スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




トイレ好き

やはり私には、PCを扱う才能?が欠如している(涙)
ああ、もう~~
記事あげるのにもつまづいてばっかりだo(TωT)o

・・・という言い訳をしながら
本日、簡単更新で(笑)


スーパーヘタレミィさんは
緊張の毎日で疲れて眠っているので
090_Rのコピー






特に意味の無いクロの動画をひとつ(笑)

クロは、私がトイレに入ると
たとえ寝ていようがご飯中だろうが
ダッシュでついて来て、膝の上に乗りたがります

出遅れて締め出されると
ずっとミャウアウとドアの外でうるさいので
最近はドアをきちんと閉めずにトイレに入ります_(^^;)ゞ

そうすると、クロがやってきて・・・・


携帯の方はコチラ

もっとガバっと開けりゃあいいのに・・・
と思うsaoですが
肝心のクロは、いつもチョイチョイ×2・・

チョイチョイしてるうちに、私の方が終わってしまったりします
そんな時クロは、何故かダッシュで逃げます( ・◇・)?(・◇・ )

057_Rのコピー
普段、部屋に居るときは膝に乗ってこないくせに・・・
お前は生足派か!?(`ロ´;)










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

あーはは!

クロちゃんもですか~
みんともですよー
トイレに入ったら必ず入ってきます!
ちゃんと戸を閉めずに入る私も私ですが・・・

ミィちゃんおちっこどうかな?
早く良くなってね~

No title

いやいやいやいや、ガバッと開けられたら、saoさんの生足ノーPン姿、も全開じゃないの~~??| ̄m ̄) ウププッ
しかも、動画のカメラ構えて入ってるしwww

家も、トイレの争奪戦は、よんきちと十一とで、繰り広げられてます。
そう、閉めてると、ドアの下から、手が、チョイチョイって、入ってきて、それも可愛いわ~♪

No title

結石からくる膀胱炎?!

しばらくこない間に^^; ミィちゃ~~~ん!!だ、だ、だいじょうぶかぁ~~~
がんばれよぉ~~~~まけんなよぉ!お薬ちゃんと飲むんだぞ!
そういったこともあるんだネ・・注意しとかなきゃ・・

クロちゃんはトイレ好きなんだ 笑
ほんとに、思うんだけど。。くろちゃんのあんよとかおてて?かわいいよねぇ~~ たまにsaoさんのお〇り見られちゃうのかな?爆w

No title

クロちゃんチョイチョイが可愛いi-176
ネコの手ってなんでああ可愛いんでしょうね
うちのポーも私が寝てるとちゃんと2度顔をたたきます
それにしてもなぜクロちゃんトイレ?
個室で落ち着けるのかな~?

No title

クロちゃんかわいーっ!!ヾ(≧∇≦*)/
おててがピコピコって・・・(笑)
おトイレに、いったいどんな魅力が?
入らずにはいられないんだぁ~フフ♪

No title

あれれ、前にトイレに落っこちたのクロちゃんだったのでは…?
それでもトイレが好きなのねえ。^^*
控えめなドアの開け方がかわいい。毎回あのお手々が見られるのは
saoさんもたまらないですな。
やはり入っちゃ行けない場所にじわじわ忍び込むのが醍醐味なのかしら。(^^ゞ

こんにちは~

ちょっと遊びに来ない間に、ミィさんに
そんなことがあったなんて・・・お見舞い申しあげます!!

病院いったり お薬飲んだり。。。が嫌でしょうね~
saoさんも お疲れ様です(そして家族の皆様も・・・薬のませ隊として活躍ですね・・・)
ミィちゃん 早く完治するといいですね~~~

クロちゃん トイレ付いて来てくれるなんて 可愛いですよね~♪
ちょいちょいの手も可愛い!!!

何を隠そう~うちの辰さんも 子猫のころは 毎朝 必死で着いてきて 膝に乗って甘えてました・・・。入りそこねると ドアの前で鳴きまくり~でも・・・今は付いても来ないわ・・・(T-T)・・・
ちょっと 寂しいです~~~

No title

トイレ中に膝に乗られたら、出るもんも出なくなりそう^^;
うちのトイレの1つは猫と兼用なので、
ドアの下部分がオープンになってるんだけど、
ソランは覗き専門です^^;
頑張ってる時にジーっと見られてるとねぇ.....

No title

うちもうちも!
トイレに入ってると開けろって鳴かれるから
いつもドア開けっ放しだよ^^;
よく姉さん達にドア閉めてよね!って怒られてます;;

しかし、クロちゃんはトイレで座ってる
saoさんの生足が好きなのね~^^
トイレの外では靴下だし!
saoさんの足は魅惑のおみ足~♪♪

No title

クロちゃんカワイイ❤
実は家もトイレ開けてます。やっぱり顔を見にくるので・・・^^
お風呂も出たり・入ったりだし。
やっぱり淋しいんでしょうか??
隠れて、美味しい物でも食べてると思っているのでしょうか??

でも、ミイちゃん、元気になって良かったです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

同じ同じ。
僕ん家は、シャーシャーがダッシュするよ。
夜中でも明け方でも、眠い目をこすりながら、チョミさんのにトイレについて行くよ。
たまに遊んでて出遅れると、ドアの外で鳴くか戸を叩いてるよ。
そして膝の上で「愛の時間」を過ごしてる。
全く同じだよ。

No title

スーパーヘタレミィちゃん 大丈夫?
毎日の通院で疲れたんですね
ミィちゃん 早く良くなりますように (祈祷)

クロちゃんの お手手ちょいちょい 笑!
「御用足しのところ おじゃまします~」って
遠慮がちに入ってくるところが 可愛いです~♪
あ! じっくり足の香りを嗅ぎたくて一緒に密室に? (。☉౪ ⊙。)

No title

そりゃあ、ミィちゃんヘタレになっちゃうよねぇ。
薬に注射だもんね。まだ痛みもあるのかしら?
早く良くなっておくれよぅ!

ウチもトイレに入りたがります~。たまにウォシュレットを
勝手に操作してくれます。
でもでも、生足のときにニャンコに乗られると気持ちよくない
ですか?私は結構好きかも。

No title

トイレに入ると、デレデレする子は多いみたい。
プライドの高い子は、甘えている姿を 見られるのがイヤなのかもしれないね。
うちも、牡丹がそうだよ。

あれっ、それとも 黒猫だからv-361

No title

ゆきはね・・入らないのよ。。
でもね、ママちゃんがあわてて入った時、ちょこっと開いてるの
それをね・・全開!にしてやるのよ。
でもね、聞いて?パパちゃんはね、いつも最初から全開なの
だからママちゃん怒るのよ・・・

No title

あらら、うちと一緒!と思ったら・・・
結構トイレ後追い猫ちゃん多いんですね!
うちはビィは開けれないんですが、先にクウが開けて入ってきて結局大小二匹入ってきて・・せまっ!となります。
みぃちゃん、お疲れ様だね、頑張れ~!

No title

ミィちゃんお疲れさま~( ´△`)
病院は疲れるよねぇ…
早くよくなるといいですねぇ。

クロちゃん…
やっぱりsaoさんの足は…生足の方が…
良い匂い???
ねぇねぇ…良い匂いなの????
一回、私も試してみたいわぁ(o´∀`o):.*←変態(笑)

No title

同じですぅ~
クロキチも私がトイレに入るとダッシュで来るのです。
連れション嬉しいです。

No title

我が家もトイレの中が好きで何をしていてもトイレを開ける音に駆けつけて来ますよ。
そして生足の上に飛び乗ります。
もちろんトイレは開けっ放しです。
床を歩いて来た肉球が冷っとします。
私の用が澄んで下ろそうとするとつっぱって太股に爪跡が残ります。
saoさん、トイレに座ったまま撮っていたのね。
飛び乗るところは・・・無しね。ふふふ

No title

わーーー!!クロたんもだったんだ!!
銀太もまさにそれです!!
トイレ前でううっうーううっうーとうるさいです(笑)

ミィちゃんその後いかがでしょう?
元気ならいいんだけど、早く楽になるといいですね(>_<)
病気はホント大変です!!(´Д`A;)

なぜにトイレで抱っこ?

いつもそう思います。
ジェルも、クロちゃんと一緒 (^^.)
トイレの戸を開けさせて、抱っこしに膝に乗ります。
トイレットペーパーに手をかけると、降りて出て行きます e-282

ミィちゃん落ち着いてきてよかったね (^ー^)

~お返事~

コメントありがとうございます!!
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>
皆様の家もそうなんですね!
あまりの共感者の多さにビックリしました!(笑)
つまり、ニャンコはトイレが(に入ってる人間が?)好き・・・
という事ですね~
そうそう・・・生足に触る毛の感触はなかなか気持ち良く(笑)
結構くせになりますよね(笑)
まあ、だからってカメラ抱えてトイレに入る私も私ですが・・・(^^;;
で、用足しは終わってるのに、くつろいで毛づくろいなんかされてると
何か出づらくなってしまい(笑)しばらく入ってたり・・・
え?しませんか??(^^;;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
