スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




多忙

今週は、病院やら学校行事やら
何やかんやと立て込んでおり(汗)

今日も簡単更新でごめんなさい<(_ _)>
016_Rのコピー



という事で、授業参観に行ってくるから~
021_Rのコピー
020_Rのコピー
そのままぐっすり寝ててね~














追記
仲良くさせて頂いていた猫日和のトッポさんが虹の橋を渡りました
いつも明るく頑張っている姿に励まされていました
ありがとう
お疲れ様
また会おうね
044_R_20100224122908.jpg












スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!トッポさん旅立ったんですね....
暫く帰省していたので知らなかった.....
でもよく頑張ってたから、お互い悔いは無いんじゃないかな。
これからお邪魔しに行ってみます。

No title

saoさんこんにちは(●^o^●)
トップのミィーちゃんの写真の後ろに映ってる男性は旦那様ですか???(*^。^*)

No title

saoさん 忙しい中 ”簡単更新”と言いながらも
楽しく読ませて頂きましたよ~^^
出かける時に ミィちゃん クロちゃんの顔で声を掛けられたら
もう脱力してしまって 玄関から出れません  (笑
お留守番はバッチリでした?


虹の橋を渡ったネコさん 頑張って行き抜たんですね
心からご冥福をお祈りします

No title

今日は授業参観ですか~!
にじ君かぜ君、頑張ってたかな~?
ミィちゃん、クロちゃんはお留守番ご苦労様~^^

虹の橋へ旅立ったトッポさん
心よりご冥福をお祈りいたします☆

No title

学校に通院にお仕事・・お疲れ様です。
お体調崩されませんように・・・
こちらは、春の陽気になってまいりました。
早く、暖かくなると良いですね。

そうでしたか・・・

亡くなったにゃんこちゃんのご冥福をお祈りします!

でも相変わらずの2匹にくすっと・・・

No title

ミィちゃんとクロちゃんの間にある
白いぬいぐるみのコがトッポさんに見えます。
でもそう思ったら、涙で見えなくなりました。

トッポさんとまろこさんの頑張りには私も
本当に励まされました。お疲れ様でしたとしか
言えないのが悲しくて寂しいです。

No title

お友達の猫さん、虹の橋を渡られたんですか。
なんかお知り合いではないんですが、切ない気分です。
でも空の上から見守ってくれてますよね。

No title

最期の写真…
真ん中にいる、白いにゃんちゃんのぬいぐるみ…
まるで、トッポさんみたいで……
さっきほんなさんの所で、号泣して来たのに…
また、涙出て来ちゃいました(T_T)

うぅ…でも、ミィ・クロちゃんの寝顔は…(笑)
やっぱり笑えて…救われました(^u^)

No title

こ、これで簡単更新?

とほほ、どうしよう・・  まいるなぁ、ぶぶぶ、笑えるし!



トッポさんのご冥福をお祈りします。
うちのちいに会ったらよろしくね(涙)

No title

うんうん。。。
お互いに、一日、一日の尊い時間を大事に、ちゃんと気づけるように過ごしていきたいですね。。

トッポさんとまろこさんの頑張りに凄く励まされたんだもの。。。

No title

授業参観お疲れ様です。
なんだかとっても懐かしい響き(*^。^*)
ミィちゃん・クロちゃんいい子でお留守番できたかしら。

虹の橋を渡ったトッポちゃん
心よりご冥福をお祈りします。

~お返事~

多忙中で訪問もままならない中
コメントを頂きまして、本当にありがとうございます<(_ _)>


ANKO様
エクラ・ボストア☆AKO様
flower様
ママちゃん様
アリー様
ヒトミンチョ様
Tam様
チョビ&みゅう様
もちつきママ様
kuumama様
ほんなあほな様
うり様


自分の病院数箇所(;_;)に学校行事、役員決め
親の風邪引き、妹の妊娠(←関係ないw)ミィのその後の通院等々・・・
バタバタですが、土曜くらいで落ち着くと思います^^

それでも見に来てくださって、本当にありがとうございます!!

虹の橋を渡ったトッポさん
ずっと頑張ってる姿を見ていたので
訃報を聞いたときは涙が溢れました
でも・・・
トッポさんはきっと幸せだったに違いないと
家族に見守られて静かに行ったとの事で・・・
お疲れ様、頑張ったね、もう苦しくないよ
かならずまた会いに来てね・・・・
そんな事しか言えない自分が歯がゆくもありますが
トッポさんのご冥福を、心より心よりお祈りして・・・・
ありがとう トッポさん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
