スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




同じ屋根の下

昨日のマダム気分がまだ抜けないミィさん

夜も優雅な気分で陣地取り
052_Rのコピー



でも寝ちゃえばやっぱりコレ
058_Rのコピー
チビ共にぬいぐるみを乗せられてるの気付かないし

062_Rのコピー
何かクチが真っ直ぐに潰れてる




ちょうどその後ろの小物入れで寝ているクロ
068_Rのコピー

しっかり白目眼球運動実施中                   GIEアニメ
076_R.gif
こわ・・・(^^;;

079_Rのコピー
え?あ・・・いやいや
もうすっかり白目が板について・・・(゜ーÅ) ホロリ


お姉ちゃんも喜んでるよ
080_Rのコピー

083_Rのコピー
んまあ
何で??
子供たちだって目開けたまま寝たりするし(怖いけど)
これで立派なsao家の一員てことよ??


・・・・・・・・・・
あれ?
じゃあ、私も白目剥いて寝てんのかな・・・・









訪問はしていきますが
まだちょっとポチ逃げが多いかもしれません<(_ _)>











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故かsaoさんのにゃんこの写真は寝ている所が多いような・・・(しかも白目付(笑))
でも基本的ににゃんこは寝てばかりだから仕方ないのかも( ´艸`)ムププ
でも、まさか双子ちゃんまで白目とはびっくりです。やっぱりsaoさんも・・・(´∀`;)

No title

ミィちゃん、クロちゃん、
二人とも、いい顔です。
ぷぷぷっ。
バッチリ撮られちゃってますね。
これからも、
写真の協力しちゃう?
クロちゃん。ふふふっ。

No title

そのうちベロも仲間入りしちゃうのかな(´∀`)ウフフ
誘ってるミィちゃんの顔、素敵過ぎて引き込まれそうで怖いです笑
きっときっとsaoさんも…ふふふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非是非、チャンスがあったら、saoさんの家族の証明としての白目写真を!(笑)
クロちゃん、君が、元祖だったんじゃなかったっけか??(^m^)

No title

クロちゃん、誘われてますね(笑)
私もミィちゃんに誘われてるように、
錯覚しちゃいました(>▽<;)

No title

家の彼も目を時々開けて寝ています・・・
先日、目が痛い・・と眼科にいったら・・「眼球の傷がある・・」とのこと。 先生が「目開けて寝てます??」と聞かれ・・本人はわかりません・・と。
帰宅後、「俺、目開けてる??」と聞くので・・「うん。チェリーが目開けてるから、ゴソゴソあそんだんじゃない??」と答えました。
やっぱり・・目が大きいと閉じきれないのかしら・・・

でも、セレブになっても・・・寝顔は変わりませんね。

うわー

怖いね~クロちゃん!
ミィちゃんに似てきたよ~
こっちへいらっしゃいだなんて・・・
きゃー早く逃げてー

私も入れるわ!

私も寝る時
【白目全開】らしいから
sao家の一員にエントリーできるかしら?
寝顔が美しい女性…
憧れるわぁ…
σ( ̄∇ ̄ )
おっ!とミー&クロの話題からづれた!!

No title

セレブになっても やっぱり白目~ 笑!
しかも クロちゃんGIFアニメになってますよ!wwww
え! おこちゃま達も目を開いたまま寝ていると (。☉౪ ⊙。)
お おかあさ~~~ん!←?

ゴールデンアイのミィちゃんのつぶやき好きです^^

No title

こんにちは♪
今日は白目特集^m^

saoさんも白目剥いて寝てるかも(笑)
ミィちゃんの「こっちへいらっしゃい」が
危ない感じですね~^m^

No title

どんどんクロちゃんも白目寝化してますねw
熟睡すると白目&半開きする方はヒトにも多いみたいだし、大丈夫!
仲間入りしちゃえば怖くないですよね~(゚∀゚)ノ

No title

なる程!白目は飼い主に似たのか!え?違うの?(笑)
もしかしてsao家には不思議な磁場があるとか?
え?それも違う?^^;

No title

マダムッ、白目白目!
ああ…寝てるときまではマダムになりきれないのね。^^
っていうかそれ、魂が抜け出てる気が…。(^^ゞ
でもミィちゃんが余裕の表情なのは白目がsao家スタンダードで
ミィちゃんがそのパイオニアだからかしら?!
よっ、白目パイオニアッ!

No title

あはは!saoさんちの一員になるには目を開けて寝ることなのね!
クロちゃんはシャイなのかな?
白目を公開されるのに抵抗があるんだね~^^;
大丈夫!これも立派な特技だから!
ミィちゃんみたいに堂々披露してちょうだいな^^
ちなみにsaoさんの白目寝顔の公開あるのかしら?笑

No title

saoさん家は一家で白目なんですか?
saoさんもミィちゃんみたいに白目なのかな
飼い主さんに似るって言いますもんね
ま、まさかベロまでi-202まさかねi-229

No title

そうか、白目の大元はsaoさん・・・(爆)
ほら、子は親の背中を見て育つと言いますし。
きっとお子さん達はsaoさんの寝顔を見て育ち・・・( ̄m ̄*)ププッ
クロちゃん、そんな嫌がることはないワ。
寝ながら白目、みんなでやれば、怖くない!(笑)

リンクフリーとあったのをいいことに
勝手にリンクさせていただいちゃいましたー!
よろしくお願いいたしますです~m(_ _)m

No title

あはは~~、sao家は白目率が高いのね??
saoさんも是非旦那様に寝顔を激写してもらってくださいませ(笑)
痙攣して寝ている姿はクロもチビも良く見るけど、、
ってコトは私も痙攣してるのかしら(笑)

No title

saoさん お忙しそうですね~!
パソコンやっと直りました~
また いつどうなるかわからない状態で
ヒヤヒヤですが(笑)

ミィちゃんクロちゃん 
またまた 白目むいて 寝てるんですね~!

No title

あら、マダム・みぃちゃん!素敵よ!ってオイ!
速攻であのお顔は・・・ ぶははは!やられた~!
わかっちゃいるけどもうだめ~!
しかもクロちゃんまで!
クウも寝ぼけてやばい顔になるんですが、いまだに撮影できない私・・・ まるでヤギのような顔になるんだけどなぁ・・
sao様、どうか秘訣を教えて!

No title

お忙しい中、更新出来ている事がスゴイです!!
私なんて…PCすら開けられない(泣)
ミィちゃん、体調良さそうですね?
白目判断ですが…(笑)
クロちゃんまで立派に白目をむいて…( ´∀`)ゲラゲラ

あ~うちのサビーズも白目になってみてくれないかなぁ~(爆)

No title

えーーー!!ナンデナンデ!!
なんでそんなにみんな白目なのーーー(´゚д゚`;)!?
うちでは猫でもあまり…、ヒトでは見たことない。。。
(って私が見れるヒトはペロさんしかいませんが…)
やっぱsao家ならではですよ!絶対saoさんも白目ですよ(笑)

ミィちゃん

すっかりマダムヤンに(ちゃうちゃう、単なるマダムや~)2にゃんとも大分成にゃんになりましたのぉ~。まだまだ体重増えてるのかにゃ?クロちゃんのアクセ姿おきにぃ~♪♪

最近、うちの坊も白目仲間に参加中で~す。以前は目ぇあけたままZZZだったのですが、やっぱ同系統?っつうことは私も??ええっ?

No title

そうか・・sao家の伝統が生んだ白目だったのね・・・

うちのパイオニアも。。。セレブ白目マダム信奉者なので
頑張りますわ(^^)

って・・・息子さんも白目。。。とは~~素晴らしい(^^)

~お返事~

超まとめお返事で申し訳ありません!(≧≦)
ミィもクロも白目マスターですが
そうなんです・・・
実はチビ達が、ずい分前から、白目というか
目を開けて寝たりします(笑)
深夜暗闇で見るので結構怖く(笑)いつも閉じてましたww
今度チャンスがあれば激写してみます(笑)
私?
私は・・・・今の所・・・白目になるとは・・・
言われたことはないです!(=`^´=)エッヘン
だから・・・・多分・・・大丈夫だと思うんですが・・・(笑)
あ、歯ぎしりをするらしいです(^^;;
あと・・・・・
よ・・・よだれが出てることがしばしばなので(笑)もしかしたら
ベロ出して寝てるかもしれません(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
