スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




春・・

皆様のブログを、音も立てずに徘徊している
今日この頃
ココのところは花見や桜なんかの話題が多くて
「ああ・・・♪春なのね・・・
・・・と思う(*´∇`*)
既に葉桜ですがな!な地域もあるくらいで・・・


それでもはり季節は春♪
誰もが浮かれる春♪
気分も頭も春爛漫~~~♪♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪



















シャーーッ♪ ←カーテンを開ける音


133_Rのコピー

・・・・・・・・

135_Rのコピー

130_Rのコピー

は・・・・

春~~~~~!!

どこ?(涙)どこ???(涙)

春はどこ~~~~~~!?(T△T)

098_Rのコピー
な・・・
あ、アタシは春が大好きなのよぅ!! 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。




こうなったらアンタで春と花見を満喫してやる!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡










花見
047_Rのコピー


106_Rのコピー




むなしい・・・・・・・










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うん、ちょっと無理矢理だね・・・
神戸はもう、桜がかなり散ったよ。
北海道って、桜ってあるの?
ごめんね、知らなくて。
ラベンダーしか知らないんだよ僕。

No title

ミィちゃん、偉い!そのうち、来るって~♪
それも、いっぺんに、どどど~んって^^v
梅も桜もチューリップも芝桜も、ど~~~ん!

でも、この時期の雪の写真は、@@;;ですね~
夏が過ごし易いとはいえ・・・Gブリがいないとはいえ・・


PS。saoさん、音は立てずに、無口だけど、気配は残してるわよ~♪ww

No title

昨日はご迷惑おかけしました~~!

今日は寒いですねっ!(хх。)
こめなんて、置き物みたいに動かない!!Σ(・"・;)

桜が待ち遠しかったけど
ミィちゃんでお花見出来たから
ちょっとはポカポカ気分になれましたぁ~(#^.^#)

No title

私もコメを残さず俳諧してました。
一日ごとに気温も10度くらい上下して体調も崩れがちになってます。
桜もすっかり葉桜になり八重桜が満開近くなってますよ。
桜もきおんの変動に困っているでしょうね。
ミィたんのお鼻見堪能しました。

No title

うえ~~~!まだ雪が降ってるのね??(ノД`)・゜・。
今…半袖着てPCに向かってるんですが^^;
一昨日と今日は初夏?ってくらい汗ばみましたww
でも、、でも、、、saoさんちでは素敵なお花が咲いてるじゃないの(笑)
我が家でも花見をしたいので是非空輸して送ってくださいまし^^

No title

モチオチャ家地方も、昨日は真冬並に寒かったけど
北海道はまだ雪降ってるのね^^;
春が待ち遠しいよね~!
とはいうものの、ミィちゃんとクロちゃんの
のぉ~んびりマイペースぶりを見ていると
いつかくるだろ!って大らか~な気持ちになれそうだわ!笑

No title

すみませんsaoさん・・・徳島は桜も散って
眉山も新緑です。。
いまだ、雪なんですね______

こいちゃん、次の日曜はもう苗の準備で里帰り
5月9日に田植えでございます
一年で一番辛い季節がやって参りました

No title

おお、まだ雪ですか~。寒そう…>_<…。
北海道はGWくらいがお花見だと聞きますが、
ホントにその頃に咲くのかしら…?^^
でもミィちゃんには思いっきり春が来てるみたいだから
しばらくはミィちゃん花見で楽しみましょう!
少なくとも私は楽しいわ~。^^

No title

ニュースで見てビックリです@@;
なんだか今年はおかしいね。
東京も昨日と今日では冬と春。
身体だけじゃなく頭もおかしくなっちゃう・・・なってる(瀑)

No title

いやいや、これは有り得ないでしょう!
なぜにこんなに雪が??いやいや、これは
絶対におかしいですよ!!こちらは今日(昨日?)は
半そででもOKでしたよ。桜はほとんど散ってしまいました(涙)

でも、これから桜が咲くなんていいじゃないですか!
お楽しみはこれからだ!って感じです。

最後のミィちゃんは見なかったことにします・・・。

日替わりの気候で体も気持ちもついていけませんねぇ…
おばちゃんツラいわぁ(^_^;)
なんか今日は日本海側は吹雪きなんて言ってましたよ。
もう4月半ばなのに、なんとまぁ~(汗
しかし…春を表現するにはあまりにもはまり役な…(笑

No title

今日札幌のお友達からお庭の写メ届きました・・
桜吹雪かと思ったら・・・
「庭が・・ 庭が・・ 」と絶句してました~!

でも・・
あんな強烈な花見がご自宅でできるなんて・・

ブハハ! この卑怯者めーーーー!

本物の春写真、楽しみにしてます!

No title

本当、春はどこ~!?な気分です。
昨日はドシャ降りの雨だったし、今日はお昼頃まで雪降ってましたよ~(-"-;)
春はいったいどこで足踏みしてるんだ~?(苦笑)

おっ、こりゃこりゃ♪
ミィちゃんで春&お花見がしっかり表現されてますなぁ(爆)
というか、ミィちゃんがお花見満喫したような状態になってるけど( ̄∀ ̄;)
まぁ北海道ではね、春はまだか~春はまだか~ってのは
毎年のことですから・・・
もうしばらくの辛抱です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
