スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ミィの特訓♪

は~るよ来い♪ は~やく来い♪


シャーーッ ←カーテン音

021_R_20100429131552.jpg

ふぅ・・・・・(←心が折れた)






こんな積もってる白い物体の事は忘れて・・・と

本日の話題


先日、虹とミィが闘って?おりました
その様子を動画でどうぞ<(_ _)>

虹vsミィ

携帯の方はコチラ

いかがでしたか?
ヘナチョコパンチ、頑張ってますね

015_Rのコピー
ま、本人は御満悦の様子



018_Rのコピー
はい、クロさん黒いです

016_Rのコピー
まあ、あちらの黒い方はアスリートですから・・・(;^_^A









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぇ~んこい!
ミィちゃんめんこい!
めぇ~んこぉ~いよぉ~!(≧∇≦)
なんとなぁ~く、腰がひけてるように見えちゃうところも
もうたまらないわけで・・・(*´Д`)ハァハァ
クロちゃんの『へっ』で春日を思い出してしまった・・・
ご、ごめんねクロちゃん(´∀`;)
今度ぜひアスリートクロちゃんのファイトも拝見したいものですなぁ(笑)

No title

ミィちゃん、両手使いのパンチが~~♪
へなちょこでもぱすぽすでもいいのよ~~\(^ω^\)
必死な割りに一発もちゃんと当たんなくったって、いいんだからねww
クロちゃんは、ルームランナー頑張ってるん??
また、アスリート姿を拝ませてくれ~^^v

と、虹君の遊び方に成長をみた!
いい男に育ってるね!

で、雪は、私も見なかった事にするわ・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

No title

ニュースで見ましたよ~、ビックリですね。
半袖で掃除機かけてたこちらとは大違いです。
にじ君とみぃちゃんは良い遊び相手ですなぁ。
昨日のもにじ君?それともかぜ君?
双子だからどっちでも同じか(笑)

No title

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
これって今日だよね?? この白い物体って今春はうんざりだよね~
へなちょこパンチでもしっかりイイ運動になってるよ^^

No title

ミィちゃん、遅いッ遅いわ、パンチがっ!
途中から両手使いになったけど、あまり効果なかったようだし、
ああもうっ、小梅道場に入信じゃなかった入門しなさいなっ。
にじ君なんて30秒くらいでノックアウトできるようになる……かな?
でも毎日小梅と闘ってる雷蔵がやっぱりへなちょこパンチだわー。
ごめんミィちゃん、やっぱり上達しないかも…。^^

No title

かわいいです~虹くんとパンチ~応酬
疲れちゃったね、ミィちゃん。
クロちゃん、でもね、こいちゃんはね、前記事のあなたに
大笑いしたのよ。出るにも出られない
なんでお手々出して戦わなかったの?
おまけに最後には寝ちゃうなんて~

saoさん、まだ雪なんですね。心が折れるのわかります
北海道のさくらはまだ待たなければならないんですね

No title

ご無沙汰してます~^^;

虹君に合せてゆるーいパンチ繰り出してたのよね!
アスリートなクロちゃんにはかなわないけど、ミィちゃんだってやるときはいい仕事するのよね。
雪の写真見て「くくっ!」って笑ったのは産まれて初めてだったわ(笑)
にーほーんはー広いっ!

No title

ああ~・・・確かに○○チョコパンチかも~
優しいんだよね、ミィちゃんはi-179
雪にびっくりしましたーi-201

No title

あれ、トップページのはずなのに、過去記事にいっちゃった?
って思いましたよ・・・・
えっと・・・えっと・・・もうゴールデンウィークですよね。

実はミィちゃん手加減してるのよ、ね~ミィちゃん。
なんかそんな気がするわ。

No title

わわっ! ( ̄□ ̄;)
そうですね 忘れましょう^^;

ファイター・ミィちゃんのパンチ  笑
ちょっとヘタレになってます (*^m^)ぷぷぷ
GWですからね~
2人のコーチに特訓が受けられますね~ 笑


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
