スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




おやつタイム

本日、動画のみのアップで!
m(_ _;)m


おやつを奪い合う二人です

携帯の方はコチラ








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹なんて、かわいいもんですね~。
オヤツを取り合っている、というより、
仲良く食べているって感じにしか見えません。
ミィちゃん、クロちゃん、
焼きかつお、美味しいよね。

No title

気のせいかクロちゃんのほうが大口でたくさんかじってるような…?
分けてあげるんじゃなくて、1本を交互にかじらせるなんて
さすがsaoさん、2男子の母という気がします。…弱肉強食?^^
うちでも焼かつお人気です。
でも雷蔵はこまかくほぐしてあげないと食べません。
ミィクロちゃんがうちに遊びに来たら、
きっと雷蔵は一口も食べられないわね。(^^ゞ

No title

おお!焼きカツオ美味しそ~~~☆
なんかミィちゃんクロちゃんのパクついてる姿みたら
私も食べたくなっちゃったよ!笑
これってビールのつまみによさそうだよね!

↓saoさん趣味で女優さんってスゴイ!!!
地方公演でうちの方にくることがあったら
絶対観に行くよ~♪

No title

めっちゃ贅沢食いやん♪
アーンな瞬間、たまりません(>▽<)
私もやってみたいわ~
記念日にしてみようかな(笑)

No title

うちにも頂いたこのオヤツが。
でもこの奪い合う映像を見たら、あげるのも大変そうだな~^^;
女の子同士でこれだから、ガッツキ男子だと???
私の体力気力が充実してる日にあげようっと(笑)

No title

おやつは焼き鰹・・・ゆきは食べない
カリカリ、シーバのみ、大丈夫かしらん
でも2匹だと順番に食べててかわいいですね!

No title

全然取り合ってないじゃないですかぁ~!!
うちなんてこんな風にもってたら・・・
想像しただけで怖いですっ!!
でも・・
気のせいかなぁ~
ミィちゃんの方が多めに食べているような。。。

No title

おばんです。
ウチの子もこのシリーズ大好きで
ささみをよく食べています。
ただ困るのはこれを食べると
おやつばかり要求してご飯を食べなくなることですね。

おおー

なかなか食いつきがいいですね!
やっぱりかりかりばかりよりたまにはね~
って買っておいてもあげるのいつも忘れちゃいます!
でもあげてもたぶんちょこがいっちゃいますね!

No title

女優・saoさんのブログはこちらですか??(笑)

趣味の本番ってお芝居だったんですね。saoさんの
出演する舞台見たいなぁぁぁぁぁっっ!!

はい、私も梅蔵母さんと同じこと思いましたー!
さすが男のコの母!おやつのあげ方が豪快だわー!
ウチはコレ食べないんですよ~。生の方がいいみたいです。
贅沢!!

No title

一生懸命食べている姿がお目目クリクリでくぁわいい~^^
この焼きカツオが nyaんブログでも人気があるので
先日ももにと買ってみたのですが
・・・まったく食べませんでした orz
だったら封を切らずに saoさんの所へ送ればよかったですね~

今日はPCがメチャクチャ調子が悪くてつながらず
こんな時間になってしまいました
でも訪問できて良かったです^^

No title

まるまる1本丸かじりだなんて贅沢なおやつタイムですね。
うちでも焼きかつおは大人気。
でも一度に貰えるのは1/3だけです(^^ゞ

No title

幸せそーに食べますね♪

じゅんばんこに食べててかわいい(^ω・〃)

No title

奪い合ってなんて・・・
最後までちゃんと交互に食べてましたね~i-179
仲良しで可愛い~i-176
うちはあげる時はぴーちゃんがコワイので
別室で1匹ずつって感じデスi-202
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
