スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




勝手に対決その②

た・・・・・対決第二弾~!!(≧∇≦;)


今回の勝手に対決は・・・
「じゃらし」の対応!です(鳴き声付)

え?ええとですね
じゃらしを前に、それぞれがどうするか・・・
という事です!(^▽^;)


先攻・クロ選手!

携帯の方はコチラ


ひたすら人間に「振ってくれ」と鳴き続ける




後攻・ミィ選手!

携帯の方はコチラ

一人上手なものの、寂しげ・・・












<おまけ対決・その後>

クロ・ハッスルし過ぎて体で室内掃除
111_Rのコピー


ミィ・ずっとそのまま・・・
075_Rのコピー





え~、ちなみに勝敗はありません!(笑)













スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCどうなったんでしょう?お師匠さまに直して頂いたのでしょうか
いつも笑えるミィちゃんクロちゃん。。クロちゃんお掃除はsaoにさせないといけませんよ(笑)

No title

今日も一番ノリできるかっ!?

「おぉ!クロ選手、じゃらしを発見です!
じゃらしフリークなクロ選手はまるで本物のネズミを発見したかのような目でじゃらしをねめ廻します。
一方の一人上手なミィ選手は、じゃらしに”遊んで”と、懇願するような声で鳴いています・・・・・」
あぁ!
こんな実況考えてたらホットケーキ焦げちゃってたよ(泣)

おおー

クロちゃんの静電気すごいですね~
まさかほこりを吸いつけてたりして・・・
うちはあんまり遊んでくれませんよ~
やっぱり若さかな?

No title

ちょいとご無沙汰してすみませーん(>_<)
ちょっとお邪魔しない間に…なになに???
体調崩されました???PCどうかしました???
クロちゃん、ゴミ付いちゃって…
ってそれは、いつもか!( ´∀`)ゲラゲラ
おっと…失礼しました…
ミィちゃんも、体調はもぉ大丈夫なんですね???

あ、まくし立ててスミマセン(+_+)
訪問は、お時間のある時でいいですからね!!
ゆっくり休める時に、休んで下さい☆

No title

ミィちゃんもクロちゃんも nyaんて可愛い声^^
このじゃらしを 上から吊ってみたらどうなるんでしょうね?
白熱の奪い合いになっちゃうかな~
興奮したクロちゃんの静電気が倍増しちゃいますねwww

お風呂の写真のミィちゃん達
saoさんを目の前にして
何に ビックリしているのでしょうwww
最後の写真で なにかヒソヒソと。。。
「ちょっとぉ クロどう思う?・・・」って  爆! 
勝手にセリフ付けちゃってごめんなさい~ 

No title

クロちゃんとミィちゃんのジャラシに対する反応
うちのチャコともったんと一緒だよ!
弟は必死で人に遊んでアピールするけど
兄は一人上手で手間要らず!
どこのうちでも一緒なのね~^^;
でも、ミィちゃんの寂しそうな態度はキュンとしちゃうね~;;

こんばんは

でも・・・ミィ・・・ものすっごく寂しそうに見えるのは僕の気のせい?
いやいや、僕の気のせいだよねきっと。
多分・・・

No title

なんということでしょう!ねこじゃらしをふってと懇願するかわいいお声! 一人遊びながらも寂しげなかわいいお声!いやん、可愛い!

一人でも狂ったように遊ぶビィって・・・ 

うなだれたみぃちゃんのポーズが哀愁チックでいいです~!

No title

個性がでますね。
振ってって要求するクロちゃん。
じゃらしをくわえて、振り回そうとするが、
できなくて、ちょっと、さびしそうな
ミィちゃん。。。
世の中、思い通りには、
いかないものなのよ・・・
ぷぷぷっ。

No title

ソランなんて猫じゃらしをじゃらしてるよ。
おお、うちにも静電気式掃除機欲しいなぁ~
動力は興奮っていうのが難点ですが(笑)

No title

んっふっふっふっふっ。
クロちゃん、じゃらし振って~って鳴き続けるなんて
どんだけめんこいの~?(*´ω`*)
うちのまめちょびはミィちゃんタイプです!
ごろんと転がって、てぃてぃっ!と勝手にじゃれたりして遊んでます(笑)

あぁっ、ミィちゃん・・・
切ない、その姿は切ないよ!(苦笑)

No title

ミィちゃんの子猫チックな鳴き声と、じゃらしを踏みながらの遊び方に胸キュンです。ふふ、一人でも遊べるもん♪

クロちゃん、静電気でぼわぼわだわ^^
「あたしに触ると、痛い目に合うよ!」ですね~

No title

クロちゃんの鳴き声かわいい~♪
でも静電気爆裂~(笑)
ミィちゃんは・・・・((●≧艸≦)プププッ !
なぜに寂しげ??

↓そちらにもタオルガール♪がいたのね・・・(#^.^#)

No title

やっぱり猫じゃらしは人間が遊んであげないとだめなんでしょうかね???

クロちゃんは結局遊べなかったのかな???(>_<)

No title

クロちゃんの鳴き声かわいい~!
でもミィちゃんのなんだか哀愁漂う後姿も・・^^;;
ついつい、声掛けたくなりますね、どっちもw

No title

クロちゃん私がじゃらしを振ってあげますよ!!
ミィちゃんも強がってないで(笑)
クロちゃんかなりハッスルしたんですね~

No title

やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

うちも、牡丹が真っ白よv-405
彼女の場合は、外でグニャグニャしてるからだけどねv-405

^^

猫らしいカンジがうらやましいです(笑)
ニャムは猫じゃらし、絶対に1人では遊んでくれませんv-389
でもクロちゃん、静電気すごい!!
そろそろ毛も抜けるし、その静電気効果でうまく
抜け毛をお掃除してくれると助かりますね(笑)
あ、でもそのまま別の場所で寝て付いちゃって、
抜け毛を処理できるってワケじゃないですよねv-413
ただの抜け毛の移動(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
