スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




起きてる?

ちょいとよけて置いたキーボードに隠れるように
クロが昼寝をしていた
016_Rのコピー
(^ー^* )フフ♪
ちょうど屋根みたいになってるわ♪




・・・・・ん?
018_Rのコピー

019_Rのコピー

020_Rのコピー
起きてる!?Σ(- -ノ)ノ





038_Rのコピー
いや、いつも白目寝のキミには言われたくないと思うけどね・・( ̄∇ ̄;)











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃん、演技の幅を広げるべく、
眠っているように見せかけて、
起きているって所の練習なのよね?
ぷぷぷっ。
高度な演技の練習なのよね。ぷぷぷっ。
ミィちゃんも、そうなんでしょ。
演技の練習なんでしょ?
(我家のトラミがそう信じているようですよ。
すごいって、言って感心してましたよ。ふふふっ。)

No title

何時、キーボードが落ちてくるかと、ドキドキしながらの、根性試しのお昼寝かしら??
それとも、目を開けたまま・・・寝てる??(笑)

おお、これが、打ち易くて、手首が疲れないって、以前、サイドの「師匠オススメ品」に出ていたキーボードね。
なるほど・・・!

No title

えっ!クロちゃん?
寝てる??起きてる???
両方やったりして~(笑)

すてきぃ~

明日のジョーのテンプレート!!
以前から思ってたんですがSaoさん天才!!

ミィちゃんも怖がるクロちゃんの寝顔
しっかり目が開いてるよぉぉぉーーーー(@□@)

うん!確かに怖い(爆)
ほんとうに寝てる??

No title

クロちゃんも他の猫の事言えないね^^;
あ、でも私もたまに目を開けて寝てるらしい.....
人の事、あ、猫の事は言えない^^;

No title

あはは!キーボードがいつ落ちて着ても大丈夫なように
目を開けたまま寝てるのかな?笑
それとも落ちてこないように念じている最中だったりして?^^;
ミィちゃんが「こわ」なんて・・・
意外な一言ですわ!笑

No title

落ちてくるかもって思ったら 寝れなくなっちゃった? 笑
クロちゃん きっと心配なのね~^^
ママちゃんさんが言うように
念じているのかも。。。
”落ちるな~ 落ちるな~”ってwww
受験生か!  笑!

No title

カウントいくつ数えたらこの壁がおちてくるのかっ?って
根性試しだよねぇ~うふふ
まぁミィさんたまには、こういうことも言いたいよなぁ

No title

クロちゃん、怖いけど可笑しい!!
saoさん、よくぞ撮りましたね~!さすが!
また今日もタムすけ劇場行って1話から見直しちゃいました。
みぃちゃんとクロちゃんがいつものほんわかと違ってちょっとワルっぽくて・・・ 
みぃちゃんの白目も使われて・・芸は身を助ける?
次回も楽しみです~!

No title

クロちゅわぁ~ん!∑( ̄∀ ̄;)
寝てるんじゃないの?
え?それで寝てるの?
え?え?え!?(笑)
そ、そうか。
キーボードが落ちてくるかどうかの
スリルを楽しんでいるのね!?

ミィちゃんのベロ出し白目といい
本当ステキングな姉妹だわぁ( ̄m ̄*)ププッ

ええ?

目が開いたまま寝てるのークロちゃん!
白目はよくあるけどあいたままっていうのは
みたことないぞー
これはミィちゃんに対抗したかな?

No title

クロちゃん、ミィちゃんに「こわ」って言われちゃったよ!
これは由々しき問題では??

それとも「落ちるな」って念じてるのかしら?もしくは
「あっちへ飛んで行け!」かな・・・?後者だったら
スゴイ怖い・・・。

No title

クロちゃん、さすがミィちゃんの妹だわ~。
そんな高度な技を編み出して…。
白目マスターに対抗して黄目マスター?
っつか、黄色はもともとの瞳の色だって!
これからどのような進化を遂げるのか楽しみです。

No title

んん。起きているのか?寝ているのか?
判別できませんね。
でもクロちゃん。もうちょっと楽な体勢で寝たほうが、よさそうな気がするんですけどね。

No title

このまま 白目も出来る女優になるべく鍛錬してるんかな
クロちゃん・・・。
それと・・目開いたまま寝るってのは かなりの高度な技なんで
また「たむすけ劇場」で使ってもらえるよ~~~♪

No title

はじめまして^^

私の家にも黒猫が3ヵ月ほど居ました。

黒猫が、姉の元に帰っても、

私の家を守ってくれている感じがします♪

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ 起きてるし^^;
きっと見たことのないキーボードの存在を寝たふりしながら物色中だったんだよゥン((o゚д゚)o__))ゥン きっとそうゥン((o゚д゚)o__))ゥン。

No title

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今回も大笑い~♪
クロちゃん目をひんむいてる。アハハハハ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
