スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




がに股・・?

皆様、昨日は欠席届の受理
ありがとうございました♪(笑)
おかげさまで、無事筋肉痛のもと、終了致しました
(一応コメレスのほうに、何だったかは・・・書きました(恥))



さて

予告?通り
本日の記事はクロの足の形についてです

何度かコメントでも「クロちゃんの足が・・・」
的なことを書かれたのですが
私はあまり意識したことが無く
イマイチ分からずにいたのですが
今回、頑張って??検証してみたいと思い
クロの後ろばかりストーキングしてみました


とりあえず、これがクロの後ろ足姿
008_Rのコピー
い・・・言われてみれば
何かウニュ~ンてしてる・・?



ただ私的には、足の形より
何故そんなにオケツをあげて水を飲むのか
そっちがいつも気になってしまって(笑)
009_Rのコピー



いざ、撮ろうと思っても中々足の形と言うのは撮れず
動画で足を追ってみました

クロ足検証

携帯の方はコチラ

え~と
オモチャを与えたのは失敗だったでしょうか・・・

全然分からず・・・・・・orz
(皆様分かります?)





とりあえず、普通に座ってるときの状態
コレ↓
010_Rのコピー
これは決して「雷蔵さん座り」ではありません・・・
腹(胸)肉がつかえて、どうしても前足がこの幅になるのです・・
これはがに股・・・と言えるのか!?



017_Rのコピー
い、いえ
何でもございません。。゛(ノ;▼▼)ノ








そしてこの方
この方は座れるときは普通に両前足揃えて座ります
・・・が、いつも少しだけ残念です
013_Rのコピー
雷蔵さん座りを目指しますが
そこにも微妙(全然?)に届いてません・・・


014_Rのコピー
あえて言うなら、ふにゃ座り、情けない座りとでも言いましょうか・・・


巷の流行に乗れないミィさんでした(ノд-。)








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにち(≡^∇^≡)ニャ

ミーチャはお腹が「コウテイペンギン」なので、雷蔵さん座り無理みたいです。

ミィちゃんもクロちゃんもあんよ見えてますね~。
そして、わかい~。


No title

雷蔵さん座りがイマイチ理解出来てないんだけど、
ソランはクロちゃんと似た座り方です。
いつも手が開いてるんだよね~
しかも手が真っ直ぐだからか、妙に子供っぽい。
逆にコナンは手足がX脚だから、バレリーナっぽいし。
猫さんの座り方も色々あって楽しいな。
私も今度記事にしてみよう^^

No title

流行にのるのは
むずかしいわよね。
ミィちゃん。ふふふっ。
クロちゃんも、どうかな???
とにかく、かわいいあんよだよね。
ふふふっ。

No title

あっ分かる、ちょっとがに股かもー(ごめんねクロちゃん^^)。
うちも雷蔵を見ててちょっとがに股かもと思うことがあります。
にゃんこによって足の形(伸び方)も違うのですね。

ミィちゃん、無理に雷蔵座りを目指すことないのよ…?(^^ゞ
雷蔵座り、たいしたものでもないのに最近ひとり歩きしてるような…。
なんだそれと仰る方もおられると思いますので、勝手ながら雷蔵座り
のページのリンクを貼っておきますね↓。^^
http://umezou.exblog.jp/9257346/

saoさん、好きなことで筋肉痛なんて素晴らしいですよ!
おつかれさまでした。^^*

No title

う~ん、ちょっとクロちゃんがに股かな?言われたら見えるし言われなかったらわからないかな?

それより、クロちゃん意外と胸とおなかに白い毛があるのねって思いました。

胸の肉がつかえて・・・なんて言ってみたいわ~(え、意味違う?)

No title

クロちゃんの足を凝視しながら動画を見ました
あ~ 。。。 ん?
あぁ 。。。 う~ん
と ウニュ~ンがハッキリ分からなくてごめんなさい~
水を飲むクロちゃんのおしりを
トントンしたくなった私です^^

考えごとがあり過ぎると ふにゅ~んってなっちゃうミィちゃん (^ ^

私もsaoさんの趣味はダンス?日本舞踊?なんて思っていました
そうでしたか~!
もう是非 活動されている姿を見たいです
あ 筋肉痛お見舞い申し上げます~  

No title

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
クロちゃんの足???
今までぜんぜん気が付きませんでした^_^;

言われてみると・・・???



あんまりわかってないかも???^_^;

こんばんは

saoさん、女優さんだったの?
凄いね!
僕のブロ友さんに、女優さんがいたなんて。
って、やっぱりさざえさん?

そうそう、僕から見ても、クロはちょっとガニ股かも・・・

No title

ん?雷蔵さん座りってどんな??? ^^;
今度おせ~てくだされ!

そのクロちゃんの水飲みスタイル!!(≧ω≦。)プププ
かなりメンコイねぇ~(笑)
ずっとそのままのクロちゃんでいてね♪

ほ~ほ~そんな趣味が・・・・・(* ̄▼ ̄*)
素敵ですねぇ~~♪
子供がいる中で、自分のやりたい事を続けてくって
なかなか難しい事だけど、とっても素晴らしいですね!
私もピアノを習い始めて2年経ちましたが
まだまだ頑張りますよ~~♪

No title

むむむ。。。おもちゃにじゃれすぎてよくわからなかったです。。
でも1つだけわかったことがっ!!
じゃれているクロちゃんのおしりが可愛い~♪
短いしっぽでおしりフリフリぃ~♪
ってそんなことじゃないですよね~
うちは全身お肉たっぷりな2にゃんですが、
前足はちゃんとそろえてますよ~

,おおー

うちはミィちゃんに近いですが
上手に4本そろっていますよ~
なかなか写真が撮れないですけどね~

saoさん女優さんかー
ぜひみてみたいです!

No title

あ、うちのノンチも後ろ足・・・がに股だ(* ̄m ̄)
何度か母に指摘されてたけど、そうがに股だったのねぇ^^;

ミィちゃんもクロちゃんも「休め!!」お座りなんですね^^
かわいいですよ(*^_^*)

No title

おひさです!
ここんとこ、他のブログ様も読み逃げしまくってました。

クロちゃん、がに股?かな?
いいじゃん!ドシッとしてて(笑)

うちのもちょこも似た感じで座るので
親近感ありありです。

もちろん効果音はドシッです(爆)

No title

いやいや、ミィちゃん、独自の路線ですよ^^v
コモンとした感じが、ミィちゃんぽい(どんなや^^;;)

クロちゃん、がに股というか、後ろ足、外マタ?
足先が、ハの字に開いてるかも??


ふふ、saoさんの趣味、そうだったんだ!凄い!
ジャンルは?まさか、シリアス系?アングラ・・・じゃないよね?

No title

筋肉痛のsaoさん、ご趣味はなんですか?(はいマイク)

クロちゃんてがに股だっけ?かわいいじゃないですか
尻尾の短いのも、おちり持ち上げてるのも

猫それぞれ個性ありますねってsaoさんちが個性たっぷりだから♡

No title

前からいっつもクロちゃんの足が気になってたけど・・・
そっか!がに股^^ そう言われてみればそうだけど、、、
え~~と 足首から下? そのエックス型がなんとも変わってない?でも魅力的なあんよなのは間違いないです☆
そのお尻上げ吸水姿勢もグー♪

No title

はぅっ!我が家の茶猫も雷蔵さん座りだわ。
雷蔵さん座りプラス、くにゃってなってる。
今度、激写しなきゃ!

クロちゃん、ミィちゃん雷蔵さん座り、惜しいわぁ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
