スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




(言い)訳

ミィのセクシー?入浴シーンを動画に撮ったので
それをアップしようと編集に悪戦苦闘(5分以上もある為)
1分半くらいにしたものの、今度はアップロードに
一時間以上・・・・



という事で!?
記事変えます(笑)


実は最近・・・・・

指が痛い( ̄∇ ̄;)
007_R_20100330125244.jpg008_R_20100330125244.jpg
皮膚がカチンコチンになって分裂?して
キーボードを打つにも一苦労なのです(ノω・、)

1~2年に一回なって、しばらくすると治るんで
皮膚科には行ってません!!<( ̄- ̄)> エッヘン!

はじめはアカギレかしら?と思ったんですが
始まり方が・・・・何か違う・・・
指先に水泡みたいのが出来るんです・・・・


ハッ!(`ロ´;)!!
ま、まさか・・・
指先の水虫!!??.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャーー!!





と、とにかく
原因はよく分かりません


何でミィの頭の上に手裏剣のオモチャが乗ってるのか
ってくらい、分かりません
009_Rのコピー
チビのイタズラだけど、気づけよ・・・





・・・・・・・・
010_Rのコピー

カッパ!?





011_Rのコピー
クロ、そんな事を言ってると・・



ホラ
012_Rのコピー

013_Rのコピー
あ・・・・

(ちなみに二人とも変な輪っかも付けられてます)



結局、手裏剣が穴だらけになって
半べそになったのは子供の方でした












スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

saoさん、痛そうだね。
もし、もし、水虫だったら・・・病院行って。
ミィとクロの首輪、そっちが気になるよ。

その指だけですか?

ううぅ~ん・・・
皮膚科の受診お勧めしますよ、saoさん (・。・)
爪水虫って事も(これは違うと思うけど)・・・洗剤かぶれって事も・・・
中に水泡が出来るのでしょう?指全部?
昔、私も同じような状態になったことがあります。
確か、菌はいなかったです。皮膚科のクリームを塗っていたら、自然消滅。

ミィちゃんは相変わらずおっとり系、クロちゃんはアクティブね (^m^)

うわ~

痛そうですね~
これはやっぱり病院かな?
そしてあのワッカははどうなったのでしょう?
春休みなので遊ばれそうですね!
がんばれミィクロちゃん!

No title

コメントご無沙汰になってしまってすみません~。
猫って頭に物が乗るの普通はイヤがるはずなんだけど・・・
ミィちゃん全く気付かないとはっ( ̄m ̄〃)
背中を物置きにされてる春ですら、頭はイヤがります(笑)

多分、汗泡か、発汗異常性湿疹・・・かな???
私も季節の変わり目とかに水泡が出来て痒いんですよ~。
でもsaoさんほど酷くなった事はないかもです(^^;

No title

ぷぷぷっ♪
穴だらけの手裏剣!
そりゃ~半べそになりますわね(笑)
ヒェ~ッ痛そうですね~
指先って一番使うところだし、
だからといって何もしない訳にはいかないし
病院へ行った方が・・・
お大事に~

No title

久しぶりに書込みっ☆
saoさんの手、 手湿疹じゃなーい?
私、ひどい手湿疹なんだけど… 同じように水泡ができるのーっ。
痒くなって、掻くと痛くなって…の繰り返しでねぇ(´・ω・`)
私の場合、皮膚が硬くなったりはしてないんだけど、
湿疹の場所が違うからかなぁ…とも思うの。
私は指先じゃなく、指の真ん中とかだから。
とにかく、あんまり刺激のある物は直接手で触らない方がいいよぉ♪
なるべくゴム手してねっ(*´∇`)ノ
書き込みしないけど、いつもミィちゃんクロちゃんを見てるよん♪(怖いっ?笑)

No title

おつかれさまです。
ネコさんをおもちゃにすると、
そんなことになるんですよね。
お子さんたち、一つ賢くなられましたね。
ぷぷぷっ。

No title

手湿疹っていうのとはまた違う?
それにしても痛そうです;;
指サックとか付けたらキーを打つのはマシかも?
でも一度皮膚科に行った方が良いかもよ。
原因/病名が判れば予防も出来るし、早く治るよ。
おお!新種の猫だ。メタルカッパ猫!かっちょいい~~~(笑)

No title

手裏剣、そんな銀色の重そうなものなんで気付かない!?
って思いましたが、穴だらけになったなら
そんな固い物ではないのですね。(^^ゞ
そうよねー、少年のおもちゃだもんね。ちょっとびっくりしたわ…。

指は1本だけですか?
たしかに勝手に治るなら私も行かなそうですが、
人様には声を大にして言います。
「皮膚科に行きましょう!」

No title

saoさんxx 痛そうですxx
かわいそうに・・指先って神経が多いから痛さ倍増なんだよねxx
その季節に出現するのって私もあるけど、湿疹だけだからなぁ・・
アレルギー???ちがうか?とにかくかわいそうだ^^;
無理しないでね!お大事に。・。・
    早く良くなるといいなぁ・・・・

No title

saoさん大丈夫ですか?
私もツメと指の境目に大きい水泡みたいの
できちゃってi-202痛くはないですが、
こわくて医者に行ってませんi-201
せーの、で行ってみませんか

No title

ちい兄ちゃんは、バイト先の洗剤に負けて同じようになりますが
そこまでひどくはありません。そして声を大にして言いますが
皮膚科ちゃんとかかっています!
だから、行って下さい!!
洗剤負けの場合変えたらいいんですが、店なので替えられない

あ~あ、坊は相変わらず夏服のまんまだね
それってクロちゃんの毛皮がすごく気持ちよさげだけど

ミィちゃん優しいね、乗っけたままで。いじらしいね。
(えっ?たんに気付いてないだけ!?)

No title

んぎゃっ∑( ̄ロ ̄;)
その指は痛いと思うのです~。
素人判断は良くないのでございますよ。
1度ぜし皮膚科を受診してくださいましな。
そうすればほら、それが何かハッキリするから気持ちもスッキリ。
そしてお薬出してもらってキレイなおって指先つるりん(´∀`*)
だってだって~、痛いってやっぱり嫌じゃないですか~。
ちなみに私は単純にあかぎれ(?)でガッサガサのピッキピキです(爆)
でもいいクリームを見つけたのでぬるりんぬりぬりしてま~す!

カッパネコ!?
なんてカッコイイお皿なのかしら(笑)
よく黙ってのせたままでいられるなぁ~ミィちゃん。
しかもわっかまでつけられてるなんて(≧m≦*)ププッ
クロちゃんすげーガジガジしてるし(笑)
結局お子さんの方が泣くはめになったのね・・・
そ、それはやっぱりカッパネコ様のたたり!?(笑)

No title

遅くなっちゃいました~
セーフ!
指が痛いとおっしゃっていたのは コレ!ですね~
あ~ これではキーを打つのは辛すぎますね
季節性のものなんでしょうかね?
朝から晩まで 指って使いっぱなしですものね
早く良くなりますように。。。

いよいよ始まりましたね~
期待の・・・ あ いえ大変な春休みがwwww
>手裏剣が穴だらけになって半べそになったのは子供の方。。。
あははは
もう 目に浮かびます~www

No title

だ、大丈夫なんですか、指?
いくら治るとはいえ、やっぱり原因不明だと怖いので、お早めに皮膚科にいってみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら。指先、痛々しいですねぇ。
私も、(指先ではないのですが)特定の場所に、細かい水泡ができ、痒いし、ひび割れて、血が出て痛いってのに、なります。
皮膚科では、手湿疹との事で、塗り薬を処方されました。
酷い時には、つけてますが、ここんとこ調子がいいです。
洗剤とかも、気をつけて下さいね。

ふふ、手裏剣が穴だらけにされて、双子ズは、「因果応報」という言葉を学ぶのであったwww

ご無沙汰しております。

お久しぶりです!!
ブログをサボっておりましたエイト夫人です!!(`・ω・´)←いばるな。

って、sao様その手はかなり痛いハズ!!
病院へ…と言っても、今、春休み真っ只中。
なかなかねぇ~…。

そりゃ、手裏剣も頭に乗りますよねぇ~w

でもやっぱ、酷くなるようでしたら、早めの受診を
お勧めいたします!!

痛そぅ!!

saoちゃんお久しぶり♪
いつも楽しく読んでますよんv-411
読み逃げゴメンv-356だけどi-229

指!!大丈夫???
とっても痛そぅだけど・・・それはぁクロもキィぃーってなるわぁ~i-278
あっソレは、違った・・・手裏剣にだったね(笑)
病院行ったほうがいぃよ~i-282i-201

No title

sa・・・saoさん・・・
これは痛いでしょ~!!!
私も中々病院に行かない派ですが
saoさんもなかなかなものですな~!
私以上かも・・・^^;
無理せず病院行ってくださいね~☆

かっぱにされても動じないミィちゃん凄し!!!
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
