スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




芸術的?

先日、学校行事で行ったスケート競技場・オーバル
市が、ン十億のお金をかけて作ったもの・・・

だけあって、広かったハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
正面玄関にやっと辿り着いたかと思ったのに
内部に入ってから、リンクまで・・・歩いて歩いて下って登って・・・
つ・・・着かねえ・・・(▼▼;)
075_R.jpg067_R.jpg073_R_20100221114147.jpg070_R_20100221114222.jpg
小1にはリンクも広く(沢山のあるうちの授業用のリンクなのに)
子供たちもヒィヒィ言いながら滑る(^^;;
2時間で2~3周、くたばる愚息達( ̄∇ ̄;)
何故かリンクの中央にテニスコート・・・( ̄◇ ̄;)?




・・・と、ここまでで
「あ、今日ネタがないんだな」と気づいてくれたアナタ!!
偉い!!景品の愛をお受け取りください ((((((* ̄3 ̄)ちう~




と言う事で(どゆ事で??)
昨日の夜のミィクロの様子をひとつo( ̄ー ̄;)ゞ
172_Rのコピー
おかげさまで、ミィのそそうは無くなったので
晴れて寝室出入り許可が出た二人
普段はあんまり寝室で寝ないのに
入れないとなると思いが募ったのか
布団の上で、ハロゲンの灯りに照らされながら
ゆったり眠りにつく二人
なんか、いい感じ・・・(*^^*)

ここでフラッシュをたくと
何かイマイチ・・・・(変なのも見えるし)
173_Rのコピー

そしてハロゲンの灯りの中で見るベロもまた良し
166_Rのコピー

やっぱフラッシュたくと・・・・・(ーΩー )ウゥーン
169_Rのコピー


ハロゲンの暖かな雰囲気の中でのベロは(正確には巻きついてるけど)
もはや芸術品!!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
170_Rのコピー
・・・に見えるのは多分saoだけなのでしょうが

い、いいのです!!
今日の押しは「芸術?ベロ」で行きます!ゞ(_△_ )ゞ




178_Rのコピー

おやすみなさい・・・







※最近の検索キーワードに
「ミィ、クロ、猫ですの?」
と言うのがある・・・( ̄∇ ̄;)

猫だと思うんですが・・・









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指せ!1番コメ^^
いつもより多めに景品の愛をくださいっ。

時節柄、スケートには子供さん達も張り切ってらっしゃいませんか?
箱物を作る予算も土地も無いのでこんな大きな施設が作れる大地が有るだけでも羨ましい!
ハロゲンの明かりだけのお写真って趣がありますね。
ぷるるんのプリンが食べたくなりました♪

No title

ミィさん、飴玉咥えたまま、寝ちゃアカンよ~♪

ハロ写真のラスト、いいわぁ~
めちゃめちゃ幸せそう~
ハート型だもん。。。

・・・・・でも、saoさん、何処に寝るん??ww

No title

舌芸もレパートリーが増えてますます目が離せない!
白黒騒動でちょっと訪問ができませんでしたが3日分合わせてみて癒されております。
クロちゃんの寂しがり屋っぷりがいとおしいわ!
みぃちゃんも寝室入室OKになってよかったね~!

No title

すっごい広いんですね~。
ほんと、テニスコートが???
丁度スペースがテニスコートによかったのでしょうか?
おもしろいつくりですね~。
 ミィちゃんハロゲンの前でも、舌を出してるのね。
ノド乾かない?
ふふふっ。
心配ご無用かしら?ぷぷぷっ。
やっぱり、フラッシュはまぶしいわよね。
寝てるところゴメンネ~。ふふふっ。

No title

あっはっはっはっはっはっ!
『猫ですの?』て!(爆)
すんません、真っ先にそこに食いついちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ミィちゃんはハゲロン(我が家での呼名)のぬくもりの中でも
ぷるんベロしてるんですね~。
ぷきゅっと指先でつまみたくなるようなぷりぷり感だわ( ´艸`)ムフッ
・・・つまんだらどうなりますかね?
お、おこられるかな?(´∀`;)ドキドキワクワク
ぜひ今度チャレンジを(笑)

No title

立派なスケート場ですね~!歩いている人と比べても
相当デカいな!っていうのがよく分かります!
税金のムダ使いにならないように活用しないといけないですね!
ちなみにsaoさんはスケートしないんですか??

あら~素敵なハロゲン写真じゃないですか~。光の加減が
オシャレなインテリアブログみたいですよ。
え、ええ、もちろんミィちゃんもオシャレなにゃんこに
見えますとも・・・・・(大汗)

No title

スケートリンクの中央にテニスコート!!!!
びっくりしました。

ハロゲンライトの色が、妖しげ(?)で芸術的な写真になりましたね。

こんにちは

凄いの作ったんだね。
数十億円???

みぃの口元、今回はプリティっぽいよ。
間違えなく芸術品だよ、これは。
チョミさんと僕もうっとり見ちゃったよ。

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ ほんとミィちゃんの口の中から見えるものはまさに芸術品ですよ~♪
最後から2番目の写真はまるでピンクサファイヤ?||Д゚)д゚)
って思うのは私だけ?

それにしてもきれいなスケート場ですね^^
我が家の近くにはスケート場がないので・・ 羨ましいです^^
未来の金メダリストが育つとぃぃですね^^

No title

キレイなアメ玉のような・・・v-352美味しそう
照明でずいぶんとかわってくるもんですね
電気と太陽光でも全然雰囲気違いますよね
授業用のリンクってスゴイ♪
そしてテニスコート・・・なぜ?

No title

スケートリンクにたどり着くまでに一運動・・・
さすがでっかい道!!

ミィちゃんクロちゃんハロゲンの明かりで
幻想的~☆
巻いてる舌もなんだか違う物に見えてくるよね!笑
私的にはフラッシュたいた時の
ミィちゃんの鼻の穴があなりツボでしたけど・・・^^

No title

あ~ 本当にミィちゃんの舌
プルンとしてますよ^^
しかも上向いて寝ていて 可愛い~ ぷぷぷ(^艸^)
そそうがなくなって 良かったですね
寝室出入り許可が出て ”あ~極楽ぅ~”って爆睡中なんですね^^


上の写真のスケート競技場 立派なんですね
こんな施設があるなんて スケートに熱が入るのもわかります
それにしても 中央にテニスコートって 
テニスする 人寒くないのかぁ~? 笑! 

No title

ぷるるん唇(人の)は見たことあるけど
舌もあるんですね~(*^_^*)
私もうっとり~見ちゃいました(笑)

No title

広いですね~中央にテニスコートを作るだけの大きさがある
リンクってことでしょう?
こんなの作ったら徳島市の土地が無くなるんじゃないですか?

ハロゲンのなかの巻き舌ミィちゃんがブサかわいい(笑)

うんうん!

なかなかいいですよ~
ハロゲンの明かりの写真
フラッシュより断然いい味だしてます!
でも・・・うちにはないんですよ~

No title

ものすごーく大きなスケート場なんですねぇ。
リンクの中央にテニスコートがって写真をみても
想像するのが難しいかもぉ^^;

ミィちゃん、お注射もうしなくなって良かったですね。
それにしても、なんて艶やかな舌なのぉ~♪

No title

saoさんこんにちは(●^o^●)
ミィーちゃんとクロちゃんが仲良く寝ている姿みると癒されますね☆
saoさんは生で見ているからもっと感じもすよね~(*^。^*)

受け取ったり~♪

景品もらいましたよ~~~♪(^^)

2周で2時間って・・・どうゆう広さなんですか~~!!
すごいな・・・そこまでして作るべきものかいな~~~

でも・・・テニスコートを真ん中に・・・・って合理的なんだろうか???


やはり~ミィさん先生の白目は 和みますね(*^-^*)
昨夜 久々に茶」とらんの半目が目から白目に変わってく様を
激写しました~~うまく撮れてないけど 今度アップしますね~(^^)

~お返事~

コメントありがとうございます(^O^)

きくいち様
へい!一番コメです!溢れ返るほどの愛をお受け取りくださいっ!(笑)
子供らは張り切って・・・ましたが、完全にへばってました(^^;;
あ、ぷるるんプリン(笑)確かに艶々ですね~、ベロ(笑)


ほんなあほな様
あ、飴玉じゃないニャ~!(byミィ)
あ、ホントだ~ 何となくハート型(←言われて気づく)
え?私?布団からはみ出て寝るんですよ・・・(涙)


kuumama様
あははは!これもレパートリーに入りますか♪(笑)
白黒ちゃん、早く慣れて入ってきてくれるといいですね( ´△`)
こちらの事は気にせずに^^v 大丈夫ですよ~♪


しばシマイ様
ええ、ホントにテニスコートが。しかも写真に写ってるのは半分ですv
そしてリンクは他にもいくつかあります( ̄∇ ̄;)
ハロゲン前でのベロ出しは、本当に乾燥注意です(笑)


ゆったん様
さすがです!!(T0T)←感動の涙
そこに食いついてくれたのは、ゆったんさんだけです(_ _。)
え?つまむんですか?いいですよ~今度つまみます(笑)


Tam様
でかいです(^^;; 私ですか?授業以来全く触ってもいません・・・( ̄∇ ̄;)
母の威厳の為にも、子供らの前で転ぶ訳には・・・・なのでやってません!(笑)
え??そ、そうですよね~?おされ猫に見えますよね!?


ketty様
ええ!私もびっくりしました!(笑)地階くらいだと思うんですが・・
スケートしてる子は汗びっしょりになる位、中はあんまり寒くないんです
( ̄m ̄* )ムフッ♪ハロゲン写真いいですよね^^癖になりそう♪


クリちゃん様
そう・・・ン十億円・・・( ̄∇ ̄;)定例給付金みたいに配って欲しかった(笑)
お!ミィの口、今日はホラーじゃないでしょ?♪♪
ちょっと目がいっちゃってるけど、ベロは芸術的に?撮れたよ~♪


蕗まま。様
でしょでしょ~~♪(←ルンルン 笑)ンマア!ピンクサファイヤ!?
そ、そこまで立派に見えました?(^^;;嬉しいです♪
そう・・・スケートアスリートの街なんですよ~ここ・・・


ほっぺじーじ様
あは(笑)やっぱり飴玉に見えます?(笑)艶々してるからかしら(笑)
そうそう、太陽光、曇りの日、蛍光灯等々・・・・
写り具合かわりますよね~。え?テニスコート?分かりません(笑)


ママちゃん様
普段PCの前にばかり居るから(笑)距離があったり階段あると
もう息切れしちゃって・・・(^^;;運動不足です・・・_(^^;)ゞ
は、鼻の穴!!(爆)これは言われるまで全く意識してなかった!(笑)


flower様
おかげさまで、そそうも消え・・・まったりと幸せにつかってます(笑)
ベロ、艶々のプルンプルンでしょう?(笑)美味しそう・・?な(笑)
スケート熱入ってます(^^;;結構暖かくて、運動してると暑い位かもです


ぴなた様
ぷるるん唇になりたくて、リップや口紅、グロス・・・と頑張ってるのに・・
私はいつもカサカサ唇(T▽T)
なのにミィのベロは極上にプルプルです(笑)


koichan様
はい、この写真で半分なので、右側にもコートが広がってます(^^;;
まあ・・・確かに土地は広々とあるので・・・・・(笑)
巻き舌ブサかわいい頂きました!♪ありがとうございます(笑)


ヒトミンチョ様
実は他所さんで見かけていいなぁ・・・と思って写したんです_(^^;)ゞ
写真のキレイさはあんまりだけど、味が出ますよね^^
ちょうど少し寒いのにちょうど良いんですよ♪


うり様
はい、広すぎて収め切れませんでした(^^;;右側にもコートがあります
とりあえず、ミィは薬が切れるまで通院ナシです^^
艶やかですよね~!!(笑)ちょっと羨ましい(笑)


エクラ・ボストア☆AKO様
二人仲良く寝てくれてると、要らないのにやたらと写真撮っちゃいます(笑)
そして使わない睡眠写真が溢れていく・・・( ̄∇ ̄;)
生で見てると催眠効果があります(^^;;


花あじさい様
お!分かって頂けたのですね!(笑)ネタが無え!!って事に(笑)
まだ子供らの小ささでは・・って事で、すっごく上手い子は
10周位したようです(゜o゜;; おお!茶とらんさんの白目また楽しみにしてますね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
