スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




マダム

引き続き多忙中です

明日午後からは通常営業?出来ますので~(*`◇´*)/






①マダム風猫その壱
002_Rのコピー



②マダム風猫(無理矢理)その弐
064_Rのコピー








※24日分まで、簡単ですが
コメレス終えました~









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃんのマダム風ファッションのポイントは
やっぱりその首のモフ毛かしら…?
そしてクロちゃんは…えーとえーとチェーン付きの眼鏡を
ぶら下げたらさらにマダムっぽくなるのでは…?
ピーコさんかドン小西氏にチェックしてもらわないとね~。^^

No title

ふふふふ♪
マダム風ミィたんとクロたん、素敵です~♪
クロたんはちょっと固まってるんかな??w

No title

無理矢理マダムの表情が・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え、ちょっと、なにすんのん?
てか、あたし何されてんのん?みたいな(笑)
ミィちゃんはすっかりなりきりマダム( ´艸`)ムフッ
そのもふもふっぷりがステキマダムよね~♪

No title

お忙しいのにありがとうございます>^_^<

週末はゆっくりできそうかな???

無理をしないようにしてくださいね☆

No title

ミィちゃんは・・・マダムの風格ばっちりね。
クロちゃんは・・・マダムリね。

ミィちゃんの方が3ヶ月上な分色っぽいのかな?

ここはひとつ、カメラマンsaoが、「あ、いいね~クロちゃん、もっとこっち向いて~」とか言って、写真を撮らなきゃ。

No title

クロちゃん~~~~~っ
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

なんておばちゃんの心をくすぐる
ツボを心得てるの?!?!?!(人´∀`).☆.。.:*・

「好きにすれば・・・・?」風な
遠い目がたまらん(ノ∇≦*) ヤラレタッ

ミィちゃんのそのふわふわな毛並み
触りたい・・・・
もふもふしたい・・・・(o´Д`)ハアハア

・・・・あれ?あたしって変態?(笑)

No title

ミィちゃん、色っぽ!!!
クロちゃん…固まってる??
ギャップがいいですね(>m<)

No title

ぶふっ!クロちゃんはマダムなファッションで
ミィちゃんはマダムのポーズ?笑
ぬふ~んなポーズがとってもセクスゥイーだこと~♪
それにしても、クロマダムの仰天ぶりが笑える!

No title

うわぁ❤マダムだe-415 お似合いですね・マダム
品格が漂ってます。いいな~・いいな~お洋風着てくれて・・
うらやましいです。

No title

saoさん、ホント忙しそうですね…
お疲れさまです!
ミィちゃんのお色気マダムポーズキマッテますね!
これは、saoさんの真似ですか?(笑)
クロちゃんみたいな、おばちゃん…あっ間違えた!
マダムいます、います(¬w¬*)ウププ

No title

saoさん、お忙しいのですねi-201
ミィちゃんさすがマダムの貫録
ク、クロちゃんにはムリがぁ~(笑)

No title

ミィちゃんはマダム風オーラがにじみ出てますけど、クロちゃんは・・・・^^;;
ついつい笑っちゃいましたよw

リリア軍曹

毎日ブログ更新するのって大変ですよね、その気持ちよく分かりますニャン!ちゃんとマダムに見えますニャン

No title

こんにちゎ~i-228i-234
いつもブログで楽しませて頂いてまスi-237
みぃちゃんゎホントにイィ感じに楽しませてくれまスねi-197
みぃちゃんの大ファンでスi-175
もちろん、クロちゃんもイィ味出してまスよねi-194
また、遊びに来まスi-203
そぅそぅ、みぃちゃんのそそうが治って良かったでスねi-236

No title

ミィさんは、ふんわりモフ毛だけで、なんだか毛皮をまとったセレブ
な感じですね~~(^^)・・・猫は、みんな毛皮着てるってのは・・・置いといて~

クロさんは、セレブな若奥様って感じ~~♪
ナにきても似合ってるよ~~~~~♪

ありがとう

saoさん忙しいのに、訪問して頂き、コメント残してくださって
ありがとうございます。暇な時に見に来てくれるだけで嬉しいので
気にしないでくださいね~
こいちゃんも毎日、遊びに来てるけど何も残さず帰る失礼なことを
しておりますので~
お互いさまでございます♡
子供の小さいうちは、参観日とか役員とか大変でございます
こいちゃんはそんなのはとっくの昔の事と言うお年頃です(笑)
頑張って下さい~

No title

ミィちゃんマダムは、アンニュイな感じで
攻めているのかしら?
ふふっ。
クロちゃん、マダムは、しっかり物のマダムかしら?
ふふふっ。
二人とも、ステキなマダムを
練習中かな? ふふhっ。

No title

今日は読み&ポチっ逃げですみません~


            ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ

No title

あらクロちゃん。お洒落。
おとなしく被写体してくれるから偉いな。

No title

saoさんはお忙しいようですが、
ミィクロさんは、優雅な日々を送られている様で・・・
何よりのこと!

No title

さすがはマダム・ヌフ~ンさん
な・・・ なんてゴージャスなミンク風の毛皮なんでしょう
耳から足の先までオールインnyaン仕様とは・・・ (ため息)

おぉ この方はマダム・ムリヤーリさんではないですか!
今日はお高そうなネックレスを下げての御登場
お2人とも 素敵過ぎますわ~www

あららー

クロちゃん、ミィちゃんなかなかイケてますよ~
忙しい時は無理しなくていいですよ~
でも、やっちゃうんですよねー

No title

クロちゃんはちょっと固まってますか?
プププ!
シュッとしたポーズで太ってきたようには見えないけどなぁ・・
みぃちゃん、ホント、マダム風だわ~!

sao様、やっぱnice!

No title

ミィちゃんはマダムになりきってるぅ~(*^。^*)
クロちゃんは…まぁ…マ・ダ・ム??

可愛いからどっちもOK*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

ミィちゃんは優雅に午後を楽しむマダムね。
モフり感がたまりませんな。
クロちゃん、ネックレスがゴージャスだわ(笑)
パーチーとか好きそう。

~お返事~

コメントさりがとうございます!^^

梅蔵母様
そうですww もっふりマフラーがポイントです(笑)
ああ!メガネいいですね~♪ピーコさ~ん!


ふみ様
ステキですか?(笑)ちょっと強引にやってしまいました_(^^;)ゞ
多分、ぶら下がってる物体が気持ち悪くて固まってます(笑)


ゆったん様
あはは(笑)まさにその通りの心境だったのではないかと思われますww
ミィのもふっぷりは冬毛だから?それとも年中だったかしら・・?


エクラ・ボストア☆AKO様
とんでもないです!コチラこそ、いつもコメント頂いて・・
感謝ポチは毎日させてもらってます!


こたばあや様
ぶっ・・・!そ、それはシャレ??シャレですね~~!(爆)好きです(*´ェ`*)ポッ
あ、やっぱりカメラマンが女優さんを乗せていかないとですよね(笑)



にきち様
あははっ(笑)クロの半分諦め顔がツボって頂けましたか♪
あ、私も超がつく変態なので、何も問題ないです^^(笑)


ぴなた様
おお!ミィに色気が漂ってます??もうまもなく1歳だし・・・
クロね~(^^;; 飾りが彼女を固まらせちゃったみたいで・・・(笑)


ママちゃん様
ええ、ファッションとポージングで決めて?見ました(笑)
ミィはともかく、クロは内心きっと怒ってる・・・(^^;;


アリー様
似合ってますか?(笑)Σ(- -ノ)ノ エェ!?品格まで!?(笑)
飼い主に似るのかしら♪(←殴) 服は抵抗ないんですよ~

hiromin様
何だか本当にバタバタですε-(;ーωーA フゥ
え?私はマダムと言うよりオヤジです・・・(笑)クロおばちゃん万歳!(笑)


ほっぺじーじ様
色々と重なってしまって・・・今週乗り切れば何とか^^v
ミィ貫禄ありますよね^^あ、クロは私が無理やりしたから無理が・・・(笑)


たま様
ほんと、ミィには何かマダムっぽい空気が出てますよね(笑)まだ1歳未満で(笑)
クロね・・・(^^;;クロは・・・永遠の昭和の頃の子供・・・って感じです(笑)


リリア軍曹様
本当に、毎日ってかなり大変ですね~( ´△`)・・・でも
ネタが無い日も忙しい日も出来れば頑張りたいです^^


モカママ様
楽しんで頂けて幸いです♪ありがとうございます^^
ミィは人間だったらもっと天然な奴だろう・・・と毎日思ってます(笑)


花あじさい様
そうです!ミンク毛の何か?をまとってるみたいでしょう?(笑)
え?みんな??あ・・・そうね(笑)みんな毛皮だった・・・(笑)


koichan様
とんでもない!いつも来てくれてるので、私も行きたいんです♪
小学校は行事が多いです~~(〃´o`)=3 フゥ


しばシマイ様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうですそうです!アンヌイミィさんです!(笑)
クロはやらせ感たっぷりの、やる気無しマダムです(T▽T)


蕗まま。様
は~い^^大丈夫ですよ~~♪
気にしないで下さいね(*´∇`*)


チョビ&みゅう様
被写体として大人しくしてる・・・と言うよりも
首からかかってる物に困って固まってます(笑)


きなこ様
ホントに・・・猫は羨ましい・・・代わりにやってきてくれないかしら?(笑)
猫の手も・・・って言うけど、実際はかりられないしね_(^^;)ゞ


flower様
ぶはっ!!(爆)何ですかその「マダム・ヌフ~ン」と「マダム・ムリヤ~リ」って!(笑)
あまりのネーミングに吹き出しちゃいましたよ(笑)


ヒトミンチョ様
そうなんですよ~_(^^;)ゞ 今日は休もうかな~って思うけど・・・
という事で、2ニャンに強引に協力してもらいました(笑)


kuumama様
ちょっとどころじゃなくバッチリ固まってます(笑)歩けなくなってます(笑)
ミィのこの雰囲気・・・老後が怖いわ・・・(笑)


うり様
なりきってますよね(笑)「アタクシに何かご用?」みたいな(笑)
クロはやっぱりガキンチョです(^^;; 無理でした(笑)


らいっちQ様
ミィ、本当にモッフモフなんですよ~。だからマダムに・・・(笑)
クロはネックレスに対してどうしていいか分からず、固まってました(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
