スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




天気がいいから

先日の雪もすっかり融けて(*´∇`*)
ここ2~3日は暖か~い♪♪

まだ降る可能性はあるけど
気持ちいいね~♪ ミィ、クロ♪
016_Rのコピー

飛んでる虫が
019_Rのコピー
020_Rのコピー
とっても気になる










さ、ミィさん
ここでヘソ天の練習を^^
040_Rのコピー

042_Rのコピー

043_Rのコピー

013_Rのコピー
えっ?
だって・・
天気いいし・・・
絶好のヘソ天日和じゃない?











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~やっと来ましたね、春!!
家の前で、タンポポや土筆が顔を出して、やっと春実感です(笑)
今日なんて今日なんて、朝ストーブ焚いただけで
今はずっとストーブ消して過ごせてるんですよ~!(≧∇≦)
まぁ夜にはまた1回焚かなきゃちょっと寒いと思うけど・・・

あらミィちゃん!
ヘソ天とってもお上手よ~(´∀`*人)
うちの子らにもちょっとご指導願えないかしら。
ヘソ天見たいのよ。
これでもか!とヘソ天してる姿を見たいのよぅ!!
・・・クロちゃんはやらないの?(・∀・)

No title

こないだまで 雪積もってたとは思えないですね(^^)
そうそう~~これからは、へそ天の季節ですよ~~♪

ミィちゃん しっかり練習してね~~~!!
光合成もしっかりできると、いいのよ~~ん(^^*)

クロちゃんは・・・あんまりへそ天してると 暑くなりすぎるかしら??

No title

えっ?!まだ雪が降る可能性があるんですか?
じゃ、じゃあミィちゃん、せめてお天気の日に
ヘソ天の練習しておかないとね!
ふふふ、でも恥じらいがあるのかしら。
なかなかおっぴろの開きとはいかないようね。^^

No title

シンクロしてる^^
そちらもすっかり春ですね!もう寒の戻りは無いでしょう。
でもやっぱり朝夕はまだ肌寒いのかな?
ヘソ天の練習、ちょっと早いかも?^^;

No title

おお!先日の雪の風景画嘘みたいに、溶ける時は早いんですね!
だから、北海道は、一気に春がやってくるんだ!梅も桜もチューリップもいっぺんにって、本当ですか??
ミィちゃんと、クロちゃんのシンクロが面白いww
これからは、虫を追っかけたり、楽しい季節だもんねww


ふふ、お天気の良い時は、お腹も、十分に干さらってね~~ミィちゃん(笑)

No title

そうよ~ミィちゃん、こんなお天気の日はへそ天の日なのよ~
もう暑くて午後からエアコン稼働しちゃうし今なんて半袖で窓全開なのよ♪
虫さん?
たくさん居るわよ^^
私は怖いから早いとこ2にゃんで退治に来てね♪

No title

やっと春ですか?雪解けですね~

徳島、本日今年に入って初めての最高気温24・8度でした
明日も同じくらい。おかげで早々と半そでであります
5分丈とか7分丈とか通り越して半袖です!

かわいい~おまけにシンクロ率100%ですね!

No title

この間の雪がウソみたいですね。
春満開じゃないですか~!
ええ、この際だからミィちゃんにも
満開になってもらいましょう。

えーと例のヤツですが、
夏にでも、えいやぁっと出しちゃうのは
どうでしょうか?そしたら追加で
色んなの足せるし・・・。

No title

まだ雪の可能性が・・・
北海道の春は短いと聞きますが
今年は春を通り越していきなり夏になりそうな感じだね・・・^^;

むふっ!姉妹で虫を目で追う姿がほのぼの~
うちの兄弟も昨日は揃って変な虫を追ってたよ~!
暖かくなってくると虫の季節だね~;;

ミィちゃん晴れた日はお腹も日光浴しないとね~笑
ヘソ天とっても上手だよ~☆

No title

ヘソ天日和でしたね~ 笑
外は暖かそうですが 夜や朝方は寒いでしょう
こちらも明け方はいきなり冷え込みますよ

はっ! ほっ! 
息があっていて笑えます~ (≧∀≦)
ミィちゃん クロちゃん
虫や鳥が飛びかう季節ですよ~^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
