スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




楽しいので

結局、結石からくる膀胱炎だった為
昨日もぶっとい注射をされ、今日も行ってきます(^^;;

が、がんばれ!ミィ!
(置物のように固まっています)


しかし本人は至って元気
"ルンルンそそう"もバッチリこなしながら
いつも通りに過ごしています


昨日の夜も
カバーの隙間に興味を示すクロに気が付き
015_Rのコピー
気になって
017_Rのコピー
気になって
018_Rのコピー


クロが居なくなった後に、こっそり辺りを確認
019_Rのコピー

そしてそのまま潜り込み
020_Rのコピー

めっちゃワクワクしてクロを待ちます
026_Rのコピー

              ↓めちゃめちゃ期待している
029_Rのコピー




いつもならココで、クロに完璧にスルーされるトコですが
今回はバッチリ気づいてもらえたミィさん
027_Rのコピー

楽しくつつき合い (* ̄▽)σ゛
022_Rのコピー

楽しく覗き合う (〃 ̄∇)」
014_Rのコピー







・・・・・のが、よほど嬉しかったらしく
030_R.gif
全っ然、出てきません
もう誰も居ないのに・・





おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーい

そろそろ
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます。キラーン











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃん、具合悪くなったの一緒だったのね
おばさんは結石ではなかったけど、
実はあだなもおんなじで親近感~♪お大事にね
楽しくクロちゃんと遊べてよかったね
でももう待ってても誰もこないよ~i-237

お見舞いコメントありがとうございました
もうすっかり元気で、みなさんのブログに
おじゃましているところでしたi-179
これからもよろしくおねがいしますi-101

No title

ミィちゃん元気そうで何より♪
クロちゃんもしっかり誘いに乗ってあげて、
気遣ってくれてるのかな?
出て来ないって、もしや三匹目を待ってる?(笑)

No title

ミィちゃん膀胱炎になっちゃいましたか。
結石も?
実家の猫の生前膀胱炎や結石になりやすい
体質でした。
ミィちゃん、ガンバレー!

カバーの隙間からキラキラした目をまんまるにして
わくわくクロちゃんの襲撃を待つミィちゃんがカワイイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミィちゃん、結石でしたか・・・。
元気に動いて、石出しちゃおうね。
そして、粗相も治るといいですね。
 クロちゃん、ミィちゃんの隠れているの
見つけちゃったんだね。
ふふふっ。
よっぽどミィちゃん気に入ったんでしょうね。
あはは。
入って、待っちゃうんですね。ぷぷぷっ。
ミィちゃん、早く治りますように・・・。

No title

ミイちゃん、元気になって良かったです♪
クロちゃんも、安心して遊べるね♪
かくれんぼ 好きですからね❤
楽しいんでしょうね♪
 ミイちゃんも、元気になったからルンルン♪で遊びに夢中☆
saoさん、お疲れさまでした。

No title

結石って、人間だったらすっごく痛そうだけど。。。
どうしてみぃちゃん平気なのかしら。
でも元気にこしたことないものね。よかったよかった。

でしたかー

でも結果がわかればあとは治療ですね
がんばれーミィちゃん!
でも元気いっぱいそうでよかった!

お薬上手に飲めたかな?

No title

あ~  ミィちゃん 今日も病院に?
 
すこぶる元気な様子に安心です^^
"ルンルンそそう"もバッチリこなし。。。笑!
めちゃめちゃ期待の丸々お目目 可愛い~!
この後は 口をこじ開けられるあの儀式なんですね。。。
直るまでの辛抱です (´∀`)
がんばれ~!

No title

ミィちゃん、痛くなさそうでなによりです。
まだしばらく通院が続くのでしょうか。
その間クロちゃんはお留守番なのね~。^^
カバーに隠れてるミィちゃんを
いつもはスルーのクロちゃんが気付いたってことは
存在を確認してるんですね。
でも最後はやっぱり待ちぼうけ…。f(^ー^;
がんばってお薬のもうね~。

No title

こんにちは♪

ミィちゃん病院お疲れさま。
注射にお薬に大変だけど頑張ってね!
早くなおりますように。

ミィちゃんとクロちゃんの覗きあいが
すごく面白い^^

No title

うははぁ~めんこぉ~い(*´ω`*)
ミィちゃん、クロちゃん、その遊びに
おばちゃんも混ぜてぇ~ん(笑)
つつき合いしたいなぁ~いいないいな~♪

ミィちゃん、結石からくる膀胱炎だったんですね。
今日もお注射ちっくんですか。
置物になってるミィちゃん・・・(想像中)・・・( ̄m ̄*)ププッ
あ、ごめんなさい(笑)
お薬も頑張って飲んでね。
早く良くなりますように!

No title

ミィちゃん注射痛いけど頑張って耐えてね。
すぐに良くなるからね!
お目目まん丸でかわいいね~。
さすがにミィちゃん弱っているからsaoさんにいぢわるな白目写真とか舌出し写真を載っけられなくて良かったねフフフ。
小太朗も同じ病気になったけど治ったから、早く治るよう応援してます!

No title

連日の病院お疲れ様です!
そっか~粗相は続いてるのね^^;
うちの兄さんも膀胱炎治るまで粗相続いてたと思う・・・。
掛け布団2枚と敷布団1枚ダメになりました。。。;;
しかし、その後は全くなくなったけどね^^
ミィちゃん早くすっきりするといいね☆
ひゃはは!ミィちゃん誰もいなくなってもワクワク待ってたんだね~!
なんかミィちゃんらしくて、和むわ~♪
あっ!お薬の時間?和んでる場合じゃなかったね^^;
ミィちゃんファイトォ~☆

No title

ミィちゃん結石でしたか~。
注射頑張って、早く良くなるといいですね!

ミィちゃん隠れるの、楽しそうですねw
じーっと待って・・・・・ずっと誰もこなかったら、どうするんだろ?ってちょっと興味が^^;

No title

ちょっと見逃したら、ミィちゃんが大変なことに・・・!
でも、元気みたいでよかったね^^

猫同士って遊ばないのかと思っていましたが、とっても仲がいいんですね^0^
みててほほえましいわーん
っていうか、おもろい^^

No title

ミィちゃん膀胱炎だったのですね・・ お薬がんばって飲むんだじょ~そしてぶっといお注射は見なくてもぃぃからがんばってきてね^^

症状も少しずつよくなっているようで一安心^^ でもそそうの方はしっかり残っちゃってるみたいですけど^^;

そんなミィちゃんを気遣って普段なら素通りするところをキチンと気づいてあげるところ(o´艸`)さすがクロちゃん^^

No title

ミィちゃん大丈夫ですか~
坊たちと一緒に必死で薬飲ませてますね
結石早く流れたらいいのにね・・
頑張れ~
けっこう元気なんで安心はしてます~

No title

ミィちゃん、大丈夫ですか?
膀胱炎だなんて痛くなかったのかしらね?
でも、saoさんが明るいから大丈夫かな^^;

早く治るといいね!お大事に♪

No title

ミィちゃん痛くないのかな?
その遊びっぷりを見ると・・・・
大丈夫かなぁ~(#^.^#)
クロちゃんにお相手してもらえて
すんごく嬉しかったのねっ!(≧ω≦。)プププ

No title

膀胱炎でしたか、sao様もお疲れ様でした。
どうぞお大事に!
それよりも~、んもう可愛い!!!
いいなぁ、ラブリィなふたり!
きなことビィはおっかけごっこするけど・・ 
このあいだ座椅子はさんでビィがおどかしたらきなこもパンチで応戦。両者パンチの応酬になったんだけども・・これが両者へなちょこパンチ・・・  
こんなラブリィさは微塵もありませんでした!トホホ

No title

あらま…結局、結石から来ていたんですね…
ミィちゃん若いのにぃ(T△T)
体質もあるみたいですよね。
早くよくなると良いのですが…
今日は、元気そうで安心しました(o´∀`o):.*

先日は、不安にさせる様な内容の記事で…
すみませんでした(>_<)
結石予防のレシピも、今後アップしますね!!

No title

ミィちゃん、結石からくる膀胱炎でしたか。
うちも同じく治療中です。
一緒に良くなろうね。

2ニャンでかくれんぼとっても楽しそうですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミィちゃん、いつぞやのビックリ箱の進化系(?)ね!
ふふ、待ち伏せ・・・・って、待ちすぎやんww
お薬避難防空壕も兼ねてるん??
ちゃんと、お薬貰って、早く良くなんなきゃ!

お医者様、ニコニコといい感じの先生ですね!
なんのアドバイスにもなんないけど(笑)

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ミィさん、今回はクロちゃんに遊んでもらえて良かったですね^^ しかも膀胱炎と病気も解明できて、これで安心ですね^^
saoさん・・・淋しい写真撮ってないで遊んであげたらよかったのに( ´艸`)ムププ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
