スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




問題

そう・・・
そもそも最近寝不足だった
加えて、薬を飲んでいるので
眠気は襲って来ていた

しかし・・・

午後から出かける今日
朝、子供らを送り出した後から
今(12:30)に至るまで・・
眠っていた!!!



ぬおおぉぉぉぉおおお!!!
こ、これは!!??
どうすればいいんだ!?

この空白の4時間の間に
更新したり~♪
家の事したり~♪
準備したり~♪
してる筈だったのに・・・( ̄□||||!!


こ・・・
ここで私の取るべき道とは・・・





①何事も無かったかの様にまた寝る
016_Rのコピー



②逃げたり隠れたりする
095_R.jpg



③全力で遊んでみる
105_R.jpg



④現実逃避する
014_R_20100316124939.jpg



⑤せちがらい世の中について考える
034_R_20100316124938.jpg



⑥そもそも予定なんて無かった事にする
081_R.jpg









・・・・・・って、そうじゃな~~~い!!

そんなブログを書いてる自分にびっくりです


と、とにかく行ってきま~す!!








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

あはははははははは(爆笑)
私なら④かな…

全部の写真に笑えましたぁ~
やっぱりミィちゃんの白目には勝てないです(←何にっ?!)

用事に間に合いましたかぁ?
気をつけて~

No title

取り敢えず、5-4-1、最後に6の順で^^V
これ人事じゃないのよね~
特に暖かくなるとね。
それでも地球は回ってるし、宇宙は存在してるから!(瀑)

No title

あははははwwww
これってすでにネタになってますから~www

こんなアセった状況の中で
ゆっくりと世の中について考えるミィちゃんって 素敵すぎ♪
やるべきことをまったく無視して
全力で遊ぶクロちゃんもナイスです!

saoさんお疲れだったんですね
薬を飲んでいる。。。とあったので
やっぱり体調が良くなかったのかな。。。って思いました
本当にムリのないようにしてくださいね^^

No title

すごい!なにがすごいかって6つも選択肢があるのに
「すぐさま出かける」というチョイスがないことかしら。
でも私も1か6かなあ。
出かける間際なのに冷静に更新してるし!
saoさん、体壊さないでくださいね~。

No title

拝見させていただきました。
応援ポチ。

No title

ぶわっはっはっは~(爆)
ある!あります!
私も子供達を送り出した後、急激な睡魔に襲われコテンッて事が~(笑)
で、こんな状況なのにブログ更新!
流石ブロガー魂
気をつけて行ってらっしゃ~い!

No title

本当うらやましい...^_^;

わたしも猫のような生活してみたいな~っといつも思います(^^♪

No title

saoさん、急いでるのにすごく面白いよ~i-237
私だったら⑥いって①だな ハハハi-229
気をつけていってらっしゃ~い

No title

分かるような気がします。
あっ。。。って、思っていても、
つい、いつものように・・・。
 間にあいましたか?
落ち着いて、行動してくださいね~。

No title

点いちゃったね!ブロガー魂に火が!!(爆)

声出して笑っちゃったよ°+(*´∀`)b°+°

あたしは断然①!(v`▽´)v

こんにちは

チョミさんなら間違えなく「現実逃避」だよ。
僕は「無かった事にする」かな?

No title

こいちゃんならば「現実逃避」しますっ

今「現実逃避」できない状態なので、とにかく立つ座るのみ。
横になると寝るから・・・(=ω=)

No title

saoさん慌てると怪我をするので
(ちょっと前に自分が体験済み^^;)
くれぐれも、焦らずにね!
私は⑥のクロちゃんが魅力だな~
なかったことにできたら・・・なんてことあるものね^^;

No title

私なら⑥にして、もう一度 寝てみます~~~(=^0^=)~♪

・・・・・・な訳には いかないね・・・(^^;)

No title

と・・・取り敢えずは、予定の中の「更新」は、出来たわけだから!
⑥か、④と行きたいところだけど、(本音では、①か、③ね^^;;)
まぁ、ジタバタして、がんばれ~~!

でも、疲れてるんだから、寝ちゃうのは、しょうがない!!・・・と、自分にも言い聞かせてみる。。。^^;;

No title

お体大丈夫ですか?
私はようやくリハビリ再開です。
お互い大事にいたしましょう^^

おおー

大丈夫でしたか~
私は6-1ということで・・・
疲れてる時は無理しないで
ゆっくりしてくださいね~

No title

ぎゃはは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
すみません・・・
爆笑です・・・

私ならー私ならー・・・
⑦仮病を使って可哀相な自分をアピールして全てを許してもらう。

これですね!!イッヒッヒ

No title

あはは^^; その気持ちがものすごくわかる わたしって?

その場合、O型のわたくしの場合 迷わず⑥です^^
予定は未定!!
きっぱり割り切ります^^ ← (威張ってどうする?)

④ ミィちゃん! ん~~~ 何度見ても このお顔 芸術です!!

ミィちゃんの隙っ歯にも 偉く感激!!面白いねぇ。・。・
猫も色んな歯型あるんだねぇ。。。。。

No title

あはは。
saoさん、寝起きのわりに頭の回転はいいですね。
お笑いの神様が振ってきたのかしら、笑わせてもらいました。

No title

起きて30分で更新ですか!すご~い。とっても冷静です。
7番めの「冷静になる」の写真がないですよ~。

私なら4かも・・・

今日お昼にコメントのお返しを入れて「送信」ボタンをクリックしたら
どうもFC2さん調子悪かったみたいでせっかく書いたコメントは消えるし、
FC2ブログは見られないしで困りました。もうちょっと遅かったら大変だったかもです。

1番の写真対照的な寝方ですね。個性があっておもしろいです。

No title

いや~あるあるぅ♪
私なんていっつもだわよ!(爆)
けど、人間って不思議と
そ~ゆ~時って意味不明な行動を
とるもんですよね~(≧ω≦。)プププ

No title

ブハハハハ、私も4番!

んん、2番も捨てがたい! 

No title

私なら④かしら(;´▽`A``
確かに、ブログを書いている時間があれば仕度も充分出来ましたね( ´艸`)ムププ
お子さんを送り出すという大仕事を終えた後ですから
お疲れでしたら眠くなるのは当たり前ですよ~
あまり急ぐとろくな事がないですから(体験談)
慌てずにお出かけしてくださいね^^

~お返事~

皆様・・・
沢山のご心配(笑い?)のお声、ありがとうございました!
この後、怒涛の勢いで用意して、10分遅れで間に合いました!
え?間に合ったって言わない??(^^;;
て言うか、ブログ書いてる間に、用意して走れ!!って話なんですが・・(笑)
ついつい、このテンパっている頭の中を書かなくては!
などと思ってしまいました・・・(笑)
朝寝坊したときも、だいたい私はこんなもんです・・・
とりあえず、準備と違うことしてくつろいでみて
「さて、どうする・・・」と考えます(笑)
でも実は心の中はめちゃめちゃ焦ってます(爆)

No title

saoさん初めまして
笑いました 私なら⑥です(笑)
いつも私のブログみてくれてありがとうございます
私も楽しみに見させていただいてます
家事と子育てとブログ頑張ってください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
