スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ダーク

ミィさん!クロさん!

022_Rのコピー


大変なの!あなたたちの写真が無いの! ←撮ってないだけ
023_Rのコピー


つまりブログが書けないのよ!(ネタがないとも言うけど)
021_Rのコピー


だから、何かして!!
024_Rのコピー


何か面白い顔とか~
面白い行動とか~!
025_Rのコピー
え・・・?




そ・・・それは・・・

私の話術を何とかしろよ、と・・・?
026_Rのコピー

うわ~~~~ん!! Σ(T▽T;)

今日の二人(特にミィ)ダークだぁ~~~~
いぢわる~~~~!!
エーンε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ















スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー、今日は黒グレーのダークコンビ、つるんでますねー。
本当にしれっとしてるわ。(^^ゞ
大丈夫よsaoさん!動かない動画とか、
白目ベロ出しとかホコリの女王とか
困ったときのネタがいろいろあるじゃない!

あ、ネタを提供…というわけでもないんだけど
brogramのバナーをクリックすると、みどころとして時々
"猫に対して「怪しい気持ち」「コワイ感」といった想いが
感じられます"と出てきて大ウケです。
たぶんブログ内のワードを拾って自動で出てくるんだろうけど…。^^
ちなみに今日は「カワイイという気持ち」「敬う気持ち」といった
想いが感じられてるそうですよ。^^

No title

こんにちは~
ミィちゃん・クロちゃんの♪
キンキラお目々の…エメラルドビーム…バッキューンv-26
で…イケちゃいますよv-426   (キム・ヨナですョ!)

もうすぐ春休み♪
にじ君・かぜ君が加わりネタ満載になりますから・・・
あッ!そうなれば・・・saoさんが忙しくなるし~・・・
うぅ~~~む。。。難しい~。。。
みんなが元気!が何よりです!ゆっくりして下さい(^^)

クロちゃんのお手々の「の?」が好き~v-410

No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

No title

何とかなったわね~(笑)

そうそう、梅蔵母さんも書いてらっしゃるけど、broguramの「怪しい気持ち」って、いつも、「どんなんやねん!確かに、怪しそうやけどwww」って、突っ込んでポチってましたww
ん?今日は、違うのね?!んじゃ、行ってきまぁす!

No title

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ひどいや、ひどいや!
ミィちゃんクロちゃん、ちょっとちべたいよ~。
ネタがないときほど辛いものはないのよ!?(笑)
だからほら、ミィちゃん・・・
白目ベロ出しでちょっとヒクヒクしてみたり
クロちゃんも、そのキラキラお目々からビーム発射して
saoさんを狙い撃ちしてみるとか・・・!

うちも白目ベロ出ししてくんないかなぁ。
ネタが・・・ネタが・・・

No title

今日は最初から 最後まで
発光しっぱなしのミィちゃんとクロちゃん 笑
あ そうかダークな2人だからなんですね
なるほど ふん ふん 。。。って感心している場合じゃない!
ネタですね。。。 う~ん。。。
簡単なところで お風呂にいれてみる 
新しいおもちゃの取り合い
時間ごとに増えていく クロちゃんの誇り観察
。。。あまりに簡単な発想ですみません orz 
読まなかったことにしてください 

No title

これで十分ネタになってるじゃありませんか。
話術を問うとは2ニャンコもやりますねぇ
でもお二人さんsaoさんはちゃんと話も楽しいよ?
もっと、動いてあげなさい~逆立ちでもなんでもしてあげて?
saoママは疲れているんだからね

こんばんは

saoさん、これはこれで十分面白いよ。
内情を暴露してて、いいんじゃない?

あら・・・

仕返しされましたね~
ではポチ逃げー

No title

ああ、ミィちゃんもクロちゃんも今日はとってもダーク・・・
タムすけ劇場に出ている時みたいだわ・・・。

個人的には、クロちゃんのちょこんと出てるお手手に萌え~です。
むにゅーってつまみたい(*´Д`)ハァハァ
は!取り乱しましたっ。

No title

写真やネタの無い時、私は猫ブログからバリエーションを広げて神社仏閣ブログを開催してしまってます^^;
あと・・パンや食べ物ネタにも逃げてしまってます。
でも、ダークなお2人しっかりネタになってると思いますよ♪

saoさんご心配おかけしました~^^;
なにぶん年なもんでユルユルで自分の体と相談しながら細々とやってま~す(笑)

2人の息がピッタリですねぇ(o^∀^o)
『何かしてっ!!』と言うときに限って何もしてくれないんですよねぇ~(」゜□゜)」

私にもネタくださぁぁぁい(ノ△T)

No title

ミィちゃん、クロちゃんの顔がナイスですね。
本当にそう言ってる様な顔ですもの(*≧m≦*)
可愛過ぎるぅ(*´Д`*)

No title

まあよくこんなにお目目がキラキラ光ること!@@
もしかして、電気消しても明るい?
あれ?ダークじゃないじゃん

No title

いやいや、saoさんとこがネタにつまるってことは
ないでしょー?だって、寝てるだけで楽しいミィちゃんが
いるし、ホコリ女王のクロちゃんだっているじゃないですかー!
羨ましいくらいですっ。

メール送りましたー!!(これでネタ1回分はOK?)

No title

ほうほう、うちだけではないのね、ダークな猫は・・
でも一緒にいてくれるからいいなぁ!
うちはてんでバラバラだよん(怒)   

No title

あらま!ダークなミィちゃんなのね・・・・(笑)
白目のサービスも、今回は無かったのね・・・・フフフ

もうすぐ春休みですね~~(-"-;)
またまた賑やかな毎日になりそうですね♪

No title

ウ・・・ウケルっ!!(笑)
その二人の同じ表情が既にネタになってますよ!!
光ってるし((´∀`*))♪

でも、その「何かして」って気持ち…
すごく良くわかります(T-T*)

あ、そうそう、実家から帰ってまいりました♪♪

No title

いえいえいえ~~(^^)
十分可愛いですので 大丈夫ですよ~~♪
2匹の目の色が 綺麗ですね!!

ほんとに 何か話してそうです~~~(^^)~~♪
でも・・最近 ミィちゃんの白目拝んでないなあ・・・・・・・

夢に見そうなほど インパクトあるのにな~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
