スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




別の顔

いつもは怖い顔しているクロも

002_Rのコピー


お腹が空くと(一日中だけど)
019_Rのコピー

017_Rのコピー
可愛い顔して訴えてきます
・・・・・・
いや・・・可愛い顔かな・・・(←よく分からない)








いつもはボーっとしているミィも
021_Rのコピー



電波を受けると
002_Rのコピー



頭が良くなったりします  ←え?
004_Rのコピー









まあ、基本の性格意外にも色んな顔があるっちゅう事ですね(*´∇`*)
040_Rのコピー

そんな・・・












スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともいつもかわいぃ~顔してるよ^^
たまにバカウケ顔で笑わせてもらってます。

No title

その電波受信機、どこで売ってるの?
私もそれが欲しい~~~

こんにちは~。

クロちゃんご飯のおねだりしてる顔、まん丸お目目が可愛いよ~

ミィちゃんは宇宙と交信できるのかしら?!
とぼけたお顔も、真剣なお顔もみんな可愛いくて大好きよ~v-238
お風呂のシーン見ちゃった!

こんにちは

クロは目力凄いから、言うこと聞いちゃわない?
ミィはちょっとボーッとしてるから、それはそれで構いたくなるよね。
ねえねえところで、あの輪っか何?
知らないのは僕だけなの?
頭が良くなるの?
教えて!

写真がないといいつつ、毎回かわいい表情に癒されますわ(^-^)

それにしても、シャンプーの動画も上手に撮れてて
よそさまのシャンプー状況がわかりましたよ。
うちは大絶叫しながら私の背中に逃げるから
服着たままシャワーを頭からかぶります(T_T)
固まってくれると洗いやすいんだけどなぁ~。
ミィちゃん、クロちゃんいい子です♪

No title

うんうん^^; 猫の表情もかなり変化するので見てると飽きないですよねぇ~ クロちゃんとおなじようにくぅも怖い顔してるんだけど
甘えた声でおねだりする時だけは、乙女のようにうるうるおめめ!爆w おまえは はるな愛か!!ってな感じ!
ミィちゃんのボー・・・っとした表情!!!!
わたしはこの顔 だいすきですぅ~~~♪ 年中このボー。。。でおねがいしまっすv-218  あはは^^

No title

ご無沙汰してましたーm(__)m

クロたんかわいいですよー(。-∀-)♪
ミィちゃんも…相変わらずですね(笑)
↓シャンプーいいなぁ…二人とも大人しい!!
しかもsaoさんの手際が良すぎでびっくり""ハ( ̄∀ ̄*)
うちの銀太もはよ洗いたい…(T-T*)

指大変そうですね(>_<)
でも、実は私も手荒れが酷くて、水泡(?)みたいなの出来て
ひび割れたりガサガサになったりします…((+_+))
ちなみにカビの可能性もあります。(←私が皮膚科でそう言われた)
でも検査もせず私も放置です(笑)
アベンヌのハンドクリームと、コールドクリームでかなり改善しました☆
他のハンドクリームは効かない…m(__)m。

No title

この顔の変化!
笑えます~www
電波を受けたミィちゃん 爆!
すごい 一気にIQが200以上になっちゃうんですね~ 
この電波は 福島には届きませんか?  笑

No title

おおお~~~クロちゃん(^^)~~♪
っと、と眺めてると 後ろから旦那の声が・・・

「あ~~~クロ柴みたいじゃね~~犬に見えるよ~~」って・・・
クロちゃん・・・うちでは、クロちゃんの別の顔・・・柴犬風っての
見つけてしまいました(^^)

ま~~可愛いから いっか~~~

No title

またしてもご無沙汰しております。

みいちゃん・・・・宇宙と交信・・・・?

最後のふたりの顔、やっぱ一緒にいると
似るのかな?

No title

その魔法リング!
ぜひこめっとにも貸して下さい!(爆)
もしかしたら「お手」が出来るようになるかも・・・・^^;

2ショット、かわいい~~(≧∇≦)/

No title

ほっほぉ~!!
その手で来ましたか!!

もう、次の一手を考えているんですけどw


って言うか、↓のクロちゃんシャンプーに、
ウチの主人が釘付けでしたよ!!

「上手に洗ったはる。この様に、手際よくせねばならぬ」

あぁ…(T^T)
お陰さまで、我が家のベンガルズ、
先週洗ったのに、今週も洗われそうな予感w

^^

あ、あの~、
ミィさん頭に何か・・・(ワラ
クロちゃん、甘え顔ちゃんと出来て・・
うん!出来てるよ!!v-345

かわいい

かわいいし~頭もいいじゃないですか
たまのおバカな顔が受けるけど(笑)
でもね~バカな子ほどかわいいって言うしょう?
い・いやお2人がバカって言うんじゃ無くて・・(^_^;)

No title

ご飯の催促の顔って可愛いよね~!
クロちゃんも、この時はめっちゃアピールするんだね^^
ミィちゃん、電波うけて将棋って!爆
将棋ってとこがかなりウケました!^^

~お返事~

皆様コメントありがとうございます(T^T)
訪問もバラバラ
行ってもポチ逃げ
コメレスも全然出来てないのに・・・
それでも来てくださる事に、本当に感謝感激です!(涙)
も、もう少しで春休みも終わり♪
少しは時間が出来るかなっ♪
出来るかな・・・・・(←心配・・・)
あ、クリちゃん、その輪っかは、子供のおもちゃ(手裏剣)の
回りについていた部品??でいわゆるゴミです!(^^;;
頭が良くなる・・・かどうかは保障出来ません(笑)
クロはすっごい嫌がるのに、ミィは全然気にしないので
ついつい遊んでしまって・・・(笑)
もう燃えないゴミに出されました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
