スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




う~~( ̄へ ̄|||)
昨日からと~ってもお腹が痛い
もうすんごくトイレと仲良しになってます

・・・ので簡単更新で<(_ _)>
094_R.jpg
095_R_20100516131526.jpg
096_R.jpg
097_R.jpg
・・・はい♪
ただただ並んでるだけの写真でした♪(笑)








   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




実は最近、このままブログを続けていくかどうか
すご~く悩んでます (_ _。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんで?なんで悩むの?
続けてほしいです♡忙しいのかな?
からだの調子悪いとか??

saoさんのブログ大好きなんですけど!
できればお願いします

No title

こんにちは!コメントは初めてですが毎回楽しませてもらってます(^^)
…なんでですか!?
ネタ探しが苦痛とか?
「ネタがない」と言いながらも、いつも楽しいブログで感心してますが。
saoさんのブログなくなると、私の楽しみが減ってしまいます!(プレッシャー?)
なので続けてほしいです。ムリのない程度で。。。
ミィちゃんクロちゃんに会えなくなるのはさびしい!
2にゃんともすごくかわいい♪

みんな大好き!

saoさんが、saoさんらしくいられるブログを続けてね。
ネタは、ミィちゃんクロちゃんの写真だけではダメなのかなぁ~(うちは、それで続けてる^^;)
saoさん、体調悪いのかなぁ・・・なら、無理できないね・・・

ミィちゃんのシッポは長い、クロちゃん、こんなに短かったのね(^^)
改めて、見たこと無かったですよ。いつも、お顔記事多かったから・・・

No title

いやぁ~久しぶりの投稿です!
ちゃんとちょくちょく見てますよ~
昨日の一枚目がちょうかわいっくてもうさいこー

おなか痛いの少し収まったみたいでよかたよかた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぁ!!?
やっとお邪魔できたと思ったら。。。
どうかされたんですか??体調の問題ですか!?
それとも、頑張りすぎて疲れちゃったとか…?
やめる~とかではなく、ちょこっとしばらく休むのも手かもしれないですよ(*^_^*)
私みたいに。。。(笑)(←すごくブログ放置してた人)
たくさん休んでひと段落して、私もまた”書きたーい”って気持ちになってます♪
ブログなんて気が向いたときにちょこっと更新できればいいと思います!!
saoさんの無理ない程度に…何より自分が書いてて楽しめるようにしてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え゛っ!?
ど・・・どうかされたんですか?

もしかして毎日続けるのが苦痛になってしまわれたとか・・・
う~ん、無理なさらず、少しお休みするのもいい手かも・・・です
でも、続けて欲しいと思うにゃんママです~

No title

おつかれさまです。
お忙しいんでしょうね。
ブログ、書きたいときに書くっていうのは、
どうでしょう?
プレッシャーになるようだったら、
大変ですからね。
楽しまないと! せっかくだから!!
みぃちゃんも、クロちゃんも、
楽しんでる? ふふふっ。
無理ないように、楽しんでくださいね。

No title

わが娘も風邪が胃腸にきて大変でした・・・
お体お大事にしてください!

うう~ん、大好きなsaoさんのblog、のんびりでもいいので是非続けて欲しいですが・・・

ゆっくりお休みしてのんびりペースでいいと思いますが・・

お体一番ですから、無理しないでくださいね!



No title

どうされたんですか?
ミィちゃんの白目や、
クロちゃんのツッコミがない、
そんなのイヤ~~~!
なにより、saoさんがいなくなるのは、
寂しいです。
saoさんのブログ、大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

saoさん  今日はミーさん クロさん どうしてるかな?なんて、毎日夫婦で楽しみに見させていただいていますが、どうされましたか? ゆるゆる更新でも ネタ不足でも続けてくださいね お体お大事に

こんばんは

saoさん、ちょっと無理しちゃったかな?
まあまあ、ペース落としてするのもありだよ。
それとももっと他の悩みがあるのかな?
僕でよかったら言ってね。

No title

お腹・・大丈夫ですか???
納まりましたか??お大事に してくださいね!!!^^;

目が綺麗ですね~♪こんな色にも見えるんだ~~~♪

ブログ・・・負担ですか?
私は 忙しいときは 完全に放置(笑)してるので
まったく 気にならないですが・・・
ミィちゃんと クロちゃんに会えないのは 寂しいなあ・・・。と言うのが 私の気持ちです。
とりあえず・・・お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
