スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




はて?

本日の勝手に対決は・・・

ミィvs子供(かぜ)です


めちゃ喜んでます(子供が)

携帯の方はコチラ



















ところで・・・

ニャンコの前歯なんですが

クロはこんな感じ↓(ブレブレでごめんなさい)
074_Rのコピー


・・・で、ミィがこんな感じ↓
073_Rのコピー
これは・・・
すきっ歯??
一本分の隙間が・・・



050_Rのコピー
いや・・・分からん・・・(-ω-;)










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんのと比較すると数的には合ってそうですね~?
不思議です。
自称(ちっこい)前歯フェチなのにしっかりみたことないかも!
今度うちのも見てみなくては!

それにしてもミィちゃんは真正面から撮るとマズルがとーってもキュートですね♪

No title

ミィちゃん、ちょっと攻めあぐねてますね。
でもそんなふうに上から踏んでもらえたら気持ちいいだろうなあ。
背中とか腰とか踏んでほしいわ~。

ホントだ!ミィちゃんの前歯、すき間が開いてますね。
う~ん、たぶん変じゃない…と思うわ。^^
小梅の前歯はクロちゃんタイプです。
雷蔵のも確認してみます!あ…逃げられた…。また次回~!

ちょっと!

ビックリ!
私も同じ日にブログ更新
眠って1日お休みしちゃったの!
やっぱり…
何か運命感じるわ!(笑)

No title

うはっ(≧∇≦)キャー♪
楽しんでますね みぃちゃん♪

うちの たまさんも良くやってたな~(-∀-。)
そのなごりでへなちょこ軍団にも
やると可哀相な目で見られます(笑)

ほんとだぁ、すきっ歯だね?みぃちゃん。

『何か変?』のお顔がラブリ~すぎて
おばちゃんメロメロだわヽ(´∀`。ヽ)カワエエ~



No title

ミィちゃん すきっ歯って 笑!
いえいえ 何にも変じゃありませんよ~ ぷぷぷ
見えないところにも ミィちゃんらしさが^^
不思議そうな お顔が可愛いですぅ♪

ミィvsかぜ君
喜んでいたのは かぜ君だったんですね~ www

No title

おお、綺麗な歯並びだ~
確かにみぃさんはすきっ歯?だけど。
うちは歯自体がちっさいので、全体にすきっ歯っぽいんですけど~
しかしみぃさんは、ねこぶくろがぷっくりしてて可愛い♪

No title

思わず 辰捕まえて確認しようとして。。。かなり蹴られてしましました・・・(--;)
今度、茶と坊が寝てるときに 確認してみます~~(^^)

ミィさん。ちょっと空いてるね???
でも ご飯しっかり食べれるなら 大丈夫だよね??(^0^)

No title

お子さん、風邪で寝ているわりには元気だな~!なんて思って見てたら
(かぜ)ってかぜ君が遊んでるってことだったのね^^;
勘違いしちゃった・・・でへへ!

ミィちゃんの歯、真ん中ちょこっと空いてるんだね!
うちの兄弟クロちゃんと一緒だったよ。
猫にもすきっ歯ってあるんだね。
最後のミィちゃん超キュート☆

No title

あはは^^ ミィちゃんスローでかわいぃ動きだw
しかも隙っ歯と来たもんだ! オレと同じだな^^;

No title

す・・・・すきっ歯!
ごめんなさい。もうお腹いたい・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


笑いの神が降りてきてますよっ!

No title

ミィちゃん・・何かとミスター残念だね(笑)
前歯どうした??
昔どこかにぶつかったとか??
でも『にっ』ってしないとわからないですから(笑)
食べ物挟まったりしないんだろうか・・・

うちは・・・

ちょこは保護した時から
小さい歯はぐちゃぐちゃでした
今は少ししか残っていません
多分自転車かなんかにひかれたのかもしれません
牙も1本ないんですよねー
でもかりかりを食べるのには支障はないみたいです!
ミィちゃんのは隙っ歯なのかな?
それとも1本ないのか・・・
不思議・・・

No title

あはははは、ミィちゃん楽しそう~!(≧∇≦)
てか、私がその中に入りたい!
にゃははにゃははといつまでも遊んでそうだわ(笑)
あー・・・そういや門歯ってあんまりまじまじと見たことないかも?
と思って今ちょびの見ようと思ったら思いっきり嫌がって逃げちゃった(笑)
今度じっくり見てみよ♪

No title

ミィちゃんはスキッパ? もしかしてその間から舌が?(*゚∀゚):;*.':;パナップ!!!
それはありえんね^^;


かぜくんに必死にかぶりつくみぃちゃん(o´艸`)がんばれ~♪

No title

へえ。本当だ。すっきぱになってるね。
我が家の猫の歯ってまじまじみたことないけど、
あまり隙間があると虫歯になってしまいそうにみえるな。

No title

とっても楽しそうな笑い声につられて笑ってます!

「なんか変?」のみぃちゃんが・・ 猫じゃないみたいだよ~!


No title

こんばんは。
いやん、すきっ歯、可愛い♪
全然、変じゃないよ~!ラブリーよ~!!!
ウチのニャンズもチェックしてみなくちゃだわ(^^)

No title

へぇ~、歯並びって猫によって
それぞれ違うんですね!
メロンも確認してみよっと。

ミィちゃんの何か変?かわい~っ♪
ニカッと笑って、すきっ歯みえたらサイコーだね(^^)

No title

本当だ~(●^o^●)
みぃちゃん前歯が1本ないんですね~^_^;
でもしっかり栄養とれてるみたいだから(笑)
問題ないんでしょうね~(*^。^*)

No title

ミィちゃんのふぐふぐはホントにプクプクしててかわいいわぁ!!
ぜひ一度タッチしたいっ!むぎゅってしたい!!

でもでも、そんなかわいいミィちゃんが大ピンチの
「タムすけ劇場」をアップしました~。もちろんクロちゃんも
出演しています。お時間のあるとき、見に来て下さいね。

No title

本数はクロちゃんと一緒なので、やっぱり隙っ歯なのかしら( ´艸`)ムププ
ミィさん、何から何まで可愛すぎ(面白すぎ)ですね♪
後でるぃにゃのも確認してみます^^

しかし・・・にゃんこの前歯ってなぜこんなにちっちゃくて可愛いのでしょうね(ノω`*)んふふw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
