スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ブログ猫

皆様・・・
昨日は「ハミ毛」の検索ワードへの多大なるご協力
本当にありがとうございまし・・・・・

じゃな~~い!!(∴`┏ω┓´)/ (笑)


もうすっかり盛り上がってるコメ欄を見て
私も一人で笑ってしまいました(* ̄m ̄)

残念ながら、まだ希望(??)の検索キーワードは出てません!
(・・・じゃなくて、一応、当ブログは健全な猫ブログです!(笑)多分・・・(^^;;)



さて、そんな波乱?を呼んだミィのハミ毛ですが
本人↓いつもこんな感じ モッフリさん
054_Rのコピー

この顔周りの毛を手で押さえると・・・
023_Rのコピー
顔のラインは結構ホッソリさん





クロも最近、もったり感・・・・
024_Rのコピー

押さえて・・・お、押さえ・・・ぐぐ・・
025_Rのコピー
肉でした(T▽T)




そんな肉肉しくも可愛いクロさん
最近、ミィが療養中の間は
実はネタ作りに大いに協力してくれてました
普段出さない白目はもちろん
寝言や痙攣も・・・・(^^;)

この日も「んも~~うぅ~」と言う変な寝言が聞こえたので
慌ててカメラを回してみました
若干の寝言と痙攣をお楽しみ?下さい

携帯の方はコチラ

悪夢?(・Θ・;)
悪夢でも見てるの???

最後はねじれていつもの寝相完成です
056_Rのコピー

ありがとう!クロ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

キミも立派にブログ猫だね!ウフ











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃん、ほっそり~って、
思った次は・・・
クロちゃんは、実はもっちりさんだったのね。
ふふふっ。
あらっ。
クロちゃんとられちゃってるわよ。
ブログにのせられちゃったわね。
気をつけてたのにね~。
ふふふっ。
かわいいわよ。クロちゃん。ふふふっ。

No title

クロちゃん、意外と(失礼!)かわいい声~。^^
いま小梅がひざにいて動画を見たのですが、クロちゃんの
声に応えるように「にゃっ、にゃっ」と返事してましたよ。
やっぱりいいお友達になれるかも~?^^
うちの小梅も最近もったりしてきたし……。f(^ー^;

しかしレムったままぐるんぐるん動く白目…。
白目マスターのミィちゃんの立場あやうし?!

No title

ミィちゃん小顔用マッサージクリームのCMに出れますね。
「ほら、こんなもっさりお顔でも(1枚目)、このクリームを使えばほらこの通り!(2枚目)」別人のようだわ。

クロちゃんの寝言かわいい。でも動く白目に大丈夫か~~~!といいたくなりました。saoさんに変な寝相を撮られて「きゃ~~」って言ってる夢だったりして。

No title

クロちゃんの寝言可愛いです。
めっちゃレムってますね(>▽<)
何度も見てしまいました(笑)
どんな夢見てたのかな~♪

No title

ビバ!変態変顔ブログ~♪
この、クロちゃんのヒクヒク、堪りませんわww
寝言?の可愛い声と対照的な寝顔。。うんうん、立派なブログ猫だわ。
ああ、寝顔が流出した事が、バレませんように~(笑)

No title

さすがsaoさん家のご両人!
毎日、協力体制万全ですばらし~い!
いいな♪ いいな♪ 
クロちゃんの、白目と連動しているおひげピクピク♪
猫まんじゅう(黒ごまバージョン)ピクピク♪
も~~~ぅ ♡ 最高~~~ ♡

はみ毛の記事でコメントしそびれました(^^;;
検索ワードなんて知らずに…一発芸&みんなの手芸…
なんて書いたら…
変なコメントきて…ビックリv-393でした!
反省です(泣)

No title

ミィちゃんのお顔はほとんど毛だったんですねi-179
毛が長いからあんなにハミ毛するんですね
(ハミ毛って書きたくなっちゃってi-277
クロちゃんの微妙なお顔のけいれん
すごく早くて笑ってしまいました~

こんにちは

僕もね寝言言ってるんだって。
チョミさんがマネするんだ。
クロのは僕ん家の桜っぽいよ。
ねえねえ、ミィの小顔ショット見たらじゅんちゃんそっくりだよ。
じゅんちゃんって、あの「ぎゅう~~~にゅ~~~!」って来るじゅんちゃんね。

No title

猫の顔って実は中身細いよね~!って
コメしょうと思った矢先に
クロちゃん・・・肉だったのね・・・^^;
まぁこれも猫それぞれってことで。。。ははは!

クロちゃん寝言言うんだね~^^
それに白目に痙攣ってスペシャルな映像ありがと~☆

No title

このミィちゃんの顔 どこかで・・・  あ!
バトン記事で saoさんに10万円の使い道を脅され・・ いえ
希望を聞かれていた時の顔ですね (笑

クロちゃん~
苦しむ声 剥く白目 震える手・・・
映画の「エクソシスト」を思い出してしまいました  (笑
で ねじれて完成  あはははwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらほんと!
ミィちゃんたら結構ほっそりさんだわぁ~^^
クロちゃんはアレですね・・・あの・・・
い、いま流行りのもっちりさん(´∀`*人)
私、もっちり大好きよ!(笑)
寝ながらきょろんきょろん動くお目々には
ちょっとドキドキしちゃったけど( ̄m ̄*)ププッ

No title

クロちゃんだって
ヤレば出来る子だったのねっ!(爆)
ミィちゃんに負けないくらいの
白目ちゃんだったよ~~(≧ω≦。)プププ

それにしてもミィちゃん・・・・
じつはお顔ほっそりだったのね・・・(笑)

No title

はい、クロちゃんの寝言と痙攣楽しませて頂きました~(笑)
ウチのニャンズも寝言&痙攣しますよ~
いったいどんな夢を見ているのでしょうね~?
ぷぷぷっ、クロちゃんは「はみ毛」じゃなくて「はみ肉?」ですか(笑)
これは確かに、ネタ提供のブログ猫ですね~♪

完全に夢みてるね

うなされて 目がきょろきょろして
レム睡眠まっただ中で こわいよぉ~
なんの夢だったんでしょうね

ミィさんに 怒られてるとか?
聞いてみたいねえ クロちゃんに!

No title

ハミ毛・・・(爆)
皆さんのコメントもほんとおもしろいですね、ハミ毛かぁ~。
これで私も更に貢献出来たかな?( ̄m ̄〃)

クロちゃんの寝言、めちゃくちゃかわい~(*´Д`)
どんな夢見てるのかしら・・・。
顔の丸さ加減からして・・・いつかはうちの親子のような・・・
以下自粛|彡 サッ

今日は・・・

クロちゃんでしたか~
やっぱりクロちゃんも白目ぴくぴくかー
うちはみんとは寝言とか言うけど
ちょこは全然です
白目も寝言もなし・・・
ちょっとうける顔はしますけどね~

No title

ミィちゃん、申し訳ないけど、顔見てるだけで笑える^m^

負けず劣らずクロちゃんも役者ですね~

どうして、saoさんちの猫さんたちはこんなにやってくれるんでしょう@@

生まれつきの役者だわ++

鳴き声

鳴き声、カワイイですね。
お昼寝、満喫♪

No title

クロちゃんの寝顔に痙攣
劇的瞬間の撮影、おめでとうございます<(_ _)>(笑)
私、この状態見ると起こしちゃうんですよね
多分ありがた迷惑( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

顔のもっふり毛たまりません!
さわりたい。つまみたい。
でもミィちゃんホントは小顔だったのね…。

ふくらみの正体

ミィちゃんは、ハミ毛 
クロちゃんは、ハミ肉
・・・
一見は同じなのね (≧ー≦)
クロちゃんは 『ジェルコース→トド行き』 に乗ったのかナァ e-125e-282
楽しみ (⌒m⌒)

No title

クロちゃんの寝言とピクピク、可愛かったです♪
クロちゃんも目を開けて白眼気味で寝るんですね。
思わず笑っちゃいました。

~お返事~

コメントありがとうございます^^♪
まとめてのお返事でごめんなさい。。。(ノ^T)


しばシマイ様
梅蔵母様
こたばあや様
ぴなた様
ほんなあほな様
ひぽぽたまい様
ほっぺじーじ様
クリちゃん様
ママちゃん様
flower様
鍵コメ様
ゆったん様
こめまま様
にゃんママ様
yosshii様
NKC様
ヒトミンチョ様
きなこ様
32clover様
mimiko7020様
けとむし様
ニャォりん様
らいっちQ様


コメントありがとうございました~!!^^
ミィをお風呂に入れると、情けないくらいにペッたんこになります(笑)
クロよりもはるかに毛が柔らかくてふわふわなので
静電気もすごいです(^^;;
今度、風呂前と風呂中を比較に載せてみますね~^^二人とも(笑)
クロったら、本当に最近ブログに協力的です(笑)
はじめ、白目を剥いたりなんだりしてたのはクロだったのですが
この所、すっかりミィがその道を極めてしまっており(笑)
クロは全然しなかったのですが、最近は何に目覚めたのか
ステキ写真を撮らせてくれます(笑)
そして体重も相変わらず絶賛増量中です(^^;;

・・・ところで
本日も「ハミ毛」への協力が目立ちますわ!(^^;;
も~~健全な猫ブログだ!って言ってるじゃないですか!(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
