フフフ

No title

ミィちゃん、早く良くなりますように。
上手にお薬飲ませてますね。
うちは、私一人で大変でした。
飲ませたかと思ったら、後でペッと吐き出されるし(涙)

クロちゃん、ひとりでお留守番は寂しかったでしょうね。
今日もお留守番中かな?

おだいじに。

ミィちゃん、大丈夫でしょうか?
結石とか…聞くとびっくりしてしまいます。
うちのだんなは腎臓結石でエライ大変です(かれこれ30年以上)
猫の病気のこと、詳しくないのですが…
ミィちゃん、1歳前の女の子なのに…

大したことがないと良いですね!お薬効きますように。。。
saoさんもお疲れ様です。
おだいじに。

No title

ミィちゃん、大丈夫かな?
でも怪獣さんの手でお口開けられてる写真が微笑ましくて
ちょっと笑っちゃったわ。ごめんねミィちゃん。(* ̄m ̄)
趣味「白目・ベロ出し」に「そそう」が加わっちゃうと
モテないかもよ~?^^*

早くよくなりますように!

No title

ミィちゃんお注射えらかったね~。
お薬もちゃんと飲んでるね~。って、二人がかりですか?!
丁寧に飲ませてますね。ミィちゃんの口はさんでる手、とっても優しさ感じます。
うちは1人でぱっと口開けてぽんと放り込んでぎゅっと押さえて、ちょっと雑です。

早く良くなるといいですね。

ミィちゃん!いい子にしてたら治るのでちゃんとお薬飲んでね~~。

No title

ひょえ。カーペットとか布団にそそうされるときついですね。
みぃちゃん。お外でするのが快感になってしまったのかしら。

No title

ミイちゃん、良かったですね♪
お薬と注射が効いて。
ホッと安心ですね。
クロちゃん、病院は良い所じゃないよ。
痛いし・・アルコールの臭いはするし・・緊張するし・・疲れちゃうよ。
淋しかったんだね。
置いていかれちゃって・・・
ミイちゃんを温かくして一緒に寝て下さい。

そそう は大変だけど・・・一安心ですね。

No title

いや~ん、なんともなかったわ~と言うのを期待して覗きにきたのですが、、、、。
ミィちゃん、saoさんに早く見つけてもらってよかったね。
ほんとは、そそうなんてしたくないもんね。
早く治りますように、、、。

No title

お薬飲ませるのって、結構大変ですよね・・・。
ミィさん、ちゃんと飲んで早く良くなってね!

saoさんもお疲れ様です。
ミィさんばかり気にかけていると
クロちゃんがヤキモチやくかな?
クロちゃんにチッコされませんように(笑)

No title

あらら!みぃちゃんも粗相ですか。そして結石って!
(うちは粗相だけですが・・)
クロちゃんもお留守番しないで一緒に行って、注射打ってもらってきたら少しは大人しく( ̄ー ̄)ニヤリ
って、ムリですよね~^^;

早くよくなりますように☆

No title

お兄ちゃん達のかわいいお手々が微笑ましいです!
みぃちゃんはそれどころではないでしょうけど・・
ちゃんとお薬飲んでクロちゃんをお留守番から解放してあげてね!
sao母さん、お疲れさまです~!

No title

ミィさん、やっぱり膀胱炎だったんだね;;
でも、注射と薬ですぐ良くなると思うよ!
うちの兄さんもすぐ良くなったもの^^
息子さん達の可愛いお手手が
しっかりお口を開けてくれて見事な連携プレーに
ミィちゃんも手も足もでないかな?^^;
早く良くなりますように!
お大事にね☆

No title

結石、膀胱炎!!!
でも、痛がってなくてよかったです。
ちょびの辛い姿を見てたので。。。
早く治りますように。
クロちゃん、応援してあげてね♪

No title

あぁ・・・
たぶん、趣味だわv-399
もともと、布団にしてたもんねぇ・・・・

残念だけど、我慢してv-393

No title

ミィちゃん、早く治りますように。
早く気がつけて良かったです。
写真を見ると元気そうで安心しましたが、
どうかお大事にしてください。

やっぱり・・・

がんばれーミィちゃん!
みんととおんなじです
これは気をつけないとくせになりますからね~
みんとは何回も行っています!

クロちゃん・・・一緒に病院へ行く?
ふふーやっぱり遠慮だね!
ミィちゃんが早くよくなりますように
おもらちっこは大変ですもんね~

No title

ミィちゃん、粗相が気持ちよいのかな?
元気よさそうでよかったです。
しっかり、治そうね。ミィちゃん。
クロちゃんは、いい子にお留守番するのね。
偉いわね~。
いい子にしてたら、焼きかつおもらえるかな?
ふふふっ。

No title

ミィちゃん、お薬&注射が効いたみたいで良かったですね!
早く良くなって、いつものミィちゃんに戻りますように★

クロちゃん、大好きなおねえちゃんがいなくなって
寂しかったのね( ̄m ̄〃) かわいいですのう~
でも、病院の匂いを嫌がらないなんて・・・さすがクロちゃん!

こんばんは

ミィ、大変だね・・・
いじくりまわされて・・・
クロの寂しい気持ちも僕分かるよ。
だってさ、いつも一緒だからね。
のけものにされたって思ったんだよね。
まだまだ子供だね。

No title

saoさん 大変でしたね
でも今日は注射がきいているようで まずは一安心です^^

saoさんのコートに八つ当たりのクロちゃん 笑!
衝撃の瞬間。。。 爆!!
可愛いお手手にこじ開けられた ミィちゃんの姿~
大笑いしちゃって ごめんなさい~

No title

あら、ミィちゃんも膀胱炎でしたか…
大変でしたねぇ…びっくりしますよねぇ…

実は、他のブロ友さんの所のニャンも膀胱炎が
発覚して…オソソ祭りでしたよ(笑)
布団にう○ちくんまで( ´∀`)ゲラゲラ

ミィちゃん、早くよくなるといいですね。
クロちゃんも、お姉ちゃんは
良い所に行ったんじゃないのよ~(笑)

No title

ミィちゃん膀胱炎でしたか!でも、あまり痛くないのかな?
痛いのはイヤだもんね。素直に薬飲んですぐに治しちゃおうよ!

うぅ、粗相はせめてsaoさんがお掃除のしやすいところで
してあげてね!!
クロちゃんに粗相が移りませんように!!

No title

ミィちゃん 大変だね・・・ 
本人 気が気じゃないだろうな・・・
お薬 がっつり 飲ませるの上手~
うち 毎日 てこずってます
ちゃんと食べて 寝て お薬で早く
よくなってね!★

No title

寂しん坊クロちゃんの表情がかわいいですぅ♪
ミィちゃんのお薬の飲ませ方・・・∵ゞ(≧ε≦o)プクク
笑っちゃいけないけど、笑っちゃったよぉー

No title

ミィちゃん大丈夫?
早く良くなるといいねぇ~!

でも、お薬飲んでる姿や顔が
こめっとみたいで笑っちゃった!(≧ω≦。)プププ
ゴメン、ミィちゃん・・・(笑)

No title

ミィちゃん、たいしたことなく、お薬でよくなって、粗相も趣味じゃなく、気の迷いでありますように。。。
きょうは、ポチだけでごめんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。。。(ノ^T)


にきち様
くろ★るぅ様
ANKO様
ゆったん様
ketty様
ひぽぽたまい様
梅増母様
こたばあや様
チョビ&みゅう様
アリー様
肴様
meronn-mama様
たま様
kuumama様
ママちゃん様
ぴなた様
イヴママりん様
だはち様
ヒトミンチョ様
しばシマイ様
NKC様
クリちゃん様
fiower様
もちつきママ様
Tam様
panther 375様
ymk様
こめまま様
ほんなあほな様


コメントありがとうございました~♪
結局、結石から来る膀胱炎だったのですが
実は私も結石持ち・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こ、これでお揃いだね(T▽T)!なんて病院では言ってきました(^^;;
まあ、私はともかく、ミィは痛みなどが無いようなので
それだけでも良かったです^^
そそうに関して獣医さんに相談すると・・・
「あはは~そっか~しちゃうんだ~」とミィをみて笑う先生
いや、だから・・何か対策とか無いですかね・・・?
「染みるトコがいいのかな~?(ニコニコ)」
せ、先生??
「困ったね~(ニコニコ)」
・・・・・・・・・・。
てな感じで(^^;; まあ、残尿管?が無くなれば減らないかな~
と期待しつつ、布団やカバーに柑橘系の消臭剤をかけまくってます(^^;;
留守番クロさんは、車の音が聞こえたら多分飛んできてるっぽいのですが
玄関開けたら中の扉に張り付いて待ってます(笑)
この家に一人きりって、そういえば初めてだもんね~( ̄w ̄)
寂しいようですププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
