スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




寂しがりや

ようやく注射期間も終わり
薬が切れるまで病院へ行かなくても良くなりました♪

しかし・・・
連日一人ぼっちにされるクロが・・・
かなり怒って?いるようで
玄関の鍵を開けている段階で
うな~~うぅ~~・・・みゃぁおぉ~う~・・
と、ものすごい低い声で怒ってます(;^_^A

とりあえず、室内に入ったら声色は変わって甘えてくるのですが
ミィをキャリーから出そうとしたら・・・
043_Rのコピー
矛先がミィへ (^^;;
042_Rのコピー

040_Rのコピー

038_Rのコピー

039_Rのコピー
Σ(゜m゜=)ハッ!!
あっ、はいはい(汗)




とりあえずミィを救出
051_Rのコピー




そう・・・
拾われた時の状況も関係あるのかもしれないが
クロはすんごい寂しがりや
049_Rのコピー


夜、子供を寝かすのに猫たちが運動会してうるさい時
寝室の戸を閉め切るのですが
クロがカリカリカリカリ・・・・・
とずっと戸を引っかいて鳴くため
逆にうるさくて寝れなかったりします(^^;;
048_Rのコピー
どこも行かんよ














ミィのこと、沢山心配して頂いてありがとうございます^^
オチッコの回数も減って、注射も無くなって
ちゃんと元通り安心した顔で眠っています^^
002_Rのコピー


え?
普段通り・・・ですよね?









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ^^い一番乗りかな??

ミィさん いつも通りですね(笑)
よかったです~よくなっていて~~
辛いモンね~

クロちゃんは、ほんと寂しがり屋さんなのね~~
うちのふうちゃんなんざ~病院連れて行かれるのが自分じゃなかった~~って分かると ルンルン出てきて キャリーで鳴いてる辰や茶とらんを 見つめてますよ~~「いってこい~~」てなもんですが・・・

とにかく 元気が一番ですね~♪

No title

ミィちゃん具合悪よくなってよかったですね☆

クロちゃんは本当淋しがり屋なんですね~(●^o^●)
かわいいっ(^_-)-☆

No title

ミィさん、もちろん普段どおりですよね(爆)
クロちゃんは淋しがり屋さんだったんですね^^
でもその割りにいつもミィさんの遊びの誘いをスルーしているような・・・(笑)
ミィさんの迷惑そうなお顔がまたキュートですね♡

No title

よかった、よかったミィちゃん。お注射終わり♡
これでクロちゃんもお留守番に怒らなくなるね
saoさん、今度は2人とも連れて行けば?(おもいかっ)
一人で寂しかったんだね~クロちゃん、でも八つ当たりされる
お姉ちゃんも辛いよ、注射したんだから

いつも通り!の白目で寝てて安心(笑)
<(_ _*)> アリガトォ風邪治りました。親子ともども。

No title

あらホントだ、ミィちゃん普段通りの白目。
ひどくなかったみたいでよかったわ~。
趣味「そそう」もそろそろ終わりかしら?

クロちゃん、ミィちゃんは病院に行ってきたんだからね、どうか
パンチはそのくらいで…。ミィちゃんもされるがままなんだから。^^
クロちゃん、一緒に病院に連れてっちゃえばいいのでは。

No title

しっ・・・師匠!!!(笑)

やっぱりうちの りくはまだまだだわっΣ( ̄ロ ̄lll)
稼動率99.9%!!!

クロちゃんの猫パンチーーーー((●≧艸≦)プププッ
顔面ヒットしすぎ!(笑)


トップ画面が『おったん!・立つんにゃ!』だったんで
ツボ大はまりっすわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

寂しかったのね~、クロちゃん♪

ほんとだ・・・

普段どおりですね!ぷぷぷー
またやっちゃいましたか・・・仕方ないね!

でもよくなってきて一安心だね~
うちもみんとがあちこちして困っています
色はきれいな黄色なんですけどね・・・

クロちゃんすっごいさびしがり屋なんだね~
xxxxxxxscccccccccccccccccccccccccccccccccc
みんとがうちました・・・
双子ちゃんが帰ってきたらおもいっきり遊んでもらってね!
そして夜はぐっすりだよー

No title

クロちゃんかなりたたいてますねi-201
お留守番さみしかったんですね~
ミィちゃんの何にゃの?のお顔が困ってて可愛い♪
ミィちゃん、よくなってきてよかったねi-179

No title

白目復活!saoさんがこんな写真を載せれる余裕ができたってことはミィちゃんも元気になったのね。よかった。(って、どういう基準だ~)

クロちゃん寂しがり屋さんなんですね。
ていうかミィちゃん病院でつらい目にあったことクロちゃんに話してないの?ミィちゃん、わざと「楽しいとこ行って来た!」っていって、クロちゃんにも同じ目をあわそうというこんたんかしら??クロちゃん、だまされちゃだめよ!

No title

ミィちゃん、順調によくなっているようで
よかったです。
ステキな寝顔です。ふふふっ。
クロちゃんは、寂しがりやさんなのね。
ミィおねえちゃん大好きなのよね。
ふふふっ。
一緒にいれるの嬉しいのよね。
ミィちゃんの寝顔を見て、ほっとしているわよね。
クロちゃん。ふふふっ。

No title

あははは!
このミィちゃんの白目が見れれば もう大丈夫!(なんで?)
クロちゃんから いわれのない攻撃を受けるミィちゃん
”何にゃの・・?”の顔が なんとも言えません~~~ (≧∀≦)

クロちゃんの”いくど~!”  爆!

No title

「行くぞ~っ!」って張り切ってるけど、クロちゃん、暫く、病院、行かないんだって!お留守番、ご苦労様でした^^

白目は、ミィちゃんの健康のバロメーターね!
よかった!普段どうりで。もう、趣味の粗相もなくなったかな??

No title

こんばんは。
いつものミィちゃんの寝顔で安心しました。
チッコがいつも通りになってきて良かったね。
病院頑張ったね!
このまま完治しますように!!!

寂しんぼなクロちゃん、お出かけ行く気満々じゃないですか!
なんならウチに遊びにおいで(*^_^*)

No title

ああもうクロちゃん、何てかわいいのかしら(*´Д`)
ずっとお留守番で寂しかったんですね。
キャリーに入ってる姿、何だか目頭が熱くなりましたワ★

ミィちゃん、もう注射なしでいいんですね♪
良かった、良かった○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

No title

パソコンまだ直らないので
娘のパソコンからです!
クロちゃんさびしいのね ひとりで置いていかれるの…
どこでも 一緒に行きたいんだね!
お留守番の間 ニャ~オンって鳴いていたかもね…

No title

ミィちゃん、結石&膀胱炎だったんですねe-350
症状も改善されたみたいで、良かったです。

クロちゃんは寂しがりやなんですね~(笑)
うちの猫も寂しがりやなんですよ。
外に洗濯物を干しに出ただけなのに
ドアの側で「みゃおーん、うおーん」と大泣きしています。
黒いから強そうに見えるけど、甘えん坊が多いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね(w

猫ちゃんも意外とやきもち焼きな所があるんですね(w
寝顔リラックスしてますね(w
飼い主さんじゃないと撮れない一枚ですね(w

No title

ミィちゃんいつもどおり(笑)にもどって良かったね~!
注射も終ってこれで一安心だね!
saoさんもお疲れ様でした☆
クロちゃんもお留守番ご苦労さまでした^^
クロちゃんは寂しがりやさんなんだね;;
クロちゃんの生い立ちを思い出すとキュンとなるもの
今でも心に残ってるんだろうね・・・
saoさんちの子になって幸せになってホント良かったね!

No title

ミィちゃんだいぶ良くなってきたんですね。
良かった~^^
うんうん、元通り安心したお顔で・・・
元通り・・・安心し・・・た・・・お顔・・・(゚Д゚;)
いや、そうよね。
それでこそミィちゃんだものね(´∀`;)

ふんふん、クロちゃん寂しがりやさんなのね。
でもそうだよねぇ。
いつも一緒にいるのに、急にぽっちひとりにされちゃったら
心細くなっちゃうもんねぇ。
うちも急に姿を消したりすると、カリカリするどころか
もんのすごい声で鳴きながら部屋中探し歩きます(-"-;)
おちおちトイレで寛いでもいられないワ←寛ぐ場所間違ってる(笑)

~お返事~

コメントありがとうございます♪
ミィも良くなっております^^ありがとうございます!


花あじさい様
はい♪一番乗りです^^ とにかくミィ自身は楽そうなので・・・^^v
(*≧m≦*)ププッ ふぅちゃんは始めは隠れてるので??(笑)


エクラ・ボストア☆AKO様
ありがとうございます!^^
クロはホントに寂しがり屋です(^^;; ま、可愛く思っちゃうんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


くろ★るぅ様
え?普段通りですよ?何か違いましたか??(笑)
クロは、ミィ・・・と言うより、人間意対して寂しがりや・・・かな?(^^;;


koichan様
実は実は、一回連れてったんですが、唸る唸る(^^;;大唸り( ̄∇ ̄;)
だから、どこか楽しいところに行って!って事なんでしょうね~(^^;;


梅増母様
ええ^^すっかり普段通りです。(ёё。)うふふ♪
クロ実は一回連れて行きました。めっちゃ怒りました・・・(^^;;


にきち様
まあ!赤字で師匠だなんて・・・(*・・*)ポッ 良かったね^^ミィ♪
あ、テンプレ、ジョーでしたか!そろそろ増やしたいな・・♪


ヒトミンチョ様
あら♪みんとさんからの熱いメッセージ付だわ♪(笑)
白目が出たらもう安心です!(←?)ありがとうございます^^


ほっぺじーじ様
叩いてるウチに楽しくなっちゃったクロです(^^;;
ミィはテンションMAXで低い時なので、応戦せず・・・(;^_^A


こたばあや様
はい♪そんな基準で合ってます!!(笑)
クロは人が居ないとホントに駄目なんですよね~( ´△`)


しばシマイ様
おかげ様で順調です^^ ミィの寝顔見てクロも白目思い出し中です
元はといえば、クロが先に両目白目マスターだったので(笑)


fiower様
いえ、いいんですよ?それで(笑)白目が出ればオッケーです(笑)
ミィは病院後でブルーなので、すごく迷惑そうでした(^^;;


ほんなあほな様
はい残念♪なクロでした(笑)ていうか、行き先は病院希望では無いでしょうが・・(笑)
ええ!白目は健康のバロメーター!(←ホント?)です^^v


LIIZA様
はい♪て言うか、白目で安心してもらえる猫って・・・(笑)
もうクロは出かけたくて出かけたくて(^^;;


NKC様
見る度入ってるので笑っちゃいます(笑)そしてコッチを見る・・・( ̄∇ ̄;)
おかげ様で、ミィは順調に回復してます^^ありがとうございます♪


milk☆様
あららPCまだですか~(´・ω・`)でも来てくれて嬉しいです^^
そう・・・とにかく人間と離れるのをすごく嫌がるんです~(*´ο`*)=3


お母ちゃん様
そうなんです_(^^;)ゞでも頻尿も血尿も治まってきてるので、大丈夫です^^
黒猫さんて、顔が似てる子が多いけど、性格も似てる気がしませんか?
気が強かったり、実は甘えん坊だったり・・・どうでしょう?^^


鍵コメ様
ちゃんと白目剥いて寝てますのでご安心を・・・(笑)
ありがとうございます!では別に連絡しますね!^^


時雨空様
そのようで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そういや、ミィを抱いてると
クロが下でミャアミャア鳴きます(笑) 白目猫復活です(笑)


ママちゃん様
ええ!いつも通りに!(笑)私自身というか、財布に激励してました・・(T▽T)
クロがこんなに寂しがりやなのは、やっぱり最初寂しかったからなのかな~・・


ゆったん様
安心した寝顔です!!(←力説!笑)これが通常なのです(笑)
あ、でも私も子供がうるさいから、たまにトイレに避難しますよ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
