スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




お休み終わり♪

ミィさ~ん

ミィさん起きて~~                     (GIFアニメ)
052_Rのコピー
ブログ復活しますよ~


ささ、皆様にご挨拶を!

携帯の方はコチラ


035_Rのコピー
ん~・・・・
正直微妙な挨拶だけど・・・まあ、いっか


それより、その後ろで引っくり返ってる人!
036_Rのコピー

ずっと写りこんでたわよ ( ̄ー ̄;
073_Rのコピー

072_Rのコピー
注)子供の声がうるさいです↓

携帯の方はコチラ

風邪!?
・・・・ではないようね・・・



080_Rのコピー
えっ・・・
な、なに?その目は・・・
肝心なトコロでクシャミしたクロへ向けて?
それとも・・
そんなクシャミを誘発する掃除しかしてない
お母ちゃんに向けて?? ┌|゜□゜;|┐







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~~い^^/
ミィさんの熱烈なご挨拶、ショリショリ音も楽しめたわ♪
また、今日から、宜しくねっ!

クロちゃん、変な所にお水が入ったのかしら??
家も、ガッツいたあと、よく、こうなってるから、慌てて飲み込み間違いをしてるのかも??
シーバ置いてあるしww

こんにちは。

ミィの後ろの黒いのは、クロだったんだ。
それよりも、クロのくしゃみって、あれは毛玉が出そうな時の
感じだと、僕思うんだけど。
それで、毛玉が出る時と出ない時があるんだ。
あれは毛玉をはき出す為のウゲウゲだよ。

No title

ミィちゃん念入り?なご挨拶ありがとう~!
クロちゃんのくしゃみ・・・
チャコもそんなくしゃみ連発してた時あって
原因は鼻の穴に虫が入ってたのよ^^;
チャコがくしゃみした場所にちっちゃくて硬い虫がいて
まさかこの虫が鼻に!!!とビックリしました!
その後はピタッとくしゃみも止まったよ!笑

No title

うっわぁ~い♪
お帰りなさぁ~い!!
んふふふふ。
ミィちゃんのしゅりしゅり~(´∀`*)
思わずPCの画面にすりすりしそうになっちゃった(笑)
クロちゃんのへぷし・・・と似た感じになります、まめも。
だいたいお水とか飲んだあとが多いんですけど・・・
なんかこう、鼻の奥になんか入っちゃったのを出そうとするみたいに
ふんっふんっふんっふんって(苦笑)
クロちゃんもお水かゴハンか、どっか変なとこに入っちゃったのかな~。
しかしミィちゃんのその、全てを見透かしているようなお顔が・・・
暴かれては困るような事がたくさんある私にはちょっと怖い(爆)

No title

うーん!
クロちゃんの肉付きなかなかいいね~
それにお目目ぱちくりでかわいい・・・
ミィちゃんは相変わらずの変顔
でもかわいいからいいよ!

そろそろいやまだかな?
北海道の桜!

No title

おやすみ終わったのね、ご苦労様です
またよろしくです♡
お2人とも、ご挨拶良くできましたよ♪

No title

お久でーす^0^

クロちゃん、おおおっさんみたいなくしゃみ(~_~;)なんですねー@@

今年は、なかなか暖かくなりませんが
そちらは、どうなんでしょう?

No title

おおうっ、待ってましたよ~。
ミィちゃん、また期待してるわよ~。^^
クロちゃんは何か変なとこに入った?
花粉症とかではないよね…?
少年たちよ、人間語を話したまえ…。

No title

おお。久しぶりのGIFアニメ。
復活に気合をお二方も感じます。

No title

いや、もう、チャンと「お休みします!!」とかお知らせ
されているので、全然気にする事ないですよ!!
って、何の前触れもなくブログを更新しなくなる、
ワタクシが言うのですから本当です!!(`・ω・´) ←いばるな。

ミィさんのスリスリ最高に素敵でございました☆
また、宜しく!!←えw

クロさん、落ち着いて一度
「カァーーー!!ペッ!!」としてみましょう♪←汚いわ。

無理せず、マイペース更新が一番ですよ☆
ホント、突然ブログ止まってしまうから!!(`・ω・´) ←だから、いばるな。

No title

祝! 復活!  笑
saoさん元気で良かったです^^
ミィちゃんのスリスリ御挨拶  しかりと御受け取り致しました^^
後ろに写り込むクロちゃん~  爆!
へぷし! (≧∀≦)
なんか変なところに入っちゃったんですね~^^;
ふっ・・・ 。゚( ゚^∀^゚)゚。 待ってました~!

~お返事~

皆様、コメントありがとうございます!(T^T)
こんなに長く休んだのは初めて・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪(汗)
にもかかわらず、「待ってた」と言ってくださって
本当に嬉しかったです(涙)
時々お休みもあるかも知れませんが
基本的にはいつものペースでやっていきますので
これからもよろしくお願いします!(o^∇^o)ノ
皆様の所も、覗き8割コメント2割くらいかも知れませんが
見捨てないでやってくださいまし(ノω・、)
でも出来るだけ遊びには伺いますね~!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

No title

ミィちゃんのゴロゴロスリスリ可愛い~っ(* ̄(エ) ̄*)
クロちゃんは鼻に何か入っちゃったのかな?!
辛そうだけど笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごめんね、クロちゃん!
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
