スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




視線

え~~と・・・( ̄∇ ̄;)

く・・・クロ?
097_Rのコピー


朝、昼、晩とケースに入って待機してるけど・・・
005_Rのコピー


何度も言うけどどこも行かんよ?



携帯の方はコチラ

ななななによ~((((((( ̄Д ̄;;
そんな半分だけ見つめられても・・・(-"-;A



100_Rのコピー
あ・・・
ミィさん・・・・・









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんーーーーーっ?!?!?!
まだ入ってたの!?(大爆)

行っくど~♪って!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うし!おばちゃん家においで!(笑)





もうこのまま

世間を知らないまま
オトナになってチョーダイな♪
真相を知ってしまったら
キャリーを見た途端逃げ出す事に…
なってしまうかもしれませんものねv-15

うふふ・・・

病院行ってみる?クロちゃん!
まだ怖さがわかんないかな?
みんとなんてキャリーみたら逃げますよ~
そして押し込まれる・・・
次は先生にシャー・・・
ひと苦労です!
でも、元気が1番だもんね
クロちゃんずっと元気いっぱいでいなきゃー
ミィちゃんも調子よさそうでよかった!

ク…クロちゃん…そんなにお出かけしたかったんだ(>ε<)
saoさん、家の周り、ちょっとウロウロしてあげて~(涙)
病院に行きたいと言うより、独りぼっちのお留守番が、よっぽど寂しかったンだね(T_T)

No title

あははははwwww
最後のミィちゃんにやられました~!
しかも 目がゴールド~✰

ケースに入ったまま 再び叫ぶクロちゃん 笑!
送られてくる片目の熱い視線が笑えます~ww

No title

ミィちゃん、落ち付かれたみたいで、よかったです。

それにしてもクロちゃん…。
そんな、凝視モードに入るほど「どっか」行きたいんだね~。
っていうか、ミィちゃんと一緒に行きたいのかしら?
saoさん、これは2人を連れて楽しいところにお出掛けしかないですよ(*^m^*)

No title

クロちゃんよっぽどどこかへ行きたいのね^^;
ほら、ミィちゃんが怖い顔になっちゃった@@;

ご連絡ありがとうございます^0^
確認ができましたので、消しますね
ほんのチビっとしかありませんのでお気になさらずに(恥ずかしいくらい^m^)

No title

クロちゃん!!!
そんなに行きたいの!!!!
これはもう、用事なくても出かけるしかないですね(^^♪
うちに来ちゃいますか?(笑)

No title

クロちゃんもお出かけしたいんだね~!
キャリーからお顔を出してるクロちゃん
ルンルンで待ってるみたいで可愛いね~^^
でも、行き先を知ったら・・・^^;
あはは!最後のミィさんの「行ったらいいさ・・」が
なんか妙に深い!笑

No title

そのまま宅急便でうちに送ってくれても♪

No title

クロちゃん・・・・そんなに羨ましかったんだ・・・ほろリ・・・v-406

でも・・・あんまり楽しいところじゃないんだよお~~病院って~~
行かないで済むなら、一番だよお~~~

うう~~ん~~これは。。。クロちゃん連れてどっかへ
お出かけするべしですね~~~♪

No title

クロちゃんそんな悩殺お目目で見つめちゃ、、、何処にでも連れて行きたくなるじゃない^^
てか、まずはうちに来てくださらないかな!?

No title

そうだよね~、クロちゃんは病院に行くってわからないから、
なんでいつもみぃちゃんだけお出掛け?って思ってるんだろうね^^
淋しがりやさんなのね;;
じゃあ、、キャリーバックに入れてちょっとだけ散歩するとか?(笑)
みぃちゃんが回復に向かっていて安心しました^^

No title

コメント見てるとみんな「うちにおいで」のコメントが・・・
saoさん全国行脚ですか!
うちにもどうぞ!
札幌-神戸なら直行便あるし、
うちの近所は神戸でもおいしいケーキのお店がいっぱいあるし、
第一うちには黒猫がいるからクロちゃんも仲間だ~と喜びますよ!
ほ~ら、来たくなって来た!
ミィちゃんも一緒で是非どうぞ(笑)

No title

あら、クロちゃん。キャリーの中で落ち着いちゃったのかしら。
みぃちゃん。お顔が怖いよ。目が光ってるし。

No title

へえーっ!クロちゃんってそんなにキャリーバッグに
入ってお出かけしたいの??そこに入って連れて行かれるったら
病院しかないのに平気なの???すごい!

ミィちゃんの最後の「行ったらいいさ・・・」って!!!
怖すぎだよ~!!ああっ、ミィちゃん表紙でホラー雑誌、
マジで作りたいですっ!!作ってもいいですかー??

お祝いコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

No title

ミィちゃん、起きててもホラーなんですけど…。
たしかにホラー雑誌の表紙を飾れそう…。(* ̄m ̄)
クロちゃん、うちにも泊まりにおいで~。
小梅が格闘技について語り明かしたいと申しております。^^

saoさん、ホントに今度ぜひコラボしましょう!^^

No title

ご無沙汰しちゃいました!
ひさしぶりに遊びにきてびっくりです。ミィちゃん大丈夫ですか???
じつはきのうゆめが病院で結石からくる膀胱炎っていわれたんです。
粗相が多くて、あれ?って思って病院いったら。
あ。ミィちゃんもだったのね。なんかちょっとだけ心が軽くなりました!
ちょっとくらーくなってたんです。きのうきょう。
ミィちゃんもゆめお早くよくなりますよーに!
クロちゃん病院はふつういきたくないんだよーっ!
うちにも進んでかごにはいる子いるけど。おかげで通院はラクですー!

No title

こんばんは、はじめまして たえです。
そんなまん丸な目で見つめられると、かーさんクラクラしちゃいます。猫ちゃんは、お出かけしないのですか?素朴な質問です。
我が家は、やんちゃなワンコです。

。こんばんは

クロのその気持ちが可愛いね。
何が何でも一人ぼっちは嫌なんだね。
これから、病院も一緒に連れて行く?

No title

こんにちは。
いつもわはわはと笑って面白く拝見しております。
クロちゃんもミィちゃんも可愛い~!ですね。

No title

どこに行きたいのかな??
視線が笑える(´^ω^`)

~お返事~

コメントありがとうございます!!
まとめまくりのお返事で申しわけありません<(_ _)>
相変わらず、キャリーにINしてるクロですが
最近どこも行かないので、どうして自分が入ってるのか
目的を失いかけてます(笑)
しかし、薬が切れたらまた行くので・・・・
連れてってみる??
って、実は一回一緒に行ってみたんですが
もうむちゃくちゃ怒りやがりました(笑)
だからやっぱり、申し訳ないけど・・・・お留守番です(笑)
あ、そっか!何も行き先が病院じゃなくてもいんですよね!(^^;;
た・・・楽しいところ・・・・
外は雪に埋もれてるから・・・
(-ω-;)ウーン どこ行こう・・・・(笑)
あ、Tam様!是非!作ってください!(笑)嬉しいです!(笑)
梅蔵母様!わお!いいんですか??
じゃあじゃあ、是非しましょう!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
