スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




残り物探し

クロは一気にご飯を食べてしまうのに対して
休み休み、何度かに小分けして食べるミィ

いつもクロがその隙にミィの分を食べてしまうので
終わるまで見張っていたのだが、それも面倒になってきて
ミィの休憩が入ると、クロの空の皿をかぶせて隠していた

ところが最近
その中にご飯が入ってるという事に
(ようやく)気づいたクロ

重ねた皿を除ける技を身に付けた (〒_〒)
 ※画質悪いです(いつもだけど)
残り物探し

携帯の方はコチラ


残念でした~空っぽで~す (  ̄3 ̄)~♪
033_Rのコピー

013_Rのコピー
 駄目。








しょっちゅうミィがこうやって
015_Rのコピー
お皿の前で固まってるのは誰のせい?


036_Rのコピー
( ̄。 ̄)ホーーォ。

037_Rのコピー
腹は正直みたいだけどね ( -_-)フッ










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも同じ状況で困ってるんですよね~
少し前までは二人とも同じペースで完食だったのに....
ソランは食べ終わった後も、何処かに一粒落ちてないかと、
探し回ったり、ラップしてあるコナンのご飯を狙ったり。
はぁ~、毎日監視するのも疲れますね^^;
しかし黒猫って皆食い意地が張ってる!?

クロちゃん、残念だったね!

それにしてもお見事です。お皿を上手い具合に外していくね、クロちゃん(^^)
一緒に手術したのに、クロちゃんだけ食欲旺盛ね・・・
ボヨヨォ~ンのお腹はそれ以上大きくならないようにして欲しいものですね(ー。ー;)
ミィちゃんも、イッキ食いをマスターしようね(^^;)

No title

すご~くお利口さんですね!
しかも器用!
これは、食器を陶器の重いのにしないとやられつづけるかも。
あ~~~、クロちゃんそのお腹、ちょっと残念だわ。
これくらいにとどめておいてね。

No title

クロちゃん、覚えちゃったんですね。
でも、入っていなかった・・・
ぷぷぷっ。
残念だったね。クロちゃん。
ミィちゃんは、ゆっくり食べる派なのね。
それぞれ、食べ方違いますよね。

こんにちは

僕ん家はね、シャーシャーが自分のサッと食べて、菫ちゃんのを
狙いに行くんだ。
菫ちゃんは食べるのがとっても遅いからね。
だからチョミさんが見張ってるよ。
ミィ、自然界では生きて行けないね、これは。

No title

アハハ、苦労してお皿とったのに残念だったね~クロちゃん!
お皿も可愛いけどクロちゃん可愛いよ!

うちも猫4匹になってみんな食べ方が違うのにビックリです。
一番の新参者フクちゃんが根こそぎお残りに手を出すので我が家もお皿重ねております。太る予感しまくりです。

みぃちゃん、ブーちゃんと一緒だ~!← 小食で回数いくタイプ

No title

お久しぶりです~( ^ω^)
クロちゃんのぽよよん腹に、ますます迫力が増してきて
ビックリですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この2枚重ねの業は、ウチもあっさり攻略されてしまった記憶が;
猫も人と一緒で、性格がホントそれぞれ違って、面白いですよね!

ミィちゃん負けるな~!


No title

ク、クロちゃん・・・その下半身のむっちり具合は
どこかの誰かさんと同じ域に入ってきてるわよ!!
座った時に後ろ足が見えなくなるわよ!!
気をつけて!!

No title

一生懸命お皿を外した後のクロちゃん、
何も入って無くてがっかりだったね~。
うちはふたりともダラダラ食いです。
朝あげたカリカリを夕方までかけて何度も食べに行くんですよ。
出しっぱなしで、いつでも食べられるって学習しちゃったのかな?
…あ、私のせいかな??

No title

ホント、お腹って正直ですよね
・・・って私のことなんですけど・・・i-202
クロちゃん賢いな~i-237パチパチ♪
ミィちゃん取られないようにガンバッテたべるんだよー

No title

動かぬ証拠のぼよ~ん  笑!

PCの調子が悪く やっと繋がりました
簡単コメントでごめんなさい^^;

No title

クロちゃん、すごい!!
うちも同じようにお皿を重ねるのですが、
鼻で押したり、チョイチョイするだけです^_^;

No title

ご無沙汰しております。
首まだいまいちです。
少しずつ訪問してます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
クロさん、なかなか器用ですね~
でも苦労の果てが空っぽでしたか。
懲りずにがんばってください^^
(がんばられてはおなかが困りますね)

No title

クロちゃん・・・顔だけ見てたら 分からんけど・・・
お腹むっちり・・・してないかい??(^^;)

どうして 後から来た子は 先住猫さんのご飯を狙うかな・・・
うちも茶と坊が ふうちゃんのご飯狙います・・・(何故か辰のは狙わない・・・・兄ちゃん 怖いのかな笑)

No title

あーあーあーあーあーあーあーあーあーっ!
きぃーこぉーえぇーなぁーいぃーっ!
・・・え?腹は正直って私のことじゃなくて?
ははは・・・いや、ねぇ。
私のこと言われてるのかと思って( ̄∀ ̄;)タハハ

しっかしクロちゃん凄いわぁー。
そんな技を身につけちゃうなんて、食への執念恐るべし!
うちはどっちも一気食いしちゃうんです。
それはそれでちょっと困るんですけどねぇ。
まめなんてそれでたまにケポってるし(-"-;)
なのでとりあえずまめのお昼ゴハンだけはペットボトルであげてます(苦笑)
でもってそれぞれ別の場所で食べさせてますね~。
本当は並んで一緒に食べてるのを見るのが夢だったけど・・・(苦笑)

No title

ははは~クロちゃんは、挫けない、根性努力の猫だったのね^^;;
そこまで、頑張られると、一粒くらい残っててほしかったわww
この、宝探しのような、ごはんの上げ方をしてたら、少量でも満足・・・しない・・かな^^;;;

No title

クロたん、頭良いね~。
起用に外して・・・でもがっかりだったね。
そういえば、実家のワンコが空の食器を加えてガランと落としてご飯を頂戴と催促していたわ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
