スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




春・・・

北海道には中々やって来ない春

それでも日差しは暖かく
そんな窓辺でたたずむ猫が一匹・・・
033_Rのコピー
背後にはまだ大量の雪があるけど
春の日差し・・・って感じね♪ミィ^^




そうだ!
この春を待つ日差し猫を動画に撮って
今日はほんわかブログを目指そう・・・!( ̄▽+ ̄*)


ちょっとミィ・・・そっちを向いて~
こう~・・・物憂げな感じ?で~~
あ、いや、こっちに来なくていいから
ああっ・・・!

携帯の方はコチラ

近~いっ!( ̄u ̄;)ハァハァ

何故かじる!?o(TωT )( TωT)o




そじゃなくて、こう・・・

そうそう!!そんな感じで外を見つめて!
いいよ~!可愛いよ~~!! パシッパシッ(≧∇ノ■ゝ
034_Rのコピー

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





よし!
じゃあ今度はクロ!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
037_Rのコピー
何だろう
怖い・・・・・










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪だけど、
春の日差しは、気持ちいいよね。
ミィちゃん。
クロちゃん、春はどこ?
って探してる、顔してる?
ふふふっ。

No title

ミィちゃん、近いよ~(>▽<)
食べられるかと思った(笑)

No title

どどどどど、どアップですね!(笑)
女優魂が炸裂か? むふふ、横顔かわいい!
外の雪に改めて北海道なんだなーって思いました・・

黒猫って可愛い時と恐い時と極端でないすか?
昼間の顔は恐い率UPの気がする~~~!

こんにちは

僕も怖い・・・
何故だろう???

No title

ほ、ほんわかブログに
な、なって・・ました・・よi-230

No title

ミィちゃん、口の中とかおひげとかがよく見えてます…。
全然物憂げではないけど、それでいいと思うの。^^
クロちゃん…お顔でキラキラしてるのホコリ?それホコリ?

まだまだ雪がたくさんですね。外に出ると寒いんだろうなあ。

おぉ!

日差しが春~♪
あったかそうですよ^^
もーsaoさんたら、クロちゃんだって可愛い女の子なんだから可愛くおさしん撮ってさしあげて♪
お日様と猫さんってゴールデンコンビですよね。

↓私だったら、とりあえず全部やってみて、仕上げは「忘れた!」と、正直に申し出て笑って許してもらいます。
私の物忘れの酷さは周知の事実なので許してもらってま~す(笑)

No title

まだ雪が....
でも雪に反射して陽射しは暖かそう。
あはは、ここまでアップだと頭をザリザリ舐められそうです(笑)

No title

ミィちゃん・・・目とお口の中しか見えなかったわ・・・(^^;
ライオンに食べられる時はこんな映像なのかしら(←なぞ)

毛色が濃い子って、光に当ると別猫に変身しちゃうんですよね。
うちは麦が、かなりおっさん化しちゃって見えるので
かなり怖い写真ばっかり撮れます・・・

saoさんも、あまり無理なさらないで下さいね~。
お互いぼちぼち行きましょ♪

No title

ち・・・  近い・・・ 汗www
何か春を待つネコというより
口内検査のようになってますが  笑
クロちゃん!
ホコリだらけ?  爆!
そしてちょっと 怖い・・・かも・・

結構 雪が残っていますね~
北海道も 早く春がくるといいですね^^

No title

ミィちゃん、牙、綺麗でした。
喉も、問題なし!・・・あれ??ミィちゃんの歯科検診の動画だよね??^^;;

クロちゃん・・・・そうなのよ!黒毛は、色々目立つのよ!
ああ、コロコロかけたい!(笑)

No title

ミィちゃん、すぐそこまで来ている春を感じてるのかな?
それにしても、近すぎて笑えた~!
なぜにそんなに近づいたのか!
最後にレンズについた線、あれはなんだったんだろう?笑

No title

せっかくアンヌイなミィちゃんが見たかったのにー!
危うくミィちゃんのノドち○こを見るとこだったわ・・・。

クロちゃん、相変わらず静電気バチバチなんですね。
顔中ホコリだらけだよ~。でもこのホコリだらけの
顔を見るとホッとするのはなぜかしら?

おおー

まだまだすごい雪ですね~
今日はすっごくいいお天気で
雲ひとつありませんでした!
すっかり春って感じですよ~
鹿児島は!

No title

ププッ(´艸`o).+゚*  
猫ちんの動画は難しいですよね^^;
でも思いがけず笑える作品が出来上がったりするから止められないっすよね^^;

クロちゃんも春の日差しが反射してミィちゃん色に(o´艸`)ミィちゃんかと想っちゃいましたよ^^

No title

函館は真冬に逆戻りでしたよ!ヽ(`Д´#)ノ
春はまだまだ先になりそうですね・・・

クロちゃん・・・・((●≧艸≦)プププッ
私はそのアップ好きだわよ♪

No title

近い近い近い!
ミィちゃん、近い!!(笑)
お顔がよく分からないくらい近いよミィちゃ~ん( ̄∀ ̄;)

春の日差しでぽぇ~っとする猫っていいですよねぇ♪
そんな姿が見られるのはもう少し先かなぁ・・・
はは・・・ははは・・・
ク、クロちゃん・・・うん、ね。
大丈夫だよ(何が)、クロちゃん(笑)

No title

ミィちゃん近すぎだよ~
カメラが気になってしょうがなかったのね(笑)
お口の中まで見えちゃったよ~♪
撮っているときのおかあちゃんとミィちゃんを想像すると、ほんわかした気持ちに(やや笑いが混じるけど)なりましたよ~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
