スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




け♪

ミィは洗濯籠(百均)が大好きである

この日も、洗濯物を干した後の籠に入ってご満悦
142_Rのコピー

143_Rのコピー
はいよ、おやすみ~


と、寝た所で



気になるハミ毛
144_Rのコピー

ハミ毛
145_Rのコピー

ハミ毛ったら
146_Rのコピー


ハミ毛ぇ~!
147_Rのコピー

148_Rのコピー
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



だって、このモフモフしたのが飛び出てるのが
好きなんだもん!!

(でもこんな記事書いたらまた妙な検索キーワードが・・・)
149_Rのコピー


126_Rのコピー
あ、クロはほとんどはみ出しません!<( ̄- ̄)>









何かただの変態記事みたいになってしまった・・・









昨日までのコメレス(簡単ですが)
終えました~(;^_^A











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違いないね、検索キーワード!
だって、「ハミ毛」だもん。
思いっきり、ビキニの脇からとか、盗サツの「ハミ毛」に
期待を膨らませて、ムラムラ、ウハウハで、やって来て、「ちっ!猫かよぉ・・」という、青少年のガッカリ顔が、目に浮かぶようだわ。

・・・・ふふ。怪しい検索にひっかかるよう、コメント欄でも、協力しといた^^v

あ、私も、はみ毛、好きですよ~~♪

け♪

はみ毛!

いいじゃないですか!
はみ肉よりは!

ね?ミィさん♪v-17

ヨシ!私も「はみ毛」検索協力に1票♪・笑

No title

毛の質もありますし、
寝方もありますよね。
ふふふっ。
かご大好きなんですね。ミィちゃん。
ふふっ。
ほんと、いい感じに出てますね。
気になりますよね。あはは。

No title

我が家の猫たちはダンボール箱専門。
カゴもいいなぁ♪(≧▽≦)
クロちゃんは毛がしっとりしてるからハミらないのかな?

No title

ハミ毛に拍手しておきました(笑)
もちろん私も大好きです、ハミ毛。

るぅにゃもキャットタワーにいるともれなくハミ毛を披露してくれてます( ´艸`)ムププ

これで検索にもっと協力出来たかしら(爆)

No title

クロちゃんはほとんどハミ毛しないんですか。
ほぉ~ミィちゃんの方が毛深い(爆)ってことかしら?
同じように見えても微妙に毛の長さが違うのか・・・
毛のボリュームが違うのか???
あ、毛連発してすいません(笑)
私は間違いなく毛より肉がハミ出ますけどね(´∀`;)

No title

みんなのコメントみて、今Yahooで「ハミ毛」で検索してみた。
そしたら「ハミ毛の画像(593件)」て出たんだけど、1ページ目はなぜか猫ばかり。
青少年の期待はここでも裏切られてた!

やっぱり?

ミィちゃんも籠好きなんだー
うちもですよ~
どうしてにゃんこって籠が好きなのかな?
でもね~saoさん・・・
そんなふうにはみ毛って見たことなかったですよ~
私は・・・
ぷぷぷー
やっぱりsaoさんって好きなんだ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!!!
このモフモフしたのが飛び出てるのが、
いいんですよね~♪
私もケージに入ってるにゃんズを見て、
ニヤニヤしてます(*^m^*)

No title

はみ毛~~~♪
かわゆすぎっすd(*・ω・*)b♪

saoさんの変態記事・・・・←おいっ

大好きです♪

No title

はみ毛いいなあ~♪ 家もはみ毛ないですe-263
でも、良い事もあります。
毛が彼のスーツについても、目立たない事・・
以前はコロコロが朝からは手放せませんでしたが・・今は簡単です。
本当に毛質や種類で全く違うんですね。
 ふさふさ毛も羨ましいですが・・・
今はこの短毛ちゃんで楽しんでます♪

No title

ミィちゃん、うちの雷蔵も洗濯カゴ好きよ~。
きっと洗濯カゴデートができるわねえ。^^

ではsaoさん、
「ハミ毛」が検索ワードに挙がったら教えてくださいね~!

No title

みぃちゃん、体調良くなったみたいですね!
よかったですねぇ(o´∀`o):.*
きっと、本人が…おいてきぼりをくらったクロちゃんも…
一番辛かったでしょう( ´△`)
saoさんも、お疲れさまでした。
投薬はまだ続くんですか???
結石も早く、よくなるといいですねぇ…

あ!私もハミ毛大好きですっ(っ´∀`)っ))

はみ毛!!

私もひっかかり検索キーワードご協力しちゃおうかな~
だって、記事内で爆笑、、、ほんなさんで 爆 爆~^^

グレー猫ははみ毛が多いのかしらん。
saoさんは私の変体っぷりにお気づきでしょうからグレー猫に限らず、短毛さんのちくちくした手触り、長毛さんの柔らかさあふれるはみ毛は制覇したつもりでいます。
あと、シャワー後の・・・・
これ以上エスカレートするとエラーされそうなんでこれにてゴメン、、、

No title

こんにちは♪

ミィちゃん落ち着いたようで安心しました^^
クロちゃんは毛が短いんですね~♪
ミィちゃんは毛が少し長くてハミってしまうんでしょうね^m^
今日のsaoさんとこのコメ、毛って字が多くて笑ってしまいます(笑)
私も毛毛言いすぎですけど・・(爆)

こんにちは

ミィ、僕と同じだ。
僕も夏用のベットは、水色の洗濯物いれるカゴ。
もちろん、はみ毛してるよ。
ただね・・・僕のは100円じゃないんだよね。
英国紳士だからね、確かもう少しだけ値段張ったかな?
ふふ、自慢。

No title

うふふふっ「はみ毛~♪」
私もニャンコのはみ毛好きですよ~ん♪
はみ毛なら良いですよ~ はみ肉より・・・(笑)
洗濯籠ってニャンコ好きですよね
落ち着くのでしょうか?
中に洗ったばかりの洗濯物が入っていても
入ろうとするウチのニャンズ・・・どうにかしてください(笑)

No title

あはははwww
はみ毛って ツボなんですけど~
上からのアングルの写真が 特に~ wwww

クロちゃん 
はみ毛で 何を真剣に? 笑!
”変態記事”
saoさんらしくて。。。  いえ 失礼  (汗!)

No title

おおおお、出た!出ましたね!

一見お嬢様、実はエロぃsao様爆裂?

ちょっと嬉しい危ないkuumamaでした~!ぶぶぶ!

No title

ハミ毛ぇ~ yeah!ハミ毛ぇ~~♪
yeah!yeah!ハミ毛ぇ~~~♪
歌いたくなるほど大好きだぜぇ~いWow Wow Wow Wow~~♪♪

し、失礼しました~^^;
ハミ毛を見るとつい興奮いちゃって・・・てへ!

No title

ハミ毛、オレも好きです。ツボです!!

No title

「ハミ毛」…こりゃ間違いなく検索ワードに引っかかりますね(^^ゞ
胸踊らせた男性陣がワンサカと…。

うちも籠INしょっちゅうなので「ハミ毛」良く見ます。
ええ、もちろん「ハミ毛」大好きですよぉ~(^^)v

No title

みぃちゃん、ぽかぽかお天気でリラックスですね。
グレーの毛並みも素敵。
お日様のにおいかがせてくだせー。

No title

こういうの大好きデス~
たまりませんわ~、はみ毛♪
ポーちゃんもカゴに入る時あるので
今度じっくり見てみようっとi-179

No title

絶対に、大量に押し寄せますよ(爆
だって・・・
ハミ毛でしょう・・・・

がっかりしてる姿が、目に浮ぶわv-411

No title

ほんと猫ちゃんって一匹づつ毛の特徴があって面白いですよね。
みぃちゃんはロシアンぽくダブルコートで毛がふっさふっさ。
クロちゃんはきっと馬の毛のような光沢のあるしっとり毛なんだろうな。

No title

ハミ毛もそうだけど、我が家ではモミモミやチュパチュパやちゅっちゅく。
それだけ羅列したら変態だと思うような言葉を沢山使ってますよ。
検索で来たら猫だったってがっかりして、腹いせで変なコメントを残していくんだろうな~?って思っているの。
ハミ毛私も好きですよ。
出ているとつい引っ張っちゃうもん。

No title

うんうん、変態チックになってもいい!
ハミ毛かわいい~~~!(((((*^o^*)♪
なんかぁ~お洗濯カゴの中が
とっても気持ち良さそうだねぇ~~(* ̄▼ ̄*)

No title

ご無沙汰してました、お邪魔できずごめんなさい。
ハミ毛、私も好きです~♪わかります~♪
ついついひっぱちゃったりしちゃいます。
クロちゃんは出ないんですね。
それにしてもミィたん、きれいな色ですね~、惚れ惚れします。

No title

コメントありがとうございます^^
ちょいと立て込んでいるため、お返事遅れます<(_ _)>

ちょーど

我家でHAIRとFARの違いを語ってた(夕食の話題にすんなって!)ところでした。英語だと「毛」ってないような~。と話がずれましたが、ミィちゃんの方が、クロちゃんより少し長いのですね。。。うちは丹下、じゃなく短毛なので、はみぃ毛見れません(悲)

ミィちゃん元気回復しましたか?

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!!
まとめてお返事でごめんなさいっ(-人-;)(;-人-)


ほんなあほな様
音子様
しばシマイ様
らいっちQ様
くろ★るぅ様
ゆったん様
こたばあや様
ヒトミンチョ様
鍵コメ様
ぴなた様
にきち様
アリー様
梅蔵母様
もちつきママ様
きくいち様
こだぬき様
クリちゃん様
にゃんママ様
flower様
kuumama様
ママちゃん様
みゃ~様
うり様
だはち様
ほっぺじーじ様
イヴママりん様
チョビ&みゅう様
きょっぴい様
こめまま様
ふみ様
JUNJUN様


コメントありがとうございました!^^
翌日の記事にも書きましたが、決して検索ワードをコレにする為の
記事ではありません!(爆)
もしかして、ヤバイかな・・・?との懸念からちょっと小さく書いたつもりだったのに・・(笑)
さすが皆様見逃さない(^^;;
ていうか、ほんな様のコメから全てが始まった気がすのは
気のせいでしょうか?(笑)ほんなさん(笑)
まあ、私も自他共に認める猫変態同好会(笑)かつ
普段も変な奴なので、こういうのは好きです
いやもう大好きです!あひゃひゃ(≧∀≦*)
ハミ毛、皆さんお好きなんですね♪( ̄m ̄〃)
良かった♪
私も試しに検索してみたら、猫(もしくは犬)と、青少年が喜ぶものと
主にその二つしか引っかかりませんでしたww
ちなみに、以前二匹が避妊手術をした時に
お腹の毛が剃られた事が「剃毛」と言う言葉に引っかかったらしく
健全?な青少年がそんな女優を探しに連日来ている・・・
という事はありました(^^;;(^^;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
