スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




遊んで

ミッィ~♪とクッロッ♪な♪か♪よ♪く♪けんかしな
(TとJより)
001_Rのコピー
とまあ、毎日仲良くケンカ(じゃれ合い)
をしている二人ですが
たまに、こんな時もあります・・・・・


携帯の方はコチラ

最後の方、ミィの逃げ方変だ!( ̄Д ̄;;


ま、まあ、それは置いといて・・・



クロちゃん、遊んでもらえなかったね
005_Rのコピー



ミィ~
091_Rのコピー
遊んであげなよ~






009_Rのコピー
その後は
ミィをしっかり捕まえておくクロっちでした・・









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんの誘いより気になるものがあったんですね。
あはは、逃げ方可笑しい~
一瞬二足歩行の後ずさりになってますよね。
何度もリピートして見ちゃった^^

No title

ミィちゃんが真剣でも、
クロちゃん、遊びたくて・・・
ふふふっ。
あはは!!
ほんと、ミィちゃん、ぷぷぷっ。
なんで、あんな避け方で逃げちゃったのかしら?
ぷぷっ。
器用ですね。ふふふっ。
クロちゃん、一緒に遊びたいのよね~。
かわいいなぁ~。

No title

何だろ・・・。何がソコまで、ミイちゃんを釘付けにしたんだろ。。。
で、逃げ方www思わず、リピートしちゃっちゃわ(大笑)
水の上を走るトカゲのような、ささささっーっ!!ってww

クロちゃん、頑張れ!押しの一手だけじゃなく・・・ね!^^;;

No title

むふふ~、こう見てるとやっぱりクロちゃんが妹なんだなあ。
しかしミィちゃん、これほどのクロちゃんのアピールを無視
し続けるほど魅力的なものって何だったのかしら。
クロちゃんに一瞥もくれず後ろに逃げてましたね…。(^^ゞ

一枚目の写真、よく見るとミィちゃんのほうが馬乗りになってる!
意外だわ~。^^

こんにちは

僕ねこれチョミさんと見てて、ミィの最後で爆笑したよ。
まさか、立って逃げるとは思わなかったから。
チョミさん、「ブ~!」って吹いたよ。

No title

す、素晴らしい逃げ方。思わず声出して笑いましたわ~
二足歩行?って。これにはクロちゃん参るわね

No title

た、立ち上がって歩きましたねi-201ミィちゃん
さもなくば、何者かに引き込まれましたねi-201
何度もみて笑ってしまいました

No title

ミィちゃん・・・!?( ̄∀ ̄;)
ふきだしつつも3回ほど繰り返し見てしまった・・・
で、何かに似てる。
この動き、どこかで見たことが・・・と考えていたら
そうか!そうだ!トカゲだ!!
ほんなさんのコメントを拝見してピコーンときました(笑)
昔はやったエリマキトカゲのような動きに思わずきゅんきゅん(´∀`)
ミィちゃん、最高!
クロちゃんの誘い方も、笑っちゃいましたけどね( ̄m ̄*)ププッ

No title

えっ!!!
何何何!!!
あの逃げ方面白すぎる~爆
どうなってたんだろう・・・って
何回も見ちゃった!笑
クロちゃん、ミィちゃんと遊びたくて
しっかり捕まえてるんだね~
きゃわゆい♪

No title

最後にミィちゃんの逃げ方、キョンシーみたい。
何を真剣に見つめていたのかしら。

No title

ミィちゃん 急にどうしたの~ 笑
きっと何かすごく興味をひくものを発見したんですね~^^
クロちゃんには全くの興味なし状態 (*^m^)ぷ~
あらよって逃げてるし 笑!
クロちゃん 
やる気のなくなっちゃったミィちゃんを捕まえておかなくちゃ~ 

(^◇^)ワハハハハ

PC前で声を出して笑ったー。
動画サイコー。
ミィちゃんの画面の見切り方サイコー♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
