スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




B.D

ミィさん!ミィさん!
022_Rのコピー
今日は、あなたのお誕生日よ!
(正確には分からないのですが、病院で決めてもらった)

なのに記事のアップが遅れちゃったわ(^^;;




とりあえず、1歳になったのよ^^
猫で1歳って言うと、何か成人?のような・・
とにかく、(ひとつ)大人になったのよ♪
034_Rのコピー
おめでと~~
037_Rのコピー
別に怖いもんじゃないから^^;;

ほら、こっちに来て来て





特におされ服とか買ってあげられないから
何となくドレスアップ?で!
053_Rのコピー
何かキミ自身がプレゼントみたいになっちゃったけど・・
まあ、いっか


ほら♪これも
054_Rのコピー
あ、今食事制限中だから、匂いだけね



クロからも♪
060_Rのコピー

059_Rのコピー
ちなみに、この「何かに使うかな」で取ってあった
リボンと謎のバラについてはスルーしてください・・・
























<おまけ>
↓やっぱ赤いバラは黒猫かなと思って付けてみた
066_Rのコピー
068_Rのコピー













スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃん、お誕生日おめでとう!(* ̄▽ ̄)/
そうか~もう1歳なのね。
これからもオトナの女として白目ベロ出し、
レム睡眠で楽しませてちょうだいね!
こんな記念日があるなら、わが家に遊びに来てもらえばよかった~。
また次の機会を待つわ!

クロちゃん、赤いバラ似合ってるけど動けないのね。
希望としては髪飾り風につけてもらいたいんだけど…!^^

お久しぶりです★

ミィちゃんは今日誕生日なんですねっ!!

おめでとうございますっ!!!

やっと大人になって、今日からタバコもお酒もOKですねっ(笑)

また遊びに来るので、よろしくお願いします♪

No title

ミィさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これで大人の女性の仲間入りですね(笑)
何故かバラが帽子風になっているけど、それもミィさんだからOK!!
クロちゃん、なぜだかとばっちりが来ちゃいましたね( ´艸`)ムププ
でも赤いバラがとても似合ってますよ~^^

No title

ミィちゃんおめでと~~ヾ(≧∇≦*)/
今日からオトナの仲間入りだわね~~♪
お酒・タバコ・選挙権・・・・((●≧艸≦)プププッ

なんか7月のこめっとの誕生日も
同じようなリボン付いてたなぁ~(爆)
あ、もち謎ですからスルーですよ!ププッ ( ̄m ̄*)

黒ちゃん、赤が栄えるわねぇ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう~♪
これからの半目、舌チョロ~
大人の色気プラス!を楽しみにしています(>▽<)

No title

ミィちゃんお誕生日おめでとうv-315

バラの花とってもおされだわ。大人の女には真っ赤なバラの花がよく似合うわ。
これからどんどんマダム度をアップしていって頂戴!

今日から大人だけど、本当の成人式を迎えるまで元気でいてね。

クロちゃんももうすぐね。まだちょっとバラの花は早かったかしらフフフ

No title

ミィちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おしゃれして、かわいいわぁ~。
今以上に、モテモテになっちゃうわね。
ミィちゃん。ふふふっ。
おめでとう~。
これからも、元気なステキな姿みせてね。
 クロちゃん、かわいいけど、動けない?
ふふふっ。

No title

ミィちゃん、お誕生日おめでとう^^
1歳といえばピッチピチのレディですね♪
でも今までのキャラのままでいてほしいものです(笑
お祝いしてもらってよかったね~!

No title

ミィちゃん、お誕生日おめでと~です(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。
大人の仲間入りして、
これからは、どんどん女らしく艶っぽくなっていくのですね。
だから白目、舌だしは控えめに、、、ね(`m´〃)
ドレスアップ姿もとってもかわいい~です。
「何かに使うかな」は、
モノは違えど、どこのお宅にもあるあるネタだと思います。
うちもそんな類のものが、た~くさんしまってありますょ(・_・;)

No title

ミィちゃん、赤いバラが似合う~。
≡☆お誕生日おめでとう☆≡
ミィちゃん、オトナのオンニャノコの仲間入りね。
いつまでも白眼ベロ出しで楽しませてね♪

No title

みぃちゃんお誕生日おめでと~
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

みぃちゃんの晴れ姿(?)見れて
おばちゃんとってもうれしいわヽ(*´∀`)ノ

けど、クロちゃんはシックに首のワンポイント
なのに なぜ みぃちゃんは頭の上?
キャラ?キャラ的なものなの?(笑)

1歳のみぃちゃんも元気に過ごしてね♪

おめでとう!

ミィ!おめでとう!
赤いバラが非常ーーに…
微妙ーーで気になってる私です!(笑)
カ…カルメンチックで…
一瞬マッチの
【アンダルシアに憧れて】が頭に流れましたわ…
本当に美男&美女よねー

No title

ミィちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-420

クロちゃんがミィちゃんに「おめでとう」って言ってる写真、
とっても可愛い^^
ミィちゃん、元気な1年を過ごしてねーv-411

No title

ミィちゃん お誕生日nyaんですね!
おめでとうございます^^
あ 1才だから 初めてのバースディーですものね
それでよく分からないうちに バラとリボンが ぷぷぷ
ミィちゃん自身がプレゼントのよう 。。。笑!
そしてケーキも匂いだけwwww
このケーキsaoさんの手作りですか? (゚▽゚)

クロちゃん 赤いばらとっても似合ってますよ~
大昔に「黒猫のタンゴ」という曲が流行ったのを思い出しました
あ~あ 年がバレちゃった 笑! 

No title

スルーできませ~んi-201
なぜならうちにも「何かに使うかな」リボン&バラがあるからデスi-179
プレゼントのようになったミィちゃん、とっても可愛いi-176
お誕生日おめでとうございま~す♪

No title

ミィちゃんお誕生日おめでとう~☆
ようこそオトナの世界へw
赤いバラもお似合いですよ^^

あ、クロちゃんも似合ってます~。
なんだか、なにかしらの養成ギプス状態になってるみたいですがw

No title

HAPPY BIRTHDAY ♪
大人の階段を一段上がったのね~
・・・うちは踊り場で寝転んだままだけど....^^;
これからもパワーアップした白目....じゃない、
大人の女の魅力が花開く事を祈ってます!

No title

ちょっぴりお久しぶりです!

ミィちゃん、1歳のお誕生日なのね^^
おめでとう☆
これからもクロちゃんと仲良くね!

取っておいたリボン、
まさかミィちゃんに使うことになるとは・・・・
ですね~。笑
クロちゃんには 赤いバラがお似合いですね♡

Happy birthday to ミィちゃん!

満一歳なんだね e-230e-405
これから磨きをかけて、素敵なレディになろうね e-420

で、この生クリームたっぷりのタルトは、どなたのお腹に納まったのでしょうか?
気になっちゃう (≧∇≦)

No title

みぃさん、1歳のお誕生日おめでとう♪
いいな~、若いな~、まだ1歳か~~^^
私もクロの誕生日知らないから勝手に7月に設定してました^^;
みぃさん、薔薇もリボンもとっても良く似合ってるんだけど、、
うん、、、やっぱり黒猫ちゃんに赤はベストマッチだわねww

はぴばーすでー♪

ミィちゃん…
あ、オトナの仲間入りをしたので
ミィさん、ですね。
ミィさん、おめでとうございますv-274

これからもオトナの技を磨いて
シロメにはみ毛に舌出しにと
私たちを爆笑の渦に
幸せの笑みへと導いて下さいませねv-238

saoさま一家とミィさん、クロちゃんに
益々のお幸せをお祈り申し上げますv-22

こんにちは

ハッピバースデーツーユー
ハッピバースデーツーユー
ハッピバースデーディーア ミィさ~~~ん
ハッピ~バースデー~~~ツー~~~ユー~~~e-313e-398e-405

ミィ、おめでとう!
1歳なんだね。
大人になって、僕は嬉しいよ。

ところであの赤いバラ、saoさんが頭に付ける髪飾り?

No title

ミィちゃんお誕生日なんですねぇ~!
きゃ~おめでと~!(≧∇≦)
そうか~ミィちゃんも1歳かぁ~。
うんうん、確か猫の1歳って人間の20歳くらいでしたもんね?
めでたく成猫だわ♪
赤いおリボンにバラ、とっても似合ってるよ~(*´ω`*)
うふふ、クロちゃんもおねえちゃんにちゃんとオメデト言って
優しいのねぇ~むふふ~ん( ´艸`)
これからは可愛さありーのせくすぃーさありーので
アダルティーな部分も出していってみたらどうかしら(笑)

No title

ミィちゃんお誕生日おめでとーう(ノ^ω^)ノ~♪

バラとリボン可愛いですね♪
お似合いです(^0^)ノ

クロちゃんもクールな感じで似合ってますねぇ笑

お誕生日おめでとう

ミィちゃん一歳なのねぇピチピチギャルだねっ(@^_^@)v

獣医さんから貰った年齢表によると17歳v-237セブンティーンよv-221
シャワーを浴びてもお湯が跳ね返る年齢よ!若いわ~v-10

紅い薔薇もキラキラリボンもお似合いよ可愛いわね~
クロちゃんはうちのニーぽんと同じ何か付けたり着せたりすると

たちまち動けなくなっちゃうの・・・仲間だね(^^;)

ミィちゃんこれからも健康で毎日を楽しく過ごしてくださいね。

もう一度心を込めてお誕生日おめでとうv-274

No title

HappyBirthdayミィちゃん!
オトナの色気が加わった白目&ベロ期待しております!
オトナってなに?の写真可愛い…vvvv
とりあえずミィ&クロペアにメロメロです(´ω`)
ちゃんとケーキに顔突っ込んだりはしないんですね笑
うちはやりそうなので…いいこだなぁと感心★

No title

ミィちゃんお誕生日おめでとう♪♪
今年のsaoさん地方の成人式で暴れてたのはミィちゃんだったと言う噂は本当なのかしら~?(笑)
人間と同じ時間で20年過ぎても今と同じ元気なままで笑いを下さいね^^

No title

ミィちゃん、お誕生日おめでと~♪
なんか、まだ1歳とは思えない落ち着きがあるよね!
うちのチャコより姉さんに見えるもの^^;
これからもクロちゃんと仲良く
元気で楽しい毎日を送ってね☆
そしていつまでも白目のスペシャリストでいてね♪

おおー

ミィちゃんお誕生日おめでとう!
1歳かー若いね~
これからも腕を磨いて素敵なレディになってね~

わたしもケーキの行き先が気になる~

No title

おお。みぃちゃん。誕生日おめでとう。
赤いバラがとても似合ってるよ。
ケーキは食べれなくて残念だけど。。。
甘い香りは幸せになるからね。

No title

ミィちゃん お誕生日おめでとう
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
赤いバラもリボンもお似合いよ。

これからも元気でたっくさん面白い顔を
見せてくださいね(*^。^*)

ミィたん

おたんじょーーーびおめでとーー!!
クロたんにバラの花取られたと思いきや、かたまるクロさん。ちなみに家のベビ達もボツっ。

これからも元気に、SAO一家で楽しくだぞぉ~~。目は時々つぶってねっ!

Happy-Birthday☆

真っ赤なリボンがとっても似合ってます♪

魔女の宅急便「ジジ」のよです☆

お誕生日おめでとう。

               *Candyママ*

No title

出遅れましたが…(^▽^;)
ミィちゃんお誕生日おめでと~!!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

これからも、白目に舌出し楽しみにしてますので
益々素敵レディになってね~(⌒~⌒)

2人ともバラ似合ってますよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
