スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




休日

小学生の居る家庭ではよく見る光景だとは思いますが
休日となると、子供たちがワラワラと集まってくる
006_Rのコピー

勝手知ったる人の家?

「ねえねえ、これ開けていい?」
ああ・・・それは駄目~

「ねえ!コレなあに!?」
あ・・ウォーキングマシーンて言う・・

「あ、こんな所にこんなのある~」
ああっ!しまった!片付けなくちゃ・・

「冷蔵庫のコーラちょうだい」
あ?ああ・・いいよ、コップを・・

「おしっこ~」
あ、トイレこっちこっち!

ねえねえ~!(別室から)にじかぜ~!これ出していい~?」
うわ!!す、すごい事に・・・

「ぎゃははははははははは!!」←マシーンのMAXスピードで遊ぶ
あぶな~~~い!!^^;;

「チ~ン♪」

仏壇を開けてはいけませ~~ん!!!(∴`┏ω┓´)/


だぁーーー!!
「みんな!!おやつですよ!!」


・・・で、上の一枚目に辿り着きます ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…




恐るべし7歳児のパワー
類友で、我が子達のような元気な子達が集まるから
余計なのかしら?( ̄∇ ̄;)

まあ、子供は元気が一番だけどね・・・
(私は女姉妹で育ってるので、こんな雰囲気未体験でした 笑)





Σ(・o・;) ハッ!
しまった!これでは育児ブログになってしまう(^^;;

↓主役のニャンズ達は別室に避難
008_Rのコピー
011_Rのコピー
よく寝とる・・・









そんな中
にゃんこ☆最大幸福数さんの一周年記念に応募していたワタクシ
厳正なる抽選の結果、見事はずれ(笑)
しかし、ヒトミンチョさんより
豪華参加賞が届きました♪
029_Rのコピー
まあ!ハズレなのに豪華だわ~!

さっそく2ニャンもチェックv(。・ω・。)♪
026_Rのコピー
可愛いグッズが沢山に
ニャンズのご飯も入ってるヽ(^◇^*)/




ヒトミンチョさん!ありがとうございました!!
さ、あんた達からも・・・
002_Rのコピー
あ、ごめん
クロ顔切れちゃった・・・











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
すごいパワーでしょうね。ふふふっ。
ミィちゃん、クロちゃんは、
お昼寝できているのね。
よかったわぁ~。
このちびっ子パワーに巻き込まれたら、
大変なことになりそうね。
そのときは、逃げなくっちゃ!!かしら?
ふふふっ。
にぎやかですね~。ふふっ。

No title

うわ~。普段子供いないウチでも2人くると「すっごいなー^^;」って思うくらいだから、想像以上でしょうね^^;;
主役2にゃんはいじられないんですかね?
お昼寝できてるから大丈夫なのかなあ。

No title

子どもパワーすごいですね~
読んでて笑っちゃいました(>▽<)
ミィちゃんクロちゃん、いじわるされなかったかな?

育児ブログようこそ☆

わかるわ!わかるわ!
ドタバタよね!
我が家なんて容赦なく
小さいのも遊びに来て
オシッコもらして行ったり…
容赦ねぇーー!
その中にアユが入ったら…完全にスリーアウトね…
おっと!
育児ブログのコメント失敬!
本当ねーハズレても豪華ねー
saoちゃんも何か作って見たら?
なめんなよネコグッズみたいなの…(笑)

No title

saoさんお疲れ様でしたw
団体で来られるとやっぱ大変ですよね~

参加賞でこんなにも!?
ほんと豪華ですね♪

No title

あはははははwwww
仏壇チ~ン!ってwww
saoさん お疲れ様でした~^^
私もこの光景の経験者なので その大変さがよ~~~くわかります^^
おまけに誕生会とかもしませんか?
でもお子ちゃま達には かけがえのない思い出になること間違いなし!ですよ^^
大丈夫!母の努力はちゃんと報われますから^^
ミィちゃんとクロちゃんが被害に合わなくて良かったです~ 笑

参加賞でも すっごく豪華なプレゼントにビックリです
なんて太っ腹なヒトミンチョさん (゚∇゚)
黒猫の模様が入ったものは 手作りなんですか?(興味津々)

こんにちは

僕の家は普段子供いなけど、チョミさんの甥っ子達が来ると凄い。
今じゃあ高校、中学、小5でそこそこ大人になったからいいけどね。
小さい時は来ると、僕達非難してたよ。
子供って無駄にエネルギー高いんだよね。
そこは尊敬するんだ、僕。

ミィ、クロ、外れたお陰で、いいの貰えたね。

No title

仏壇チ-ン♪・・・これ、ちびっこ絶対やるんですよね。
私が子供の頃、人様のおうちでよくやってました、はい(^^;
ミィちゃん&クロちゃん、もし別部屋に非難していなかったら・・・あわわ

いや、もうほんとお疲れ様ですm(_ _)m
私なんてこの間、たった3人の相手をしただけで、
身も心もボロボロになりました(笑)

No title

子供のパワーって本当すごいですよね~。
どっかに電池でも入ってんじゃね?とか思ってしまう(笑)
ミィちゃんクロちゃんは、お子ちゃま達がくると別室に非難なんですね。
やっぱりあんまりわいわいがやがやってのは好きじゃないのかな?

ぬぉっ、これ参加賞ですか!
んまぁ~すんばらしく豪華な参加賞ですなぁ( ̄∀ ̄)
めんこいにゃんこグッズがいっぱい♪
美味しそうなにゃんこごはんもあって
ミィちゃんクロちゃんも良かったねぇ(´∀`*)

No title

これは賑やかで楽しそうだね~♪(にじくん、かぜくんは^^;)
うちは姉妹だからあんまりわいわいはなかったのよね!
元気っ子がこれだけ集まるとスゴイだろうね!
ミィちゃんクロちゃんは圧倒されて寝ちゃったのかな?笑

参加賞なのにスゴイですね~♪
ほんと豪華だわ~☆

No title

あーあ、なんか小さい頃を思い出すなー(い、いつのこと?(・・;))

げ!すっごいタイミング悪い**
はずれでそれですか!すごい豪華なはずれですねー
うちの抽選会本日行いましたが、うさぎものばかりなので
みぃクロさんには特別賞さしあげます^^
って、1個@@
けんかしないで仲良くね^^;
賞品の発表は発送を持って代えさせていただきます

No title

ミィクロちゃん、避難できてよかったね…。
ちびっこさんたちが来ると「猫どこー?」とか
言いそうですが、そんなことないですか?
うちに来るチビども(甥っ子や友人の子供)は
間違いなく猫たち狙いですよ。
接待するのは雷蔵だけなんですが…。(^^ゞ
でももしこんなに大勢で「猫見せてー」と来られたら
間違いなく2にゃんとも隠しちゃうわー。^^

なんかはずかし・・・

みなさんに豪華といわれるととても恥ずかしくなりますが
せっかくの1周年に応募いただいたのでとってもうれしかったです!
次は当たりをちょこにひいてもらいましょう!

今日はにぎやかなsao家だったようですね
そしてミィクロちゃんは避難ですか・・・
そのほうがよさそうですね!
明日はゆっくりね~

No title

(o´艸`)賑やかな声が聞こえてきそう^^

子どもたちから避難させてもらってゆっくり眠れてよかったね^^

おぉ~ 素敵な商品ですね♪ えっ・・( ̄  ̄◎)ノ これでハズレなの????

No title

ミィちゃんクロちゃんは参加しないんですか?
奇しくも、今日、遊び部屋を作りましたi-179
わんこ猫に占領されている我が家ですが、
呼ばれてばかりじゃ申し訳ないので、
なんとかひと部屋片づけました。
月曜から営業開始デス・・・i-230

No title

同じようなウルサイのをやたら集めてきた息子は団地の広いお庭で元気に友達と一緒に遊んでました・・・ 団地でよかった!
すてきなハズレ!
これであたりだったら・・?!
ちょっと私もご訪問してこようっと!

No title

友達のところにいっても女の子ばっかりで遊んでたので、
多分こんなに賑やかにはしてなかったような・・・。
ちゃんと避難できててよかったですね。
うっかり7歳児軍団に捕まったらミィちゃん、クロちゃんびっくりしちゃうかも。

豪華な参加賞!良かったですね。
私も1周年の時は何か企画しようかな(まだ先ですが)
いろいろ研究しなきゃ!なにか企画したらぜひ参加してくださいね。

No title

ママ お疲れ様です・・・(^^;)
読んでるだけで、パワフルなのが伝わってきました~~~””
そりゃ~~2匹は、避難ですね~(^^)

はずれでこんなに豪華だなんて~~すてき★★★~~~!!
良かったね~~~(^^)
1周年・・まだまだ先だけど・・・今から考えてみよ~~~♪
そのときは 宜しくです~♪

No title

おはようです♪

saoさんの慌てぶりがすっごくわかるー(笑)
子供はすごいパワーですもんねっ^m^
お疲れさまでした^^

豪華なプレゼント良かったですね♪

No title

すごいな~。
ちびっ子パワー、これで発電とか出来ませんかね?(笑)

チーン!(爆)
やった!やった覚えあります!楽しいんです!うふ♪(* ̄ω ̄)

2ニャンはまったり過ごせてるのね♪
うちも今日はワンズデーですo(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

いやあ、すんごいんでしょうね~
子供のパワーって!
友人の子供2人(女の子)が、遊びに来ただけで、
室内温度が上がる気がするもの。
はい、猫は、避難する子、接待する子が、居るんですが、
どちらも、帰った後は、クタクタに・・・^^;;

んまぁ~~参加賞で??素敵だわ~~

~お返事~

コメントありがとうございます!!^^
まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _;)m


しばシマイ様
たま様
ぴなた様
akka様
(・∞・)ノ様
flower様
クリちゃん様
NKC様
ゆったん様
ママちゃん様
きなこ様
梅蔵母様
ヒトミンチョ様
蕗まま。様
ほっぺじーじ様
kuumama様
こたばあや様
花あじさい様
こだぬき様
にきち様
ほんなあほな様


コメントありがとうございました~!(o^∇^o)
いや~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
子供ってすごい・・・・・
最近めっきり体力の衰えを感じる私にとっては
嵐・・・いや、台風直撃並みの体力がいります(^^;;
とくに男の子は家中隈なく開けて回ったりして
こらこらこら~~(^^;; な状態です(笑)
でも、チビたちに友達が居て、遊びに来てくれる・・・
という状況は嬉しいので、仕方ないか~~
になっちゃってます_(^^;)ゞ
ニャンズはまず最初にみんなに抱かれます(笑)
やっぱりみんな触りたくて仕方ないようで・・・・(;^_^A
一通り回ったら、奥の部屋に入れて、締め切ります
・・・って、コメ読んでたら
仏壇チン派が結構居る!!(爆)
も~~、駄目ですよ!(笑)←自分もやった経験アリ
キチンと2重の扉が閉まってるのに、いつの間にか全開(笑)
チ~ンと鳴らして喜んでいる・・・(笑)
その横で、ウォーキングマシーンのスピードをMAXにして
頭からシューっと滑る遊びをしている(怪我するから~!(^^;; 人様の子がぁ~)
そしておトイレ攻撃に、冷蔵庫拝見コーナー・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
少し痩せるかしら・・・・と思う週末なのです(笑)

ヒトミンチョさんから頂いた豪華参加賞!
本当にハズレでこれですか!!と驚きました!
ホントに可愛い物がいっぱいで・・・・
ヒトミンチョさん!本当にありがとうございました~(≧∇≦)ノ

No title

おつかれさまです♪
昨日観た所さんの「ビフォーアフター」で出て一家のようなお宅で羨ましいです。
でも、うちももっちゃんとうーちゃんは勝手にワラワラとやってくるからなぁ♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
