スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




じゃれ合い

今日は、久しぶりに二人のバトルを観察してみた

梅蔵猫日記さんの雷蔵君と小梅ちゃんみたいだけど
そこは気にせず進んでください(笑)あちらは写真も超キレイだし
(梅蔵母様、勝手なリンク、お許しを(^^;;)



さて
普段ボンヤリなミィさん、普段アスリートなクロさんですが
意外とバトルの仕掛け人は、ミィのことが多いです
098_Rのコピー

097_Rのコピー

096_Rのコピー

095_Rのコピー

094_Rのコピー

099_Rのコピー
ああ・・・(;^_^A
まあ、なんて言うか・・・・やっぱり・・・
クロさんが・・・・・
















埃まみれね!
100_Rのコピー

129_Rのコピー
PCの画面にゴミ付いてるかと思っちゃったわよ~

え?
何か??









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、黒猫さんって、
ホコリが目立つというか・・・。
掃除してても、
なにか、つけてきますよね。。。
ぷぷぷっ。
クロちゃんも、ゴロンとしたら、
ついちゃうんだね。あはは。
ミィちゃん、
そんな話じゃなかったっけ???
ぷぷぷっ。

No title

ミィちゃんのバトル姿を見て一安心です(^^) 元気になって良かったv-410
ミィちゃんが病み上がりでも、クロちゃんは手加減しないのね?!
オリンピックでは誰も手加減なんてしないv-217
女の意地があるもの! ねぇ~クロちゃん!!!

ありゃありゃ・・・表彰式にはご飯粒つけてのぞむつもり???(笑)
雷蔵君と小梅ちゃんのバトル、拝見してきましたv-222
スレンダーだとバトルも美し~い!

No title

うちもさっき写真撮ってて、えらい小太朗が白くなったので慌てて掃除機かけました。

うちは一人っ子なので、もっぱらバトルの相手は私になってます。
パソコンを見てると遊ぼう!といって飛び蹴りが入ります。
最近どんどん過激になってます(>_<)

No title

クロちゃん、おっきいの付けてたねぇ( ´∀`)ゲラゲラ
クロ猫さんは、余計に目立ちますよねぇ~
お隣のクロちゃんも、しょっちゅうお顔付けて
歩いてますもん(笑)
はっ!!
汚いのは…うちか…(爆)

No title

黒猫さん、地味にいいかも(*´ω`*)
なんて思ってたんですけどね、うちにいたらきっと
白猫さんor茶猫さんになっちゃいそうだわ(爆)
まめちょびはあの色柄だから目立たなくて助かってます( ̄∀ ̄;)
てか、ミィちゃんの冷静なツッコミが・・・(笑)

ねえねえ

黒たん、それってご飯粒だったりしてますぅ?
「食べものあげますから、去ってってください」ってか?
昼下がりの用心棒ってところでしょうか?今度は爪楊枝も~。

↓お子達のお世話お疲れさまでしたっ。やっぱ2にゃんの数十倍大変だったりします?クロミィちゃんたちは邪魔されずZZZできてほっ!

No title

ミィちゃんクロちゃんファイッ!
さぁ~戦いのゴングがーっ!
ふふふっ、たまにはこんなバトルもありますよね~
クロちゃん埃がワンポイントで可愛いですよ(笑)

うふふー

saoさんとこもやっていましたか~
うちもですよ・・・
毎日元気よくやっています
かと、おもうとふっとみたらお団子で寝ていて
ほんとに仲がいいんですね!
でも・・・そのお鼻のやつ・・・
ちょっと大きくない?
あーやっぱりおかしいです!

こんにちは

これは仕方無いよ。
ビジュアルからも、クロが強そうだからね。
体の色もミィはクロに比べて、薄いし・・・
あ、これは関係ないか。
失礼しました。

No title

初めて見ました ミィちゃんとクロちゃんの
おんnyaの戦い  笑!

フェイント ・・・ 顔面食いつき ・・・ 飛び散る血しぶき!
キャーッ(艸)

た・・ 大変失礼いたしました
つい 興奮してしまって (u_u;)

ゴミをつけたクロちゃんと 落ち着きはらったミィちゃん
勝敗はどちらに!?

  

No title

ぶはっ!「そこかい!」って私も突っ込んだよ~笑
クロちゃんの鼻についてるの埃なんだ~!
パッと見、ご飯粒がついてるのかと思っちゃった。
黒いと目立っちゃっうよね~^^;
ミィちゃんの表情サイコー!

No title

うふふふ、クロちゃんもビィも一緒だね~!
最後のみぃちゃんの突っ込み顔も渋くてかっちょいい!
ビィはもっぱらきなことヘナチョコパンチ同士で猫バトル・・
ブーちゃんはひたすら声でやっつきる作戦・・無敵です。

No title

そちらは、津波とか大丈夫なエリアでしたか??
って、ミィクロちゃんののどかなじゃれあいの様子じゃあ大丈夫そうですね、よかった^0^

なんか、クロちゃん、鼻からラーメンでも出してるみたい^^;

No title

んん~お鼻がしっとりしてて健康な証拠♪

…ってそこかい!(爆)

No title

前記事の子供が大勢遊びに来たのを見て。。十数年前の我が家だねと思いましたよ~男ばっかりでマンション中走り回るは、駐車場で遊ぶわ、裏の塀を歩き回るわ。。ああ懐かしい(笑)

ミィちゃんクロちゃんみて、うちのおっさんが「2匹おるとこうやってたのしいだろうなぁ」と言ってましたヨ
メダカとエビだけでいいんですけど(笑)

No title

意外だぁ~!!
ミィさんから仕掛けるんですかぁ? Σ(゚ω゚)

うちも先住犬は黒ラブだったので
いっつもいろんなモノつけてましたよ!(爆)

↓子供わんさか記事・・・・お疲れ様です^^;
まだまだ低学年なうちは
そんな状態が続きますよねぇ~~!頑張れお母さん♪

No title

ミィちゃん、お姉さんなのに・・・仕掛けといて
やられちゃうなんて・・・埃まみれのクロちゃんに
やられちゃうなんて・・・とりあえず小梅道場に入門だね。

saoさーん、表紙用のミィちゃんの写真について
近々メールしまーす!よろしくお願いしまーす!

No title

黒猫ちゃんって目立ちやすいのね(^^ゞ

たて込んでいるので、
今日は応援ポチッで失礼しますm(__)m

No title

クロちゃんが勝利だったのね~^_^;
いつも仲良くしてるのに喧嘩もするんですね!!!
じゃれてるだけかな???

ところで・・・
クロちゃんのお鼻には何が???(笑)

No title

たしかに、ソコかい!だわ(笑)
フェイント攻撃までしたのにねぇ・・ミィさん^^;;
もう、腕力では、クロちゃんなのね。筋肉質そうだもんなぁ・・

ふふ、黒猫って、なんで、あんなに埃まみれになるんでしょうね~??しかも、家のは、あんまりセルフグルーミングをしないから、小汚いのよねぇ;;

No title

クロ猫さんに埃はつきもの、ですよね^^
でも逆にヨゴレが見えやすくてキレイにしやすいので良いですよね( ´艸`)ムププ
それにクロちゃんは活動的だからいっぱい埃もついちゃうのかしら?

るぅにゃも背中は埃が目立ちますが、お腹側等は白いので埃なんてついてもわかりませんよ(;´▽`A``

No title

あーうちと同じようなバトルだわー。
うちも雷蔵がちょっと知恵を使ったような攻撃を見せて、
小梅にあっさり返り討ちにされるというパターンが多いです。(^^ゞ
リンクありがとうございます!^^
了承とか要らないので使えるものがあればご自由にお使いくださいね~。

~お返事~

コメントありがとうございます!!
まとめてのお返事で申し訳ありません<(_ _)>


しばシマイ様
ひぽぽたまい様
こたばあや様
もちつきママ様
ゆったん様
JUNJUN様
にゃんママ様
ヒトミンチョ様
クリちゃん様
flower様
ママちゃん様
kuumama様
きなこ様
いずみ123様
koichan様
こめまま様
Tam様
うり様
エクラ・ボストア☆AKO様
ほんなあほな様
くろ★るぅ様
梅蔵母様


コメントありがとうございました♪
ええ!意外にもミィからの仕掛けが多いのです
そして98%負けます(笑)
そんでもって、この季節
乾燥している為、二人とも静電気でバリバリ言いながらバトルしてます
ミィはグレーなのでさほど目立ちませんが
クロは黒いだけに「お母ちゃん掃除が行き届いてないよ」
と言われてるかのような錯覚を起こすくらい
大量の埃が見えるのです・・・(T▽T)
写真でも見えますが、実際はかなりの埃の量で、
掃除機をかけるんですが、もっと細かいのを付けてきます・・・( ̄∇ ̄;)
く・・・
性能の良い掃除機に変えろと言うことなのかしら(^^;;
なので、どうしても、バトルの結果よりも
埃が気になってしまうsaoなのでした(;^_^A
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
