スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




対比

勝手に対決してみようのコーナー!q(・ q )(p・・q)( p ・)p イエ~イ

本日は寝相から


ひねり型・クロバージョン
056_Rのコピーコピー

ひねり型・ミィバージョン
016_Rのコピー



幽霊型・クロバージョン
012_Rのコピー

幽霊型・ミィバージョン
086_Rのコピー






最後にマズル


クロ・き、切れ目いっぱい型?(何か鼻からティロリンて出てる・・)
048_Rのコピー

ミィ・何とも言えない型・・
047_Rのコピー






誰か・・・・ネタを下さい・・・・










※連日、訪問もままならず申し訳ありません(ノ◇≦。)
行けた方は必ずポチして帰っております
コメも全然残せませんが、少しずつ回っております
もう少ししたら、お邪魔しまくりますので
saoの事、忘れないで下さいね・・・(ノ^T)






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球

チョコの肉球やわらかくてプニプニしてて気持ちいいですあっもちろんチップのも気持ちいいよっでもチョコの手足は太くてつい握手したくなります迷惑そうだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、これだけ寝てるところを撮れるsaoさんがうらやましいです
ゆきは寝てるところは撮れません、絶対おきるんです~

No title

体はひねっていても足は揃っている所がいいですねぇ( ´艸`)ムププ
幽霊型のクロちゃん、なんだかすごくまっすぐですね(`ー´)イヒヒ

No title

ミィちゃんのアクロバティックな寝ぞうに感服しました。
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは
ヒー、笑いが止まりません。

No title

うははっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いい!対決コーナー♪
ネタない日ってたいへんよね(笑)
過去の写真あら探ししちゃうよね♪

お忙しそうだけどがんばれ~
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

No title

これで、寝てるんですもんね。
ねこって、体柔らかいですよね~。
いつも、感心してしまいます。
この格好で、気持ちよく眠れるって、
いいですよね。
絶対、わたしだったら、次の日、
体が痛いはずですよ!!!

No title

いやっ、十分楽しいですよ~!(* ̄▽ ̄)/
ミィちゃんの幽霊は進化型ですね。
ホラー雑誌の表紙を飾る日も近いのではと思います。
ねえTamさん?^^

No title

豪快な寝方です~(*^_^*)
足が可愛いです♪
ひねって寝るのちょびだけなんです。

No title

この勝負 決着がつきませんね~^^
ミィちゃんの 豪快なひねりもすごいし
クロちゃんの 何か鼻から出ているアップも可笑しいし。。。
これは 次回に持ち越しですね!

>誰か・・・・ネタを・・・  wwww

笑ってしまってすみません~
う~ん・・・ 私が見たいのは(個人的な意見ですみません)
ルームランナー 続編
お子ちゃま VS ミィちゃん クロちゃん
おんnyaの戦い 続編
白目&舌だし。。。って あれ?
結局 今までのと同じ?  力不足ですみません。。。 orz
あ おいたんとジョー(笑)みたいな パロディーも面白いかも^^

>saoの事、忘れないで。。。

絶対 そんなことありませんからっ!
こんなに インパクトのある。。。 いえ 失礼 (´艸`;)
大丈夫ですよ~^^
逆に こちらが応援倍増です (ゝ∀・)b 

 

こんにちは

どちらかって言うと、ミィの方がオーバーアクションだね。
ひねりが凄いって感じ。
saoさんは忘れても、ミィとクロは忘れないよ。
うっそ~~~!
ちょっとした悪戯心。

No title

ぶふふ!捻り型も幽霊型も甲乙つけがたいね~☆
こうみるとミィちゃんもクロちゃんも手足が長くて
スタイルいいよね~!
うちの兄弟ってつくづく手足が短めなんだなぁ~って実感しました~^^;
最後のマズル対決はどっちも可愛くてたまらん!!!笑

No title

ひねり方みぃちゃん。いいです。
ゴーストバスターのマークみたい。

こんばんは!

初めまして。ミッキー★です。
生まれて初めてトラバをさせて頂きましたv-10
失礼がもしあればご勘弁を…
うちのチョコとチップもなかなか最近はここまで激しい(?)寝相は見せてくれません。
これからも楽しく拝見させて下さい!

違いが分かる (>^。^<)

十ニャン十色だね。
ミィちゃん、クロちゃん、それぞれ味があるのね。
どちらも、トド風ぽっちゃり系に育たない事を、祈っています (^ー^)

saoさん、動画のBGMはどうすれば、入れられるのですか?

No title

なんだろう・・・
ミィちゃんが出たときにぷふっと笑ってしまうのは
なぜなんだろう・・・(笑)
ごめんね、ミィちゃん。
でも、大好きだからね!

うふふ・・・ふふふふ・・・
私もネタ欲しい(爆)
別ブログと一緒にしちゃおうかとか一瞬考えちゃいます(´∀`;)

No title

ミィちゃんのひねり型に10ポイント!
このひねりはスゴイですね~
大胆にして美しぃ~~
うちのネコズは小作りやね、としみじみ

No title

クロちゃんの口元はホントに切れ目がいっぱい!!
毛の生え方も少ないんですね。それに比べて
ミィちゃんは最小限の切れ目で毛がもふもふしてる~。

えーっ?こんなインパクトのあるsaoさんをどうしたら
忘れられるのー??記憶喪失くらいにならなきゃ
忘れられませんよっ!!

私はネタの無い時は素直に更新を諦めます!
もうね、ホントに無い時はホントに無いの!
逆さに振っても何もでないんだもん!!

No title

ミィちゃん、クロちゃんの写真だけで十分ですよぉ~
面白い写真撮るの上手ですよねぇ~
ミィちゃんのお口のアップって真顔なのになぜか面白い・・(笑)
表情豊かな猫ちゃんでうらやましいです♪

No title

わはは~~^^
クロさんは正統派、みぃさんは…かなり大胆ですよね(笑)
我が家のクロをみぃさんに重ねて見てしまったわww
でも、おとなしいのよね~^^
みぃさんの口元最高~♪

うわー

ミィちゃんどんな格好で寝てるのー
すごい!
saoさんなかなかおもしろいですよー
でも・・・クロちゃん!
ちゃーんと鼻かんでね~

軟体動物

ニャンは軟体動物ですね。気持ちよさそ~!

No title

クロさんのマズルだけで、ご飯三杯は、イケルな!
猫鼻マニアとしては、垂涎の写真ですっ!!

ネタ写真の加工や、時間の無い時は、ボケボケ写真でもOKOKしちゃってますよ~~私ったら^^;;;

No title

こんばんわ~
なかなか 来れなくて ごめんね!
ミィちゃんのひねり型 凄いひねりだね(拍手)

それにミィちゃん 1歳になったのね
おめでとう…
赤いバラのリボンがとっても 良く似合ってた…
クロちゃんも 似合ってるよ~

No title

ネタくれだとぉぉぉぉ! 怒っちゃうよ、おばさんは!
こんだけ充分なnice shot 並べておいて、贅沢ですよ!saoさん!

平和な寝姿・・・ 無防備ですね~。

ビィは 寝れば天使、起きれば悪魔

まったく同じフレーズを息子に言ってました。

No title

はじめまして。
にゃんともこの寝相は最高v-218ですね。
ミイちゃんのひねりに金メダルあげたい。

No title

しばらくおさぼりしている間にミィちゃんお誕生日を迎えていたのですね~((゚+゚才x〒゛├ +゚))´∀`))シ

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 この対決引き分けですか?どっちもそれぞれスゴ━━ヽ(*´∀`)ノ━━イ!!!
っで・・ saoさん・・ マズルって何ですか?|Д`)

No title

saoさん、なんだかお忙しそうですね~
それでも ちゃんとブログ更新されてて
えらいな~ 私も見習わなきゃ・・・・笑

そして 寝てる姿もちゃんと撮りためてるのがすごいです!
どれもこれも 警戒心まったくゼロな寝姿ですね!!笑

No title

ミィちゃん、どちらもすごいポーズ( ̄m ̄〃)
寝違えたりしないのかしら
(私はよく寝違えます・・・って関係ないですね 汗)

それにしても、ミィちゃんもクロちゃんも思いっきり熟睡してますね♪
カメラの音でも起きないなんてスゴイ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
